
草なぎつよポンの復帰会見を見て、ファンでもないのに思わず
『つよポン・・かっこいいぞ!』と思ってしまいました。
(今まで1回もなかったのに、むしろキモイと感じてた事が10割)
なんかじーんとくるほど嬉しそうだし・・・言葉のひとつひとつがありのままで誠実だし・・・
心から優しい気持ちで『良かったね』と思えました。

でもあたしは泣いてませんけどね・・( ̄∀ ̄) ↑えぇ、パクりました。

な、鯉太郎の姉です。こんぬつわ(`・ω・´)ゞ


よいよ、よいよ今日から6月ですね!!
また「上半期どうとか・・」「今年の前半こうたら・・・」ってTV番組が始まるんでしょうか??
また特番がどうたら・・・始まるんでしょうか?(とくに某音楽番組・・)( ̄▽ ̄)=3
「うたばん」は楽しみだけど♪



で、本日も鯉ちゃんの動画です!!

では、タコイさん(タモリさん)、宜しくお願いしま-す!!
鯉ちゃん@海3

いいともぉ!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

鯉ちゃん@海

鯉太郎@ご馳走4


メンバ-紹介♪♪♪ワァ-ヽ(・∀・)人(・∀・)ノキャ-

※100%姉の悲痛な叫び声でます。(マジなのでボリュ-ム下げて下さい)








いよいよ緊張の来月ですね?のチ-ム携帯さんはコチラ


で、これ┐( ̄∀ ̄;)┌
鯉ちゃん@海5  鯉ちゃん@海6

あ~あ・・言わんこっちゃない┐( ̄ヘ ̄)┌
この後、説教し、目の中に入った砂をとるのに一苦労でした(ノд〒、)イタカッタロウニ

鯉ちゃん@海7


鯉ちゃん@海2


で、これから夏に向けての教訓:「気をつけよう 砂と犬との興奮度」





世界宇宙一可愛いもんち-」のハハであり、
ブログ『もんち-の缶詰入りました』のかすみさんから頂き物しちゃいました♪

うんこ@かすみさん
※●の中に心狭き旦那の名前あり

本当にありがとうございました。(なんだかごめんなさい)
心狭き旦那のうんこストラップの他に、鯉太郎の名前ストラップも頂きました。
(昨日実家に送った為、写真撮るの忘れてました、反省)

かすみさんの助言通り、鯉太郎の迷子札にしようと思ってます!!
また写真が取れたら載せますね!!

かすみさん、もんちゃん本当にありがとうございました♪(///∇//)




鯉ちゃん動画のオ・マ・ケ♪( ・д・)/--=≡(((卍

これ完全に歯向かってますよね?( ̄Д ̄;;コノクソガキャ・・・











あっやっぱり緊張とかする??のチ-ム20代の携帯さんはコチラ


あっ分かりますか??一瞬、目をこすったの!!


スポンサーサイト
Secret

