
今日から心狭き旦那・・出張でKOBE入りします!
我が家の貧弱な我が家の大黒柱?さん・・('・ω・`)
例のアレをもらって帰らないか心配な鯉太郎の姉です。
こんにちは(*'Д`)=3

今年はじめになぜかインフルエンザになった心狭き旦那・・
(※家族は誰ひとりなってませんし、姉にもうつらなかった)
だから・・あいつなら『鳥取初の感染者』になりそうな気がする('・ω・`)ハァ


え~先月例のお留守番していた時に・・・
鯉ちゃんに新しい仲間が誕生しました!!

鯉太郎@NEW友2

※左側にある『鯉太郎とゆかいな仲間達』に先月くらいからひっそりと加わってました。


ダ◎ソ-生まれ100均出身の彼女!!
100円クラスかと思いきや・・・200円クラスのあご枕!!
でも意外と・・・意外と可愛いかったんで手に取っちゃいました♪

で、そんなナァチャンを見た鯉ちゃん♪
鯉太郎@NEW友


・・・・・・( ̄Д ̄;;



その30秒後、最高にイタぶってました!!( ´艸`)(姉の心がわかるのか??)
鯉太郎@NEW友5 鯉太郎@NEW友6
鯉太郎@NEW友3 鯉太郎@NEW友4

まぁ新しい物(者)好きの鯉太郎なので、なんでも最初は執着するんですが・・・

フクダぼろぼろ殺人事件があったりするので・・・今後のナァチャンの無事を祈りたい!!


で、今のトコは仲良くやってるみたいです・・・(母親談)
鯉太郎@NEW友7

(ついで話)
先週母親から聞いた話なんですが・・
鯉太郎がいつも来るクリ-ニング屋のお兄さんに必ず吠えるです。
(だいたい玄関で物音がしたら吠えるんですけどね)

先週もガンゴラガンゴラ吠えまくっていたら、
犬好きなお兄さんみたいで、ひるむことなく鯉太郎の頭をなでなでしてくれて
そしたら鯉ちゃんすぐさま部屋の中へ入っていったそうです。

で、母も「ごめんね~生意気で・・」と話していると 鯉太郎がアソウをくわえ
猛ダッシュでクリ-ニング屋のお兄さんへ!!(まさかのアソウアピ-ル!)
母は爆笑してしまい
「コレこの子のお気に入りじゃけん、あんたに見せるって事は気にいられたんよ!!」と笑って、
『これでボクも吠えられませんね!(・ω・)b』と言った翌週・・・

また吠えられたそうです・・・( ̄Д ̄;;あぁ~

どんまいクリ-ニングの兄ちゃん&ごめん!!・°・(ノД`)・°・

スポンサーサイト
Secret

