
昨日は、AM6:30前から目が覚めて、ウキウキわくわくしていた
鯉太郎の姉です♪
こんにちは(///∇//)

「早起きは三文の徳」というくらいですから・・・
きっと、きっと良いことがあるんじゃないのかな?
もしかしたら「例の希望」が叶うんじゃないのかな?と・・と思って

昨日行ったんですよ、心狭き旦那連れて・・・コメコの不動産へ(*゜▽゜ノノ゛☆

鯉太郎@愚痴と愚痴
※カ-プのユニホ-ム着て、メジャ-リ-グを見る鯉太郎


1年前に「いつか鯉太郎暮らせるように」とペット可の物件に引越ししたい!!
と夢見ていた姉
(※心狭き旦那はそれを許さなかった過去記事)


で、去年の9月頃に「コメコに後2・3年残住決定」との会社からの御触書
に、態度を変え、
「ペット可に引越ししよっか?ヽ(゜▽゜)ノ」と姉にごまする心狭き旦那

それから、いつきてもいいように『ペット可』の物件を探しました。
そして1度またとないチャンスがあったのに・・・そんな時、姉は『出稼ぎ』の真っ最中!!
休日もパチンコ東京出張で忙しい心狭き旦那は100%役に立たず
従兄の会社のPC前で「あ゛ぁぁぁぁ~o(;△;)o」と悔やんだ3月

鯉太郎@愚痴と愚痴2
※アソウとお昼寝する鯉太郎


そして先々週、ひとり不動産をはしごし・・「ペット不可」、「ペット可」の
借家やらコ-ポやらマンションやら見て回って・・ダウン・°・(ノД`)・°・
※毎日不動産のホ-ムペ-ジ更新はかかさずチェック!!

で、この金曜日ですよ!!世間の一般でいう花の金曜日!!
とうとう念願の・・念願のペット可マンションに空室が!!

興奮して心狭き旦那に速攻メ-ル!!(東京出張中だった為)
「部屋を見させてもらおう!!」と行ったんですよ!

すると・・
某不動産「あれ・・?あのマンション空ありました?ネットに出てました?(;´▽`A``」
と不思議そうにしながら、マンションオ-ナ-に確認してくれた所

某不動産「あ~そうなんですか・・・(100%残念そうな声)

で、止めの一言の某不動産
「もう決まって入居されてるみたいなんですよ・・(´∀`)アハッ
きっと間違いでHPに掲載しちゃったんですね?消さないとね?」


まぁね・・そんなに・・ね・・
早起きしたくらいじゃあ・・良いことはおきません!!
あったら、毎日『早起き』してる。(ノω・、)

鯉太郎@愚痴と愚痴3
※ユリコの愚痴を聞く鯉太郎


今日見たら・・まだ載ってた・・・( ̄Д ̄;;キノウノジテンデケセヨ

カァ------!!ヾ(。`Д´。)ノ♪ららら~ららら~言葉に・・できない・・


Secret

