2009.06.11 ほんと不思議

昨日は大雨、今日は晴れ!という予報だったので
これで布団が干せるかな♪と楽しみにしていたのに・・
朝からアホみたいな強風が吹いてる・・そんなコメコいる鯉太郎の姉です。
こんにちは(#`ε´#)

これだから山陰は!!ヽ(`Д´)ノカッ
晴れても波浪警報!!ヽ(`Д´)ノカッカッ



で、今日は姉日記申し訳ありませんだみつおですが・・
不思議な疑問をちょっと。

おとつい冒頭で書いた例のハトあの日以来、来てません。 (すんごく嬉しい)
で、ちょっと思ったのが・・・よく聞くのが亡くなった方が
何かに姿を変えて「会いに来てくれる」っていう話・・ご存知ないですか??

姉は、何年か前に何かで聞いたことがあり、(ペットの通販雑誌のコラム書く人も言ってた)
ちょっとした不思議体験もあり??ちょっとそれを思い出しました。

鯉太郎@不思議1

去年の真夏に、丁度親戚の家のビ-グル(ゴルビ-)が天国へ逝って
その5日後に・・仲良しだった近所のラブラド-ル(ティナちゃん)も天国へ

その何日後、セミがベランダにきてズゥ----ト鳴いて鳴いて・・
鳴きまくってました。
(※子供時代なかなか捕まえられなかった珍しくもあるアブラゼミ)
しかも2匹!!(あの当時はごい音でした( ̄Д ̄;;)
これがすごく不思議でした・・。

だからこのことがあってから、「もしかして・・」と思ったんです。
それが・・ちょうどハトが現れた前の日に
心狭き旦那を公私共に可愛がってくれていたお医者さんが亡くなられた・・と。

鯉太郎@不思議2


で、で、そこで・・偶然にも、偶然にもその次の朝(しかも早朝)
今迄きたことのないハトが・・現れた・・・そしてあれから来てません!!(°Д°;≡°Д°;)
(何箇所かフンだけ落としていきやがったけど)
これ一致しませんか?ね?

鯉太郎@不思議3

でも1つ疑問の残るのが・・心狭き旦那が出勤した後も何回か来てて
フンして、鳴いて、バサバサッて音立ててたって事は・・
やっぱり気のせいなんでしょうか・・。(ただのイヤガラセか?(。・ε・。)ん?)


ほんと不思議です!!┐( ̄∀ ̄)┌





で、最後に全然関係ない鯉太郎の動画をどうぞ♪
ポレ部のぬ-な-さんから頂いた鯉太郎の貯金箱(通称:ひらたちゃん)









鯉太郎、ひらたちゃんの泣き声にビビッたのか・・
それとも飽きたのか・・これまた不思議┐( ̄∀ ̄)┌







スポンサーサイト
Secret

