
最近ブ-ツを履いて「足が蒸れるな・・まだ早ぇな??」と確信できた
足臭な鯉太郎の姉です!
こんにちは(`・ω・´)ゞ

おとついからすっかりポッキリとやる気をなくしていました。
理由はさっぱりわかりませんが、9月病かNN病です!!
そしてうまくいけま10月病にもなれるかもしれません。

で、そんなどうでも良い話は置いておきまして・・・
この月曜日の夕方、姉はあるご夫婦と待ち合わせしていました。

しかも遅刻:*:・( ̄∀ ̄)・:*: しかもそのご夫婦とは、初対め-んヾ( `▽)ゞ(←最低な女)

待ち合わせは、姉の自宅から20分くらいの場所にある
鳥取県の大山にあるドックカフェ「ALOE CAFE

しかもこのカフェは奥様がネット検索して見つけて下さいました(^▽^;)アハッ♪
鳥取に住んでいるにも関わらず全く役に立たない姉(`・ω・´)ゞキリッ



心狭き旦那をお供に、車を走らせ
~10分後~



無事に逢えました!!
ぽっかぽかうぶ」のイケメンしまなみ王子に!!

うぶファミリ-1

え~左から広島が生んだイケメンもっこりもこみち似のご主人様と
四国のうどんが生んだ柴咲コウ似のラブウブさん

お二人とも姉と同じ年!
しかも若い!!( ̄▽ ̄)=3 若すぎる!!( ̄▽ ̄)=3チェッ

姉より断然若いお二人に・・・姉はちょっと、いやかなりの嫉妬殺意を覚えました!(`・ω・´)ゞモリッ

で、写真よりはるかにイケメンで、信じられないくらいの可愛さを振りまいていたのは・・
このお方(・∀・)/
うぶちゃん2

うぶちゃん・・・( ̄Д ̄;;

うぶちゃん1

うぶちゃんは吠えることもなく、静か~におやつをガン見(///∇//)

うぶちゃん3

か、可愛すぎる・・・(///∇//)


で、うぶちゃんを抱っこできるチャンス到来!!
姉との2ショットに無理やり割り込む心狭き旦那!!
うぶちゃんと姉1

姉この写真を見て決意しました・・(ノДT)
明日からお地蔵さんと一緒に「朝バナナダイエット」します!・°・(ノД`)・°・あたしのデブゥゥ~


で、姉より先に2ショットを手にいれたうちのバカ旦那様
うぶちゃんと心狭き旦那

うぶちゃんありがとう!!可愛さをありがとう♪(●´ω`●)ゞ
すっげぇ嬉しかったよ!!(///∇//)


ラブウブさんはうぶちゃんに逢わせてくれただけでなく
鯉太郎と姉にお土産も下さいました!!( ´艸`)
おみや4

ポストあそうを脅かしそうな存在の可愛いぬいぐるみに
鯉ちゃんが大好きなミルクになんこつジャ-キ-です!!

こんなにたくさん・・・ありがとうございました!!
また今度うぶちゃんにミニフクダを送りますから・°・(ノД`)・°・


気になる姉へのお土産は・・・
え~「因島のはっさくゼリ-」正直これは超うまいです!!
おみや1

姉は、以前「男たちのYAMATO」の張りぼて見にいったときに買いました!!
はっさくがゴロッゴロ入って・・しかもうまい!!(*゜▽゜ノノ゛☆


で、初めてみた「尾道紅茶」!!
おみや2

しかも姉の大好きな猫印です!!
おみや3
私は紅茶が大好きなんですよ!!(ノω・、)
ありがとうございました!!

次は鯉太郎とうぶちゃんに逢いに行きますからね!!
それまでうぶちゃん、姉のこと覚えててね!!

うぶ鯉

フクダを貸してあげて!フ-ク-ダ-を!!( ̄Д ̄;;


※「ぽっかぽかうぶ」でも紹介して頂きました!
 ありがとうございました♪

↓続きをどうぞ↓
広島市の公園で保護された子猫ちゃんです!
仮の名は「だいご(だいごろう)」と申しまウイッシュ!!

blog_daigo2.jpg

より目ちゃんの男の子だそうです!
まだ小さいのでエイズ・白血病検査は意味ないのされていませんが、
それ以外は健康そうです。

こちらのブログで保護されてます!!

新しい家族に早く逢えますように、ご協力お願い致します。
スポンサーサイト
Secret

