2010.04.29 コイタに完敗
GWですね!!7連休ですか?年がら年中GWの鯉太郎の姉です!こんにちはヽ(・∀・)ノ


この月曜日!20時からNHKの「鶴瓶の家族に乾杯」で、小さな島が出ました♪ヽ(≧∀≦)ノドンドン♪パフパフ♪

実は、3月の中旬に撮影があり、おでぶさんが「鶴瓶がおった!」と目撃していたので、見に行けばよかったんですが・・・
その日は、あいにくの雨に・・・しかも寒い(´-ω-`)
そして寅(我が子)がまだ小さくて…見に行けませんでした。


わしめかしこんどったのに…




アハハ、そうじゃね…( ̄▽ ̄;)ノ″ザンネン


アソウも見せたかったのに…



うんうん、ゴメンゴメン♪( ̄▽ ̄)ノ″


あ、つるべおったわ!!




あぁ~頭がね…( ̄▽ ̄)ノ″ガンバレ、トラ


「鶴瓶の家族に乾杯」2週づつあるので、小さな島に興味がある方はぜひ見てみてくださーい♪( ̄▽ ̄)ノ″
次は5月10日でーす♪

現在そごう呉店に皆のアイドル「北海道展」が来てるのに・・・自由にそこまで行けない鯉太郎の姉です。
こんにちはヽ(・∀・)ノ


寅(我が子)と2人で出掛けようるすると必ず邪魔者が・・・うちの母親やおでぶさん(父)です。( ̄д ̄)

特におでぶさん、何が邪魔かと言うと、イチイチせかしてゆっくり洋服も見れない・・・┐(  ̄д ̄)┌ ハァ
母親は、とにかくイチイチ口だししてきて、ゆっくり物が見れない・・・┐(  ̄д ̄)┌フザケンナ

自由って何!?ヽ(`д´)ノ
希望はどこ!?ヽ(`д´)ノ
あたしは誰!?ヽ(`д´)ノ
(姉心の叫び2010)



で、もう4月も中旬なのに、未だ天気がヘンテコな今日この頃
我が家のふわふわライオン王子こと、人間なら完全にストーカーになりつつあるデカチワワの鯉ちゃん…


とうとう!とうとう!!
恋に!?落ちゃいましたぁぁぁぁぁぁ~!!ヽ(≧∀≦)ノイヤーッ
20100419151407


鯉)・・・( ̄人 ̄)
アソウ)・・・・・(ΘωΘ)


そんな鯉太のお相手はコチラだ!!!!123!!!!ヽ(`д´)ノヒサビサ
20100419153805


近所の工場にいるロットワイラーのアンちゃん♪
(現在7ヶ月のピッチピチの女子)
そしてヒート中・・・・(; ̄∀ ̄)

※アンちゃんは、以前このブログに登場してくれていた黒ラブのティナちゃん(享年8歳)の妹分として昨年やってきた子


で、遊びに行くやいなや、アンちゃんのお尻をクンクン!!!!

ずっとクンクン・・・(ΘωΘ)

されどクンクン・・・(ΘωΘ)

隙あらばクンクン・・・(ΘωΘ)



※現行犯のクンクンの瞬間


あまりにしつこくクンクンする為、アンちゃんに無言の圧力をかけられ、戸惑う鯉ちゃん!!(`∀´)チョーウケルンデスケド
20100419162805

アンちゃんの「マジkireる5秒前」


ほんとしつこくって、しつこくって、アンちゃんもキレるっちゅーねん!!!(▼皿▼)Ψアタシモキレル


で、結局アンちゃんに上から圧力かけられるのが怖いみたいで、お尻を嗅げない時はアンパパの膝の上に避難(´-ω-`)ヤレヤレ

で、アンちゃんが背を向けるとお尻をクンクン・・・( ̄▽ ̄;)


このちっさいオッサン、マジでしつこい男だと思いました。




あまりにもしつこいのと、お昼に差し掛かってたので無理矢理 家に連れて帰ると・・・
「アンちゃんとこに行くんじゃ――――(ノд〒)」と大泣き・・・・。

そんな泣きじゃくる鯉ちゃんの動画でお別れです!!
※うるさい泣き声でます!!


◆チームケータイなので動画アップはなぁちゃんに頼みました(´∀`)さんはこちら


貴様はストーカーか!!ヽ(`д´)ノ




あ、ぬーなーさん、動画アップありがとうございました!!(//∀//)
※過去レス全て終わりました。
コメント頂いたのに、遅くなりまして申し訳ありませんでした!



あ、わし鯉ちゃんです!
いつもアホ目一杯のねぇちゃんがお世話になってます。
20100409183021


今日でわしは4歳になりました。
これからもよろしく哀愁♪(´-ω-`)


で、最近わしはコイツの世話で忙しいんよのぅ…
ほんま一人で寝てほしいもんじゃが、よいよ よいよ(´-ω-`)

20100409183659


で、最近のわしですが、体重が6.5キロじゃいうて…ねぇちゃんにこんなとこ歩かされとります。
20100409184408


ハッキリ言って…恐怖です!!
横風吹いたらアウチです。
わしの顔、笑っとるように見えますが、心は泣いてます。(´-ω-`)


20100409184811



というワケで、わしは今日もまた歩かされとります!
20100409185425


こんな可哀想なわしに愛の言葉・・・よろしく哀愁(´・ω・`)








えぇぇい!!待てぇぇぇ――――――いッ!!!!
貴様の好きにはさせぇ――――んど!!ヽ(`д´)ノ

というワケで、悪役になってる鯉太郎の姉です。
こんばんは!ヽ(`д´)ノ

うちのデカチワワ、上じゃ↑あんな事いってますが、ジャーキーにつられて、嬉しそうに歩いてます!

あ、こんな4歳になったふわふわライオン王子こと、デカチワワの鯉太郎をこれからもよろしくお願いします!!(`∀´ゞ


2010.04.08 桜と・・・
20100408211417

わし!!!(`∀´)(ペロンチョッ♪)



おわりぃぃぃ――――――!!!!ヽ(`∀´)ノ
あ、めでてぇ~なっ!!と!ヽ(・∀・)ノ

どうも、こんにちは♪
鯉太郎の姉こと、ささみ飲み(ブログ:鶏のささみは飲みものです)の影の管理人こと、げんごODEBUの会副会長です!!(`∀´ゞ


4月1日という素晴らしくタイミングの悪い日に
ポレポレデブログのぬーなーさんから嬉しいお知らせが!!(リンク貼れなくてすみません)

な、なんと我ら「ささみ飲み会」のリーダーげんごろうこと、げんちゃんが・・・げんちゃんが…

猫本に載りましたぁぁぁぁぁ!!
しかも2ページだそうですよ♪(≧∀≦)
20100403130407


ぶち抜きキタ――――(°∀°)――――!!!!!!!!!



これで、ブログ:ささみ飲みを始めたきっかけの「DEBU猫てポチたまに出演したい!!」が叶う日が気持ち近くなった気がします!!ヽ(`∀´)ノ


わしもクニオと一緒に頑張るで!!
20100403140705



いやいや、おまえはデカチワワで頑張れよ…(°∀°;)
