
まさかの暴風でAM3:00から目が覚めてた鯉太郎の姉です。
こんにちはヽ(゚◇゚ )ノスゲェ-ネム-イ!

そして目が覚めたら…雪だった…( ̄Д ̄;;サムイサムイ


というワケで、(そういうワケで?)
今年も1年ありがとうございました!!
今年は最後の最後で色々ありました。

来年は豪の寅ということで、今年以上に猛威をふるって戦っていこうと思います!!ヽ(`Д´)ノヤルデ-
鯉太郎@年末のご挨拶3


そして私のくだらない家庭の事情での悩みに、たくさんの励ましたのお言葉を頂きましたこと、
厚く御礼申しげます。
しつこいようですが、今年1年、本当に本当にありがとうございました!!
鯉太郎@年末のご挨拶2


また新たな出会いに恵まれますよう…
来年もまた鯉太郎と鯉太郎の姉さやを、よろしくお願い致します!!
鯉太郎@年末のご挨拶





それでは…皆様
鯉太郎@年末のご挨拶4






楽しいクリスマスを過ごされましたか??
完全に食い過ぎて朝から腹壊しの鯉太郎の姉です。
こんにちは(・∀・)


先日、コメントを下さったブロ友の皆様
本当に、本当にありがとうございました。

今日気分転換に行ったヨガが行った時
(ヨガの前にリラックスする言葉を言ってくれるんですが)
偶然にも「自分の事を大切にしないと、相手のことも大切にはできません!」と
話してくれました。

この言葉を聞いて「これからは自分を1番に考えてみようかな」と思いました。
で、これを心狭き旦那に話したら
え、だいたい?いっつも自分のこと1番に考えてるじゃん♪(`∀´)」と。(←たぶん・たぶん悪気なし)
あたし年末グレます!!!ヽ(゜▽、゜)ノ



で、以前から、記事にしていたなかなか決まらない引っ越し先…
なんと!!!やっと、やっと決まりました!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞアリガトウアリガトウダイワマン

今回のトラブルがある1週間前の土曜日…
以前、罰の1つとしてあげた『予約が入ってたペット可のメゾネット物件』

鯉太郎@バンダナ1
ボクママさんから頂いたバンダナ(マチコ巻に挑戦)


あまりにも長ぁぁぁ~く不動産のホームページに掲載されてるんで、おかしいな?と思い、
聞いてみたら…なんとキャンセルが!!(°Д°;≡°Д°;)ヒィィィ

とりあえず見せてもらい、会社からも近いし、色々便利がいいし、リビングも広いし、
2Fには部屋が3つあり、ベランダも広く布団・洗濯物がガンガン干せる!!
そして何より鯉太郎が遊べる小さな庭もあり、裏口にも庭があり、きちんと柵がしてあって
実家のようにトイレもお外でできちゃうぞ♪み・た・い・な♪(`∀´)
あと、今時のオール電化!支払いが1つで済むのが楽だ!ヽ(`∀´)ノ

鯉太郎@バンダナ2
黒犬さんとお揃いのバンダナ(カ-ボウイ風に挑戦)


で、ひとつ気になったのは…なんでキャンセルになったのかな?でした。
(変な欠陥や私達の気づかない何かがあるのかと)

で、不動産のお姉さん聞いたら「実は、家賃らしいんですよ…(´・ω・`)」と。
確かに、ここはペットを飼う人は、家賃+入会金1万+月2千円が条件!ヽ(`Д´)ノケチダゾ!ダイワマン!
合わせたら、丁度家賃び支払いが●●万円になります。
私も心狭き旦那の住宅手当てがなかったら、無理な話だなと思いました。(T▽T;)あはは


鯉太郎@バンダナ3
※よく考えたら着ている洋服もボクママさんからのプレゼントしてもらった物でした。


とりあえず引越しは、心狭き旦那会社の都合で来年1月末!!!
(住宅手当とか、1ヶ月前からとか、キリの良さとか色々あるらしいです)
近々また部屋を見せてもらって、写真撮って、何をどこに置くかを
考えようと思います!!
そして何より…引越し会社を選ばないとッ!!!
やっぱり大手が一番無難なんでしょうかねぇ~悩みは尽きません…Y(>_<、)Y



未だ顔が変な状態の鯉太郎の姉です。
こんにちは

たくさんのご意見・励ましたの言葉 
本当に 本当に 本当に ありがとうございました。

嬉しくて、読むたびに涙が止まらず、でも泣いても呼吸が乱れる事はなく
私にはこんなにも味方」がいるんだと感じ、
私はひとりじゃない」んだと嬉しくて、また泣いてました。

本当にありがとうございました。


実は、この悩みができた時、ブログで相談するべきか悶々と悩んでました。
もし私のバカな悩みを見て「みんなを嫌な気持ちにさせたらどうしよう」という気持ちがあり、
(自分でも書くのが嫌でもありました)
ただ、ただ考えないようにと半年過ごしてきました。

でも今回思い切って、書くことによって
自分の思い・意見を「理解」「正しい」と言って下さる方がいて、
そして自分も考えが「甘い」という事も教えてもらえました。
そして家族・身内も他人なんだと、だから全てわかってもらえるわけではない!という事も教わりました。

本当にありがとうございました。

そして私が親を「可哀相」と思うあまり 私が親を甘やかして、親が兄を甘やかしている部分に
目を瞑ってたんだともわかりました。


私は自分でも性格がものすごく悪いと自覚してます!!
(口の悪さは天下一品ですが、私はただ素直・正直なだけでPTOでオブラ-トに包むこともあります)
親や親戚(叔父叔母・従兄弟)も私のことを「鬼のような小姑」とかなり好評価を頂いてます!!!

今までは↑これがものすごく不満でしたが…
こうなったらトコトン・トコトンやってやろうじゃねぇ----か!!!ヾ(。`Д´。)ノ と思いました。
もう「罪を憎んで 人を憎まず」ではなく、「人も憎んで 両方罰してやる」の根性でいってやろうと思います!!!


そして私に何か言ってくるんなら「生まれてきたことを後悔するくらい罵倒してやる」と思ってます。
それが親だろうが、兄弟だろうが、親戚だろうが。(もう全員敵目線)


みとけッ!!!くそバカ共!!!!ヽ(`Д´)ノ


※とりあえず年末は帰らない事を決めました。
 不幸盛りだくさんの家族達とすごして、不幸がうつるといけないので。



 

すっかりご無沙汰しております。
鯉太郎の姉です。こんにちは

久々の更新で、突然変な内容になるんですが・・・
今日は半年以上、私の悩み・ストレスの原因だった話をさせて下さい。
そしてもしお時間がある方は、このコメント欄に御意見を下さい。
そして長いです。ご了承下さい!!!

私には、7歳離れた兄(①兄)と5つ離れた兄(②兄)がいます。
どちらも「尊敬」するには値しない、ザンネンな兄達なんですが、人的にはすごく良い人達。
(だと思います。たぶん)

悩みの種は、この②兄
福岡の大学卒業後、地元広島に就職していた②兄
3ヶ月後、親に内緒で仕事を辞め、当時付き合ってた「彼女に逢いにいってくる」と言い、
1週間しても帰って来ず、「福岡で仕事見つけた」と…。

その半年後、いきなり「結婚がしたい」と連絡を入れてきて
父親・親戚で止めるのにも関わらず結婚(当時25歳)

結局広島と福岡のどっちで結婚式をするかくだらない事で揉め、結婚式前からギクシャクし…
半年で別居。
そのギクシャクしていた時に、同じ会社で働き、兄を好きだったという子と交際して(不倫)
別居中の嫁にバレて…離婚。

晴れて離婚し、今度はその子とできちゃった婚(当時30歳)
子供が生まれてから兄が「お金を家に入れてくれない」「家に帰ってこない」等々、
色々な問題を起こし、2年も経たない内に離婚話。
結婚した子も変わった家の子で、その子にも色々問題がありましたが…
以前から、②兄は自分の都合の良いように嘘をつくという問題がありました。

当時うちの親はすごく苦しんでました。
子供いるし、子供の為にも「離婚せずに…」と説得してました。
私もそんな親を思い、姪の事を思い…色々電話したり、話したりと頑張りましたが、離婚決定に。
最悪なことに、離婚を決めていたにも関わらず「お腹に5ヶ月の赤ちゃんが…」と当時の嫁。

こんな兄なので、父親は自分の目が行き届く「こっちに帰って仕事を探せ」と。
と、帰ってきたのはいいのですが、ここでもたくさんの問題を起こしてくれました。
・5社くらいの金融会社からの電話(支払いしてない為)
・「自分できる職じゃないと無理」と言い、働かない
・養育費・慰謝料等、1度目の嫁からのお金の催促…
・親がその○○○万の借金の肩代わりをする


当時、親は本当に疲れきってました。悩んでました。
「こんなことになったのは自分の育て方が悪かったんだ」と母親は私に言ってました。
そんなことはない!もういい大人だし、全部本人の責任だ!と私は一生懸命母や父を励ましました!!

そんな辛そうな父や母を見ている自分がなんとかしてあげないと、自分は迷惑をかけてはいけないと。
親の為に兄の「やる気」を出させる為に尻叩いたり。明るくふるまったり。

実は、当時私は心狭き旦那の赤ちゃんができてました。(もちろん未婚)
でもこれ以上「親に辛い思い・迷惑」をかけてはいけないと言う気持ちもあり、
心狭き旦那にも「諦めてほしい」と言われて、子供の命を奪いました。
これも「親の為」だと思って、1人で病院へ行き、何もなかったようにしていました。

そこから②兄は、福岡で働いていた元の会社から「また戻ってこないか?」言われ
新しい職場の東京へ(当時33歳)

2度の自業自得の離婚の末、みんなから「もう子供を不幸にするな」と言われて
本人も「さすが3回目の結婚はない」と言ってた矢先(誰も信じてはなかったが)
昨年の冬、①兄から②兄が「広島の女性でバツ2で2人の子持ちと付き合っている」という話を
聞かされました。正直ゾッとし、嘔吐しました。

そして親親戚一同の嫌な予感は的中し、
結局今年のいつ頃か(また)親に内緒で籍を入れてた

それを知ったのは、私がたまたま実家におり、そのバツ2の女性から電話がかかってきた事でした。
(きっと籍を入れたのに、その夫の両親からなんの連絡がないのが嫌だったのか)
バツ2女は、籍を入れたので、今度東京に来ると聞いてたので、ぜひ逢ってほしいと…。
そしてこの電話は②兄に内緒でしているので言わないで欲しい!!と。

このくだらない話を一緒に聞いて、母親が申し訳なさそうにしていたり、恥ずかしそうにしたり
「お父さんになんて言おう…胃が痛い…」と辛そうにしている様子を見て、
私は可哀相で、なんとも言えなくて泣きました。
親がとても不憫で、また内緒でこんな事をされて…父・母が可哀相で隠れて泣きました。

②兄のやっている事が許せなかったし、いい大人になってまで、
迷惑をかけている兄が、親を泣かせた兄が許せなった。
2人の子供(姪)を捨ててる兄が許せなかった。学習能力のない、バカな兄が心底嫌いになりました。

私は理由はどうあれ、②兄が3回目の結婚をした時、「兄妹の縁を切らせてもらう」と親にも親戚にも言ってました。
②兄は、それから恥ずかしげもなく「メ-ルアドレスを変えた」と
自分の子供の名前から、赤の他人の子の名前をアドレスに記載してました。

私は兄を拒絶し、電話もメ-ルも拒否しました。
①兄も義姉も「親が可哀相だと…許さない」と怒り心頭でした。

でも日が経つにつれ、①兄は②兄の子供にスニ-カ-をプレゼントしたり、
また家族写真を送ってもらい、それを見せたりして…私は①兄に裏切られたと思いました。
なんで簡単に許せるんだろうかと。
すごく信じられない気持ちでいっぱいでした。

5月以降、私は体調を崩して、入院したり…と色々ありました。
②兄の言われたり、考えたりして、体調を崩すこともありました。
母親は「兄妹仲良くしてほしい」と言い、医者からストレスを抱えてはいけないと言われた
私の体を考えてもくれず、②兄の話を嬉しそうにしてました。
(この時からもうおかしかったんだと思います)

私も母の気持ちを思い、なんとか修復できたらと自分に言い聞かせたりもしました。
でも考えてしまうと体に良くなく、なんとか来年までと我慢してもらおうと
なるべく②兄の話をしませんでした。

こんな私の体調を考えて、きっと②兄に帰ってこないようにしてくれてるんだと思っていました。
だからあえて、私も②兄のことを聞いてませんでした。
でも嫌な予感がし、この日曜に確認をしたら、
母親「31日から帰ってきて、2日に帰るんだって(‐^▽^‐)鯉太郎も待ってるから帰っておいでよ♪」

私はこのメ-ルを見た瞬間、裏切られた気持ちになりました。
(大袈裟と思うかもしれませんが、私には「裏切り」にしか思えません)

そして「じゃあ帰らない」という私のメ-ルに対して
「あの子もここしか帰る所がないのでしょう。それから正月に帰った時に○○にいろいろ迷惑かけて
 謝りたいと言ってた、又気が変わったら帰っておいで」



親が子のことを思うのは、当たり前の事、仕方のない事だと思いましたが、
私の今まで親の為に頑張ってきた気持ちは、私の気持ちは理解してもらえてなかったのかと。
ずっとずっと母親の「仲良くしてほしい」という気持ちを思い、本音を言わなかったんですが

私はバカな兄達のお金の無駄使いを見てきたので、結婚する時にかかる費用も一切親に迷惑がかからぬよう
、自分達でやりきりました。
でもちゃんと親の言うようにたくさんの人を呼び、たくんお金を使いました。
私は結婚をして、親が自分にお金をかけてくれた分、これからは自分が「返していく番だ」と思い
何か必要な物・古い物を買い換えてたり、旅行したり、美味しいものを食べに行ったり
プレゼントしたり…と大切に思ってきました。


でも私の気持ちは…親にさえ分かってもらえなかった。
何かがプチンと切れました。


それから、涙が止まらず、吐き気も止まらず、過呼吸で手・口がしびれ、立ち上がれず、
寝たまま、ずっと泣いてました。
(これを書きながらも、頭がグチャグチャしています)

誰も自分の味方はいない、気持ちを理解してくれる人はいないのだと思うとやりきれず、
私は今まで何の為に頑張って、小さな命まで奪って、我慢して、体調まで崩して、親を思ってたのか
さっぱりわからなくなり、自分が死んだらこの「思い」を両親は分かってくれるのかとまで最悪な事
まで考えました。


私は兄が私に「謝る」ことを望んでるわけではありません。
親にどれだけ迷惑・負担をかけたのかを本人が分かるべきだと思ってます。
「許す心」も大事だと思います。
でも全員が簡単に許してしまっては、また同じ事を繰り返す、犯罪と一緒だと思うんです。
簡単に許してしまう甘い父親・母親にも問題があります。
学習能力のないバカな兄・バツ2にも問題があります。

そして今そのバカな夫婦の間には「子供」ができたそうです。
ヘドがでそうです。
兄には、前妻に2人(女の子)子供がいます。
生まれてくる子は、親を選べない。
本当にそうだと思いました。
それに赤の他人の子供を姪や甥に迎えるほど、私の心は広くありません。


もう私は年末帰省することをやめました。
本当は年明けから、実家の方(呉市)で通院する予定だったのですが、
私はもう自分の母親が信じられません。
(大袈裟かもしれませんが)もう全員が敵にしか見えません。
こちらがわで通院しようかと真剣に考えてます。


私、間違ってますか。


自分に気合を入れる為に毎日更新する!とか言ってたクセに…
たった1週間で挫折した鯉太郎の姉です。
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

所詮、あたしはこんな人間♪ヽ(`Д´)ノダメニンゲン
いいもん!いいもん!いいも------んッ!!!ヽ(`Д´)ノ

で、昨日も掃除したり、買い物行ったり、とにかく出歩いたりして
アクティブに行動しているのに…PCだけは開く気にならない♪┐( ̄∀ ̄)┌

なんでなんでしょうか??
ハッ!!!!(((( ;°Д°)))) 
これが師走マジックか!!!???(°Д°;≡°Д°;)



というワケで、本日もYOUコメント欄閉じちゃいなよ!!内容でお送りします♪(`・ω・´)ゞ


先週の土曜どうしても、どうしてもケ-キバイキングに行きたかった30歳メスの姉。
でももうこの年でバイキングできる年でもなく、
その前にこのド田舎コメコにケ-キバイキングしている場所があるのか??という
疑問があったので、とりあえず以前行ったケ-キ屋へ行ってきました!!


もうすぐクリスマスだからかなんとも言えないクリスマス仕様!!
トナカイいるしね★( ̄▽ ̄)=3
ケ-キ屋3


こういう素敵なガ-デニングに全く興味を持たない心が荒んでる姉♪
すぐさま店内のあるカフェへ

ケ-キ屋1 ケ-キ屋2
(※撮影を心狭き旦那にさせたくらい)


以前来た時に感動した「ケ-キ御膳@¥1000」を注文♪
※比較対照の前回の記事が全くもって見つかりません!!

これと♪
ケ-キ屋@ケ-キ御膳1



これと♪
ケ-キ屋@ケ-キ御膳2



これと♪
ケ-キ屋@ケ-キ御膳3


これで1000円のケ-キ御膳!!!
ケ-キ屋@ケ-キ御膳4

嫌いなレ-ズン入りケ-キは完全に残しましたが、とりあえず美味しゅうございました♪(//∀//)
特にマカロン♪(左上のピンク)

甘いな~(//∀//)と思ったけど、とにかくウマかった!!
もうかれこれ5年くらいでしょうか…!?
マカロンブ-ムがきた時に、興味本位でパン屋に売ってたマカロンを購入して食べて…
「マズ…銀歯取れるじゃん。(´д`lll)」と思って以来、食べてませんでした。
でもほんとウマかった!!!(//∀//)アハ~♪

とにかく今日みなさんいお伝えしたった、言いたかったのは!!
ケ-キ屋さんのマカロンは、
マジでウマイ♪♪ヽ(゜▽、゜)ノてこと。です!!(`・ω・´)ゞ
とにかく騙されたと思って、騙されてみて下さい!!!(責任は取りませんが)
でも1個120円~って小さいクセに高価なんですよね~( ̄ー☆


で、この記事書きながら…
あれ?前回はケ-キ4つじゃなかったけ??と思ったりして。
勘違いも甚だしいくらい、そんな事を思った次第でございます…。
あぁ年をとるって…怖いッッッ!!!・°・(ノД`)・°・





さきほどクソババァ(母)から「ねぇねぇ高松でうどんの美味しいお店どこ?」
いきなり聞かれた鯉太郎の姉です。
こんにちは(。・ε・。)


おでぶさん(父)、クソババァ(母)+小さな島に住む親戚(3名)
で、泣きみそ鯉太郎さんと共に…うどん食べに、高松市に潜伏中らしいです。
そして金毘羅山行くそうです。
あいつ…あの階段と人ごみ、よう歩くんかいの( ̄Д ̄;;

チッ羨ましい!!(#`ε´#)←無類のうどん好き!てか、麺好き♪(//∀//)


そんな車の中で運転席に行かせてもらず、ヒンヒン泣いてた
泣きみそ鯉ちゃんのごういらし動画その3です。
※またも暗く、声でます!そして…ものすごくしょもなく早いです。

[高画質で再生]

ごういらしの鯉ちゃん3 [SNS]

★昨日はメ-ル返せずごめんね!(ノДT)のチ-ム携帯さんはコチラから★



心狭き旦那が仕事じゃなければ、今から香川行って合流したいくらいの姉です。
とりあえず土曜まで更新しました。
明日は、日曜日なんで休みます!!

というワケで、コメ欄閉じます!!(`・ω・´)ゞ





昨日19時くらいに満腹に夕飯済ませて、20時から「ゴチバトルSP」を見ていて、
無性にパスタやら肉やら…と食べたい!!と思ったり、なぜかマックが食いてェ!と思ったりした
食欲が異常な鯉太郎の姉です。
こんにちは( ̄Д ̄;;


結局、雨にも負けず…誘惑にも負けず…みかん1個で落ち着きました。
ビバッ!!みかん!!!ヾ(。`∀´。)ノ
でも今日のお昼はゼッテェェェェェェェェェ----パスタ食うもんね♪(//∀//)



で、本日も「ごういらし」の鯉太郎動画その2です!!!
解説不足で申し訳しわけありませんでした。

この「ごういらし」動画、鯉太郎がこんなに騒いでいる理由は
ベットから落ちた枕を(※正確には自分で落とした) 「取れ!!」 というものです。
自分で落としたくせに、自分で取れないからって…(#`ε´#)ッテドンダケ--!!


というワケで、そんな動画をどうぞ♪(*゜▽゜ノノ゛☆
※相変わらず暗く、そして今回はうるさいくらい声でます!!
[高画質で再生]

ごういらしの鯉ちゃん1 [VPS]

★もんちゃんリベンジじゃ!!ヽ(`Д´)ノのチ-ム携帯さんはコチラから★




どんだけ、わがまま!!!ヽ(`Д´)ノ
どんだけ、ごういらし!!!ヽ(`Д´)ノ
どんだけ、前足こぐんか!!!ヽ(`Д´)ノ
いじわるしたくなるくらいのわがままっぷり!!!ヽ(`Д´)ノダカラアタシワルクナイモン!





今日のコメコ(てか山陰地方)は雨、アメ、飴です。
雨の日はほんと何をするにもハキがなくなりますよね~!!!
しかもまた若干寒くなるし。(#`ε´#)

で、最近ダイエットがてら歩いてどこでも行ってるんで、雨に降られると・・・
歩くことが憂鬱になってくる鯉太郎の姉です。
こんにちは(=◇=;)


小さい時よく兄妹で何かやらかしては母親から、
「このごういらしが!!ヽ(`Д´)ノ」とよく言われてました。
※広島弁『ごう いらす』・・・世話をかける、手に余る



今この言葉を良い意味でも、悪い意味でも…私は鯉太郎によく使ってます!!
(おかげで当時の母親の気持ちがなんとなく分かり始めたマイレボリュ-ション☆)

◆そんな動画をごらん下させぇ~(*゜▽゜ノノ゛☆
※暗くて、少々コショウ野性味溢れる声出ます!!


★あ、年末そんなに忙しくなかった?のチ-ム携帯さんはコチラから★


これ系明日も続きます!!(`・ω・´)ゞ






おとつい心狭き旦那から
ねぇねぇ前から聞いて見たかったんだけど…俺だけワザと汚いバスタオル?
と聞かれた鯉太郎の姉です。
こんにちは( ̄▽ ̄)=3


独身時「俺、バスタオル使わないんだよね~普通のタオルで十分ふける♪」
意味不明な自慢話をしてた心狭き旦那(たぶんかなりアホなんだと思う)

で、結婚してからバスタオルは姉だけ使ってたんですが、なぜか1年前からバスタオルを使うようになった
生意気な心狭き旦那。
確かに汚いバスタオル置いてた気がせんでもないけど…(可愛い確信犯♪
でもでも言うことが、ちっせぇ-------ヽ(`Д´)ノ(身長も小さいけど)





◆相変わらずのおでぶさん(父)が送ってくれた写メ!!!
タイトル「いい天気の日におやつ待ちの鯉太郎」
デブヤマキシン@本日の鯉太郎

あの~もっと可愛らしいのあったんじゃね??ブサイクじゃね?
とツッコミしたくなる写真・・・( ̄Д ̄;;
鯉バカおでぶさん(父)にとってこれも可愛いんでしょうかね?┐( ̄∀ ̄;)┌ゼンゼンワカンネ-




で、そんなちっせぇぇぇぇ男が好きな我が家のデカチワワこと
現在胃腸の調子の良い鯉太郎君♪(*゜▽゜ノノ゛☆

昨日の記事の続きなんですが、あれからこんなカンジで心狭き旦那に枕を取られ、
そこまで好きか?@鯉太郎3

さすがにア~ダ!!コ~ダ!!(`Δ´)と文句言ってたこっちゃん!!



でもその数分後、すっかり心狭き旦那のそばで・・・
そこまで好きか?@鯉太郎2
※でも枕は離さない!!


そこまで好きか?@鯉太郎1
※されど枕は渡さない!!



そこまで好きか?@鯉太郎5


そこまで好きか?@鯉太郎6
※写ってない手は、しっかりと低反発枕!!



そこまで好きか?@鯉太郎4
※枕の下でご就寝!!



姉だけのけ者状態…( ̄∀ ̄;)=3フンダ、イイモン!
私、このちっさい男達に頼らず生きていこう!!って強く、強く思いました。
でもこんなん嫉妬じゃないもん、嫉妬せんもん!!ヾ(。`Д´。)ノカスコサン!!






よいよ、12月に入りましたね!!
テンションが上がると同時に、自分が年末まで片付けようと思ってる事が
本当に終わらせたりできるのだろうか?と不安に思ってる小心者の鯉太郎の姉です。
こんにちは(°Д°;≡°Д°;)


昨日うちのクソババァ(母)から電話があり(←ほとんど用事がないのに)
「今度あんたが戻って来る時に、鯉ちゃんトリミングに連れて行こうと思っとんだけど…」
と言われ、
うん、別にいいんじゃない?鯉太郎ツメ伸びてないん?」と聞くと、「のびてるよ」の一言。
普段家でツメを切らないので(怖くて)、万が一引っかかってツメが折れたら可哀相だから…と思い、
うち待たずに連れてってあげてや?」と言うと…いきなり不機嫌なクソババァ(母)

姉が帰るのは来週だし、クソババァ(母)平日休みがあるのに…(#`ε´#)
正直「このババァうぜぇ、鯉太郎が可哀相…」と思いました。
やっぱり親に鯉太郎を渡すのは、正直考えものだと思いました。(愚痴ってすみません)




で、そんな母姉バトルがあるとも知らない我が家のライオン王子こと
デカチワワの鯉太郎さん(`・ω・´)ゞ

彼のアソウ・フクダに続くお気に入りが、これだッ!!ヽ(`Д´)ノ1.2.3
こっちゃんのお気に入り@鯉太郎2

「低反発枕」ってヤツです。┐( ̄ヘ ̄)┌
これがすこぶる大好きで、姉が朝寝坊してる時に自分がヒマで仕方ない時
横でがーじ・がーじし始めます。
しかも姉はこの枕は沈みすぎて、全然使ってないんですが・・・
独身時からなぜか姉の枕と一緒においてあります。(鯉太郎用か!?)


現在この枕、心狭き旦那が帰省時に使ってるんですが
そんな枕を・・・・
こっちゃんのお気に入り@鯉太郎3


姉が「やめなさいヽ(`Д´)ノ」と怒るもんなら…
こっちゃんのお気に入り@鯉太郎4

この顔( ̄Д ̄;;キ、キサマ…



で、心狭き旦那が何か言うと…
こっちゃんのお気に入り@鯉太郎1


この顔( ̄Д ̄;; ナニコノチガイ!?


なに?ナニ?あたしの何が不満なの??あんなに尽くしてるのに・・。(ノДT)
心狭き旦那の何がいいの?ただのちっさいおっさんじゃない!!(ノДT)

↑※彼氏の浮気現場を見つけ、本命は自分だと思ってたけど、
 実は2番手で別れを切り出された時の女性の心境



というわけで、お気に入りの枕をか-じ・か-じしながら取られる不安と戦う
ドMなデカチワワの動画をごらん下さい!!

☆年末大忙しののチ-ム携帯さんはコチラからどうぞ♪☆


はい、これも姉だけ怒られました。┐( ̄∀ ̄;)┌ナットクイカネ-



