2008.09.29 正鬼門の力

昨日の深夜から原因不明のかゆみの襲われていた鯉太郎の姉です!
こんにちは(・ω・)/

あっバナナダイエットは土曜日の夜にポテチ食って挫折しました。
でも1kg減です!!
これからは「夜にポテチを食って痩せるダイエット」始めます!!(*゜▽゜ノノ゛☆


で、深夜からの原因不明だったかゆみ、本日9:40に原因判明しました!
皮膚科の先生が発疹を見た瞬間
あ~毛虫だね残念って感じの声)」
続けて・・
最近毛虫のいがいがが洗濯物についたりするからねぇ~すごく残念そうな感じの口調)」です(`・ω・´)ゞ

姉「あ・・・はい」        カンカンカンカン♪終了━━━(゚∀゚)━━━!!!~
診察時間はほんの2分です!!( ̄▽ ̄)=3
なのに初~診♪2ヶ月前にきたのに、病名違うからって初~診♪(;∀;)(心の叫び)


で、姉の発疹写真を↓こちらのリアルデルモ参考図↓でどうぞ!
参考図げんご

もぉぉぉこれくらい全身に広がってます!!・°・(ノД`)・°・
今も痒い!!塗り薬塗っても微妙に痒い!!(ノДT)

で、薬もらって帰ろうとした瞬間、薬剤師さんから「掻いたら治りませんよ」と一言

参考図鯉3
(↑あくまでも鯉ちゃんの暴言です)


で、問題中の問題 毛虫のイガイガがついてそうな原因は・・
めっきりぽっきり寒くなり、3日前から登場していた「毛布」!!
(昨日めっちゃ天気が良かったので干してました)

昨日の夜 あまりの寒さに毛布を独り占めして寝ていた姉・・・
これがまさかの原因です!!

ちなみに心狭き旦那は、毛布もタオルケットもらえてないので、
痒いの「か」の字も発してません。(`・ω・´)ゞあしからず♪


6月の自家中毒
7月の原因不明の発疹(←たぶんコメコの水が体に合わない!・・と信じている)
9月の毛虫刺され

本年は正鬼門にあたっており」という出雲大社の大黒様のありがたいお言葉を忘れ・・
(この時の参照記事はアチラ

清水寺で「京都でも凶」をひいた事を忘れ・・・
(その時の参照記事はコチラ

最近完全に調子こいてた姉への罰だと思いました。
(ここ最近の言動が全てです!!)

参考図鯉

恐るべし 正鬼門(`・ω・´)ゞ


重度のNN病か、やっぱり若年性更年期障害か・・・
まったくのやる気なし子ピ-クに達している鯉太郎の姉です。
こんばんは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


金曜の事なんですが・・・
夜中2時たまたま目が覚め、携帯見たら
起きて-オフ会参加せんけんって伝えたいけん!起きてぇぇ」っていう内容と・・

げんごうんこ

げ◎◎のう●こ太いじゃろ」というくだらないメ-ルを頂きました。

日の明るいうちは死んだサバのような目で仕事しているNさん(。・ε・。)
深夜になるとテンションアゲアゲ厚揚げ状態だそうです!!( ̄Д ̄;;

とにかく夜中にう●こ送ってくるのだけはやめてくさい!!ヾ(。`Д´。)ノ

そば鯉

鯉ちゃん♪本当のことはいっちゃダメよ!!
(みんな黙っとんじゃけん♪)ヾ( `▽)ゞアハハハハハ


で、こんな汚い話のあとでなんですが・・・
今日のお昼に「出雲そば」食べに行ってきました!!

姉の住まいから車10分くらいで着く場所

手打ちそば ひの木家
ひの木

コメコにいても「出雲そば」が食べれるという評判のお店です。
(山陰のグルメ雑誌には載ってる)

いつもここに来て不思議に思う事その1
ここのウエイトレス?が、みんな「若い男子」ってこと(`・ω・´)ゞ

厨房も全員若い男子が・・・(女子らしき人は中途半端な人1名
古い建物のくせにチ-ムお年寄りが厨房にはいません!!(←すごい偏見)
しかもほどほどのイケメン男子の子・・・(・∀・)/

そんなことよりそばの話です!!

姉は「天ぷらそば」
天ぷらそば


心狭き旦那は「わりこそば」
わりこそば1


ちなみ天ぷらは小学生のアイドルいか天」しかありません♪
わりこそば2

でもうまいです!!(いか天はね♪)


で、煮詰まった所で不思議に思う事その2

必ず厨房で若い男子の誰かがガシャ-ンと皿を割る・・・
(姉は毎回聞いてます)

そんな不思議なおそば家さんです!!(`・ω・´)ゞ

コメコにお越しの際は、行って食べてみてください!!
hino.jpg


でも出雲に行って「出雲そば」を食べる方が確実に??
「おいしい」ってこともありますので、あしからず(`・ω・´)ゞ



う◎こマニアのNさんが子猫を保護されてます!!
blog_daigo7.jpg

詳しいお話を聞きたい方はコチラへどうぞ!!

朝バナナダイエットチャレンジャ-2日目の鯉太郎の姉です!!
こんにちは(・∀・)

さっき久々に体重計にのったら、体重が増・え・て・ま・し・たぁ~( ´艸`)キャッ♪←バカ
でもおかげで俄然とやる気が出てきました!!(・∀・)/
でもブログ更新のやる気は俄然と出てきてません!(`・ω・´)ゞキリッモリッ


で、今日は「赤い糸(運命=さだめ)」の話を!!
(※間違っても心狭き旦那との話ではありませんので)

(余談1)
実は今月の22日が結婚記念日だった姉
思い出
(↑姉にもこんな時期があったんだとアピ-ルしたかった絵 )

(余談2)
1年前の式までの数ヶ月、心狭き旦那と別れたくて仕方なった姉です!(`・ω・´)ゞ

理由はもう書ききれないの書きませんが(もち旦那の悪口)
花嫁なら・・女性の方なら・・きっとわかってもらえると思っています!

思い出鯉

遠い目をするなぁ!!勝手に解釈するなっ!!ヽ(`Д´)ノ
しかも「浮気」じゃ!う・わ・きっ!!ヽ(`Д´)ノ

あっ別にウワキとかそんなんじゃないんですよ?
残念な事に女性にモテる顔も性格も身長もありませんから!(`・ω・´)ゞキリッモリッ


で、姉は自分の結婚式は絶対に「ゲストハウス」でやりたかったんです!
なぜなら「鯉ちゃんも参加」できるという理由(●´ω`●)ゞ

披露宴中、鯉ちゃんを見てもらう為ペットシッタ-さんを探してました。
ある日あるHPを見つけて問い合わせしたところ・・

~お気持ちは分かりますが、~省略~わんちゃんが可哀相なので、
 やはりお家でお留守番させてあげた方が良いと思います~

という優しく丁寧な返事を頂きまして、残暑厳しい9月後半でしたので・・・
私も「もしも」の事を考え諦めました。

(余談3)
でも諦めきれずの「ウエルカムボ-ド」で参加♪
思い出2
花嫁役は以前トリミング仲間だった小梅ちゃん


(たぶん本題)
そして結婚して姉は「絶対猫を飼いたい」一心で(←ここが諦めが悪い部分)
猫ブログをみるようになり、たまたま見つけた「こちらのブログ」でコメントを書いて、
何度かコメントのやり取りをさせて頂いてるうちに、
ここの管理人さんのお仕事がペットシッタ-だと気づき、
そのHPを覗いてたら「これ・・どこかで見たことある感」を覚えました。

で、まさかと思い・・・
「以前結婚式でのペットシッタ-の問い合わせを受けたことありませんでしたか??」
と聞くと・・・

N氏「あるあるよ!!なんで!?」

姉「それ私なんですよ!!名前に覚えがありませんか??」と・・・

それから@管理人さんにあの時の事を「バカなやつがいるもんだ!!」と
罵られたのは言うまでもありません!!(`∀´)ワッハハハ

で、これも赤い糸なんですよね??
一度は「お問い合わせ」で終わった関係が、ブログで再縁という形になり
今ではその方のチ-ム家族・チ-ムブロ友が「かけがえのない存在」になっています。

某缶コ-ヒ-のCMでもありますが、

運命の人が異性とは限らない!!

ですよ!!●●●さんとN氏よ!!(`∀´)ワッハハハ





~優しいパパとママを探しています~
blog_daigo7.jpg

可愛い子猫ちゃんです!
仮の名は「だいご」と申しまウイッシュ!(`・ω・´)ゞキリッモリッ

質問・お問い合わせはコチラからどうぞ♪

最近ブ-ツを履いて「足が蒸れるな・・まだ早ぇな??」と確信できた
足臭な鯉太郎の姉です!
こんにちは(`・ω・´)ゞ

おとついからすっかりポッキリとやる気をなくしていました。
理由はさっぱりわかりませんが、9月病かNN病です!!
そしてうまくいけま10月病にもなれるかもしれません。

で、そんなどうでも良い話は置いておきまして・・・
この月曜日の夕方、姉はあるご夫婦と待ち合わせしていました。

しかも遅刻:*:・( ̄∀ ̄)・:*: しかもそのご夫婦とは、初対め-んヾ( `▽)ゞ(←最低な女)

待ち合わせは、姉の自宅から20分くらいの場所にある
鳥取県の大山にあるドックカフェ「ALOE CAFE

しかもこのカフェは奥様がネット検索して見つけて下さいました(^▽^;)アハッ♪
鳥取に住んでいるにも関わらず全く役に立たない姉(`・ω・´)ゞキリッ



心狭き旦那をお供に、車を走らせ
~10分後~



無事に逢えました!!
ぽっかぽかうぶ」のイケメンしまなみ王子に!!

うぶファミリ-1

え~左から広島が生んだイケメンもっこりもこみち似のご主人様と
四国のうどんが生んだ柴咲コウ似のラブウブさん

お二人とも姉と同じ年!
しかも若い!!( ̄▽ ̄)=3 若すぎる!!( ̄▽ ̄)=3チェッ

姉より断然若いお二人に・・・姉はちょっと、いやかなりの嫉妬殺意を覚えました!(`・ω・´)ゞモリッ

で、写真よりはるかにイケメンで、信じられないくらいの可愛さを振りまいていたのは・・
このお方(・∀・)/
うぶちゃん2

うぶちゃん・・・( ̄Д ̄;;

うぶちゃん1

うぶちゃんは吠えることもなく、静か~におやつをガン見(///∇//)

うぶちゃん3

か、可愛すぎる・・・(///∇//)


で、うぶちゃんを抱っこできるチャンス到来!!
姉との2ショットに無理やり割り込む心狭き旦那!!
うぶちゃんと姉1

姉この写真を見て決意しました・・(ノДT)
明日からお地蔵さんと一緒に「朝バナナダイエット」します!・°・(ノД`)・°・あたしのデブゥゥ~


で、姉より先に2ショットを手にいれたうちのバカ旦那様
うぶちゃんと心狭き旦那

うぶちゃんありがとう!!可愛さをありがとう♪(●´ω`●)ゞ
すっげぇ嬉しかったよ!!(///∇//)


ラブウブさんはうぶちゃんに逢わせてくれただけでなく
鯉太郎と姉にお土産も下さいました!!( ´艸`)
おみや4

ポストあそうを脅かしそうな存在の可愛いぬいぐるみに
鯉ちゃんが大好きなミルクになんこつジャ-キ-です!!

こんなにたくさん・・・ありがとうございました!!
また今度うぶちゃんにミニフクダを送りますから・°・(ノД`)・°・


気になる姉へのお土産は・・・
え~「因島のはっさくゼリ-」正直これは超うまいです!!
おみや1

姉は、以前「男たちのYAMATO」の張りぼて見にいったときに買いました!!
はっさくがゴロッゴロ入って・・しかもうまい!!(*゜▽゜ノノ゛☆


で、初めてみた「尾道紅茶」!!
おみや2

しかも姉の大好きな猫印です!!
おみや3
私は紅茶が大好きなんですよ!!(ノω・、)
ありがとうございました!!

次は鯉太郎とうぶちゃんに逢いに行きますからね!!
それまでうぶちゃん、姉のこと覚えててね!!

うぶ鯉

フクダを貸してあげて!フ-ク-ダ-を!!( ̄Д ̄;;


※「ぽっかぽかうぶ」でも紹介して頂きました!
 ありがとうございました♪

↓続きをどうぞ↓
2008.09.21 姉愛護週間

昨日は暑苦しい記事に暑苦しいコメント返しをしてすみまめ-ん!!
以前、猫神さまに「どうでもいいことに熱くなり過ぎ!!(。・ε・。)」と言われました。
本当は熱く超ロマンチストな鯉太郎の姉です。

こんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で、こんな超ロマンチストな姉♪
実親・親戚からは「超ひねくれもの」と言われております。
が!!
本当は、超ロマンストで超泣き虫中の泣き虫です!!

で、今日は↑これとは全くカンケ-ねぇ話んですが・・

姉は、兄(7つ上)兄(5つ上)がいます。
最後に女ということで、父親にはかなり「溺愛」されて、叩かれる事もなく
小さな島の箱入り桐箱入りで育てられたと思った!!
と思うでしょ??
そうでもないです!!これが!!( ̄▽ ̄)=3

おでぶさん(父)は犬が1番好き(もちろん母も好きです)
私が生まれる前は「ムッシュ」アメリカン・コッカ-・スパニエルという犬がいたそうです。

で、そのムッシュが亡くなってから「動物が死ぬを見るのはツライ」という理由で
我が家は犬を飼うことはありませんでした。
(昨日の外犬は別話です)

で、そんな理由を小さい頃から聞かされていた姉ですが
子供の気持ちなんて抑えきれないもの

捨て犬や捨て猫を拾ってきては、母親に
お父さんに怒られるから元に戻してきなさい」と言われ続けてきました。

で、忘れもしない小学3年生の運動会前日の土曜日
姉は1匹の子猫を見つけ、(懲りずに)姉が家に連れて帰りました。

おでぶ鯉2
う~んヽ(;´ω`)ノ 
その子はダンボ-ルからは顔が見えんくらい小さかったんじゃけどねぇ。


すると・・・そこにはいるはずのない父親が姿が!!
(運動会の場所取りの為に帰ってきていた)

子猫を連れている姿を見たおでぶさんは
何も言わず小学3年生の姉の可憐なほっぺを・・

おでぶ鯉3

そして間髪いれずに
おでぶ鯉4


そして「なんで子猫を拾ってくるんか!!ヽ(`Д´)ノ」と
言いながら、バシッ、バシッと往復ビンタ!!

姉は、ずっと叩かれながら部屋の隅へと追いやれ
そこでも「飼えもしないのに、なんで拾うんなぁヽ(`Д´)ノ」とバシバシ・・

私の尋常でない泣き声を聞いた隣住むカカ様が
「もうやめんさいや!!」と止めに入ってくれて

無事終了・°・(ノД`)・°・

その時の姉の気持ちは
なんでこんな事でここまでされんといけんのん!?」という
不思議な気持ちでいっぱいでした。

小学3年ですよ?部屋の隅まで追い込むか!?という話ですよ(ノДT)

おでぶ鯉1
嘘つけぇぇヽ(`Д´)ノフクダまで!!ヽ(`Д´)ノ


でもこの理不尽な??親心のおかげで姉は
我が子が猫やワンコを拾って来ても、叩くことだけはするまい!
飼えなくても、命の大切さを言葉で説明しよう

と心に誓ってます!!(`・ω・´)ゞ

ここまで書いたら、うちのおでぶさん(父)が極悪人に
見えるかもしれません

たぶん本当はいいデブなんですよ!!(たぶんね♪)
おでぶ1


世のお父様・お母様へ
もしお子様が小学校へ入り、子猫や子犬を拾って帰ってきても、
部屋の隅まで追い詰めるくらい殴ったり叩いたりしないで下さいね!!


でもこんなことするのうちのおでぶさん(父)くらいでしょうか??・・(;∀;)


今日から動物愛護週間なんですね!!(`・ω・´)ゞ
鯉太郎がくるまで「動物愛護」っていうのに全く興味もなかった
最低な三十路直前な女 鯉太郎の姉です!!
こんにちは(`・ω・´)ゞ

でも!!
鳩は嫌い!(#`ε´#)(あのギラギラした体と目
にわとりなんか超嫌い!(#`ε´#)(あのぶよぶよ

あっでもすずめは平気です!!でも触りたいとは思いません!!
でもカラスに動物が襲われそうになったら、ヤツらを殺る気はあります!(`・ω・´)ゞ

明らかに「動物愛護」とは、かけ離れた文章ですが・・
所詮、私はこんな人間です!!(`・ω・´)ゞ


で、以前から書いてるんですが、私は小さい頃から犬より猫が好き( ´艸`)
小さい頃は猫アレルギ-で触ると、目が痒くなり、体にポツポツと湿疹が出てたり、ひどい時は喘息が・・

で、母親に「あんたが猫触るけんよね!触るな言うたでしょうが!」と怒鳴られる始末!!(`・ω・´)ゞ
それでもやっぱり猫が好き♪


目の前の家に猫が13匹飼われていたのもありますが、
とにかく毎日遊んで、一緒にゴロ寝していたらアレルギ-すらなくなってました!!
これも猫神様から贈り物なんでしょうか(●´ω`●)ゞ

で、高校生まで外犬はいましたが、(以前飼っていた人が亡くなったのでその代わりに)
さっぱり興味もなく、
祖父の家にシ-ズーがいても「あいつら全然可愛くねぇ!臭い!」で終わっていました。


でも2年前に鯉太郎が来てからは、全ての犬が可愛くて仕方ありません。
野良だろうが、吠えてこようが・・・
あっごめ-ん♪怖かったん?怖かったんよね~(●´ω`●)ゞ」と
全員がお友達のように思えて仕方ありません♪(///∇//)←バカ

動物愛鯉1


私がブログを始めたのは、この気持ちを誰か1人でも多くの人にみてもらい

「あぁ犬との生活って楽しいんだ!!」
「猫ちゃんと暮らすっていいなぁ~」
「家族って素敵♪」


動物愛鯉4

と思ってほしかったから。
そういう思いがあるのに、全くそれらしき事を書いていないのが問題中の問題


現に私はすごく社交的になりましたし、世代を超えたお友達もできました!!
(超人見知ラ-)

人生楽しい事ばかりではありませんが、それを乗り越える気持ちをもてるようになったのも
鯉ちゃんがいてくれたおかげだと思ってます。

この子がいるから頑張れる!」まさにそんな気持ちです!!

動物愛鯉2


里親募集中の猫ちゃんが新しい家族になるのも
ペットショップから家族になるのも一緒です!!


みんなが「あぁこの子と暮らしたい!!」と思って
もらえるきっかけにならないかな??と常々思ってます。

動物愛鯉3


犬が嫌い、猫が苦手、アレルギ-と色々ありますが
その人たちも含めて、

人だけが家族じゃない!!

動物、この世に生を受けた物みんな家族になれる!
というのを気づいてもらえたら・・・
動物愛鯉5

と思う動物愛護週間の初日でした!!

2008.09.19 これが愛!!


朝の7:30から
こちらは●子水道局です!水道管の破裂により一部断水しております」という
バカでかい放送で目が覚めた鯉太郎の姉です。
こんにちは(*゜▽゜ノノ゛☆


しかも永遠と声変えて放送してやんの。(`∀´)←すんげぇ嫌ヤツ
ヒマなのか、熱心なのか・・・
それに水道管が破裂するほど、この2・3週間なにもなかったけど?

で、やっと13時に「断水解除」と放送が・・・たったの1回。
もっと放送してやれよ!!( ̄Д ̄;;


で、我が家の21世紀少年の激カワ鯉ちゃん!

無視鯉1

2歳になったせいか・・それとも性格のせいか・・
完全に飽きるのが早いんですよね?┐( ̄∀ ̄;)┌

よそ様のブログのワンコ様は「ボ-ルをくわえてもってくる!」とか・・(しつこくらい)
これ投げてぇ!!」とボ-ルを持ってくるとか・・(かなりウザイくらい)
投げすぎて肩が痛い」とか・・(それはどうかと)
そんなのをよく目にします!!(`・ω・´)ゞ


で、鯉ちゃんも毎日ボ-ルを持って遊びに行くんです!!
大きいのから、小さいのまで持って!!


公園でメロンパンナちゃん号(ボ-ル)を見せる姉
無視恋


1番ひどいのがこれです!


(まさかのチ-ム携帯さんはコチラから)

はいっ!見てるだけ( ̄Д ̄;;
飽きるのも早いが、動画終わるのも早い!!
完全な無視ですよ!ガン無視!
完全に姉がバカ マジでバカな子みたいなんですよね?┐( ̄∀ ̄;)┌

まぁ愛があるのでこんなことでは怒るつもりもありません!(`・ω・´)ゞ


で、公園がいけないのか!?と思って近くの遊び場で
懲りずにメロンパンナちゃん号(ボ-ル)で再度挑戦!!

無視鯉3

んまぁ♪可愛い(///∇//)今度こそガンバレ-!!ヘ(゚∀゚*)ノ


本日2度目の動画!!(ここはひどい声が出ます!!)


(チ-ム携帯さんはコチラから)
※間違ってもカマでも、おっさんでもありません!!(`・ω・´)ゞ

んまぁ~可愛い!鯉ちゃん何しに走ってくるん!?(/ω\)

まぁボ-ルを取ってこなくても、無視しても・・おやつをもらおうとする
「このあほな姿」を見ると許せるんですよね~(●´ω`●)ゞ

このあほな姿が・・いと可愛い♪(●´ω`●)ゞ

無視鯉2

ブッ殺-すっヽ(`Д´)ノ



昨日は人の温かさ・優しさを感じれた鯉太郎の姉です!
こんにちは(●´ω`●)ゞ

人って薄情だとばっかり思っていました。(心狭き旦那とか家族とか親戚とか
人て絶対「他人を助けない」って思ってました。(特にうちに心がちっさい旦那様とか

でもそうじゃない人もいるって事ですね。
(そうな人もいるけど)
本当に彼女は菩薩様のような人だと思います。
優しい気持ちをありがトン!!
(そんな菩薩のような方のブログはコチラから)



姉2年く前、生まれて初めて??現在住んでいるコメコへ遊びに来ました!
(当時はまだ結婚してなかったので)

小さな島→()呉線→(電車)→広島駅→(新幹線)→岡山駅
→(特急やくもという恐ろしくゲロ吐きトレインに乗って約2時間)→コメコ駅に到着
赤文字の部分は超重要です!!)

ねずみ鯉1


コメコはゲゲゲの鬼太郎の「水木しげるロ-ド」がある境港市が近い事もあり
コメコの駅は別名「ねずみ男駅」なんだとか!
(他にも、鬼太郎駅や猫娘駅等々ありますが、どこかは知りません┐( ̄ヘ ̄)┌)


当時はまだそんなに鬼太郎ブ-ムじゃなかった時
日曜日に広島へ帰ろうと、コメコ駅で電車の時間を待っていると
姉の視界に灰色のコ-トを来た人が・・よくよく見てみると・・・

ね、ねずみ男!??(°Д°;≡°Д°;)

ねずみ鯉3

かぶり物をした人でした~!!ヽ(;´ω`)ノあはっ♪
(それでも十分怪しいけど)

しかも超リアルなねずみ男を演じる為か、クソ寒い12月だったのに裸足・・・
(駅構内はかなり寒かった)
そしてそのねずみ男、観光客相手にいるのかと思ったら、

フラ~と駅構内を歩き始め、
キ●スクのお土産物を盗もとしておばちゃんに怒られたり・・
ねずみ鯉2


次に電車の鳴ったベルを勝手に止めて、駅員さんに連行されたり
今度は勝手にベルを鳴らして、慌てて駅員さんに捕らえたり・・
ねずみ鯉5


電車待ちのカップルのかばんを盗もうと、必死に彼女と格闘したり・・
ねずみ鯉6

これを助けようともせず、微笑ましく見つめている彼氏に
盗みが失敗すると、その彼にチッとツバをはくふりをしたねずみ男

まさに姉がアニメで見いたねずみ男そのものでした!(`・ω・´)ゞ
とにかく素晴らしかった!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とにかく忠実でした!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で!!
これは「観光協会」が仕組んだ罠なのか、新手の詐欺なのか・・

帰って、この出来事を職場の人に話ししても
誰も信じてはくれませんでした。

ねずみ鯉4

こ、鯉ちゃん怖い!!

もう2年前の話なので、現在やっているのかわかりませんが
確かめに行くのも、面倒くさいので行ってません。

だれかこんなコメコの駅へ行ったら教えて下さい!!(`・ω・´)ゞ


「20世紀少年」を未だに読んだ事がない鯉太郎の姉です!
こんにちは(●´ω`●)ゞ

せっかく大好きな唐沢寿明が出てるんだから見に行きたい!!(///∇//)
と思っていたら・・

マンガ読んでないと・・・多分さっぱりわからんよ┐( ̄∀ ̄)┌」と
若干バカにされながら、心狭き旦那に言われました!!(クソッ(#`ε´#)

目指せ!20世紀少年制覇」を合言葉に、
マン喫で頑張ってきます!!!!(`・ω・´)ゞ




で、うちの「笑むワン準決勝進出?」までいった激カワ鯉ちゃん(●´ω`●)ゞ


小さな島のご近所周辺のジジババ様宅では結構な人気なんです!ヾ( `▽)ゞ
(特に顔がすごく可愛いと♪)


鯉ちゃん自身、女性とお年寄り(ここがひどい)には結構厳しく、
なのに、男性にはめっぽう弱くおっさんを見ると
知らない人でも必ずお尻振っていきます( ̄▽ ̄)=3
(この差は何か!!)



で、最近の鯉ブ-ムが・・・


近所の大好きなおじさんの家に1人で遊びにいく事
遊び鯉1



飼い主を無視して遊ぶおいさんと犬
遊び鯉3



自ら耳まで下げて、尻尾フリフリで行ったクセに簡単には抱かさない犬
遊び鯉2



おっさんと世間話する犬
遊び鯉4


でもその後は決まって・・・


一目散で階段を駆け上がり・・・
遊び鯉6


カカ様の元へヘ(゚∀゚*)ノGOGO


遊び鯉5


我が家の平成生まれの平成育ちの激カワ鯉ちゃん♪(///∇//)

まるで行動は、昭和のような子です!!(●´ω`●)ゞ


朝から姉が尊敬してやまない某ブログの管理人●-●-さんと電話で話してまして
「えらく声が響くなぁ?」って思っていると、ザザァ-と水が流れる音が・・・
あはっごめ~ん♪トイレにおった♪」と
(完全に)笑顔言われた鯉太郎の姉です!
こんにちは( ̄Д ̄;;

これ人としてどう思います??

ほんと流す音が聞こえた瞬間、臭いまで臭ってきそうだった!!
もう●-な-さん!!かんべんしてよね!!
あっヤマダく~ん座布団1枚あげたげてぇ~(・∀・)/ 
で、そんな人のブログはコチラ
(お食事の中の方 ほんとうにすみません!苦情は↑こちらへ↑)


で、こんな汚い話よりもっと大事なお話が!!( ´艸`)

8月某日TBSのアナウンサ-さんのブログ
笑む犬(ワン)グランプリ」というのを発見しまして
見たついでに、応募してみました。

笑む犬鯉太3

鯉太郎希望応募作品
笑む犬鯉太2


鯉ちゃん・・「笑む犬(ワン)」だから・・( ̄Д ̄;;
「笑わす犬(ワン)」じゃないから( ̄Д ̄;;

笑む犬鯉太1

で、そんな応募したのも忘れてた9月初日、1通のメ-ルが・・・

(以下送られてきたメ-ル文です!)
「今回は、TBSアナウンスBOOホームページ「笑む犬グランプリ!」に 
ご応募いただき誠にありがとうございました!

可愛らしいワンちゃん達の写真にスタッフ一同、とても癒されております。
どの写真もみんな素敵で、選考するのも一苦労でした。
そして、厳正なる審査の結果「7・8月の入選」(4名)に、「鯉太郎くん」が選ばれました。
おめでとうございます!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

一瞬これ見た時は「新手の詐欺か!?」と思って
こちらの方にすぐさま相談!!

すると「おめぇーが送ったんだから、詐欺じゃねぇだろ!!」と怒られ
信用はしてたんですが・・・

それから一向に、笑む犬グランプリの入選写真がどこに載っているかもわからず・・
事務局に問い合わせしても一向に返事がありませんでした!!(T▽T;)


で、忘れかけてた今日の今日ようやく見つけました!!
まさに感動の一瞬でした!!(ノ◇≦。)


鯉ちゃんの「笑む犬グランプリ入選」見てやって下さい!!


なんか妖怪みたいですよね??
愛する我が弟ながら・・「よくこれで入選したなぁ(ノДT)」って思いましたヽ(;´Д`)ノ


メ-ルの続きには・・
「現在、素敵な記念品を作成すべく「笑む犬グランプリ」スタッフ一同で熟考しております。
出来上がり次第、お送りさせていただきますので、今しばらくお待ち下さい。」

まさかこんな事があるなんて知りませんでした!!
いや~TBSアナウンスBOOのスタッフぅ~さんは素晴らしいですね!!

記念品なんだろう何が届くんだろう~
すんげぇ楽しみ♪♪♪( ´艸`)

笑む犬鯉太4

はい・・ごもっともです。・°・(ノД`)・°・

TBSアナウンスBOOより

「これからも笑む犬グランプリ」を盛り上げて参ります。
毎月選考していきますので、今回の優勝作品だけでなく、今後もドシドシ奮ってご応募下さい!
お待ちしております!」

だそうで~す!!(`・ω・´)ゞ
LET´S応募!はコチラからどうぞ!(`・ω・´)ゞ
2008.09.14 お土産三昧♪

朝6:30から近所の運動会のハンパない花火の音で起こされた
鯉太郎の姉です・・・。
こんばんは( ̄▽ ̄)=3

6:30ですよ!6:30!ヽ(`Д´)ノ 
実は、昨日ぬ-な-さんと例の事で、遅くまで起きており
寝れた!と思ったら、ドンッ!! バンッ!!ですよ・・(°Д°;≡°Д°;)

ほんと心臓の弱い人だったら止まってるよ??っていうくらいの大きな音でした。
(そんだけ学校が近いのも原因なんですが)


で、今日は広島に住む
仲良しの叔母夫婦が米子に遊びに来る!ということで・・・
早起きしたついでに、朝から掃除頑張ってました!!

鯉1

ちゃんと母が誘われてました!!( ̄Д ̄;;
でも鯉ちゃんがよその車でこういうことをするからって
母さんが断ったんよ!!

鯉2

でも1番の断った理由は、「日帰りだから」らしいけど!!┐( ̄∀ ̄;)┌

また別の機会にね♪
鯉3

お、おまえそれ演技だろっ!?( ̄Д ̄;;



気を取り直して、
わざわざ来てくれた叔母からお土産頂きました!!
お土産1

帰省中もいつも「お肉持って帰りんさい!」
「ビ-ル持って帰りんさい!!」と何でもくれる・・

さ-すが金持ち!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:さ-すが会社経営者!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
羨まし過ぎて、腹が立ってくれぜぇ!!・:*:(`∀´):*:・


お昼ご飯は、せっかくなので魚のおいしい境港へ行き、
1時間待ちはざらの「魚山亭」へ行ってきました!!

待ち時間の間に、「お魚センタ-」へ行って

お土産に大量にかに買うわ!お土産に大量にサザエを買う!!
ついでに姉値切らされるわ!まさにてんやわんやでした!!((`・ω・´)ゞ

そしてなぜか姉達にも「今日食べんさいね!」と
ずわいかに1匹買ってくれました(;∀;)

お土産2

ありがとう!どうやって食お!!(;∀;)

その後、一緒に鬼太郎ロ-ドへ行って、夕方お帰りになりました。
あ~久々に楽しい休日でした!!(*゜▽゜ノノ゛☆
ありがとう!また遊びに来てね!!

で、姉は鬼太郎ロ-ドで、以前から食べてみたかった♪
ギャル曽根が「全国のレトルトカレ-の中で一番おいしい」と言った
「鬼太郎のビ-フカリ-」をGET!!(`・ω・´)ゞ

お土産3

本当にうまいのかは疑問ですが(まだ食べてないので)
でもギャル曽根のおかげで、昨年は生産が追いつかず
今年に入って半年経っても、入手困難だったそうので
ある意味ちょっと嬉しい!!(超ミ-ハ-(●´ω`●)ゞ)

今日は重大発表ありです!!続きをどうぞ!!(`・ω・´)ゞ

昨日帰ってきた心狭き旦那に
「ねぇねぇ後輩の●●●が猫飼うんだって~
なんかスコットティッシュっていう種類の猫だって」と
自信満々に報告された鯉太郎の姉です・・・。

おはようございます┐( ̄∀ ̄;)┌

バカか!おまえは!スコティシュじゃろが!!ヽ(`Д´)ノ

心狭き旦那「でね~おれマンチカンが可愛い!!って薦めたんだけど
        ダメだったぁ~(ノω・、)」



・・・・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;

まず会社の後輩に薦める前に私に薦めろっ!!(`・ω・´)ゞ
そして家族にすることを許可しろっ!!(`・ω・´)ゞ

うちの心狭き旦那
TVで「マンチカン」の子猫を見て「可愛い!可愛い」というわりには
やはり飼う事を許してくれません。
誰かあいつに呪いでもかけてやってくれませんか??ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


で、昨日のブログの動画に・・・「大したことない発言」が勃発して
姉の心が炎上!!ヾ(。`Д´。)ノクッソ-!!

それなら出し惜しみしていた動画の数々を
見せてやろ-じゃねぇか!!ヾ(。`Д´。)ノ

っつう-ことで、
姉が熱い思いで撮った動画をご覧下さい!!
※音出ま~す!!ご注意下さ~い!!(・∀・)/)

題名「昼休みに帰ってきただけの母に なぜここまでテンションをあげる??
    それまで姉が一緒にいただろ??
    おまえずっと寝てだろ?ひどくね?」


(チ-ム携帯さんはまさかのコチラからどうぞ!!)

母の完全なる「親バカ発言です」!!(;´Д`)ノ
そして黒い物体は、まさかの鯉太郎です!!(`∀´)



題名「エア VS 鯉ちゃん」



(チ-ム携帯さんはコチラからググっとどうぞ)

最初に断っておきますが、鯉ちゃんをいじめてるのは母です!!
姉は撮影してました(・∀・)
そして鯉ちゃんのあの鳴き方は「計算」です!!(`・ω・´)ゞ



題名「それ本当に必要ですか??」

(チ-ム携帯さんはコチラからサラッとどうぞ)

油断すると枕を取られます!!
鯉ちゃんのを隣に置いてるのに・・・(しかも姉より値段が高い( ̄Д ̄;;)

で、今日のブログは、決してサボリではありません!!!!(`・ω・´)ゞ

ただやる気がないだけです!!!!(`・ω・´)ゞ

あなたは異常です!!編集長!!(`・ω・´)ゞ

今日もめざましTVのお天気お姉さん激カワの愛ちゃんを見ていて
「愛ちゃんの顔になれたら・・」と毎日妄想がとまらない鯉太郎の姉です!

こんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


姉・・どんだけブサイクなん??って感じですよね??(●´ω`●)ゞ

えぇ!!相当ブサイクですYO!!ヽ(`Д´)ノ
この顔で29年生きてきましたYO!!ヽ(`Д´)ノ
小学生の時のあだ名は「ケンシロウ」でしたYO!ヽ(`Д´)ノYO!ヽ(`Д´)ノ

あっ もちろん「北斗」の方ですけど??何か?(●´ω`●)ゞ



で、最近ふわふわライオンに戻りつつあるライオン王子の鯉ちゃん( ´艸`)

鯉ちゃんの心は百獣の王のつもりなのに・・・
実は、高い所を乗る歩くというのが苦手でした!!

歩く鯉1

何その上から目線( ̄Д ̄;;


鯉ちゃんが我が家に来る前
姉はよくよそのワンコが車道と歩道の間にある平均台??みたいな所に
わざわざ上がり、トコトコ歩く姿を見て「可愛いなぁ」と思っていました!!(///∇//)

で、実際に来た激カワ デカチワワに鯉ちゃんも
わざわざ上がって歩くだろうと思っていたのに・・・

歩かない!!┐( ̄∀ ̄;)┌
しかも怖がる!!┐( ̄∀ ̄;)┌


で、姉1年半かけて頑張りました!!(;∀;)
歩く鯉2


そしてついに克服できました!!(;∀;)
歩く鯉3

鯉ちゃん・・・その姿姉には金メダルの選手に見えるよ!(;∀;)

で、その金メダル並の歩く鯉太の熱い思いの詰まった
ウォ-キングを動画でごらん下さい!!



(まさかのチ-ム携帯さんはコチラからどうぞ(`・ω・´)ゞ)

やべぇ・・なんも言えねぇ・°・(ノД`)・°・ 

で、なんも言えないくらい歩く鯉太郎の熱い歩きを
またまた動画でごらん下さい!!


(「俺らチ-ム携帯っすから!」の方はコチラからどうぞ(`・ω・´)ゞ)

やっべぇ・・またなんも言えねぇ・°・(ノД`)・°・

鯉ちゃん・・・やればできる子なんじゃね!!(;∀;)
挫折魔の姉とは違う!!立派な弟よ!!(;∀;)

フクダ

てめぇ フクダ-!!ヽ(`Д´)ノ 


というワケで
歩く鯉4


あっ切れてる!!Σ(~∀~||;)

毎朝近くの小学校の運動会の練習で「崖の上のポニョ」改め、
名曲「おなかまわりポヨン」の音楽が流れてきます!!
その度に♪げ-んご げんごげんご こぶたの子と歌っている鯉太郎の姉です!
こんにちは( ´艸`)


そこの小学校とにかく運動会の練習頑張ってましてねぇ~
毎日「ハ~イ そこ、た-け-だ-君!!」って拡声器で注意されてるのが
よく聞こえます!!(風に乗ってくる為)
頑張れ!!た-け-だ君!!(;∀;)


で、うちの激カワ鯉ちゃん♪
以前、ゴハンの時にしっぽが下がります!!と書きました。
で、皆様からの温かいコメントで
「ごはんに夢中になってしっぽまで気が回らない!」
と教えていただきまして、ホッしました( ´艸`)

で、そのご飯時にまつわる話なんですが・・・
激カワ鯉ちゃん!
朝・夕とお食事してます!!(その間に間食あり)ここ重要!!
時間もほぼ決まってます!(朝は6:30 夕方は17:00)

夕方16:50近くになると・・・こんな感じでアピ-ルが(●´ω`●)ゞ
ご飯鯉1

愛するフクダよりもご飯( ̄Д ̄;;


座椅子の後ろに隠れても・・
ご飯鯉2

現れる座敷わら犬( ̄Д ̄;;


姉が動くと同じようについてきては・・
ご飯鯉3

嫌味を言う犬( ̄Д ̄;;(むかっ( ̄□ ̄;)!!)

ものすごい催促ですよ!!(;´Д`)ノハハハ
(それまで散々おやつ食ってとるクセに!!)


で、洗濯物を後回しにして、わざわざ鯉ちゃんのご飯を作って置いた瞬間の
鯉ちゃんのご飯に対する熱い行動を動画でご覧下さい!!



(まさかの「チ-ム携帯さん」はコチラからどうぞ!!)


あはははっはははは(;∀;)


ご飯鯉5


おまえがじゃぁぁぁ-っ!!ヽ(`Д´)ノ

1回口に入れた物を出すなぁぁ!!ヾ(。`Д´。)ノ

水がこぼれるじゃろぉぉぉ!!ヾ(。`Д´。)ノ


で、うちの母はこの隠す状態を見て
「鯉ちゃんまた餅突きようるがぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ」と笑ってます・・。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

※お中元の箱は気にしないで下さい!!
  母のしわざです!!


げんごファンの方必見!!
ぜひ↓↓続き↓↓をご覧下さい!!(`・ω・´)ゞ


先月くらいから新しい歯医者を探し回って・・・
結局前回と同じ通院記録6ヶ月を持つ(それでもまだ治療は完了してません)
ヤブ歯医者に出戻った鯉太郎の姉です・・・

こんにちは( ̄▽ ̄)=3

普通なら治療して、型とって、出来上がってはめて終了!!
なんですが・・・がなぜ半年も!?
(しかも痛み取れないし・・(ノω・、))

最近ちょっと思ったのが「予約が取れない」せいなのかも・・と?
今日行って、次の予約が早くて再来週!(´Д`;)
予約で詰まる程、腕がいいようには見えないのに!!
不思議です!!(`・ω・´)ゞ


で、どうでもいい話は置いておきまして(・∀・)/

姉の愛する鯉ちゃん♪
小さな島に帰っていた時に久々に公園に行ってきました♪

鯉ちゃんも久々の公園だったらしく、結構なハイテンションでした♪
公園鯉3


走れはしれ~(・∀・)/


草を匂ったり(・∀・)/
公園鯉5

タ-ンと嗅げ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お池を渡れなかったり~(・∀・)/
公園鯉1

鯉ちゃん「渡れんけど・・」とアピ-ルしています!!

なんて可愛い・・(///∇//)なんて律儀な・・ (///∇//)
うんうん!すぐにねぇちゃんが渡らせちゃるけん♪(///∇//)


で、石の上でダ-ッしてみたり(・∀・)/
公園鯉6

うんうん♪ワァ-じゃね!わ、わ、わ、ワァ-(・∀・)/


で、また帰りも渡れなかったり~(・∀・)/
公園鯉2


そしてそろそろ帰ろうかなぁ~と思った時

公園の近くに住むビ-グル犬のモモちゃんの姿が
モモちゃん

(こんな姿でごめんよ!モモちゃん!(;∀;)


公園鯉4

いやいや おまえも十分ケモノだから!!( ̄Д ̄;;

ここからは、鯉太郎がモモちゃんに対する熱い思い!?を動画で
ご覧下さい!!(`・ω・´)ゞ


(チ-ム携帯さんはコチラからどうぞ★)

あ~あ、ほんとおバカ┐( ̄∀ ̄;)┌
(しかも小声)

だから友達できなんだよ!おまえは・・┐( ̄∀ ̄;)┌

誰か・・うち小声王子と友達になってくれませんか!?・°・(ノД`)・°・


昨日は眠れなくて・・・人様のブログのコメント欄でも「荒-らそ♪」
とか思っている内に・・・寝てしまった鯉太郎の姉です!!
こんにちは(●´ω`●)ゞ

夢は「内職」在宅ワ-ク!!(`・ω・´)ゞ
誰か・・・仕事下さい!!・°・(ノД`)・°・


で、今更のさらさらなんですが・・・
8月の終わりの前の前に「城山遺産」であるポレポレ城に行ってきた姉(`・ω・´)ゞ
(ブログはコチラ


これが噂のポレ城の初代将軍徳川げん・・
ポレげんご1


えっ??ちょっとげんちゃん!!カメラ カ-メ-ラ!!(°Д°;≡°Д°;)


改めまして・・・徳川げんごろう様 御年48歳(`・ω・´)ゞ

ポレげんご2

あぁかっこいいお言葉が台無し(;∀;)

で、こちら御台所のビビア-ヌ様
ポレびび2

「大奥」の役でいうと、藤原紀香が演じた鷹司信子役がピッタリかと(●´ω`●)ゞ


将軍の座を狙う悪の越後屋 純座衛門
ポレ純1


そんな将軍げんごと越後屋純座衛門のささみタイムに遭遇ヘ(゚∀゚*)ノ
将軍VS越後屋1

同じ量だったはずなのに・・・既に将軍の皿は空に近し(`・ω・´)ゞ

将軍VS越後屋2

将軍・・ささみは飲みものですか??(;∀;)

すぐさま隣の皿を覗き込む将軍(`・ω・´)ゞ

将軍VS越後屋3

越後屋に「ウゥ~」と唸られても、ガン見をやめない将軍(`・ω・´)ゞ
ご立派です!!(`・ω・´)ゞ


で、将軍自ら「皿洗い」へ

ポレげん3


満腹になると皿洗いが終わると、途端にだらける将軍(/ω\)

ポレげんご4


それを仁王立ちで見つめる御台所・・

ポレびび3


ビビちゃん?そ、そんなに怒らなくても・・(;∀;)あはっ アハハ・・


あっ・・純座衛門( ̄Д ̄;;

ポレ純2

デブってさらって言うな!さらっと( ̄Д ̄;;
しかもおまえのその可愛い顔は計算だろっヽ(`Д´)ノ

あっ「ささみタイム」の話は、実話です(`・ω・´)ゞ

では、ぬ-な-さん!!
後の処理はまかせましたぞ!(`・ω・´)ゞ





朝からご機嫌だったクセに、夕方出張に行く前の心狭き旦那からの
会社の通達を聞いて、もんごう腹が立ち、「今ならあたし誰でも殴れる!」
というくらいイライラして・・・腹立ちすぎてマジ泣きした鯉太郎の姉です!!
こんばんは(`・ω・´)ゞ

これでも若干29歳です!(`・ω・´)ゞ
三十路の一歩手前です!!(`・ω・´)ゞ

おかげ様で更新する気持ちゼロ%だったんですが・・・
気持ちにムチ打って、頑張ってみました!!ここがM女(`・ω・´)ゞ

でも抑えきれないので・・・オホンっ!!

東京本社の人事部ヽ(`Д´)ノ
広島支店の嘘つき支店長と前支店長で左遷されたヤツ!!ヽ(`Д´)ノ
3年ていう約束はどうなった!!ヽ(`Д´)ノ
このうそつきめ-!!ヽ(`Д´)ノバ-カヽ(`Д´)ノバ-カヽ(`Д´)ノ
会社がなんだ!組織がなんだ!!バ-カヽ(`Д´)ノバ-カ

怒り鯉1

あぁ少しすっきりした!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

鯉ちゃん「死ね」とまでは言ってないけん♪
「事故って一生しゃべれんようになれや!!」くらいにしといたって♪( ´艸`)キャッ



で、こんな後で申し訳ありませんが、
京都に旅立つ前に、姉に素敵な送り物が

鯉太郎のファンクラブ会長でお馴染みのボクのママさんから
素敵な「手作り日傘」を頂きました!!(///∇//)

素敵ざましょ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ボクのママさん1

いいざましょ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ボクのママさん2

ママ様!一生ついていきマスカラ!!(`・ω・´)ゞ

ボクのママさんのブログはコチラ「レインボ-シャワ-ツリ-
ボクのママさんの手作り日傘のお店のHPはコチラ「虹の樹


なんとお菓子まで頂いちゃいました♪( ´艸`)んふぅ~
ボクのママさん3


ママ様本当にありがとうございました!!
日傘は、日々使っております!!(`・ω・´)ゞ



で、京都から帰ってから、清水寺のおみくじで「凶」を引いた姉
更なるお届け物が・・・

お地蔵さんから
「例のサンダル」のお詫びに、贈り物をして下さいました!!

お地蔵さん3


なんと姉の好きな「水ようかん」に・・・
お地蔵さん2


お地蔵さんの大好きそうな「ち●こまりもっこり」シリ-ズの
甘エビもっこりと越前ガニもっこり
お地蔵さん1

北陸限定です!!(`・ω・´)ゞ

私と鯉太郎で大切に使わせていただきます!!
お地蔵さんありがとうございました!!(・∀・)/
もっこりネタ頑張りマスカラ♪(・∀・)/

もぅすっかり京都弁が板に付いた鯉太郎の姉どす~♪こんばんわぁ~(//∀//)

おおきに~(・∀・)/
そうどす~(・∀・)/
おきばりやす~(・∀・)/


で、凶運の持ち主の姉
朝から金閣寺へ行ってきました♪(・∀・)/

20080905210110



修学旅行生の中に若い男の先生が!!( ̄□ ̄;)

それを「新卒だ!」、「若い過ぎる」となじりながら金閣寺を満喫(`・ω・')ゞ

次は徳川将軍達の京都でのより所、二条城へ(・∀・)/
20080905210722


御殿の中は写真撮影禁止(;∀;)
はぁ~二の丸御殿すげかったです・・(*'Д`)=3


で、それから四条通りで、特大穴子丼のお店へ(・∀・)/
20080905211007


(姉が注文したのは、穴子と海老のミックス丼\1700)とにかく「おいしゅうございました♪」(//∀//)


近くの八坂神社へ行き(・∀・)/
20080905211308



最後は三十三間堂へ(・∀・)/

20080905211504


千手観音様の数に感動(;∀;)
かすみさん!撮影禁止だから~ごめんなさい(;∀;)


さらば 京都(・∀・)/
20080905211905



その移動中 高速でまさかのゲリラ豪雨( ̄□ ̄;)
20080905212303


ワイパーを強にしても、全く前が見えず
確実に事故って死ぬ!て思いました・・怖かった(;∀;)

それから無事に神戸に到着!!(`・ω・')ゞ

20080905212908


(ホテルオークラ神戸からの夜景)


では、夜は中華街へ行ってきまーす!!(・∀・)/
キーー(゚∀゚)ターー!!
の鯉太郎の姉です!
こんばんわ(`・ω・')ゞ

4連休という事で、「あっそうだ京都に行こう」て事で・・
やってきました!!

20080904191905


20080904193905


まずは定番の清水寺から(・∀・)/
20080904191708



なんと25年に1度しか入れない千手観音様の特別拝観に遭遇(・∀・)/
20080904191404


もちろん入りました!

そして定番のおみくじ(・∀・)/
20080904193206


そしてまたしても凶を引いた女(・∀・)/


もう死にたい(;∀;)と思った気持ちのまま、●-●-さんに、●●●さんのお参りを(;∀;)
20080904195204

ちなみに今回も姉の希望は失望に終わるという事なので、期待は絶望的です(`・ω・')ゞ

で、凶の気を取り直して・・京都御苑へ(・∀・)/
20080904192109


御所の中には入れませんでしたが、あまりの広さに感動し、あまりの広い場所苛立ちを感じました(・∀・)/キャッ♪

御苑の番人ならぬ、番猫さん(・∀・)/
20080904192935


明日も京都三昧します(`・ω・')ゞ

目指せ!金閣寺(・∀・)/

昨日出張行く前の心狭き旦那に、
言い忘れてたんだけど、この木曜、金曜に残りの夏休み取ったから!
4連休だから(-^□^-)

と笑顔で言われた鯉太郎の姉です・・。
こんにちはOo。。( ̄¬ ̄*)

おまえ・・・月曜じゃん・・・着替え4日分用意したのに・・・ヾ(。`Д´。)ノ
バカかおまえは・・なんで早く言えんのん・・・ヾ(。`Д´。)ノ
これだから●型の男は・・・ヾ(。`Д´。)ノ



というワケで?季節外れ?の写真&動画で涼しんで下さい!!
鯉ちゃん今年初めて海デブゥ~(海デビュ-)いたしました(*゜▽゜ノノ゛☆

場所は、小さな島(いつも遊びに行く公園がある)お隣の島
と言っても、ほんの15分で到着の海水浴場へ行ってきました!

この日は8月15日という事で、地元帰省中の人だけで、人も少なく
海デブ~戦 の良い日でした!!(`・ω・´)ゞ

浜の着くなり、この後すごい勢いで脱走を図った鯉ちゃんヽ(゚◇゚ )ノ
鯉海3



そのせいで母にしっかり捕獲抱きしめられる鯉ちゃん(・∀・)
鯉海1


デカッ( ̄Д ̄;;


お馴染みR平や姪達と共に海に入れられる鯉ちゃんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
鯉海5



いや~ん 鯉ちゃん素敵よ!!(///∇//)
鯉海6


では、完全なる親ばか・姉バカ満載の動画をどうぞ(`・ω・´)ゞ



海に入るまでは、相当嫌がってましたが・・・ε=(。・д・。)
泳いだら冷たくて気持ちがよかったのか・・・ε=(。・д・。)
「もう1回入る?」と目で訴えてました(笑)可愛い・・(●´ω`●)ゞ


鯉海4

この後、何回か泳ぎ興奮し始め、浜辺を全力疾走し始め、
 
大量発生し打ち上げられていたクラゲにスリスリする鯉ちゃん(#`ε´#)
鯉海2


これに対し、怒る姉から必死に逃げる鯉ちゃん!ヽ(`Д´)ノコリャ-

鯉海8
(なぜか浜辺から「頑張れ~」や「逃げれ~にげれ~」とビ-ルを持ったおっさん達から
熱い声援を受けていた鯉ちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)


姪達より一足お先に帰っていた鯉ちゃん・・・
海デブ-のご感想をどうぞ??

鯉海7

ほんと言うよね~( ̄Д ̄;;(いらん事)


来年はもっと沖に行くぞ!!(*゜▽゜ノノ゛☆

お-♪(・∀・)/


では、また来年にお会いしましょう♪(・∀・)/


PCがある生活に戻ったのに・・・
すっかりサボリグセがつきまくりの鯉太郎の姉です!!
こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ

今日から9月ですね!!(早い!!)
毎年この日は、姉にとって特別な日(内容は言えませんが)
空を見上げて、話ける日(完全に危ない人)


昨日で、お別れした愛しい愛しい鯉ちゃん♪
やはり疲れたのか・・
今日の朝は珍しくお寝坊さんしたそうです!!(≧▽≦)
朝5時から起こされる母はとても嬉そうでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アハハ




コメコイタ9
(小さな島を出発前の鯉ちゃんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ)


コメコイタ3
(運転席で意気揚々な鯉ちゃん( ̄▽ ̄)=3)


コメコイタ7
(邪魔なくせに指令を出す男(;´Д`)ノ)



コメコイタ11
(本気で邪魔!!( ̄Д ̄;;)



コメコイタ8
(寂しくなると助手席にいる姉のそばへ)



コメコイタ2
(エレベ-タ-が怖くて抱っこをせがむ男若干2歳)



コメコイタ4
(どこでもフクダをお供させる男)


コメコイタ6
(心が狭い男に媚を売るもうすぐ3歳になるオス)


コメコイタ5
(真の狙いは食べ物だったデカチワワ)


コメコイタ1


前回より完全にコメコの街とマンションをマスタ-していた鯉ちゃん!
島のように自由に外に出れないので、心配していたトイレも
きちんとお外で済ませ、
散歩も何事もなくスタコラ歩いてくれました(`・ω・´)ゞ


コメコイタ10


鯉ちゃんお疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ
楽しい2日間をありがとう♪♪♪

また来てね!!(*゜▽゜ノノ゛☆







