fc2ブログ
2008.06.20 フクダの救出
今日の夜から、またあの引きこもりマンションで、
ジグソーパズルに励んでる予定の
鯉太郎の姉です!おはようございます(`・ω・')ゞ


姉、今日は朝4:30起床です!
もちろん弱小ライオン王子こと鯉太郎様が
「オ●ロ様」をお吐きなった為・・

20080620090605


でっぷり寝てますが、もう吐けばスッキリ!して
元気です(*'Д`)=3


そんな鯉ちゃんと姉。
今日も雨で暇なので、また新たな救出大作戦を決行!!

今日は鯉ちゃんの真の友達フクダです(//∀//)

20080620091004


心の友でもあるフクダの救出は・・
いとも簡単でした( ̄□ ̄;)

全く面白くない(*'Д`)=3
二度目の挑戦!

20080620091405


ハイ、すんなり救出・・
やはりフクダは別格なんでしょうか( ̄□ ̄;)

この瞬間、フクダに嫉妬すら覚えた姉です( ̄∀ ̄;)

で、救出後はやっぱり・・・
20080620091713


ガッツリ噛まれるフクダ・・(´∀`*)あははは

姉、フクダにはやっぱり嫉妬はしません(*^∀^)


ランキングに参加しています☆


帰ったらまた広島ブログ見まくりぢゃー♪♪♪(`∀'*)あ~楽しみ☆

あ~島に早く♪ひかり・・来ないかな(*'Д`)=3

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://koitaro0410.blog5.fc2.com/tb.php/119-9d032f2d