7月1日
朝、母さんがお腹痛くなって、ずっと寝てました。
わしは草を食べればいいのに…て思いました。
わしは散歩に行けませんでした。




7月2日
母さんのお腹が痛くなくなって、散歩に連れてってくれました。


7月3日
ねぇちゃんと兄ちゃんがODEBUと一緒にやってきた。



7月5日
朝母さんがまた布団で寝てた。
ねぇちゃんと父さんがバタバタしよった。
じぃちゃんがきた!
カカ様もきた!
わし、急にねぇちゃんの部屋に行かされて、ようけ人がきたけん、出してもらおうと思ったのに出れんかった。


7月6日
ねぇちゃんがご飯作りよった。


7月8日
わしシャンプーされた。毛切られた。ツメ切られた。怖かった。



というワケで(どういうワケ?)リフレッシュ休暇に帰ったんですが、そうじゃないかんじになってしまいました。

コメコに帰るまで更新無理っぽいので・・・


では、またぁ~会える日までぇぇ(_´Д`)ノ~~
ノートパソコン買って、無線LANにして、そしてネットも繋がって
「これからあたしの時代!!ヽ(`Д´)ノ」って思ってた矢先…
明日から2週間ほど実家に帰ることに決めた鯉太郎の姉です!!

こんにちわんこぞば!!(`・ω・´)ゞ

あ、とうとう心狭き旦那と別居?とか、そんなんじゃないんですよ!!(残念ながら)
あたしも久々の風邪?らしき「関節痛」に襲われ…(もう治ったけど)
で、本当は今月の3連休に島に帰る予定だったのを先に帰らせて、休暇をもらうことにしました。
心狭き旦那は、ものっすごい不機嫌なあたしが嫌(怖いらしく)
「とにかくリフレッシュして帰ってきてね!」の餞別の言葉を。
ありがたや~ありがたや~♪←思ってない┐( ̄∀ ̄)┌


で、先月会社で上海に行ってきた心狭き旦那
いろんな意味で話題満載の上海万博に行ってました。

行く前に「飛行機落ちないといいね♪キャッ」と優しい愛の言葉で見送られ…
2泊3日の旅から帰ってきた心狭き旦那の感想は
「なんかもう…最悪だった( ̄Д ̄;;」の一言

で、話を聞くとTVのまんまだったそうです、上海万博!!
横入りするわ!人を押すわ!ゴミが散乱してるわ!ごはんはマズイわ!

で、移動にも時間がかかり自由時間がなかったらしく、お土産を買う時間もなかった!!という話。

が、心狭き旦那夜こっそりホテルを抜け出し、お土産を買いに行ったそうです。
それがこれだ!!(*゜▽゜ノノ゛☆
中国お土産3

あたしの顔パック♪(///∇//)ナンカゴメン
これ買って帰らないと殺されると思ったから…と言ってました。失敬な!ヽ(`Д´)ノ

で、あとは空港で見つけた中国限定プリッツ達☆
中国お土産2

上が麻婆豆腐味・下が上海蟹
あたしは上海蟹が・・・好・き♪( ´艸`)


鯉ちゃんと寅にはパンダのぬいぐるみ!!
中国お土産4
この鯉ちゃんのパンダが時期に…あの…総理…の名を…ヾ(。`Д´。)ノカンカ-ン、ソコマデ-



この5月に親戚も上海に行ってたみたいで、実家にお土産としてあった物
「これはあたしもほしいぃぃ!!ヽ(゜▽、゜)ノ」とうなったのがコレ!!
テスト

日本でいう急須なんですけど、これがほんと、ほんとに使ってみて!わかるから!byマヤみき
お茶っ葉入れて~お湯いれて~ちょっと待って~上のボタン押したら~
下に茶が落ちるっていう仕組みです!!
急須みたいに、回したり、回したりしなくても…お茶が出る!みたいな感じです。


誰か上海行かれる予定のある方、これはほんとお薦めです!
あ、パックは1枚100円らしいので、お土産にもお薦めみたいです!!
(パックはコンビニにも売ってるみたいですよ~)









寅、先月の29日で5ヵ月になりました。(朝青龍似です!)
寅@帽子

身長も体重も平均よりかなり上いってます(;´▽`A``
病院や買い物で外に出る度に「何カ月?」「○ヵ月です」「えぇ!!!??(°Д°;≡°Д°;)」と
言われる毎日でございます。

父も母も小さいのに…(笑)隔世遺伝バンザイ!!ヽ(`∀´)ノ





