2008.11.28 心埋め立て中

鯉3

只今サボリンガ-中の鯉太郎の姉です。
こんにちは

11月24日に鯉太郎と楽しく過ごしたのもあり、
鯉太郎が帰ってからすっかり心にぽっかり穴があいてしまいました。
(生意気にレスもしないですみません)

心の埋め立てがすむまで、少しブログをお休みします!!

あっまた復活しますんで!!

あっ姉は元気なんで!!

鯉1

鯉2

ドロン ドロン アランドロン(`・ω・´)ゞ

明日はとうとう鯉ちゃん御一行様がやってきます!!
昨日今日は鯉ちゃんの為だけに大掃除をしている鯉太郎の姉です。
こんにちは(*゜▽゜ノノ゛☆

山陰、この2日間なぜか奇跡的に晴れ、いつもの豪風がありません!
よくわかりませんが、ありがとう!(;∀;)(←パクリました!)
くれくれ鯉2


で、鯉ちゃん御一行様は皆生温泉『華水亭』に宿泊(`・ω・´)ゞ
ここはペットも一緒にお泊りできないので鯉ちゃんは姉達のマンションへ♪
くれくれ鯉6

(※施設外での専用宿泊はあるみたいですが・・・
くそ寒いのに外なんかにおらせるか!!ヽ(`Д´)ノって話です!!)


姉の親だけなら皆生に1つけある「ペットも一緒に御宿泊」が
できるに宿泊するんですが・・
くれくれ鯉1


今回は親戚のおばあちゃんの為の旅行ということもあり、
皆生温泉の中で1番人気のある華水亭に決定となりました!!
くれくれ鯉4
(『華水亭』そこそこのお値段がします!!(`・ω・´)ゞ)


前回、心狭き旦那が接待で華水亭に行き、温泉にまで入りすべすべになって
帰ってきました!
しかも綺麗ですごく良い!!との話でした!!
くれくれ鯉3
(温泉が気になる方はコチラをどうぞ♪)


で、この皆生温泉地帯から姉達がいるマンションまで・・・
車で10分もかかりません!!( ̄▽ ̄)=3
くれくれ鯉5

温泉地がすぐ近いって行っても・・・入りに行ったことはありません。
道後温泉地帯にお住まいの方もそんな感じですかね??( ̄▽ ̄)=3
あっ一緒にしてはいけないもんですか・・・(; ̄▽ ̄)



【今朝の会話】
心狭旦那『明日急に福岡出張が入ったから、そのまま後輩の結婚式(神戸)に行くけぇ
なんかごめんね
(ノω・、)』
姉『全然嬉しい気にせんで~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

雨のせいで憂鬱だった心が晴れた鯉太郎の姉です♪
こんにちは(*゜▽゜ノノ゛☆


3連休ですね??(´∀`)
みなさん、どこかへ行かれるんですかね??(´∀`)
家族サ-ビスですか??(´∀`)

私はあるプロジェクト一世一代の作業の為
この土日は自由の為、目一杯引きこもる予定です!!(`・ω・´)ゞキリッ



で、3連休最後の24日(祝日)には・・・
なんとセラピ-犬にはなれないけど、イヤシイ犬には必ずなれそうな
我が家のコッタさんがまたまたコメコにやってきま----す!!(≧▽≦)キャ~

おばあちゃん鯉6
(なんだそのブサイクな顔・・( ̄Д ̄;;)

今回は父が小さい時からお世話になっている(今でも)
『おばあちゃん』と一緒に皆生温泉へやってきます!!


『おばあちゃん』といっても姉にとっては本当の祖母ではなく、
よくわかんないんですが、親戚のおばあちゃんです。(ノ´▽`)ノ アハハ

で、そんなおばあちゃんも小さな島に住んでまして
鯉ちゃん、おばあちゃん家を第3の我が家のように完全土足で上がります!(  ゚ ▽ ゚ ;)

おばあちゃんの家には以前ブログにも登場した猫のフジコとショ-ンがいるのに・・・
完全に『ここワシの別宅じゃけ!!』の鯉太。
クイズ
※正解は『続きへ』


鯉『おばあちゃんなんかちょうだい??』
おばあちゃん鯉2

なんてずぅずぅしい・・・( ̄Д ̄;;


鯉『このクッションわしので!!』

おばあちゃん鯉1

おまえのちゃうんわいや---!!ヽ(`Д´)ノ下りれ-!ソファからおりれ---!!ヽ(`Д´)ノ
と姉が怒っていると・・

おばあちゃんに『好きにさしちゃりんさいや~
鯉太郎はきたら、1番にそこのソファに行って大人しくしとるんじゃけ』と・・
おばあちゃん鯉4

おばあちゃ----ん・°・(ノД`)・°・

おばあちゃん鯉3
これが大人しいか・・・??( ̄Д ̄;;

んで、なぜか姉がおばあちゃんに叱られ・・

散歩に行く途中でおばあちゃん宅に寄ったので「散歩に行くよ?」というのに
まったりしている鯉ちゃんの動画をどうぞ!!









バリバリ ガシャガシャするなぁ----!!ヽ(`Д´)ノ
弁償するのは姉なんどぉ----!!ヽ(`Д´)ノ


鯉「おばあちゃん 姉ちゃんがクッション取ってくれんかったよ」
おばあちゃん鯉5

おまえ・・・ 調子にのんなよ!!( ̄Д ̄;;チッ


※24日(祝日)は鯉ちゃんのみがマンションにお泊りします!!(≧▽≦)
あぁ~姉と心狭き旦那と、どっちと寝るんかなぁ~(///∇//)


正直それが不安です!!(ノДT)


日本海側も本格的にお寒むなって参りました。
生きてらっしゃいますか??

昨日は朝からのロ-カルニュ-スで 『冬将軍到来です!!ばっかり聞いて、
なべ将軍を用意した鯉太郎の姉です!
こんにちは(●´ω`●)ゞ


今日も劇的にお寒いので、家から1歩も出ない事を心に決めました!!(`・ω・´)ゞ
祝引きこもり!!(・∀・)/

昨日はたまたまお安く手に入った「あんこう」を鍋に♪
コラ-ゲンたっぷりで、しかも・・・かなり・・・激うまでした!!( ´艸`)
鍋ってほんといいもんですねぁ~(*´∀`)



で、我が家のデカ将軍こと、激可愛チワワの鯉ちゃん♪
よく姉がいない隙にベットで勝手に寝ています。
眠り鯉1

しかも熟睡・・・( ̄Д ̄;;

しかも寒い時はベ-グルのように円になって寝ています!

眠り鯉7
※あっこれはベ-グル寝ではありません!


以前、「丸くなって寝てるのは寒い証拠!」というのを
また風の噂でGETしたので・・

眠り鯉2

それを聞いて以来、丸くなっているのを見かけると
寒いじゃね・・(ノДT)』と思い、ブランケットをかけてあげてたんです。

 あげてたんですが・・・


どうもこのデカ将軍・・・それが気に入らないらしく( ̄Д ̄;;
軽いやつですよ?極軽のブランケットをフワッとかけたら・・


こんな顔・・・( ̄Д ̄;;
眠り鯉4

ありがた迷惑」ってやつだそうです!!( ̄▽ ̄)=3

もう何にもしちゃらんどぉ---!!ヽ(`Д´)ノ
このバカチンが!!
眠り鯉6
聞いてないし。


でも・・・熟睡モ-ドに入り、ダンダン布団が暖かくなるのか
眠り鯉5

最後はこのポ-ズで熟睡・・・

はい、ブランケット・・・いりませんでした!!(^▽^;)


今朝のコメコ・・・1月中旬の寒さだったみたいで・・。
(今回初めて『寒い』って思いました)
パネルヒ-タ-の前から1歩も動かなかった鯉太郎の姉です。
こんにちは(*゜▽゜ノノ゛☆


前回紹介したパネルヒ-タ-・・・ほんと寒い地域の人にはお薦めできません!!
城山2丁目さんにもお薦めは致しませんので!!(`・ω・´)ゞ


この日曜に心狭き旦那曰く、最近コメコに出来た?らしい
『Burger Queen』というお店に行ってきました!!
(ファ-ストフ-ドとは違う美味しさが味わえそうなお店です)

姉が頂いたのは、
ダブルチ-ズバ-ガ-880円に+500円でポテト+ス-プ+ドリンクがついたセット
ダブルチ-ズバ-ガ-

心狭き旦那の『ロイヤルバ-ガ-
ロイヤルバ-ガ-

もぅ文句なし!!
大変美味しゅうございました!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



で、我が家のアイラブこったさん♪
アイラブ鯉1

最近サボリ気味だったおでぶさん(父)主催のメタボ同好会へ
参加しているという噂をチラホラ聞きました。

(前回のメタボ同好会の写真)
メタボ橋


この写真を撮った時は、まだ暑かったせいか・・・
アイラブ鯉2


すぐに帰ろうとしたメタボチワワ・・
アイラブ鯉3


橋近くの公園(白崎園)にブラリと寄り道
アイラブ鯉5
(意外とこまめに手入れされてます!!)


公園にはア●パンマンでお馴染みのバイキン城もあり
メタボ橋2
(※これ↑有名な誰かがデザインした物らしい・・・という噂が)


それで遊ぶのが、この時の鯉ブ-ムでした!!
アイラブ鯉4
(この石と石の間に可愛いアンヨが挟まらないかが、いつも不安(ノω・、))



遊んだ後は・・・
メタボ橋3


自分が住む場所をみて黄昏る鯉ちゃんなのでしたぁ~(●´ω`●)
アイラブ鯉6
(※こう見ると、普通のチワワみたいです♪(///∇//)ニャハ♪)


独り言妄想が大好きな鯉太郎の姉です♪
オッペケペ~こんにちは~ヽ(゚◇゚ )ノ

みなさん、御自分や人様宅のワンちゃんや猫たんが「やっぱり飼い主と似てるなぁ~」って
思うことありませんか?(・∀・)/
顔や性格、行動・・・なんだっていいんです!

姉はおでぶさん(父)に
「おまえと鯉太郎の顔はよく似てる!しかもあのワガママな性格もよく似てる!!」
と嫌味のようによく言われるます・・・ヽ(;´Д`)ノ

家族というのは、一緒にいるうちにやはり似てくるんもんなんですよねぇ~( ̄▽ ̄)=3
みなさんはいかがでしょうか??



で、日々麗しきライオン王子に戻りつつある、我が家のイケメンデカチワワこと、
大人の階段を上りつつある鯉太郎さん!!(・∀・)/


毎日ハミガキしていません!!(`・ω・´)ゞ
でもトリミングに連れて行くとトリマ-さんからは「歯石はありませんよ~キレイですよ~」と
お褒めの言葉を頂いております!!( ´艸`)ホホホ♪


きっとそれはフクダやアソウのおかげでもあると思うんです・・
※毎日嫌というほど、引きちぎられてるから・・・
ハミガキ鯉5

フクダ-!!惚れてまうやろぉ----!!・°・(ノД`)・°・



で、色々なワンコブログを読み逃げしていると・・・
きちんとハミガキされてるワンコちゃんが多いんですよね~┐( ̄∀ ̄)┌

で、鯉ちゃんのお友達でもある「ぽっかぽかうぶ」のうぶちゃん♂も毎日ハミガキされてるそうで・・・

↓証拠写真↓
うぶ王子ハミガキ編
※お借りしました!ゴメンなさいじょうひで★(`・ω・´)ゞ

超嫌がってるうぶちゃんの御用達品は・・
歯ブラシはアンパンマンの子供用歯ブラシ! おこちゃま♪( ´艸`)クスッ
ハミガキ粉はレバ-味だそうです・・贅沢な!!(#`ε´#)


ってことで、姉もマネッこドンドンして
アンパンマンの子供用歯ブラシ買ってみましたぁ~♪(*゜▽゜ノノ゛☆
ハミガキ鯉3

新しい歯ブラシのニオイが気になる鯉ちゃん!!

ハミガキ鯉1

姉の俊敏な歯ブラシ裁きに、鯉ちゃんやフクダ達も戸惑ってます!!(`∀´)アッハハハ


そんな様子を動画でどうぞ!!








(年末帰る?帰るんか教えや-!のチ-ム携帯さんはコチラから)


ハミガキは真剣に向き合えぇ---!!ヽ(`Д´)ノ
みんな(特にチ-ム初老は)命がけなんぞぉぉ---!!ヽ(`Д´)ノ


その後・・・
ハミガキ鯉4

ハミガキ鯉2

必死に抵抗する可愛い鯉太をご覧下さい!!(●´ω`●)ゞ








(またJ●L使うん??A○Aの方が良くね?のチ-ム携帯さんはコチラ


あっはははは 嫌がっとる!嫌がっとる!(`∀´)←軽いS気あり

ハミガキ・・・姉がクセになりそうです♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








『鶏のささみは飲みものです!』力んで更新中!!(・∀・)/

今日ポレポレブログのNさんに『あ~喉がくっついた!ラ-ド(油)飲も!』って
言われた鯉太郎の姉です。
こんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

彼女の合言葉は『ラ-ドちゅちゅっ』だそうです!
初老ってほんと怖いですね!!(*´Д`)=з



で、我が家のデカチワワこと、TVを見ていて『この子可愛い~(///∇//)』というと
ワシか??わしの事か??と寝ていてもイチイチ顔をあげる鯉ちゃん♪
自意識過剰も大概にしてほしいもんです!!┐( ̄∀ ̄)┌

で、今日はメタボ同好会でお馴染みのおでぶさん(父)と鯉ちゃん
二人はメタボ同好会以外でも意外と仲良し!(≧▽≦)
(メタボ同好会はコチラ


食事時は必ずおでぶさん(父)の横を全力キ-プ!!(`・ω・´)ゞ
ファザ鯉1
(※お裾分けを待ってるんじゃなく、落ちてくるのを待っている)


♪見上げてごらん??(・∀・)/
ファザ鯉6


♪下みて~ごらん??(・∀・)/
ファザ鯉2


もう一度、見上げてごらん~(・∀・)/
ファザ鯉3


どんなに無言の圧力をかけても、おでぶさんからはもらえなった鯉ちゃん!!( ̄▽ ̄)=3
食事終了後・・・
なにやら訴えに出たしつこいデカチワワを動画でご覧下さい!!!(*゜▽゜ノノ゛☆

※途中、鯉太の声でます!!










すねまくりの鯉ちゃんもどうぞ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 










この後・・・
ファザ鯉5

フクダとアソウと仲良くふて寝してました!!( ̄▽ ̄)=3アハハ

私たちが食事する前には、既にゴハンを食べ終えている鯉ちゃん。
で、食事時には母から『ジャ-キ-』をもらえるはずなのに・・
早食いして速攻でテ-ブルの近くに来ます!!( ̄Д ̄;;だから太る・・





ファザ鯉7

ふて寝しとけぇ!!ヽ(`Д´)ノ 


朝から佐伯区に住む鬼と電話で話をしていた鯉太郎の姉です!
こんにちはヽ(゚◇゚ )ノ

只今やること成す事、裏目裏目に出ているポレ部のN氏こと、鬼さん!(`・ω・´)ゞオニッ
で、人生裏目裏目の証拠写真!!
題名『サイズ間違えた(〒д〒)』
裏目純二
※年賀状に使うかもしれないので、加工しています

不覚にも悪純二がすごく可愛いって思っちゃいました♪(///∇//)キャッ
で、N氏こと、鬼さん
『来年の年賀状は純二が主役じゃけん、純二のみよ♪』発言が!!

鬼かぁ----!!おまえは鬼かぁ----!!
げんごも出してやれや----!!
ビビも家族ならせめて年賀状にくらいは出しちゃれや----!!

私はビビげんが年賀状に載る事を強く希望します!!(`・ω・´)ゞ



(本題)
本日トイレの電球が切れたので、『現金値引きは当たり前』という大嘘のうたい文句
お馴染みのヤマ●電機へ

その帰りにチラッと山陰最大のペットショップがあるホ-ムセンタ-へ行ってきました(*゜▽゜ノノ゛☆

店内は、たくさんのケモノのニオイが♪(///∇//)←変態


かみかみ王子うっし-』の現在あこそ山(旭山)動物園に移住中
ゆたか(*´∀`)さん家の先代猫たん「ゆたか氏」を発見!!
アメショ

ゆたか(*´∀`)さん・・お迎え待ってますぞ!!(●´ω`●)ゞ


顔が鯉ちゃんによく似たペキニ-ズ発見!!
ペキニ-ズ1

9月生まれのこの子♪只今やんちゃ盛りで、ガジガジてました(///∇//)
んもうぉ~超可愛かった!!

ペキニ-ズ2

おばさんはこの後、30分はここにいました!!(///∇//)エヘッ


久々に来たペットショップにはトリミングに来る子達やここから新しい家族の元へいった子達の
自己紹介&写真が飾ってありました!!(≧▽≦)


可愛いなぁ~と見て行ってると・・・どこかで見慣れた顔が・・・
偽コイタ

ん??( ̄∀ ̄)

んん!?( ̄Д ̄;;

鯉ちゃん!!??(((( ;°Д°))))いつの間に!???(°Д°;≡°Д°;)

偽コイタ2

と思ったら・・・鯉太郎に激似のチワワのタロウ君でした!!ヽ(;´∀`)ノ


そっくりな顔にすごくビックリしましたが・・・((>д<))

飼い主さんからのコメントに
『とっても内弁慶のタロウちゃん
お家の中では勇敢に吠えているけど、
外に出ると一変大人しくいい子に大変身』


まさに!(ノДT)まさに!(ノДT) 鯉ちゃんのまんま~・°・(ノД`)・°・


恐るべしタロウ繋がり!です!(`・ω・´)ゞ
ちなみに彼もデカチワワなんでしょうか??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

すっげぇ気になる!!っていうか・・・この子に
超あいてぇ--------!!ヘ(゚∀゚*)ノ


本物鯉

あっなんか出番がなかったね??
すまぬ すまぬ( ̄▽ ̄)=3


食べ物が美味しく、脂肪がかさむこの季節に・・
『絶対顔以外痩せてみせる!!宣言』をしてみた鯉太郎の姉です。
こんにちは(`・ω・´)ゞ

目標はスキニ-ですよ!スキニ-!!( ´艸`)←今更
(※私はふくらはぎが特大子持ちししゃも の為、スキニ-デニムが全く似合いません!!(`皿´))


なのに・・この2日間ラッキ-な事に1つ2000円以上するお弁当を
頂いて食ってました!!( ´艸`)キャ-♪

月曜日
お弁当1
見た目以上に、かなりマズぅございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ホホホ


火曜日
お弁当2
見た目以上に最高に美味しゅうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ホホホ

今日は以前から食べたかった世界のモツナベです!!YES、フトロ-!!(*゜▽゜ノノ゛☆




しつこく何度も言いますが、すっかり寒くなってきました!!(・∀・)/

で、今年もあなたの季節到来です!!
天敵
※鯉太郎のライオネスヘアに絡みつき、面倒かけささせられました。(ノω・、)


寒いけど・・あなたの為に眺めます。
可愛い鯉4


寒いけど・・あなたの為に山にも登ります。
可愛い鯉5


寒いけど・・あなたの為に歩きます。
可愛い鯉3


寒いけど・・あなたの為に激写します。
可愛い鯉6


寒いけど・・あなたの為に走ります。
可愛い鯉1


寒いけど・・あなたのおかげで笑えます。
可愛い鯉2


最後は動画で--す!!









(「年末は密航に帰るん??」と「浮かれ!厳禁!」のチ-ム旭山・携帯さんはコチラから)

鯉太『この更新って・・・手抜きよね??』
可愛い鯉7

えぇ----!??(°Д°;≡°Д°;)



しょおゆこと!!

しょゆこと♪┐( ̄∀ ̄)┌ 
(↑1回使ってみたかった♪)


今日もすっかりポッキリ寒いですね~(´∀`)
最近寒くなってきたので、朝は耳あてをして過ごしている鯉太郎の姉です!!
こんにちわんこそば(・∀・)/

久々にパネルヒ-タ-をつけてみました~(*゜▽゜ノノ゛☆キャッ
昨年ネット上で結構な人気商品だったコレ!!
去年安くなってたんで、デ●デオで買ったんですよ!!( ´艸`)
パネルヒ-タ-
Dimplex・ディンプレックス CVP ハイブリッドヒーター


で、8ヶ月ぶりに使ってみたら・・・
パネルヒ-タ-2

やっぱ今年こそは、ホットカ-ペット買おうかな~┐( ̄∀ ̄;)┌


で、こんな寒い日に登場!!小さな島の若大将こと、デカチワの鯉ちゃん(・∀・)

母曰く、『最近海にばっかり行くんよ~(*´Д`)=з』と。
最近いつも遊びに行く公園の真向かいに出来た海岸がお気に入りだとか・・
公園
(鯉太お気に入り跡地)


先週姉が帰っていた時もいつものように公園に行くと・・・
「俺について来い!!」ばりの上から目線で姉を海岸へと誘導(`・ω・´)ゞ

海大将鯉4

は、早い・・・!!( ̄Д ̄;;


海大将鯉5

また置いてかれる・・・!!( ̄Д ̄;;

海大将鯉6


飼い主をまた置いてけぼりにし、罰が当たり砂にズボる犬海大将鯉2

ダサッ!!(`∀´)


海大将鯉1


ズボッたことをイチイチ、イチイチ気にする犬
海大将鯉3

いえ・・・何も見てませ-ん!!( ̄Д ̄;;


最後は何事もなかったようにキリッとしてました!!┐( ̄∀ ̄)┌アハハ
海大将鯉7


飼い主がとんとデリケ-トで繊細過ぎる性格のせいか、←姉がね!あ・ね・が!!( ´艸`)
宅の鯉ちゃんも意外と気にし-のようです!!( ̄▽ ̄)=3ほほっ♪

粉薬は全般的にオブラ-トに包まないと絶対飲めない!絶対飲まない!
鯉太郎の姉です。
こんにちは(・∀・)/

錠剤はいいんですよ!!一気飲みできるから。
問題は粉や液状なんですよね┐( ̄ヘ ̄)┌

オブラ-トなしで飲める方はいいんですよ!!(・ε・)
でも苦いのが嫌いな人には・・・死活問題なんですよ!!
そう!!そこのあなた!あなたもそうですよね??

良薬くちに苦し純二
(このニャンコが気になる方はコチラのブログへどうぞ!)


あの苦さが喉にへばりつく感じが・・・たまったもんじゃありません!(#`ε´#)
で、最近姉の毎朝のツ-トップがこちら(*゜▽゜ノノ゛☆
朝の2トップ

なんだか初老っぽくて、健康的ですね!!(///∇//)

例のホルモンバランス崩れの時から、飲み続けてますが・・・
この漢方薬も以前ひどかったPMS(月経前症候群)の為
半年以上前に広島のかかりつけ婦人科で処方されてたもの( ´艸`)ホホホ

良薬くちに苦し鯉1


で、すっかりポッキリ大事に収めすぎてて、只今大活躍中です!!

さすが『良薬口に苦し』と言うだけのことはあり、最近すこぶる調子が良いです!!ヘ(゚∀゚*)ノ
それが飲めるもの姉にとっての正義の味方のおかげです!

正義の味方

後は、ブル-ベリ-のおかげでもあるかと!!
以前は、NN病でPCを見るのも嫌で、目の奥が痛かったり・・頭痛がしたり・・

ここ最近まで死んだ魚のような目をしてたんですが(マジ話)
今は『毎日更新ソッコ-レス』に励んでおります!!(`・ω・´)ゞチョリ-ッス♪


良薬くちに苦し鯉2

死んだ魚のような目になっている方、ブル-ベリ-はお薦めです!!
値段は忘れましたが、姉の憧れドラッグストアウォンツで購入しました!!(・∀・)/

良薬くちに苦し鯉3

うつろな目をするなぁ-----!!ヽ(`Д´)ノ
何事も死ぬ気でヤレ-----!!ヽ(`Д´)ノ
ウォンツをバカにするなぁ!!ヽ(`Д´)ノ


で、そんなあなたもLet´sブル-ベリ-!! (・∀・)/


※チ-ム携帯の動画直しました!!

昨日の夜から雨が降っているコメコ・・・今日は久々に寒いです!!
そんな寒い中、一緒に結婚式に出席する後輩を車で待たせ、
のんびりヒゲをそっている心狭き旦那を冷たい目で見ていた鯉太郎の姉です!
こんにちは( ̄▽ ̄)=3

いや~休日だろうが、平日だろうが・・・いないってラクチンですね♪
『明日は皆でゴルフコンペ(・∀・)/』とぬかして出て行きました。┐( ̄∀ ̄)┌

コンペだろうが、コッペパンだろうが・・どうでもいいです。
合言葉は、『亭主元気で留守がいい!』です!(・∀・)/



昨日は悲愴感メンバ-の1人フクダの哀れな姿に拍手喝さいでした♪(・∀・)/
そんなフクダの心を揺さぶる人物・・・それが・・・

最近なぜか鯉太郎の心をつかんで離さない新人アソウ!!
以前、親からはこんなメ-ルが・・タイトル「アソウとゴロ寝」

鯉太とアソウ
(※↑黄緑の物体がアソウです

アソウもずいぶん汚くなって・・・・°・(ノД`)・°・
姉、とうとうフクダ卒業!?と思ったりもしました。

で、先週姉が小さな島に帰っていた時も
鯉太とアソウ5

アソウを持ってきて『あ-そ-べ!!』と・・・( ̄▽ ̄)=3


本日の動画1本目
『天才鯉ちゃんアソウを取ってくる!(・∀・)/』 ※動画が見え難く、すみませんだみつお










(食の好き嫌いが激しいチ-ム携帯さんはコチラからどうぞ!)

いや~可愛い!!(///∇//) とんと可愛いです!うちの鯉ちゃんは(///∇//)
もぉ~て・ん・さ・い!(*゜▽゜ノノ゛☆キャ-


自分の巣にアソウを持ち込む妖怪コイタ
鯉太とアソウ3

ヤドカリが家から顔を出すマネをする妖怪コイタ
鯉太とアソウ4

やっぱりフクダは無視の妖怪コイタ
鯉太とアソウ2

↑ここでフクダがカズダンスを踊るとは・・・(°Д°;≡°Д°;)
姉、夢にも思ってませんでした!!(≧▽≦)カズめっちゃ嫌い!!

で、本日の動画2本目
『アソウを取り返せ!!ヽ(`Д´)ノ』 ※動画が見え難く、すみませんだみつお









(休日出勤ご苦労様のチ-ム携帯さんはコチラからどうぞ♪)


投げてほしいクセに離さない・・・??( ̄Д ̄;;??
なんでなんでしょうね??
ほんと素直じゃなんですよね~┐( ̄ヘ ̄)┌

しかもあの振り向き方・・・・・・・・・・・可愛い♪(≧▽≦)←バカ

今月計3回程、結婚式参列が入ってる鯉太郎の姉です!!
こんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

って言っても、全部心狭き旦那なんですけどね!(●´ω`●)ゞ
先週の土曜は鹿児島、今週は山口・・・再来週は神戸へと・・・。
これが例の御祝儀貧乏ってヤツなんですね?!・°・(ノД`)・°・
これが11月の正鬼門の呪いでありますように!!・°・(ノД`)・°・
↑病気より事故るより・・マシ


で、イケメン鯉ちゃんが愛してやまないフクダ!!
相変わらず鯉太のご寵愛を一心に受けているかと思ったら・・

鯉ちゃんあっさりアソウと・・・( ̄Д ̄;;ウキワか!?

鯉太「あいつ全世帯になんかくれるんじゃろ??
   わしジャ-キ-がほしいけん 今のうちに媚び売っとくけん!!」
フクダと鯉太4

なんてヤラシイ・・・この子は( ̄∀ ̄;;犬も対象か??

フクダ「いいんです!鯉ちゃんがそれで幸せなら・・
フクダと鯉太3

フクダ---------!!(ノ◇≦。) 

そんな可哀相なフクダを姉が持っていると・・・

鯉太「かえせやっ!!」
フクダと鯉太5

本格的な様子を動画でどうぞ(`・ω・´)ゞ ※うるさい声でます!









(熱いチ-ム携帯さんはコチラからどうぞ)


イチイチ イチイチうるさ---------い!!ヽ(`Д´)ノ


その後は決まってフクダをいたぶる鯉太!!









(そんなんじゃ-略奪愛もできぞ!のチ-ム携帯さんはコチラから)

フクダ、ほんとゴメン・°・(ノД`)・°・


でも最終的にはやっぱりフクダが良いのか・・・

フクダと鯉太2

仲良く寝てました(●´ω`●)ゞ

フクダと鯉太1


姉と同じ年で同じ血液型なのに、可愛くデルモ並のスタイルの良さをお持ちのラブウブさんが
鯉太郎の大親友フクダを『ブログ:ぽっかぽかうぶ』で紹介して下さいました♪

ありがと---ありがとう!!
『フクダ不憫の会』副会長(N氏)が泣いて喜んでましたよ!!(*゜▽゜ノノ゛☆

うぶちゃん&フクダに幸あれ!!(*゜▽゜ノノ゛☆

すっかりポッキリ寒くなり、『げんごおでぶの会』から贈呈された
ブタ靴下が手放せない鯉太郎の姉です
こんにちは(・∀・)/

コチラが例の『ブタ靴下』です(σ・∀・)σ
おでぶの会贈呈品

ピンクのブタしゃんがこれまたカワユス♪(///∇//) 
非常に足も心もあったかいです♪(・∀・)/


で、常にヒマっ子な姉、11月1日から急遽小さな島(実家)に帰らないといけなくなり、
今の今迄更新すらしていませんでしたぁ~( ̄▽ ̄)=3
(※主に心狭き旦那の用事のせい


で、いきなり帰ってきたことに驚きを隠せない鯉ちゃんの喜びの舞を動画でどうぞ♪
(暗いので目を凝らして見て下さい)









(未だPCが当たらないたまさかチ-ム携帯さんはコチラから

真っ暗で見えませんが、狂ったように走る音は
まさに『喜び』以外の何者でもありません!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ほほほ♪


で、姉が帰ったこの日は、母の63歳の誕生日でしたぁ♪(*゜▽゜ノノ゛☆
誕生日ケ-キ
(お地蔵さんのお母様もお誕生日おめでとうございました)

おでぶさん(父)がケ-キも用意してくれてました。

なぜか主役を差し置いて火を消そうとする鯉太郎!!( ̄Д ̄;;
誕生日ケ-キ2
(※実際はロ-ソクに火がついてます!!)

犬ってが怖いんじゃないんですか??(゜д゜;)


おでぶさん(父)から生クリ-ムをひと舐めお裾分け頂き・・・
誕生日ケ-キ3

夜中下痢をして、姉を起こしていたというのは言うまでもありません┐( ̄∀ ̄;)┌

前回最後の晩餐宣言をされ、例のセレブ会のせいでホルモンバランスが崩れ(←確定中の確定
↓↓どこぞのブロガ-さん(KSKさんその節はありがトン)に↓↓

どこぞのもんち-
キサマは心の病気だ!宣告をされていた姉ですが
おかげでとてもとても癒されました!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほんと鯉ちゃんは私の心のセラピ-犬です!!(≧▽≦)


昨日にはコメコに帰り帰らされ、こちらのブログで公表されました
『おでぶの会公式ユニフォ-ム』をボクのママさんから頂いたTシャツをGET!!

ボクのママさん

ボクのママ様 本当にありがとうございました!!
次回はTシャツと赤いまわしでオフ会に参加しますね!!(≧▽≦) N氏が♪

そんなN氏の最新情報
現在NN病末期ステ-ジ4の某ブログの管理人N氏!!
現在手持ちの服が入らないほどの激太りし、家の中を全裸で徘徊中のこと。

そしてリハビリの為にレスしておりましたが、またもや激太り・・
現在では「ささみ飲み」の主役げんごの体重を上回るほどになり

本人も相当ショックを受けております。
なので、N氏を見かけても絶対にエサだけは与えないで下さい!

誰かアメリカンサイズのLLサイズのパンツとブラを送って下さい!

