2008.06.18 これが噂の?
今日はもんじゃ焼きを食べて、お腹を下した鯉太郎の姉です★(汚い話ですみませんだみつお)
こんばんこ(´∀`)

油ものはまだ早すぎました(*'Д`)=3
最悪でした。
食べた分、全部・・金返してくれっ(`皿')


最近鯉ちゃんの座り方?座った形が気になる姉
20080618211303

まぁ可愛すぎて、毎日気になりまくりなんですが・・

これです!( ̄∀ ̄)

20080618211507

ハイ!あなたのハートにズームイン!

わかります?
わかっちゃいますか??

これって、猫ちゃん達がする噂の「ハコ座り」って
ヤツですよね??(//∀//)
20080618212004


以前、ワンコもハコ座りする!ていうのを見てまして
「鯉ちゃんもしないかなぁ?」て思ってたら・・
しちゃった♪♪(//∀//)
しちゃってた♪キーー(゚∀゚)ターー


20080618212305

微妙だけど!完全ぢゃないけど!

ハコ座り♪( ̄∀ ̄)=3
(これハコ座りですよね?←イマイチ自信がない女)

げんごにできて、鯉太郎にできないワケがねぇ~!Ψ(`∀'*)ゆかい!愉快!ダイヤモンド★ユカイ!


そんな鯉ちゃん・・ここ2、3日早朝4時起きで
姉や母を起こし、草食べてます(*'Д`)=3
20080618213004

大量に食べても、吐くわけでもなく・・(今日は下から出し切りましたが)

ずぅ~と寝て、自分で調子を整えてます。
出すと、元気になりますが・・やはり夏バテなんでしょうか??



ランキングに参加しています!


トマコさん・・実はかなり心配(*'Д`)=3って、心狭き旦那が言ってた。
あ~狩って、冷蔵庫に入れて置けば良かった(;∀;)



Secret

TrackBackURL
→http://koitaro0410.blog5.fc2.com/tb.php/117-d938a0c5
