
昨日無事引っ越しを終えた鯉太郎の姉です。
こんにちは(^-^)/


私事ではございますが、(だいたい私事ですが)
この度1月29日16時頃、3200g男子を出産致しました。
しかも予定外の米子で♪( ̄▽ ̄)ノ″
(本当は里帰り出産予定でした。)


鯉太郎に人間の甥っ子?弟?が誕生しました!!
どんな反応を示すかは、おいおいブログで報告したいと思ってます!!
(でも中心は鯉太郎です(`∀´))


なんせ生まれて初めての育児の為、慣れるまで更新が減り、途絶えていくと思いますが、
これからも鯉太郎の姉として、徐々に鯉太郎日記更新して参りますので
これからも鯉太郎と鯉太郎の姉(さや)、宜しくお願い致します。


年末から色々あり、私の悩みを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

今まで内緒にして、騙すような形になってしまった事、本当に申し訳なく思っております。


(余談)
実は予定日が、私の誕生日と同じ(2/9)だったんですが、
彼は早めに出てきたかったみたいです!(´∀`)ヨイヨヨイヨ
でも今回は凄まじい体験をさせてもらいました。
またこの話は、姉日記で報告させて頂きます。
ちなみに…産まれた時の顔を見た瞬間、まんま心狭き旦那の顔でした。( ̄人 ̄)

では、退院後にブログでお会いしましょう!!






現在小さな島在住の鯉太郎の姉です。
こんにちは!!


年が明けてから、何日もたちまして
みなさんのブログにも遊びに行かず、大変申し訳なく思っております。

年末に勃発した私情のあの事も、年末年始帰らないようにしていれば…
と落ち着いていた気持ちも元旦早々また嫌な気持ちにさせられ…
色々あった年末年始でした。


心狭き旦那と医療機関の問題を考え・・・・実家に先週帰りましたが、
親とは食事以外 顔を合わせたい、話ししたいとは思わず、自分の部屋でひとりいるのが死ぬほど落ち着いています。


今は、心がすさんでるせいもあり、誰にも会いたくない気持ちがいっぱいで悶々としています。
こんな自分が嫌で嫌で仕方ないのですが、こうしないと自分を守れないような気がしています。

早くこの親といる時間が過ぎて、早く日にちが経って、ただただ早くコメコに帰りたい!!と思う日々です。
(引っ越しの準備で今月末には鯉太郎と共に帰ろう計画)

唯一心を癒してくれる鯉太郎と共に我慢している日々です。


勝手ながら、ブログも更新する気分にはなれないので、今月はお休みします!!

また自分自身の気持ちにゆとりができたら、鯉太郎ブログ再開しますので、ヨロシクお願い致します。


※コメント欄にコメント下さいました皆様
ろくに返事を返せず、申し訳ありません。
また徐々にコメント返ししていきます。
ありがとうございました。

新年あけましておめでとうございます!!

鯉太郎の姉です。


鯉太郎@お正月のご挨拶


2010年もデカチワワ鯉太郎・鯉太郎の姉(さや)と
二人三脚で頑張って参りますので、よろしこお願い致します!!!



