寄り道しながら、無事にパー着です(`・ω・')ゞ
20080830161404


では、また(`・ω・')ゞ
2008.08.30 蒜山高原
蒜山高原で休憩!!
20080830145104



コメコまで残り30分です(`・ω・')ゞ


鯉ちゃんも蒜山高原ジャージー牛乳パンを試食♪
20080830145306


鯉「ワシまだ食えるけどね」20080830145504

ワシ、みんなのアイドル鯉ちゃんです!!

20080830140203


ワシやっと運転席に来ました!!

20080830135704


これからはワシが無事に運転を見届けますけん!

20080830135504


まずは、父さんの手をねぶっとかんと!!

20080830135907
2008.08.30 八幡で休憩中
とりあえず鯉ちゃんのトイレ休憩と人間のお昼ご飯に・・

20080830123906


綺麗な八幡SAでした(・∀・)/
朝からバタバタ気味の姉です!!
こんにちは(●´∀`●)/

小さな島を11時に出発して、現在高速を走ってる鯉太郎一家です!!

常に「俺が運転しちゃる!」の鯉ちゃん(・∀・)/

今回は邪魔?という事で、母と後部座席に座らされ不満顔爆発中です(`ε'#)

20080830120643


余裕があれば、ちょくちょく更新していきまーす(・∀・)/

特に用事も何もなかったのに、今日は更新するま!と思っていたのに・・
どうしてもモヤモヤが抜けなくて、23時から更新している鯉太郎の姉です。
こんばんわ(`・ω・')ゞ


さっき鯉ちゃんが姉の部屋の戸をカシャカシャと叩くので「んも~やっぱり姉ちゃんと寝たいんじゃね♪(//∀//)」と思い、戸を開けると・・

あいつ水だけたらふく飲んで、廊下でシッコして(トイレシートに)また寝ていた場所へ帰っていきました。( ̄□ ̄;)


2週間もいれば、こんな存在です(`・ω・')ゞ

全然、全然悲しくありませんよ(;∀;)


で、更新した理由・・

21時くらいにおでぶさん(父)・母・姉で、ケーキ食べながら、くっちゃべっていた時

20080828232732


おでぶさん
「今ユーホーに茶色の小さいチワワの赤ちゃんがおるんよ~ぶち可愛いんじゃけぇ」


母「鯉ちゃん、お友達を連れてきてもらいんさいや~♪」

・・・( ̄□ ̄;)


おでぶさん
「小さいけん、鯉ちゃんがいじめるかもしれん・・」


えぇ!?(ΘдΘ;)


母「新しいもん好きじゃけん、引っ付きもっつきするかもよ~♪」


え"ぇ"!!(ΘдΘ;)


姉心の声
あんたらマジで言いよん??(*'Д`)=3

20080828233019


姉はなぜかその話に参加せず、部屋に行きました。(*'Д`)=3

鯉ちゃんはケーキに夢中で、話も聞いてませんでした( ̄m ̄*)


鯉ちゃんにお嫁さんや兄弟ができるのは、良い事かも♪と思う反面・・

鯉ちゃん以上の子が現れるか!?
鯉ちゃんと同じように愛情をかけてあげれるのか!?と不安に思えます・・
(親バカならぬ、姉バカ)

20080828233304


こんな姉だから、きっとバツイチ子持ちの人とは、結婚できないと思います。

例え相手が、福山雅治でも(;∀;)
例え相手が、藤木直人でも(;∀;)
例え、上地君でも(;∀;)

いじめはしないが、やっぱなぁ~(これが現実(;∀;))

あっ話がそれましたが・・


結局あの2人が話していた事は、本気なのか・・
また冗談なのか・・
はたまた年寄りの戯言なのか・・


不安で眠れない姉です・・(;∀;)

実の母親にも鳥居みゆきに「あっ似てるね~(・∀・)」と笑われた鯉太郎の姉です!!

こんにちは(`・ω・')ゞ


人生そんなもんです!!
でも全然挫けませんよ!!目標は、米倉涼子に整形ですから(`・ω・')ゞ
マスカラ(`・ω・')ゞ


で、タイトルがとっても「お下劣」で申し訳ありません!!(*'Д`)=3

残念ながらタイトルにある「ウ●コ」の写真は出てきませんが、
似たような写真は出てきます!!
ご期待ください!!
(・∀・)/(・∀・)/(・∀・)/


すっかりNo.2のアソウ君を利用している鯉ちゃん♪
20080827131908


アソウ君も本来の役目を果たせて、ホッとしてますヽ(´▽`)/

アソウ「グェ・・横腹・・」
20080827133805



そんな鯉ちゃんの最近の「お気に入りおつや」は・・
これです♪♪♪(*'∀`)

20080827131306



「紫イモの焼きいも風 チーズin」です!!

約2ヵ月前に、ぬーなーさんが遊びに来て下さった際「サツマイモ好きようたけん、食わせて屁こかせやっ(`∀'*)」とわざわざお土産に下さいました♪

それ以来の鯉ブーム!!

で、気になる中身がコ・チ・ラ( ̄m ̄*)

20080827131505



「焼きいも風」て書いてるけど、「風(ふう)」がいらないくらい超リアルなサツマイモ(*'∀`)アハハ


はぁ~まるで手にウ●コが乗ってるみたいですね(*'∀`)アハハハ~


鯉「ねぇちゃん、ウ●コ手に乗せて笑いよる!!」

20080827132305



あははははは(*'∀`)



鯉「新しいささみロールバー超うめェ~♪」
20080827132604



調子のんなよっ!!コラぁ~ヽ(。`Д'。)ノ

サツマイモだけ食うとけ~ヽ(`Д')ノ



あっ「紫イモの焼きいも風 チーズin」は、ポリフェノール、食物繊維、ビタミンC入りでお薦めでーす(`・ω・')ゞ

ウ●コもすこぶる調子が良いです( ̄m ̄*)
2008.08.26 交渉人
実はいまだに小さな島にいる鯉太郎の姉です♪
こんにちは(●´∀`●)/

いや~この土曜日に親と鯉太郎と一緒に帰る予定なんです!!
鯉ちゃん1泊くらいマンションで良いよね?と母の一言に、
心狭き旦那は「あっ いいですよ~(←内心は嫌)」

そして私には、「窓閉めてクーラーかけたら??(完全に嫌味)」だって(*'Д`)=3

うちの鯉ちゃんは無駄吠えしませんよヽ(`Д')ノ
ばーか(`ε'#)


で、ムダ吠えしないネットアイドル犬鯉ちゃんヽ(´▽`)/

雨の中、カカ様に会いに行き、また魚肉ソーセージもらってきました(; ̄▽ ̄)

20080826180405


いつもありがとう!!
カカ様(;∀;)

案の定、1本食べれないので、チーズと交換(交渉中のコメクラ涼子こと、交渉人姉)

20080826180809


ソーセージをキャッチしている手が可愛いくて、負けそうになる交渉人のコメクラ姉涼子!!

20080826181007



その時(((;゜Д゜)))


鯉ちゃん「突撃!!」
20080826181509



鯉ちゃんの方が上手!と思われた方・・

ノン・ノン・ノン樋口君ですよ(・∀・)/byヒゲ男爵


すでに姉は、ソーセージを取り上げてますから!!(`∀'*)
(もう1度食い付く鯉太郎の手元をごらん下さい)


その後、ふてくされて母のスリッパを噛む鯉ちゃん

20080826181903



20080826182113



なぜかその近くにほったかしのアソウ君の姿あり(`・ω・')ゞ
広島県民様ご用達ドラッグストア「ウォンツ」に行って、1時間は楽しめる鯉太郎の姉です♪

こんにちは(//∀//)

そして今日行ってきましたぁ~夢の♪ウォンツ!ウォンツ!ウォンツ!(ウォンツCM曲)

時間は限られてましたが、40分いて、気が付いたら、7千円も買い物しちゃっいました♪し・あ・わ・せ~ヽ(´▽`)/
(ちなみに姉がいる山陰には「ウォンツ」がありません!出雲にはあるのに・・)

あ~米子にもウォンツを~(ノД`)ノ


で、ビックバンカワユスでお馴染みのデカチワワの鯉ちゃん♪

今日はシャンプーしに行ってきました(・∀・)/
場所はいつものこちら(・∀・)/
20080825132605

すこぶる良い子だったそうです!オーッホホホ(`∀'*)

恐がってるだけざますよ~(`∀'*)オーッホホホ♪
20080825135707



帰りに公園に粗相して、お家にパーチャク(`・ω・')ゞ
20080825133707



昨日我が家に来たばかりの「新しくフクダの代わりになれるか!?」の新人アソウ君を痛めつける鯉ちゃん!


鯉「なんだこいつっ!生意気だ!」
20080825132405



鯉「ワシにさからうな~」
20080825132903



鯉「死ねやぁ~!!(`∀')」
20080825133304



鯉ちゃん・・相変わらずひどいね(; ̄▽ ̄)

どこで覚えてくるん??その言葉(;∀;)


アソウ君「あっボクNo.2でいいですから」
20080825133507


で、でしょうね・・?(;∀;)すまんね!アソウ君・・(;∀;)
2008.08.24 さばく男
最近口の下のニーキビが全然治らない鯉太郎の姉です。こんばんわ(*'Д`)=3

あ~胃腸が悪いせいなのかしら(*'Д`)=3
おならも尋常じゃないくらい臭いです(`・ω・')ゞ

それにしても20歳を過ぎたら、ニキビは吹き出物に言い方が変わるといいますが・・
20080824222604

そうだ!!
そんなのカンケーねぇヽ(`Д')ノ

あっ ぬーなーさん!
げんごの使い道を発見です(`・ω・')ゞ


で、今日もイケメン、若干毛がのびのびの鯉ちやん♪
20080824222411


久々に公園に行ってきましたぁ~(・∀・)/

で、帰りに「松ぼっくり」を発見♪

松ぼに釘付けの鯉ちゃん(・∀・)/
20080824222922


意地でも松ぼを手にいれたい鯉ちゃん(・∀・)/
20080824223212


松ぼをガリガリし始める鯉ちゃん(・∀・)/
20080824223409


く、食ってんの?鯉ちゃん( ̄□ ̄;)
20080824223617


あっうまい事、さばきようるわけね・・(; ̄▽ ̄)
20080824223907


あーあ・・(;'Д`)
20080824224124



20080824222604


んなワケないじゃろ~カンケーなくないぞ!!ヽ(`Д')ノ

げんご~ヽ(。`Д'。)ノ
さーばくな(`ε'#)
片付けろー(`ε'#)
散らかすな(`ε'#)


2008.08.23 尻尾な疑問
最近オードリー(芸人)の春日が大好きな鯉太郎の姉です♪
こんにちは(●´∀`●)/
20080823140327

昨日ぐるナイに出たよ!
オイッ(・∀・)/
(ちなみに春日は右の人)

で、すこぶる可愛い「小さな島のアイドル」こと、
このブログの主役鯉太郎さん
20080823135406


ポレポレブログの主役降格中のげんごろうとオソローのベッド
に優雅に座る鯉ちゃん♪(・∀・)/

そんなビックバンカワユスの鯉ちゃんへの疑問が浮上中の姉!!

鯉「え"ぇ!?」
20080823135604


鯉ちゃんそんな大袈裟に驚ろかんでもえかろ?(ΘдΘ;)

みなさんのワン様や猫様はごはん食べる時嬉しそうにしっぽフリフリですよね?

鯉ちゃんも用意をしてる時は、かなりウキウキしています!!

メーシ♪(・∀・)/メーシ♪(・∀・)/
20080823174705


そんな哀愁漂わせる鯉ちゃん・・

食べ始めると尻尾が下がりだします(; ̄▽ ̄)
20080823175105


なんで??

こんなにガッツいてるのに・・
20080823174122


瞳孔が開いてるのに・・

尻尾はこう!!(・∀・)/

20080823174905


なんで?!(; ̄▽ ̄)


実はみんな尻尾下げて食べてるとか?

実は飯がうまくないとか?
CMの尻尾フリフリは嘘とか?

誰か・・教えて下さーい!(;∀;)

オリンプックは見ない!宣言してたけど、昨日のソフトボール決勝だけは
最後まで見ていた鯉太郎の姉です!こんにちは(●´∀`●)/

そして解説中の宇津木妙子前監督の号泣に、もらい泣きした姉です(;∀;)

私は宇津木監督にも金メダルをあげたい(・∀・)/


で、金メタボ取りまくりの鯉ちゃんと父おでぶさん
20080822102705


姉も久々にまたメタボ同好会に参加してきました!!

おでぶさん(父)が遅れるのが、気になる鯉ちゃん( ̄m ̄*)

20080822102507


そしてあっけなく抜かれて、置いてきぼりをくらう鯉ちゃんと姉(;∀;)

20080822102909


でもマイペースとマーキングだけは欠かさない鯉ちゃん(・∀・)/
20080822103116


時折、本気走りになり写真がブレる鯉ちゃん(*'∀`)
20080822104504


そんな必死な中、橋から見れる景色に癒されながら・・
20080822103410


今日もメタボ同好会のデ部員達は頑張っています(`・ω・')ゞ

あっ冬は寒いので、活動が萎縮されます(`・ω・')ゞ

20080822103807


ハイ!お疲れ様でした~(・∀・)/
今日は朝から大都会へ遊びに行ってた鯉太郎の姉です!!
こんばんわ(`・ω・')ゞ

デンっ!!

20080820222917


ポレポレブログの主役降格中のげんご(手前)&ビビアーヌ(後ろ)でぇす(・∀・)/

で、こちらの悪役俳優もお忘れなく♪(・∀・)/

20080820223112


実は、ポレ部管理人のぬーなーさんに
「げんご」のベッドを届ける!!という重大任務も預かっておりました(`・ω・')ゞ
20080820223924

げんごのベッドなのに、なぜか気に入って居座る女王ビビアーヌ★


そして午後からは、愛くるしいシェルティーボクちゃんのブログ
レインボーシャワーツリーのボクのママさんと豪華ランチツアーへ♪(//∀//)


まさに夢のような1日でした!!( ̄∀ ̄)


しかも引きこもりの姉に、「金はいらんけん、おまえあっち行っとけや!」と、
ランチをご馳走して下さり(;∀;)
その後ケーキをお持ち帰り、またそれ姉に持たせて下さり(;∀;)
(別でパウンドケーキまで頂きました(ノД`)ノ)

あぁ~ママ様♪アイラビュ~ン(*'Д`)=3

ぬーなーさんも「おまえコレ食えや!」と、ピザまるまる1枚をお土産に・・(;∀;)

あぁ~ぬーなーさん♪アイデブユー(*'Д`)=3


姉なんて・・(;'Д`)なんの為に来たのかわかりませんが、
とにかくとにかく、ボクのママさん、ぬーなーさん本当にありがとうございました(*´∀`*)

そしていつも優しくして下さる、ぬーなーさんのママーン様♪
いつもありがとうございますm(__)m


あっデブ猫げんごの本気アップは、姉が帰ってからになりますので、
げんご夢の応援団ファンクラブの方様、あと1週間お待ち下さい(`・ω・')ゞ

あっ・・げんご(ΘдΘ;)
20080820223304


カ、カンケーねぇ(;'Д`)

ハイ!

20080820223514


オッパッピー(・∀・)/


以上です!編集長(`・ω・')ゞ
えーっと、今日初めて「バトン」という物を頂いた鯉太郎の姉です!!
こんばんわ(`・ω・')ゞ


バトンをこちらのカピバラブログのまろぞうさんから頂きました!
鯉太郎のファンとおっしゃって下さってますので、
期待を裏切るわけにはいきません(`・ω・')ゞ

*名前は? さや

*年齢は? 疲れ気味の若干29歳

*恋人は? 心が狭く、全く男らしくない九州男児(旦那)が1匹

*好きなタイプ?
心が狭くなく、犬猫をこよなく愛する人♪顔重視★

*好きな食べ物?  濃厚すぎるらーめん 洋食全般 
*嫌いな食べ物? 和食全般

*好きな音楽? リップスライム ドラゴンアッシュ 
*その中の1曲? うーん( ̄~ ̄;)なし?

*ブログをするきっかけは?  愛する鯉太郎

*日記を書く時に気を付ける事は?
ありません!!
人生ぶっつけ本番(`・ω・')ゞ

*心が休まる時は? 
激カワ鯉ちゃんやデブ猫げんごを触ってる時♪

*罰ゲーム? 自分を追込む事♪

*バトンを回す人?
ブログさぼりんがーの憧れの的、ポレポレブログのぬーなーさん です!
イメージカラーは、げんごのうんこ色(黄土色とも言う!!)(・∀・)/

2人目は、屁こきブロガー憧れの存在!!京都生まれの清水寺育ち!
現在老舗の呉服屋を切り盛りしている「げんたのひとりごと」のお地蔵さんです!

イメージカラーは、野グPの緑色です(・∀・)/

そして最後は、オリンピックの応援でお馴染みの
もんちー缶むいちゃいました?」ブログのかすみさん!!

イメージカラーは、島根県許すな!密航!の海の色、青です!(・∀・)/


確実に受け取って下さい!!

以上です!編集長(`・ω・')ゞ

ルールは未定です(・∀・)/
2008.08.18 お盆明け
すっかりブログさぼり癖がつきまくりの
鯉太郎の姉です!!( ̄∀ ̄)

おはようございます。
そしてご無沙汰しております。(`・ω・')ゞ


14~17日と姪達やブログにたまに登場してくれてる
R平や753も小さな島に帰ってきて・・

ベビーシッターの鯉ちゃん・・
20080818090615


昼寝ができず、夜は爆睡でした。


朝からぐったりしてます。ベビーシッターの疲れがとれないのか、

20080818090904


ぐったりグダグダ寝てます(*'Д`)=3


鯉ちゃん(と姉)の復活はいつか!?
予定は未定です(`・ω・')ゞ

のんびりとしたお休みを過ごせた方も、
これからお休みの方も残りの夏休みを
ゆっくり過ごして下さい!!(・∀・)/
(めざにゅ~パクり中)


これから広島にGOひろみする鯉太郎の姉です!!
おはようございます!!

お盆ですね・・・
8月も中旬ですね・・・

というワケで、遅ればせながらの・・・
残暑お見舞い申し上げます!!

           暑中鯉



また地味に1週間小さな島に滞在しま~す!!


2008.08.13 廃人4日目

廃人4日目にして、やっと更新できた鯉太郎の姉です!!
こんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

人様のブログにコメントする気力・やる気は満々なのに・・・
自分のブログを更新する気力・体力・やる気が無の状態だった3日間

じゃっかん今も死んだ魚のような目で更新中です(`・ω・´)ゞ

きっと「ぬ-な-病」です!!(*´Д`)=з
ぬ-な-病とは、「ぶち忙しいヽ(`Д´)ノ」が口癖のポレポレブロ部の管理人@ぬ-な-さん。
【症状】
竹内結子激似23歳と妄想壁がある
ブログを最長2週間放置はザラ
レス放置1週間ザラ
でも「毎日更新&ソッコーレス」がモット-

姉も↑こんな状態です・・・°・(ノД`)・°・ダレカタスケテクダサイ・・



で、3日目の夕方チャリでの徘徊から戻ると、
国民的な優しさで有名なクロネコヤマトさんからの不在票が!!

いつもコメント下さる、モモ松さんからでしたぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ
鯉1
(モモ松さんのブログ「ポチ子さんとモモ松のまったり日記」)


で、なぜか取り扱い注意のシ-ル付き(°Д°;≡°Д°;)
モモ松さん3

鯉3
ハ-イ (・∀・)/(←相手にしなければいい!!と学んだ顔)


恐る恐る空けてみると・・・
モモ松さんへ

なんと・・お菓子でした♪&モモ松さんからのお手紙付きです!!
(なんだか逆に御気を使わせたみたいで、申し訳ありません。)


超おいしそうなお菓子!!そして・・
モモ松さん

ふらんす菓子なうえに、しかもギロッポンの名前あり!!(`∀´)
鯉2

ねぇ~鯉ちゃん 都会のにおひがするねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかも姉はこういう手のお菓子が超好きなんです!!ヘ(゚∀゚*)ノ
モモ松さん2

マドレ-ヌ♪ヾ( `▽)ゞ マドレ-ヌ♪γ(▽´ )ツ

ありがとう!!モモ松さん(●´ω`●)ゞ
大切に食べますねと言いたい所ですが、既にもう3つ食べました♪

鯉4

こ゛りゃ-----ヽ(`Д´)ノ

という事で明日から帰省します(・∀・)/

皆様すてきなお休みを(・∀・)/


ランキングに参加しています!!
広島ブログ






オリンピックの開会式も見る気もなかったけど・・・
みなさんのブログ読んでいたら「あ…見逃した?」と思うくらいの錯覚を受け
常盤貴子に似てるって言われたけど、やっぱりコメクラさんじゃない??と思う、
完全に髪の毛を切られすぎた29歳来年三十路予定(は未定)の鯉太郎の姉です!!

こんにちはOo。。( ̄¬ ̄*)

若干やる気はありませんが、いつもなら心の底落ち込みますが、
どうせ「何しても失敗に終わる!」というおみくじの宣告のおかげで、
無事生きてマスカラ!!(`・ω・´)ゞ


いつもコメント下さる「ポチ子さんとモモ松のまったり日記」のモモ松さんから
以前こぶたとコイタの替え歌を作った際、今度はげんご主演で「崖の上のポニョ」作れ!!
という指令を受けたので作ってみました!!
(こぶたとコイタはコチラ)(*゜▽゜ノノ゛☆


げんごとは??→げんごこと、げんごろう(デ部猫科所属)ここで準主役として
登場してくれているポレポレブログ主役降格中の猫さんです

そして鯉太郎のファンクラブの皆様・・・今日は鯉ちゃんは出てきません!!
苦情はコチラのブログで受け付けております!!
          ↓↓↓
「ポレポレブログ」モンスタ-ぬ-な-ペアレント@管理人まで・・


まずは↓本物「崖の上のポニョ」の素晴らしい歌を聞いてからご覧下さい!!





「崖の上のポニョ」で「おなかまわりポヨン」上映です!!(;∀;)

げ-んご げ-んご  げんご こぶたの子
げんご7
げんご9

ひがしおおさかからやってきた
げんご13

げ-んご げ-んご げんご ふくらんだ
げんご8

まんまる おなかの男の子
げんご12

キ-リッ キリッ モ-リッ モリッ
げんご1
げんご14

デブっていいな 食べちゃお!
げんご5

ニ-ギニギ フ-ミフミ 
げんご10
げんご15

おててはいいな ねぶちゃお!
げんご2

げんごを見てると勇気がわくよ
げんご16

デ-ブデブチュギュッ
げんご6


デ-ブデブチュギュッ
げんご17

げんごが大好き まんまんまるの
げんご11

※繰り返し

長く御清聴頂きまして、ありがとうございました!!


ランキングに参加しています!!
広島ブログ
これはポレポレブログでアップしろよ!( ̄Д ̄;;と
         思われた方はポチッとクリックお願いします!!


今日の主役げんごの主役ブログはコチラからどうぞ!!
主役作品→ 







これを乗り切れば、来週鯉ちゃんに会えるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞキャ-♪
楽しみなのは、ただこれだけの若干引きこもり気味の鯉太郎の姉です!!
こんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

抹茶鯉3

・・・・┐( ̄∀ ̄;)┌


そんな好き嫌いがドンと激しく、若干引きこもり気味の姉♪
明日は住んでいるコメコの海水浴場で高校時代同じ部活だった同級生と
11年ぶりの再会を果たす予定です!( ̄▽ ̄)=3



で、それとは全くカンケ-ない今日の話です!!

先々週の祝日 
呉市(広島)にある心狭き旦那大好きな冷麺を食べに行きました。
(全て心狭き旦那の撮影)

呉龍1


永六輔も絶賛した!!という、ここの冷麺が
好きで、好きで仕方ない心狭き旦那・・

姉は「麺好き」なんですが、「冷たい」のは全然好きじゃないんです!
心が・・人間的に心が温かいせいか・・・「温かい」のが大好き(●´ω`●)ゞエヘヘ
(遠まわしに「冷麺は基本的に食べません」と言ってます)


抹茶鯉2


ここのお店、だいたいいつも並ぶんですが、
この日はなぜかめっちゃ人が多くて・・・30分は待ちました。

呉龍2
このクソ暑かった中、内心イライラしながら待ってた若干21歳の姉


で、食べたのは、ワンタン冷麺650円
呉龍4



 ・・・・・。


抹茶鯉1


ね~お、おいしゅうございました:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:




抹茶鯉4

・・・・・( ̄Д ̄;;


え-っと、ほんとおいしいですよ!!(°Д°;≡°Д°;)
え-っと、人には「好み」が違いますからね?ねっ?ヽ(;´Д`)ノ


ここは「ぬるい冷麺好き」な方にお薦めで~す!!ヽ(゜▽、゜)ノ
冷麺以外もありま~す!!



ランキングに参加しています!
広島ブログ
もう完全にやる気のない姉に、励ましのクリックお願いします!!



以前から、里親募集をしていたこちらの子猫ちゃん達
blog_takemichi1.jpg

新しいお父さんとお母さんができました!!
新しい家族の元で、幸せに暮らし始めています!!ありがとうございました!!


ポレポレブログさん経由で、里親さんを募集されています!
          ↓↓↓↓
いつもお世話になってる「猫だらけ」の家主さんのお知り合いさんが里親募集をされてます。
記事はこちら

札幌近郊とのことです。
もし札幌のほうにお知り合いがいらっしゃったら、声かけていただけたら嬉しいです(^-^)


ここんとこずっと気分がLOWな鯉太郎の姉です!!
やる気が全くない鯉太郎の姉です!!
こんにちは( ̄▽ ̄)=3

こんな時は完全に外には出ません!! ア~ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ イエェ~
只今の月曜火曜水曜と篭城が続いています!
新記録です(`・ω・´)ゞ
TVがお友達です♪(`・ω・´)ゞ

今日も家でずっと過ごす予定!は確定(`・ω・´)ゞ
ビバ!引きこもり(・∀・)/


昨日は原爆の日でした。
本物の福田さんが広島に来てましたね~(・∀・)

「はぁ?お出かけしてないけど・・」
フクダ鯉1

鯉ちゃん・・・(;∀;)
(なんかその上から目線と「はぁ?」にイラッてくる(`ε´))

フクダはフクダでも、鯉ちゃんのフクダさんとは違うんよ?
人間の福田さんの方ね!!ヽ(゚◇゚ )ノ


で、姉・・8月6日の平和式典には1度も行った事ありません。
広島人としていつかはきちんと参列したい!と思っています。

フクダ鯉3

うん!誰もそんな事聞いてないけんねぇ~( ̄▽ ̄)=3
話の邪魔するのやめてくれる??

だいたい「渡さん!!」発言しとるわりには・・・
全く大切にしてないよね?(・∀・)
耳引き千切っとるよね??(・∀・)
いっつも「俺がボスじゃ」いうて上からガシガシしようるよね??(・∀・)
どういうこと??(・∀・)


「それがフクダの運命!!何してもダメじゃけん!」
フクダ鯉2

ガソリンも高いまんま?
物価も高いまんまか??


これが運命ですから・・・
フクダ


てめぇフクダ!!ヽ(`Д´)ノ ふざけんなっ!!ヽ(`Д´)ノ

あきらめるなっ!!・°・(ノД`)・°・



で、全ての話がそれてそれまくりな今日ですが・・
何がいいたいかと言うと・・・


フクダ鯉6


いいぞ~鯉ちゃん♪♪♪ヘ(゚∀゚*)ノ
カッコいいぞっ!!(///∇//)


だから「消費税上げる」より「みんなの給料上げて」下さい!!(`・ω・´)ゞ

これも平和の1つ ですよね!!





ランキングに参加しています!!

広島ブログ

↑鯉ちゃんを「フクダ内閣に!!」とポチっと応援クリックお願いします!!


最近めっきり友達のいない鯉太郎の姉です!こんにちは(ノДT)


このブログに再三登場してくれてた小さな島の大きな姫君こと
黒ラブラド-ルのティナちゃん(8歳)
telina.jpg


昨日の昼 姉の母からの電話でティナちゃんが
この土曜日に小さな島を去っていた事がわかりました。

ティナ1

今年の冬にお尻に大きな腫瘍ができ手術の際、乳がんも発見
手術は無事成功し、元気になっていたティナちゃん

ティナ12

パパさんの工場でいつも留守番していた賢いティナちゃん

姉が「散歩に行く?」と誘っても、誘惑に動じないティナちゃん

姉の「ソ-セ-ジ取りに来る?」の言葉に
       動揺を隠せず、ついつい取りに来てた可愛いティナちゃん

ティナ9

姉に全体重(推定12kg)をかけて甘えてきてくれる
         そんな所がたまらなく愛しかったティナちゃん

姉の大型犬苦手・恐怖症を取り払ってくれたティナちゃん

ティナ3


こんなチビ太郎がうるさく吠えても 絶対やり返さない優しいティナ姫

ティナ13

パパさんといつも一緒で
パパさんが「帰るで!!」と言わないと、絶対家に帰らないティナ

ティナ4

パパさんの事が 心の底から好きだった
幸せそうな顔のティナちゃん
でも本当の幸せ者はティナパパさん

ティナ5


さようなら 会えなくなるけど
さみしくなんかないよ


ティナ10

そのうちきっと 大きな声で
笑える日が来るから


ティナ7

動き出した 僕の夢 高い山越えて
星になれたらいいな

虹になれたらいいな
            ~Mr.Children 「星になれたらいいな」より~

ティナ6

ティナちゃんありがとう!!
まだ信じられないけど、会いに行くからね!!

ティナ2

その時はまた全体重かけて甘えてきてね!

ゴルビ-が先に行ってるから 仲良くしちゃってね!!
また会おうね!!



ランキングに参加しています!!
広島ブログ


小さな島の大きな姫君の幸せをお祈りしております。 
ティナ14






最近のもっぱらの不満は、トップ画像の写真が自動的に変わらない事!!
なんで!?「ブログをマメに更新する人にオススメ♪」とか書いてたから、
選んだのに・・・
なんで??これも「志は全て失望に終わる」の1つ!?(;∀;)
と毎日イチイチ触ってる鯉太郎の姉です(`・ω・´)ゞ
こんにちは(`・ω・´)ゞ


あんだけ妖怪に自慢したのに・・・( ̄Д ̄;;
妖怪に「いいなぁ~そういうの♪」とか言われて、誇らしげにしたのに・・・( ̄Д ̄;;
この仕打ちはひどい!!
毎日あぶらセミがマンションの網戸にとまって「うるさい」くらい鳴く仕打ちよりひどい!!


ふじショ-ン1


えっ?ふじたん・・なんで??(;∀;)
めっちゃうるさいんよ??朝から晩までよ?
ショ-ン・・いつも姉が、きたらゴロゴロ野口ゴロ-言うのに?(;∀;)
なんで冷たいん??


で、いきなり登場の
こちらのフワフワ猫ふじこ(母)とトラ猫ショ-ン(息子)

ショ-ン2

ショ-ン!ショ-ン!見切れてる♪♪(≧▽≦)
前にで・す・ぎ!!ヽ(゜▽゜)ノ


小さな島に住む親戚の飼い猫のふじことショ-ン
(小さな島野良猫同好会出身)

母ふじこは、元々人なれしていて人間大好きだけど・・
鯉ちゃんが遊びに来るとシャ-といって怒ります。

ふじこ2
(絶対正面は撮らせない母ふじこ48歳)

ふじこっ!!ヾ(。`Д´。)ノ

息子ショ-ンは、とにかくデカイ!ので、鯉太郎を見ても
「なに?これ?でっかいう○こ?」と相手もせず・・

ショ-ン1
(最近野生に目覚めている息子ショ-ン35歳)

ショ-ンっ!!ヾ(。`Д´。)ノ


鯉太郎が猫を初めて見たのはふじことショ-ン・・
初めて見る猫さんにドキドキの鯉ちゃんでしたが
吠えることもなく・・ただ怯えていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも姉的には、これで猫さんとも仲良くなってくれると嬉しい
気分でしたが・・・

大きくなって、なぜか猫を見たら追っかける野性的な鯉ちゃん・・・

家からでも近くを通る猫を見ては吠える!!
吠える鯉2


上からでも吠える┐( ̄ヘ ̄)┌
吠える鯉1

あげくの果ては、散歩中の見たら追っかける・・( ̄Д ̄;;
(リ-ドがあるので大丈夫)


でもふじこ達には、何も言わないし
よそにいて野良猫さん見ても「なんだあれ??」みたいな顔してるし・・

ねこ1
で-す-よ-ねぇ~~ヽ(;´Д`)ノ
ほんとごめんね(T▽T;)(ほんとにこの子だけ追っかける・・)


やはり本能なんでしょうか?物心ついた時から・・
(↓ココからはイケメンホスト芸人風でお願いします)

吠えるぅ・・追いかけるぅ・・最後は姉に怒られるぅ!ハイ OKヘ(゚∀゚*)ノ

ふじこ1

それは姉も思いました・・。



ランキングに参加しています!!
広島ブログ
主役なのに後姿しか登場しなかった
       鯉ちゃんにポチっと応援クリックお願いします!!



モノマネは池の鯉と「もののけ姫」のアシタカが得意中の得意の
鯉太郎の姉です!!こんにちは(`・ω・´)ゞ

池の鯉の顔マネを見せれないのが残念!!
絶品ですぞ♪しかもおかわり自由ヘ(゚∀゚*)ノ

で、姉のアシタカのモノマネに、常々疑問を抱いていたクソ生意気な心狭き旦那
で、昨日「もののけ姫」で実証検分ヾ( `▽)ゞ

もののけ姫1
いやぁ~歌いましたYO(`∀´) 歌い上げましたYO(`∀´)ケケっ


で・・・
添い寝鯉3

我が村を全然守れそうもない激弱アシタカ様の登場!!┐( ̄∀ ̄)┌

そんな激弱アシタカ様、昨日は朝から「病院」だったそうです・°・(ノД`)・°・

母「朝から食べなくて・・・おかしいけん病院連れて行ったんよ!
  注射2本も・・・しかも血管注射よ!上手なかったわ~!!
  うまいもんよ!血管にね~


感心してる場所がおかしいよね?ねっ??(・ω・)
で、結局原因はなに??夏バテ!?だそうです・・・。


姉もク-ラ-嫌いなんですが、
この小さな島にいる老中お年寄り2名(父母)もク-ラ-をつけないヽ(;´Д`)ノ
(海が近いので風がよく通るのも理由の1つ)


この猛暑の夜、鯉太郎は扇風機の前を陣取るけど 
やはり涼しくないから夜中2時くらいから
涼しい場所を求めて徘徊ウロウロしては寝れないでいるとか・・

で、獣医さんから
犬も人と一緒で暑いんで、ク-ラ-の温度を上げて涼ましてあげて下さいね」と言われ、
帰ってク-ラ-をつけたら・・・


ソッコ-この姿だったそうです( ̄▽ ̄)=3キャッ
添い寝鯉2

ハレンチきわまりなし(///∇//)
で、ほんの数秒で爆睡・・・( ̄Д ̄;;

確かに私達でも寝苦しい日々・・・
毛皮をかぶった彼らは、もっともっと暑いんでしょうね(ノω・、)
外にいる子達はどうしてるんだろ・・(涙)
ク-ラ-とうまくつき合わせていかないといけないんですね。
添い寝鯉1

反省です・・
鯉ちゃん夜はゆっくり寝て下さいね!



ランキングに参加しています!!
広島ブログ
ク-ラ-って難しいね?(・∀・)と悩む姉と夏バテ中の鯉ちゃんに
           励ましのクリックお願いします♪




追伸と見せかけての挑戦状
コレをどっかのブログで見かけて作りました!!
しかも簡単、しかもさっぱりして激うまでした!!(///∇//)

ヨ-グルトケ-キ

レシピは→コチラ←:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

自称竹内結子激似23歳の○-●-さん
作れるものなら作ってみて下さい!!
(ボクのママさんに作ってもらうの反対ヽ(`Д´)ノ)



あまりの懐かしさについつい「海猿」を見てしまった
鯉太郎の姉です!こんにちは

懐かしい・・海猿の撮影があった頃 姉はまだ最年少でした!
そして香里奈がいた病院(姉しょ-もない事務員として働いてました)
加藤あいと伊藤英明の撮影現場をチラっと見に行きました!

もぉ~生の伊藤英明カッコイイ(///∇//) (隣いた医者が同じ人間とは思えなかったし)
いや~生の加藤あい激カワ(///∇//) (姉は同じにおいがしました♪)

病院の中でも「エキストラ募集」をしていた病院が夏休み時期の海猿撮影隊
「出てみればいいのに~」と本職員さんに言われた姉
「おまえらが夏休み取りようるけん、そのフォロ-で手いっぱいなんじゃけどね!」
と思ったけど、言えませんでした(●´ω`●)ゞ怖くて・・
そんな苦い思い出・°・(ノД`)・°・


昨日行ってきました!!出雲大社(`・ω・´)ゞ
姉がいるコメコ(鳥取県)から車で約1時間(高速あり)
で、出雲大社まであと2kmというところで・・

島根ワイナリ-
↑心狭き旦那の希望で!!

で、30分後やっと出雲大社にパ-チャク(`・ω・´)ゞ

丁度暑い時間だったけど、
そんなのカンケ-ねぇ!!まさに気分はこんな感じでした

なにより・・・この不吉な姉の厄を・・・(マジで)
姉の不幸を取り除いてほしい・・・(本気)

で、さっそく大黒様・・
出雲大社2

♪大黒様のいうとおり~(・ω・)
 (大黒様にモヤが・・・まさか降りてきてるとか!?)


で、さっそくお参り・・
出雲大社3

姉の厄払いの他、ついでにげんごの●●ぶ●と元ちゃんの足と
ついでのついでに●○○さん達の婚期を遅らせる・・という祈願もしました(・ω・)


で、さっそくおみくじ・・・
おみくじ

当たってる(((( ;°Д°))))(心狭き旦那 隣で大爆笑(;∀;)

「探し物・・・見つかる」 み、見つかりましたよ!!●0万!!(T▽T;)
「通信・・・便りなし」 えぇ誰からもね(ノω・、)

何より傷ついたのは・・・
「本年は正鬼門にあたっており・・」
「とにかく為すことは 志と違って失望に終わることが多い」



姉もう家から出んし・・何もせん・・サグラダ閉鎖!ヾ(`Д´)ノ
ブログも閉鎖 ヘイサ へ・い・さヾ(。`Д´。)ノ
落ち込みながらも「厄除け」のお守りと「交通安全」のお守りを買った姉


そんな姉に更なる不幸
自動販売機で買ったペットボトルが「ぬるい・・・(;∀;)」
心狭き旦那ここでも大爆笑(;∀;)コロス・・

その帰り「許すな!密航!」でお馴染みの島根県
(そのお話はコチラのブログ
許すな!水不足!


高速入り口でまさかのナウシカ発見!?
出雲谷のナウシカ

これを見てちょっと心が和みました・・・(;∀;)グスン




ランキングに参加しています!!
広島ブログ
こんな姉に励ましのクリックお願いします・°・(ノД`)・°・


2008.08.01 萌えるオトコ

今日は2度寝3度寝の中、夢見ながらベットからズド-ンと落ちた
鯉太郎の姉です!こんにちは(T▽T;)

なんで・・・うちが何したん??
で、今回は右足だけぶつけ・・・無傷:*:・( ̄∀ ̄)・:*:やりぃ♪
あおじはナシでございます(`・ω・´)ゞ

昨日の姉のコケた話・・上には上の方がいらっしゃいました。
お名前は伏せますが、ブログ名は出します!!(`∀´)

ブログ「もんちっち缶詰煮込みますか」のKさんからのコメント
>人を避けて走るのが大変なくらいいつも賑わっているウルトラマン商店街で
前輪に傘を巻き込んでしまい、チャリごと前に大回転して転んだ私はできれば
その場で死にたかったです。


かすみさんへ

鯉ちゃんの場合は「頭隠して尻隠さず」だからね!!
それに「死にたかった」とは言ってたけど、「生きていけない」はいうてないよ!!(`∀´)

でも笑いました!!ほんま久々に腹が痛いくらい笑いました!
夢と希望をありがとう!かすみさん!
(あっ名前言っちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ)


で、今日から8月ですね!!
(↑言ってみたかった・・)
昨日の鯉太郎の可愛さに「ファンクラブの会長になってもいい!!」発言まで
飛び出したビックバンカワユスの鯉ちゃん(///∇//)

いやほんと ごめんなさいね(●´ω`●)ゞ妖怪さん♪

で、ご好評にお答えして今日もまた!?8月1日だから!?を記念して
姉が燃えた萌えた(;∀;)
「憎さあまって可愛さ100倍??」をお送りします!!


この日も暑かった鯉ちゃん・・・

暑いけど、網戸越しカカ様が来るのを待ってる鯉ちゃんヽ(゚◇゚ )ノ
(カカ様参照記事
主役鯉1

(姉がここにいるのおかしいし、ここが疑問( ̄Д ̄;;)

あまりの暑さからか、また場所を移動してカカ様を待つ鯉ちゃん・・

主役鯉5


姉ちゃんおるんじゃけど?
遊ばんでいいん?

主役鯉2

鯉ちゃん?なんで無視?

ちょっと・・こいちゃん??(;´Д`)ノ

主役鯉3

コイチャン!!ヽ(`Д´)ノ

何その足!??(°Д°;≡°Д°;)

主役鯉4

姉的に萌えまくりなんじゃけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



主役鯉6

だね~ヘ(゚∀゚*)ノだね~ヘ(゚∀゚*)ノ
マザ-テレサも夢じゃないよね♪ヘ(゚∀゚*)ノ


~緊急告知~ファンクラブ会員募集中!!
主役鯉7


なんかお金取るより露骨でいや・・・°・(ノД`)・°・



ランキングに参加しています!!
広島ブログ
そんな鯉ちゃんが好き♪と言ってくださる方は
         ポチッと応援クリックお願いします♪♪♪

