
◆先週は、鯉太郎の下痢騒ぎにご心配おかけしました。すみませんでした。
 次の日から普通便になり、日曜日には病院へいってきました。
 獣医さんからは「胃腸が弱ってるみたい」とのことでした。
注射してからは、元気なう●しまくってます。
励ましのコメント、本当にありがとうございました。
20090331174413_convert_20090402233254.jpg


で、独身時、それ系(ヤンキーやガテン系)の人にしかモテたことない鯉太郎の姉です。
こんにちは(゚∀゚)

姉の好きなるタイプは草食系の男子
言い寄られるのは肉食系の男子

高校生の時「人生思い通りにはいかない」と悟りました。
(それまで「人生が思い通りにいく」と思ってる所がおバカ)


そして血は争えないのが、姉の弟こと、我が家のらいおん王子「モテ隊」のリーダー鯉太郎!!
鯉ちゃん・・・正直モテません。
(友達と呼べるワンコもいません(ノД`)ノ)


その証拠に・・先週の鯉ちゃんがゲリラに襲われた日
お昼過ぎに近所を散歩した鯉ちゃんと姉

近所に住むモコちゃんのお家に寄り道
20090331145205_convert_20090331155125.jpg
※名前:モコちゃん 年齢不詳の女子!(`・ω・')ゞ


モコちゃんが女子という事もあり、できれば『お友達』『お近づき』になりたい
下心満載で鯉太郎のお尻を匂ってもらいました(//∀//)

モコちゃんが鯉太のお尻を匂う事10秒後・・

いきなり背を向け・・・
20090331145803_convert_20090331155143.jpg

完全に距離を置かれてしまいました。(ノД`)ノ
20090331150206_convert_20090331155200.jpg

最初は「鯉太郎のお尻が臭かったけんよ!(゚∀゚)」と母と言ってたんですが・・

2回目も匂って距離を置かれ・・
今日に至っては、匂うことなく距離を置かれました・・(;∀;)アハハハ ワロウトケワロウトケ

これも悲しいけど、実話です。


※モテ隊メンバー大募集中!!
今年バレンタインをもらえなかった君!
太って嫁から家庭内離婚されてるDEBU!
イケメンイケメンと言ってくれるのが身内のみのそこのチビ!

さぁ君も「モテ隊」(モテたい!)に入ろう!!(゚∀゚)

◆現在モテ隊のメンバー
小さな島の鯉物語:鯉ちゃん
げんたのひとりごと:元ちゃん
ぽっかぽかうぶ:うぶちゃん
※以上、全員バレンタインにチョコをもらえなかった男子達です。

久々の休日を看病、掃除、看病、洗濯、看病に撤している鯉太郎の姉です!
こんにちはー(`・ω・')ゞ


我が家のらいおん王子こと、愛しの鯉ちゃん・・
朝から嘔吐、下痢です!(〒Д〒)カワイソウニ・・

「小さな島の胃腸の弱い山根」の異名をもってる鯉ちゃん
だいたいは草食べての胃液バーって感じだったのが・・
今日は朝から下痢!(ノД〒)さっきも下痢!(ノД〒)

20090320145409_convert_20090320234051.jpg

※行き倒れ中の鯉太


『昨夜は余計なもん食べてないはず!!』と思い当たる原因がわからないまま、
朝から不安いっぱいだった姉('・ω・`)

広島1のモンスターペアレント・・失礼、広島1のペットシッターのぬーなーさんに
「あーだ、こーだヽ('Д`)ノ」と鯉太の状況を伝えると
冷ややかな声で『ナイロンが喉にへばりついとんじゃないん( ̄Д ̄)』でした・・('・ω・`)ツメタイ


でもそこで浮かんだ人物のが・・
こいつだ!!( ̄□ ̄;)『スティッチのぬいぐるみ』
20090320150405_convert_20090320234110.jpg
※すでにボロボロで意気消沈のスティッチ


彼UFOキャッチャー出身のせいか、フクダやアソウのように丈夫でありませんヽ(。`Д'。)ノスグニワタダシヤガッテ!!

で、掃除をしている最中・・やたら綿を見かけました。( ̄□ ̄;)

・・・原因はスティッチとマジ確信しました!!(`・ω・')ゞヨカッタ

そして・・・
20090320151412_convert_20090320234151.jpg
さらばスティーーッチ!!ヽ(`Д')ノ
鯉太を泣かすヤツはゆるさーーん!!ヽ(`Д'#)ノ

というわけで、鯉太内閣からまたひとり仲間が消えていきました。


20090320151005_convert_20090320234132.jpg
※本日の強風の中散歩して気を紛らわせた、らいおん王子♪

最近職場のストーカー(ある男の子あだ名)に悩まされてる鯉太郎の姉です!!
こんにちは(゚∀゚)

仕事中「話かけられる」のが嫌いな姉
彼のくだらない話にイライラしてます。
気分はまさにデストロイヤー!!(`皿')
20090316215458_convert_20090317135724.jpg
※某くびれなぁちゃんが絶賛のアネストロイヤー(゚∀゚)

仕事ができない男ってほんと嫌ですね!(*'Д`)=3


処変わって、姉昨日ある若い男子から『ホワイトデーのお返し』に、
手作りクッキーいただいちゃいました!!( ̄m ̄*)ンフッ♪


よいよ姉のモテ期トウ(゚∀゚)ライ♪♪♪
勿の論で、Love Letterつきです♪('ε`*)ヒトヅマナノニ・・
20090316220615_convert_20090317135839.jpg
※『ぼくが作ったクッキーだから食べてください』
(↑言葉がなぜか上から目線(笑)


この上から目線の若い男子とは・・・
たまに登場する753の兄こと、R平小学2年生!!

どうしても姉に手作りクッキーをあげたい!!
と言い、作ってくれたそうです!!(//∀//)キャハッ

20090316220030_convert_20090317135958.jpg
※R平のクッキーを狙う鯉太


小学2年生の男の子がクッキーを作るって・・
姉の小学生時代だと家庭科かこども会の学校行事くらいでした。( ̄m ̄*)

時代は変わり・・最近の男の子ってすごいんですね!!('∀`)


ちなみに味は・・・お世辞抜きで、
すごく美味しゅうございました。('∀`)

20090316221853_convert_20090317140104.jpg
※鯉太郎とクッキー('∀`)

鯉『キリッとしたら、クッキーもらえるんじゃろ?(`・ω・')』

やれるかぁーーーー!!ヽ(`Д')ノ
バターの量が尋常じゃないんどーーー!!ヽ(`Д')ノ
げんごみたいな体になりたいんかぁーー!!ヽ(`Д'#)ノクソバカタレガ!


い、以上です!編集長!!ヽ(゚∀゚*)ノスタジオニオカエシシマス
アソウを枕に・・・昼寝(*'∀`)=3

20090316150604_convert_20090316213114.jpg



爆睡キーー(゚∀゚)ターー
20090316151012_convert_20090316213140.jpg

げんご兄ちゃん、メジャーデブーおめでと♪
わし鯉ちゃんです!
キョンニチハー(゚∀゚)

今日もねぇちゃんは、更新しそうにないので、
わしがブログ更新やっちゃりますけん!(`∀')


昨日は、わしが昼寝しようる間に「ネコの事情」(ウチの事情)でお馴染みの白黒ブーちゃんから
『あいのお返し』がきっった!!(゚∀゚)
ブーちゃんいつ家に来たんじゃろうか?('∀`)
次きたら、わしのブーム中の納豆あげるけん、起こしてや?('∀`)


で、これこれ(//∀//)
20090313124224_convert_20090314105537.jpg


黒猫ちゃんがヒョコッと顔だしとるピアノタオル♪


20090313124805_convert_20090314105606.jpg


おされなお菓子に♪


20090313125017_convert_20090314105623.jpg

わし型のキーホルダー!!わしキーー(゚∀゚)ターー!!

ブーちゃんのねぇちゃん!ブーちゃん!
あんな汚いねぇちゃんに、素敵なお返しをありがと♪(`∀')


あっそいえばわし・・んん?( ̄□ ̄;)ハッ!!
20090313130044_convert_20090314105716.jpg


かあさんからも姉ちゃんからも
バレンタインデーもろうてない・・・( ̄□ ̄;)
みなさん3月ですね?('∀`)
この花粉時期、いかがお過ごしですか?('∀`)

20090310102419


広島代表の猫ブログ、ポレポレブログ@管理人ぬーなー氏に
昨日から『汚れ』と呼ばれている鯉太郎の姉です。
こんにちは('・ω・`)


自分よりも一回り、二回りも違う女子にむかって
『汚れ』と呼ぶぬーなー@広島の有名ペットシッターさん。
40歳です。('∀`)

で、『汚れ』と呼ばれる原因は・・・完全に姉の自業自得が原因でして・・

実は、土曜日からコンタクトに"白い模様"らしきものがついてるのを発見!(`・ω・')ゞ

姉「目ヤニかしら?(ノ∀≦)キャハッ
と思い、コンタクトを触っても取れず・・・
まさかと思い、コンタクトをはずしたら・・・
黒目にその"白い模様"さんが・・・・

ばいきんキーー(゚∀゚)ターー!!!


で、昨日眼科に行って
『角膜潰瘍の手前です』とか、
『失明してましたよ』とか、
『もう少し遅かったら、入院して点滴ですよ』とか・・
とにかく色々言われました。
1番怖かったのは『入院』失明よりTHE入院!!
理由は、保険にはいってないから。←ここら辺が主婦っぽい('ε`)ンフッ


で、昨日から毎日1時間毎に目薬、朝昼夕飲み薬、夜は目に軟膏です。

で、M女のみなさん
目の軟膏・・・ハマりますぞ♪(//∀//)

軟膏サイーー(゚∀゚)コーー!!
