

梅雨入りですね?(´∀`)ホントサイアク
雨ですね?(´∀`)モウヤダ
おされ長靴でも買いに行こうかな?(´∀`)と思ってる
鯉太郎の姉です。こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ


で、以前の昼食が「それ食べすぎ良太郎じゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ」という
コメント頂いて・・
あれから考えて・・質より量→量より質に切り替えてみました!(`・ω・´)ゞ
姉@昼飯
※雑穀米・チキンとまと煮込み・まずそうなス-プ

・・・が、やっぱりこれだけじゃ腹減ったんで
あとで、ラ-メン食べちゃいました♪( ´艸`)
やっぱり「質より量」ですね♪

で、先週の日曜にコメコ、唯一のショッピングモ-ルジャスコへ
行ってきました

その駐車場で小さいコを連れた中途ハンパな年齢のパパさんが、
「盲導犬が・・盲導犬がね・・ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ」と連呼(※ママも子供も全く聞いてない)

この光景を見て・・「あの人・・アタマ大丈夫??」と思った姉( ̄▽ ̄)=3
鯉太郎@多忙1
ナニヲ----ッ!!ヾ(。`Д´。)ノ


で、フラフラといつもペットショップに行く途中・・・
そこに「盲導犬育成の為の募金」の文字が!!
しかもそこには・・生引退した盲導犬さん達と現役?盲導犬さん達が!!

盲導犬@イオン1 盲導犬@イオン2


姉・・財布に小銭がなく、お札がのみだったのでそれを入れようした時
チラッと心狭き旦那姿が横に・・(一緒にいた)
500円もらっていれました(泣)(ノд〒、)クソッ

みんな良い表情してました。
引退した子もスリ~ッと寄ってきてくれました♪
みんな優しい表情で、みんな可愛かった!!( ´艸`)マサニイヤシ


撫でることに夢中になっていた姉
一緒にいたはずの心狭き旦那がいない・・
探すと・・遠目で見てました・・( ̄Д ̄;;アイツバカダロ

買い物途中「もしかして怖かったん?」と聞くと
「ぜ、全然!俺ティナちゃん触ってたんじゃんか!!」と自慢・・。
     ティナちゃん
※もうすぐ1年が来るね、ティナちゃん(´∀`)オバチャンサミシイヨ


「触ってた」・・って、アンタ( ̄Д ̄;;
へっぴり腰でチョンってしただけじゃん( ̄Д ̄;;ドノクチガイウカ


鯉太郎@多忙2

絶対ム----リ-------!!ヽ(´∀` )ノ





モモ松さん結婚記念日おめでとぉ-----!!



スポンサーサイト
Secret

