上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


黒魔術のせいか、さっぱり外に出たくない病の鯉太郎の姉です。
こんにちは(θωθ)/~

昨日から姉のお気に入りのこちらブログで『まさかのブログ炎上か?』
っていうくらいコメント欄にて,妄想40代さんへの苦情誹謗新事実が書かれてました。(笑った笑った)
仕方ありませんよね。
ポレ部の教訓:気をつけよう 赤ヘルスライリ-と被害妄想



で、昨日「はぶてる顔(=スネる)」を全世界へ公開した
小さな島のまめ柴王子(期間限定)こと、チワワの鯉太郎(3歳・思春期真っ只中の男子)

先日の母(おでぶさん=父も)東京へ旅立った次の日・・・
吐きました。 (※お食事中の方、すみません)

朝6時からベランダの草食べて、お外に出て・・・
えぇ吐きました。 (※お食事中の方、すみません)


原因としてあげれるのは・・・
①前日調子に乗って食べ過ぎた。
(父親との初めての留守番中のお父さんから「お母さんには内緒で」
とお菓子をたくさん食べて、虫歯ができるパタ-ン)

②いつもいる母親がいない
(精神的に「おかあさんとじゃないと寝ん!!」という幼少時期に
泣きじゃくってゲロ吐くパタ-ン)


外で吐いたあと・・・「草がまだ食べたいんじゃけど」ばりに姉の顔を見る鯉ちゃん。
姉は、鯉太郎御用達の草を取りに外へ

で、その時・・毎度毎度ちょっとイラッてするのがコレ!!
鯉太郎@草を求めて三千里6
                    
鯉太郎@草を求めて三千里2
                    
鯉太郎@草を求めて三千里1
 

人が草を取ってくるのを待ってるんですよ!!( ̄Д ̄;;
必ずここから動きません。
「しんどいんなら家に入っとけ!」ていうのに・・・
確認しないと気がすまないのか・・
それとも「ほんまにちょっと草とりようる?」と見てるのか・・・
(鯉太郎がいる場所から草を取ってる姿は見える)


で、ちょっと草取りに時間がかかると
鯉太郎@草を求めて三千里5

わざわざ出てくる・・・( ̄Д ̄;;

鯉太郎@草を求めて三千里3

で、誰よりも先に帰る・・・( ̄Д ̄;;ゼック


たんまり草を食べた後は・・・
鯉太郎@草を求めて三千里4


姉とかぁさん・・激似のはずなんだけどね・・┐( ̄∀ ̄;)┌




スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。