すっかりご無沙汰してます。
育児よりも引っ越しの荷物と心狭き旦那に手を焼いてる鯉太郎の姉です!
こんばんわ( ̄▽ ̄)


先月は、お祝いのコメントやメールをたくさん頂きまして、ありがとうございました!!

早く御礼のレスをしたいのですが、姉の期待を裏切らない心狭き旦那が…
未だネットすら繋いでくれず、引っ越ししても何の手続き、解約もしとおらず・・・退院後から馬車馬のように働かされてる姉です。(-_-;)


昨年携帯の機変してから携帯の使い勝手がわるく、携帯からの更新やレスが思い通りにできずに今の状態を維持してます。

できればきちん御礼、レスをさせて頂きたいと思ってますので、ネットが繋がるまでお時間下さい!!
そしてまた繋がったら、ブログにも遊びに行きますので、よろしくお願いします!!

そしてやっと名前が決まりました!!
(出生届のタイムリミットぎりぎりで)
妊娠中は、鯉太郎の弟的存在ということもあり、胎児名は「鯉次郎」でしたが、
実名は、「寅之丞(とらのすけ)」になりました!!
我が家のあだ名は、寅さんです!

20100213210031

※デジカメを携帯で撮る荒業!!


これから鯉太郎共々、たま~に登場するかもしれない寅をよろしくお願い致します!!

20100213205015

※意外と仲良しな2人(笑)
