
先月の失礼な記事掲載から早くも1ヶ月経ちました。
しぶとく生きてる鯉太郎の姉です。
こんにちは 大変ご無沙汰しております!!(`・ω・´)ゞ

この度は、大変ご迷惑、ご心配おかけしました。
この度やっと元気になりました。
手紙をわざわざ下さった、かすみさん、のんさん、ボクのママ様
あれ如きの為に、ご本人も相当お忙しいのに御丁寧にお礼のメ-ル下さったゆたかさん
本当にありがとうございました!!


正直・・ほんとしんどかったです。
みなさんも「この症状だけは我慢できない」ってのがあると思います。
姉の中で何より『吐き気・嘔吐』が死ぬ程、嫌いで我慢ができません。
(※頭痛や腹痛、下痢etc・・は戦う意思ありあり)

1年前のハワイから帰国し、ポレ部のぬ氏が遊びにきてくれた日に・・
自家中毒になった時も夜から明け方にかけて、吐き気が止まらず、
20分ごとにゲェゲェ吐いてました。あれはマジでしんどかった。

(※トイレに行くのに部屋の電気をつける度に、鯉太郎が「眩しッ」って顔され、
殺意を覚えたこともありました。)

ゴロ寝@鯉太郎



で、♪治り始めたマイレボリューション・・だった今月初め
姉、まさかの入院しました!!(//∀//) 
入院は、小5の盲腸以来でした。(いや~ドキドキしました)
この時、心狭き旦那は東京に出張中
放心状態で、1人かかりつけの病院に行き、
医者に『2、3日入院した方が早く治るよ。』と言われ、素直に従いました。

AM0時から3時間かけての点滴 
空腹の為、点滴が直に膀胱さんへ、膀胱破裂との戦いでした。・°・(ノД`)・°・
↑看護師さんも眠いだろうな~と思ってナースコールできない小心者

で、あまりのヒマさにもんち缶のかすみさんとポレ部のぬ氏
深夜のいたずらメ-ルしました。
その節は・・ありがとうございました。ご迷惑おかけしました。

入院中、1番興奮したのが・・
『15時のお茶でーす』とおばちゃんが持ってきてくれたのが・・コレ!!
15時のおやつ
いや~大変お美味しゅういただきました(//∀//)

大人になってからの入院は、何をするにも自分1人!(当たり前か)
色々あるんだなあ~とつくづく思いました!!これも経験だな!と。
実際1人で荷造りや入院準備をなんだかんだしている時
「あぁ~女性ってこうやって強くなっていくんだ・・・」と改めて思いました。


こんなふざけた記事で御礼と報告は失礼とは思いますが・・・
ご勘弁下さいまし。
(というワケですので、もう姉の事は気にしないで下さいませ♪ホホホ)
スポンサーサイト
