
昼飯は大量に食べることに決めている鯉太郎の姉です♪
こんにちは( ̄▽ ̄)=3

20代とは違って、食べても勝手に痩せてくれてない30代に突入したのに・・
でも我慢ができません。(ある意味、異常食欲)
でも大抵の主婦の方々は、やはり昨日の夕飯の残りを
「もう残してから!もったいない!」て食べますよね?

だからのこの量が増えても仕方ないのな?と思います。
姉@昼飯
※仕方ない量の昼飯(カルボナ-ラ・えびピラフ・豚だんごの肉じゃが・おにぎり)
一応健康の事考えての野菜ジュ-ス!!(`・ω・´)ゞヨシャッ!



で、我が家の現在「まめ柴始めました。」のデカチワワの鯉ちゃん♪
以前にも記事にしたようなしてないような話なんですが・・寝くじをくります!!

それが日課となって、眠くなるとおでぶさん(父)と『夜稽古』してます。
そんな姉との稽古動画をどうぞ・・。

・鯉青龍VS白姉(※声でます!)











・鯉青龍VS白姉2戦目(※また声でます!)










小型犬ってみんなこんなんですか?(°Д°;≡°Д°;)
時々、「こいつ・・本当はどっかにチャックがあるんじゃねぇか( ̄Д ̄;;?」
と思うときがあります。(いつか二足歩行)

毎晩おでぶさん(父)とこんな稽古をしている横綱鯉青龍。

だいたい姉との稽古は姉が本気で怒って追っかけまわして終了。
その後・・しんだように寝てます。(笑)
鯉ちゃん@寝る
※これは昔の写真です。


Secret

