

よくよく考えたら・・実家に帰った時、パパラッチ並に鯉太郎の写真撮ってたくせに
「あっ出してねぇや・・」っていう写真がたくさんあることに気づきました。
新しいまめ柴の写真ももう品切れ状態なので・・これから古写真で更新できたらと思います!!
ボケ防止の為に「毎日更新・ソッコ-レス」がモット-の鯉太郎の姉です。
こんにちは(`∀´)


笑いのネタにしようと思って写真撮ってたのに
気がついたら「お蔵入り」していた話、第1弾

鯉ちゃん・・ご飯食べるときに必ずやるクセがあります。
それがコレ!!
鯉ちゃん@食事の癖3
※5個落とすな!5個も!!ヽ(`Д´)ノギョウギワル-イ!

最初に「とりあえず数個カリカリ落としとけ!!」みたいな・・
これに気づいたのは・・モチのロンで姉なんですが
人間で言ったら・・「好きな物は最後に・・♪」みたいな感じでしょうか??
鯉ちゃん@食事の癖 鯉ちゃん@食事の癖2
※落とした後はもぅ必死で食べる、食べる・・( ̄Д ̄;;

 
一番最初に口入れたカリカリをわざと、わ-ざ-と落としてるんですよね。
最後には、拾って食べてるんですけどね。
「あっまだご飯が残ってた!!鯉ちゃんビックリ!!( ´艸`)」みたいな顔して。

その目的はいったいなんなのか・・
鯉ちゃんの真意は・・


PS:みなさん家のワンコさん、にゃんこさんも・・
   こんな事やっちゃいますか?ありますか??

鯉ちゃん@食事の癖4
※未だ「天津木村」がブ-ム







Secret

