上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも 心狭き旦那の実家(南国島)帰省中でまさかの大雪に見舞われた鯉太郎の姉です。

こんばんみ( ̄▽ ̄)

明日朝から広島へ移動予定なのに、今のとこ鹿児島と熊本の高速道路が通行止め…
最悪以外のなにものでもありません。


で、結局今年1年、ろくに更新できぬまま終わってしまいました。


振り返れば・・・まさかの?報告から始まりーの
まさかの?更新とぎれーの
まさかの?更新ろくにせずーの

まさかの?ブログ訪問せずーの

で、最後の最後に、まさかのモモ松さん、かすこさんに会えーの…

締め括れば、素敵な1年でした♪ヽ(・∀・)ノ
(訪問できないのは、申し訳ありませんでした)


来年は、少し余裕?ができて更新できたらいいなぁ~と思います。


今年もありがとうございました!!

また来年も鯉太郎、姉さやをよろしくお願い致します!!(`∀´ゞ


みなさん、良いお年を…

スポンサーサイト
2010.12.14 宇宙へ
先週の木曜日の夜でした。
遅くに母から着信・メールがあり、なんだろう~と思い、見て見ると…

「すぐ電話して◯◯くんが死んだ」


頭が真っ白でした。


彼は20歳で、今月19日に21歳になる予定でした。
宇宙航空研究開発機構への入所を目指して、あの東北大へ入り、日々夢に向かって頑張っている途中でした。


彼は、0歳の時から我が家で遊び、私が抱っこさせてもらった初めての赤ちゃんでした。
私が実家に帰る度に、彼の祖母や祖父と再来年は卒業して、就職して、結婚をして・・・・そんな話をよく話していたのに。


亡くなった原因は、脳内出血
亡くなる前に体調が悪いと、友人達が病院に連れて行ってくれたそうです。
ですが、何もないと帰らされ、その日の夜、友人達が心配して訪ねてくれた時にはもう亡くなっていたそうです。

どうして彼じゃないといけなかったのか、病院はどうしてもっと調べてくれなかったのか・・・

彼自身もきっと思っているはずです。


今回初めて「死」が身近にあると感じ、初めて「怖い」と思いました。



誰よりも先に宇宙旅行へ行ってしまったモト君へ

勉強大好きなモト君の事だから、きっと今頃は色々な星に降りてまた研究したり、勉強したりしてるんだろうね!
2010.12.05 東京砂漠

11月末から実家から鯉ちゃん+両親が遊びにきて、その週末に東京に行ってみた鯉太郎の姉です。
こんばんは( ̄▽ ̄)=3
たぶん、あたしこれから疲労で音信不通になると思います。


相変わらず、デカチワワの鯉ちゃんは寅が嫌いみたいです!(笑)
鯉
※鯉ちゃん目で語る…( ̄ー ̄;コ、コワイ


で、ろくに更新できず、ろくにみなさんのブログに顔も出せず、ただ毎日
寅(我が子)と戦ってる日々に癒しを・・・・°・(ノД`)・°・ということで、
心狭き旦那東京出張について、大都会東京inメグロックに行ってきました!!

何が悲しいか、朝早起きして飛行機に乗ったのにいきなりの「エンジントラブル」で1時間30分遅れ…
そして東京…なに!?暑い!!!ヾ(。`Д´。)ノ


あ、話を本題に…
で、この日の狙いは「ポチ子とリンダのモモ松日記」のポチリン子とモモ松さん
※正しくは「ポチ子とモモ松のまったり日記」です。

そして「もんち缶詰工場」のかすみさん♪
※正しくは「もんちー缶」です。

そしてこの2人…
ポチリンコ1

ブログのまんまぁぁぁぁぁぁ(//∀//)キャー
もうかわいすぎて、萌え死にそうでした。


で、あたしの中で意外と甘えん坊だったポチ子さん(*゜▽゜ノノ゛☆
ポチモモさん1

で、意外とまんまだったリンダちゃん( ´艸`)(笑)
リンダ1


そして予想以上に可愛すぎる女、かすみさん!!!ヽ(`Д´)ノカワイスギダコノヤロ
かすみさん角度
※え~この写真は、ご本人曰く「角度が悪い」そうです。


で、なぜかモモ松さんの隠し撮りに失敗して写真がないことに今気付いた姉…
でも何がすごいかって…モモ松さんがキレイ過ぎて引きました。( ̄Д ̄;;
美人嫌いなコチラのお方のお話で、いろいろ想像してたんですが…
とにかく若い・キレイ・すごい(←何が!?)

モモ松さん、かすみさん 本当にありがとうございました!!
かすみさん、ケーキごちそう様でした!!
忘れたお土産、送るから(T▽T;)アアハ
そしてポチリンコちゃん達…寅がうるさくってゴメンよぉぉぉ~


最後に「羽田国際空港」より
寅in羽田国際空港

もう子連れでの東京砂漠はこりごり…(T▽T;)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。