この2日前、若者チャリンコに乗っていて、携帯を取り出そうとしたら
バランスを崩し、ド派手にこけ、若さに限界を感じた鯉太郎の姉です・・
こんにちは(ノω・、)


ケガは右ひざにでっかいあおじだけですみました!!(`・ω・´)ゞヨッシャっ!
(「あおじ」は広島弁ですか?)
しかもめったに人が通らない道路?路地?で、「誰もいなくてよかったぁ~」と
1人テレながらチャリを起こしてたんですが・・・(●´ω`●)ゞ

しびれ鯉6

よく考えたら「一車線」で車が結構スピ-ド上げて通る場所で・・
「誰も・・」じゃなくて、「死ななくてよかった(((( ;°Д°))))」と思い直し、
今週は絶対、いやマジで厄払いに行くぞ!と更に思い直した姉です!(`・ω・´)ゞ



んで、んで、今日もやはり「主役が登場しないと・・」ということで
可愛さあまって憎さ100倍??の第2弾!!
(第1弾はコチラ


この写真を撮った日は、お祭りということで夕方から親戚の家に御呼ばれしていました!
(偽ダルビッシュの実家→偽ダルしょうもない参考記事 
もちろん誰よりも大切な鯉ちゃんも一緒でした♪ヘ(゚∀゚*)ノきゃ~



いっぱい遊んでくれる従兄姉弟がいて、(・∀・)
いっぱい食事を落とす叔父・従妹・うちの姪もいて(・∀・)


しびれ鯉7


それを言うならホトトギスね!!┐( ̄∀ ̄;)┌
たいだい全部違うけどね・・しかもなんで上からめ・せ・ん??(;´▽`A``

まぁとにかく鯉ちゃん的には大満足の日でした(●´ω`●)ゞ



で、帰ってきたのはPM11時
鯉ちゃん的にはいつもおねむの時間:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

帰って速攻姉のベットを陣取りこの表情・・

しびれ鯉1



はしゃぎ疲れたこの表情・・・

しびれ鯉3


鯉ちゃん・・・(*´д`)=3
鯉ちゃん・・・(*´д`)=3
こいちゃ-んっ!!ヽ(`Д´)ノ

また超可愛いんですけど( ̄m ̄*)

ギザカワユス( ´艸`)

ギガントカワユス(///∇//)

ビックバンカワユスヘ(゚∀゚*)ノ

しびれ鯉2


自分のあごの下に手入れて寝たらしびれるよ~(`∀´)
(よくしびれて夜中に起きる女もうすぐ三十路ボンバイェ-( ̄* ̄ )ゞ)


で、残念なことにはしゃいだ次の日
しびれ鯉5


決まって、朝からゲリラとゲゲゲのゲェ太郎に襲われる
鯉ちゃんなのでしたぁ~┐( ̄∀ ̄)┌あはは・・


しびれ鯉4



目指さんでよろしい・・(; ̄д ̄)=3



ランキングに参加しています!!
広島ブログ
妖怪ぬらりひょんを目指す鯉ちゃんに
        ポチっと励ましのクリックお願いします!!




先日はゴルビ-の為に、たくさんのお言葉をありがとうございました。

きっとゴルビ-は皆さんのたくさん温かい言葉、優しさをもらい
幸せな気持ちで旅立ちできたと思っています。

そして今頃は、たくさんの仲間と楽しく遊んでいるはずです。


ゴルビ-が旅立ったあの夜
母から電話があり「鯉ちゃんがね・・・」というと、
電話の向こうから「ピ-ピ- アウォ~アウォ~ン」と声が・・

箱に収めてあったピ-ピ-鳴るボ-ルを出して、自分で鳴らし
「アウォ-ン」と遠吠えしていたそうです。

きっと「犬猿の仲間」の旅立ちをチビなりに
見送ったのかもしれません。

「大好きな母さんと散歩に行った憎いおっさん犬(ゴルビ-)」
を鯉太郎なりに、エ-ルを送ったのではないかと思います。
(ずっと根にもって吠えてましたから)



この日は姉にも不思議な事もありました。
(勝手な思い込みかもしれませんが)

今まで来た事ないセミが (しかもあぶら蝉←珍しい)
ベランダにいて、ずっと鳴いてました。

「うるさいなぁ」と思い、窓をあけても逃げない
捕まえようとしたら逃げるだろっと思って手を出すと・・
あっさり捕獲できました。

「弱ってるんだな」と思い、下に置くと
パァッと飛んで行きました!!

「あいつなんだったんだぁ??」と思ってたんですが
もしかしてあのどんくささはゴルビ-か?と
思ってしまいました。

ボ-ロを頭で受け止めていたゴルビ-
ビ-グル犬なのに、どんくさかったゴルビ-
姉の足にマンティングしてぶち怒られたゴルビ-
散歩中に海に落ちておぼれたゴルビ-

せみになってもどんくさかったね!!
でもありがとう♪

会いにいけなくてごめんね
会いにきてくれてありがとう


コメント頂いた皆様
本当にありがとうございました!!



たった今連絡が入りました。


今朝ゴルビ-が天国に旅立ったそうです
家ではなく、病院で息を引き取ったそうです。

つらかったね ゴルビ-
くるしかったじゃろ 
寂しかったじゃろ

ゴルビ-2


よう頑張ったね ゴルビー
でももう頑張らんでいいんよ


天国には犬が大好きだったおとうちゃん(祖父)とおばあちゃん(祖母)がおるけん
ジャックやジョリ-、メリ-もジョンもおるけん
いっぱい甘えんさいね
遊びんさいね

ゴルビ-1


みんなと仲良くしんさいね



応援して下さった皆さん 本当にありがとうございました。
今話を聞いて、涙しかでません。
あとは、怒りでいっぱいです。

2008.07.28 取り急ぎ・・

※昨日はゴルビ-へ温かい励ましのお言葉をありがとうございました。
 そして不甲斐ない姉へもお言葉を頂きましてありがとうございました。
 (ゴルビ-の話)


姉の体・・冬は寒さに従順で手足が異常に冷える(ただの冷え性)
心狭き旦那の足を湯たんぽにしては、ソッコ-で怒られ

夏は暑さに従順で足が「ねぇねぇ更年期障害??」というくらいムダに暑い・・
で、心狭き旦那の足を冷えピタ代わりにしては、ソッコ-で嫌がられる
そんな鯉太郎の姉です!こんにちは(`・ω・´)ゞ


これって「若年性更年期障害」ですか!?
だれか-だれかぁ~たすけてくださぁ~い!!・°・(ノД`)・°・

ちなみに以前、別件で婦人科でもらった漢方薬!!
「オブラ-ト」に包めないと飲めません!・°・(ノД`)・°・(※ヒロシ風に読んで下さい)

にがいの嫌い

ニガイのはんたいっ!ヾ(。`Д´。)ノ
だからまだ薬 綺麗に残ってます!!
津村さんオブラ-ト入り漢方薬作って下さい!!(`・ω・´)ゞマジで!



んで、んで、今日は取り急ぎお礼をと思いまして!!

涙と笑いで心温まるブログ「元太のひとりごと」の母ちゃんこと
(たまに野グPと屁こく)お地蔵さんから素敵な暑中お見舞いのお葉書を頂きました(`・ω・´)ゞ
お地蔵さん

まあるいこころ(●´ω`●)ゞ まあるいこころ(●´ω`●)ゞ


こちらは癒し系うぶちゃんのブログ「ぽっかぽかうぶ」のラブウブさんから
可愛い暑中お見舞いのお葉書頂きました(`・ω・´)ゞ
ラブウブさん

いいぞ!うぶ王子!スイカで夏を乗り切れ(●´ω`●)ゞ

お地蔵さん ラブウブさん本当にありがとうございました!!
(ボケボケですみません)
姉も送ります(`・ω・´)ゞ たぶん・・

~追伸て書きながら命令と見せかけて指令!~
ポレポレブログの前主役のげんごろう様!!
暑中見舞いのハガキ待ってるから(`・ω・´)ゞ



で、ここからは「コイタ姉のくだらない話」です!!

先週の広島→米子(鳥取県)の帰りの高速SAで・・・買ってみました!!
広島名物「ホルモン揚げ」(←マジで?いつから?)
広島珍味?

姉酒は飲みませんし、飲めません!が、あご鍛えるのに肴にしてます(`・ω・´)ゞ
意外とおいしゅうございます!!


で、以前広島ブログの「バニラちっく」さんでおいしい!!と書いてあったの見て
やっと買えました(`・ω・´)ゞ
マジでおいしかった

米子(鳥取)にはこれを売ってるお店が少ない(ノω・、)なんで?
でもマジでおいしゅうございました!!(`・ω・´)ゞ


予告通り?!先週金曜日に買いました!
でもまだ読んでません!!(`・ω・´)ゞ
ウワサのハリ-

意外と放置も楽しゅうございます!!ヘ(゚∀゚*)ノきゃぁ~

そして今日は思い切って聞きます!!
猛毒的なコメントを下さる
ブログもんち-缶
(可愛いもんちっち缶詰はコチラ)


そして最後は、久々に見てGETしました!!
文句なしで♪
懐かしの




ランキングに参加しています!!
広島ブログ
バ-ムロ-ル食べたくなった方は
       ポチっとクリックお願いします!!(`・ω・´)ゞ
※夏は冷蔵で保管しましょう(`・ω・´)ゞ



  


ポレポレブログの新入り純二郎の兄妹の里親さんを募集しています!
blog_takemichi1.jpg

純二郎もとても良い子です!
その兄(仮名タケル左)妹(仮名ミチル右)もとっても良い子です!

新しいお父さん、お母さんに会えるのを楽しみにしています!

関連記事はコチラ

お話のお問い合わせはコチラからどうぞ!!







※今日も長い文章とへたくそな文章で申し訳ありません。
  私だけの思いを書いています!!


以前書いた小さな島の叔父の家にいるビ-グルのゴルビ-!!
(参照記事はこちらです)

先週姉が小さな島に帰る少し前母から
「ゴルビ-が全くゴハンを食べなくなってね~
病院に連れて行ったら、原因はフ-ドを変えたことだったとか、ダニのせい」
って
言われたんだって・・・と電話がありました。


この時も怒りに震えてましたが、
その次の日からゴルビ-はゴハンを食べていた!
という事を聞いて、安心してました。


13日、姉は心狭き旦那と叔父の家に行って
ゴルビ-が、全くハウスから出てこなかったのを見て
「暑いから」だと思いっていました。


その次の日でした、
従姉から「ゴルビ-フィラリアにかかってるんだって」


従姉の電話の向こうで怒っていました。
「犬を飼う資格なんてない!!」

私は、怒りを通りこし、あまりにもゴルビ-がかわいそうで
言葉もでませんでした。

私はそれからずっと、ゴルビ-に会いに行く勇気がありませんでした。

それから姉が、米子に帰る日
毎日点滴に通うゴルビ-に会いに行きました。

以前は歌舞伎役者みたいにキリッとしていた顔が、優しいトロンとした顔に。
お腹はペッタンコで、あばらだけが目立っていました。


叔母は「毎日点滴に行きようるんよ」と、まるで他人事のように
連れて行ってる自分がツライような言い方でした。

母から
「先生を噛むから、何年か前からワクチンとか連れて行ってなかったんだって」
という事を聞きました。

あまりにも自分勝手・・
噛むなら「それなりの対策」があったはずなのに・・

きっとフィラリアの薬も飲ませていなかったのだろう

この土曜日に、鯉太郎が1年に1回のワクチン接種の為病院に行くと
ゴルビ-が入院していたそうです。


24時間の点滴
しんどそうに寝ているゴルビ-に母が「ゴルビ-」声をかけると
ムクっと起き上がり、近くによってきたそうです。


ゴルビ-を見ると吠えまくる鯉太郎も、いつもと違うと思ったのか
全く吠えなかったそうです。


今も頑張っている ゴルビ-
今も苦しさに耐えている ゴルビ-

姉がもっともっとゴルビ-のこと気にかけてあげていれば
苦しい思いをせずに済んだのかもしれない

ごめん
本当にごめんね ゴルビ-

ゴルビ- あんたの嫌いな鯉ちゃんはね、
散歩に行く度にゴルビ-のいる赤い門を覗いとんじゃけん!
あのチビ生意気に吠えてるけど、ゴルビ-待っとるんじゃけん!
ゴルビ-がおらんと寂しいんよ!!


ゴルビ-2



はやく帰っておいでね
みんなで待ってるからね
最近原因不明なかゆみ襲われている
鯉太郎の姉です。こんにちは(ノω・、)かゆい・・


おとつい怒涛の最終回を迎えたポレポレブロ部物語!!
(三部作はコチラ→第1章でぶ 第2章ちび 第3章鬼嫁
そのポレ部の主役達に会いに行った18日


この日のランチをシェルティ-のボクちゃんのブログ
「レインボ-シャワ-ツリ-」ボクのママさんの家にお招き預かりました。

その時の豪華メニュ-はコチラからどうぞ♪( ´艸`)

で、今日の主役のシェルティ-ボクちゃん♪
ボクちゃん1

すこぶる可愛いボクちゃん(///∇//)
また鯉ちゃんとは違った魅力満載!野村萬斎!(`・ω・´)ゞキリッ

この日ボクちゃんは体の調子がよくなかったそうで
ボクちゃんのお腹をゲリラが襲っていたそうなんです!


が、そんなことをみじんもカンジさせないボクちゃん!!

ボクちゃん2

とにかくママさん大好きで、犬舎から出てきて
ママさんだけに大興奮!!ヘ(゚∀゚*)ノ


私やぬ-な-さんが触れようとすると
サッ ササッと身をかわす俊敏さ!!ヘ(゚∀゚*)ノ

ボクちゃん3


かなり身軽です!!(`・ω・´)ゞ

(↓どこぞの元主役とは大違いです(`・ω・´)ゞ)↓)
blog-gen1.jpg
(↑「げんごミッション・イン・ポッシブル2 近日後悔公開)


先週から「ふわふわライオン症候群」だった姉
果敢に「ボクちゃんに触りたい」と挑戦しましたが

ボクちゃん4

最後まで触ることはできませんでした・・・・°・(ノД`)・°・

でも次回は絶対!絶対に触るけん!ヽ(゚◇゚ )ノ
待ってろ!ボクちゃん♪(`・ω・´)ゞ

ボクちゃん5


ボクのママさん
素敵なおいしい食事をありがとうございました。
隣で「全て食べきってやるぜ!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o」と宣言した妖怪
に圧倒されてなかなか食べれませんでしが、

次回は妖怪に負けず、ゲリラにも負けずに
食べきりたいと思います!!(`・ω・´)ゞ(←また行く気満々な女)


ボクのママさん♪ボクちゃん♪
本当にありがとうございました(●´ω`●)ゞ


※ボクのママさんは「世界に1本だけの自分だけの手作り日傘」
 「虹の樹」のお店もされています!!
 素敵な日傘の数々です!!( ´艸`)
 
 



ランキングに参加しています!!
広島ブログ
次は「おやつで釣るぜ!」と意気込む姉に
       ポチッと応援クリックお願いします♪



ポレポレブログの新入り純二郎の兄妹の里親さんを
募集しています!!

blog_takemichi1.jpg

純二郎もとても良い子です!
その兄(仮名タケル左)妹(仮名ミチル右)もとっても良い子です!

新しいお父さん、お母さんに会えるのを楽しみにしています!

関連記事はコチラ

子猫ちゃんのお問い合わせはコチラからどうぞ!!






「出雲大社に連れてけ」と言ったら、
「えっ?言ってなかったけ?来週試験があるからこの土日は家で勉強するよ」
心狭き旦那に言われた鯉太郎の姉です・・
こんにちは・°・(ノД`)・°・


こんな時こそ使ってやりたいっ!!
「試験勉強と私の厄払い!どっちが大事??」と!!
(※以前「鯉太郎や猫と俺どっちが大事?」と言われたので、その復讐)

でもそんなこと言って、何か勘違いされるのもシャクにさわるので
大人な姉は言いません!!
めざせ!!自立!!めざせ!高村いつき(`・ω・´)ゞ



今日は久々に小さな島のライオン王子改め
「期間限定まるがり王子」の鯉太郎の登場♪

(この3日間主役級のデブに独占されてました)
その主役級の話はコチラ→  


この日は「鯉ちゃんまさかの布団篭城」した日
(コチラ参照記事→ 布団篭城
blog-koi6.jpg


まさかのベランダのミニプ-ルに姪っこ達と共に入れられて 
ものすごく不服そうだった鯉ちゃん♪


その後 姪達がしつこいくらいプ-ルに入ってるのを
ベットから眺める鯉ちゃん♪
blog-koi4.jpg


その鯉ちゃんの様子を「可愛い(●´ω`●)ゞ」と見ていた姉

ん?鯉ちゃん?
blog-koi3.jpg


鯉ちゃん!!(((( ;°Д°))))



blog-koi5.jpg

なにこの可愛い足(≧▽≦)♪♪♪

この足ポ-ズをいつもコメント下さるラブウブさんのブログ
「ぽっかぽかうぶ」のうぶちゃん
が時々やってる足ポ-ズ★

常々「この足ポ-ズ可愛いなぁ~」と思っていた姉!
あまりの嬉しさに激写:*:・( ̄∀ ̄)・:*:しつこく激写:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

その後、2度としてくれませんでしたぁ~┐( ̄∀ ̄;)┌ははぁ~




で、今日はもう1つ!!

朝からちょっと「えぇ~(*´д`)=3」とひんやりする
ような事が・・・

それは2度目のトイレに行こう!とトイレのドアを開けようとした瞬間!!
「開かない・・・( ̄Д ̄;;」(※家には姉1人しかいません)
なんで?と思い、見ると鍵がかかってるという赤のマ-クが!


えっ?えっ!?ここ姉1人しかいないのに!?!?(°Д°;≡°Д°;)」

blog-koi1.jpg


え゛ぇ(ΘдΘ;) ←マスオさんのモノマネ



でも違ってた(;^ω^A
よく分からないけど、なぜか?鍵がかかってたみたい・・


blog-koi2.jpg


なんじゃ言うな!!ヾ(。`Д´。)ノ
そんなばっか飲んでから!!(どっかのアホの子みたいなよ!)



で、理由はほんとわからないけど、マジで鍵かかってました!
このマンションに住んでたった10ヶ月ですが、こんなのは初めてでした(ノДT)こわ~い


こんな事ってあるんですかね??
マンションだから??
山陰だから??
姉の呪いが解けてないから!?(ノДT)こわ~い


ランキングに参加しています!!
広島ブログ
こんな変な事ばかり続く姉に応援クリックお願いします(`・ω・´)ゞ

ポレポレブログの新入り純二郎の兄妹の里親さんを
募集しています!!

blog_takemichi1.jpg

純二郎もとても良い子です!
その兄(仮名タケル左)妹(仮名ミチル右)もとっても良い子です!

新しいお父さん、お母さんに会えるのを楽しみにしています!

関連記事はコチラ

子猫ちゃんのお問い合わせはコチラからどうぞ!!



  昨日「ハリ-ポッタ-完結」の発売日だった事をすっかり忘れて
  今日書き込み終わったら、急いで買いに行こっ♪と思ってる鯉太郎の姉です!
  こんにちは(*゜▽゜ノノ゛☆
 

  「今日は家から一歩も出まい!!」と朝から思ってたのに・・・
  でも大好きなハリ-の事は、別腹(●´ω`●)ゞエヘヘ
  やる気!は損気!(`・ω・´)ゞ
  待ってろ!!ハリ-ポッタ-!!(`・ω・´)ゞ


  おとついから続いたポレポレブロ部メンバ-のお話も今日が怒涛の最終章!!
  (第1章でぶと第2章チビの話はコチラコチラ

  やはりトリをとられるのは、この方「かのう恭子さん」こと、「鬼嫁」こと、
  女王ビビ-ヌです!!(`・ω・´)ゞ


  今回はビビア-ヌ 珍しく純二郎くらいオモロ-なネタがありませんでした
  女王なのに・・・(ノω・、)
  ビビア-ヌなのに・・・(ノω・、)


  というわけで、ビビアンの心の歌を聞いてあげて下さい!!
  千春・松山の名曲で「恋」


  愛することに 疲れたみたい

  ポレビビ2


  嫌いになったわけじゃない

  ポレビビげん3


  部屋の灯りはつけて行くわ

  ポレビビ1

  鍵はいつものゲタ箱の中

  ポレビビ4


  きっとあなたはいつものことと
  きっとげんごはいつものことと

  笑いとばすに違いない

  ポレビビげん2

  だけど今度は本気みたい

  あなたの顔もちらつかないわ

  ポレビビ8

  男はいつも 待たせるだけで

  げんごはいつも
  ポレビビげん1

  女はいつも待ちくたびれて

  純二もいつも
  ポレビビ純1


  それでもいいとなぐさめていた

  ポレビビ3


  それでも恋は

  それでもげんごは
  ポレビビ7


  恋

   ポレビビげん4



結局最後は「げんご」が主役になるのはなぜ!( ̄Д ̄;;
ビビちゃん!がんばれ!!・°・(ノД`)・°・


姉はビビア-ヌを「新広島市民球場」建設くらいの速さで
応援します!!(`・ω・´)ゞ



ランキングに参加しています♪
広島ブログ
「頑張れビビア-ヌ」へ愛の声援クリックお願いします!!




ポレポレブログの新入り純二郎の兄妹の里親さんを
募集しています!!

blog_takemichi1.jpg

純二郎もとても良い子です!
その兄妹もとっても良い子です!

新しいお父さん、お母さんに会えるのを楽しみにしています!

関連記事はコチラ







実は・・・1週間前から、●0万入れた封筒をなくしてた
鯉太郎の姉です!2度目のこんにちは(;∀;)


12日の広島に帰る際に、一緒に持って帰ったとばかり思い、
そした「入れた!」と思った場所になく(°Д°;≡°Д°;)

小さな島で探しまくり・・・

おだ鯉1


で、見つからないので「ぜったい米子にあるはず」と信じ、
帰って探してました。

おだ鯉2



こっちに帰って、この3日間ずっと探してました・°・(ノД`)・°・

見つかりました!

3日目にしてやっと・・・(実は、本気を出して探したのがこの日(●´ω`●)ゞ)
やっと魚の骨が喉から取れた気分です!

見つからなかったら、絶対出雲大社にお参りに行こう!って決めてました!
見つかったけど怖いので、やはりこの土日どちらか行きます!!


で、ここからが本題!!
これが見つかったのは・・・
実は、ポレポレブログのぬ-な-さんこと竹内結子激似のぬ-な-さん23歳が、

「探し物は意外な場所から見つかるもんだから、YOUも探してごらんなさいよ!」
とジャニ-さんっぽい口調で、教えてくださり、

23歳だからという理由で「探し物が見つかる呪文」まで教えて下さいました!!(;∀;)

その呪文が
「●じゅ-まんまんまんまんまん!出てコイタ出てコイタ出てコイタ!」
おだ鯉4
(ここではいつでも主役級の存在のげんごろう65歳)

姉、本気でコレを声に出して探しました!!(;∀;)

ほんとに意外な場所から・・・
姉が予想してなかった薬箱から・・・ヘ(゚∀゚*)ノきゃ~♪

ぬ-な-さんはりっぱな妖怪様様です(`・ω・´)ゞ
この場を借りて、本当にありがとうございました!!


みなさんも「なくし物」ありましたら、この呪文唱えながら
探してみて下さい!!


そして意外な、ありえない場所を探してみて下さい(`・ω・´)ゞ


おだ鯉3

おまえは、もぉいい!出てこんけん!ヾ(。`Д´。)ノ

(追伸)
ぬ-な-さん、本当にありがとうございました!
心狭き旦那は「無実」でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

暑い・・暑い・・マジで暑いですね!( ̄Д ̄;;
毎日地球の為に、エコの為に、家から一歩も出ず、掃除に励んでる鯉太郎の姉です!
こんにちはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


(最近は)移動はもっぱらチャリンコです(`・ω・´)ゞ
合言葉は「エコですから」です(`・ω・´)ゞ
パフュ-ムです(`・ω・´)ゞ




で、今日も昨日に引き続き、18日にお邪魔したポレポレブログネタで!(`・ω・´)ゞ
(昨日の記事はコチラ


今日は本来の目的であった「純二郎をシメに見に行こう!ツア-」
というのを思い出して、

主役は「家族になりたてのクセにもう5年くらい一緒に住んでるんじゃね?」
と思うくらいズ-ズ-しくもマイペ-スな純二郎の話
          
ポレ純4


と言っても・・・正直げんごほど、やはり面白ろネタがない純二┐( ̄∀ ̄)┌
すまぬ!じゅんじよ( ̄▽ ̄)=3


「いいもん!ボクはでぶさんと遊ぶから!」
ポレ純8

            
おぅおぅ(`∀´)げんごとあそべ♪あ-そ-べっ♪あ-そ-べ!!
(↑なげやり)


盗み食いに忙しいげんご・・

そんなげんごを発見した純二・・・


           
ポレ純3


そんなげんごの冷たい言葉も、無視に近いマイペ-ス純二!
すぐに・・

ポレ純5


おうおぅ!たんと飲め 飲めっ♪( ̄▽ ̄)=3の-め!の-め!(`∀´)
(↑ここでもなげやり)

と思ったら、ぬ-な-さんに「あんた飲みすぎヽ(`Д´)ノ」と鬼のように怒られる純二!


ポレげんご6


それをげんごが見てニヤリ・・・( ̄Д ̄;;げんご・・・

でも姉は・・そんな君が好きだぁ!!ヘ(゚∀゚*)ノだいすきだぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ


はっ(((( ;°Д°))))
今日は純二が主役!純二が主役(°Д°;≡°Д°;)



気を取り直して、純二!
モンスタ-ぬ-な-ペアレントの目を盗み、たらふくムギ茶を飲んだ後は、
姉が持ってきたお土産のカニさんおもちゃで遊んでくれました~ヘ(゚∀゚*)ノ

ポレ純6
(↑あくまでも、でぶさんが基本の純二!!)


(なぜぬ-な-さんがモンスタ-かという理由は、コチラ←参照記事)
※注意:決して、顔が体がモンスタ-ではありません!(`・ω・´)ゞ

ポレ純7
(↑たぶんヒ-ロ-ズの見すぎ!)

というわけで、純二、意外と良い子でした(●´ω`●)ゞ

姉と留守番中は、うるさいくらいゴロゴロゴロゴロ野口ゴロ-言ってた純二♪

ありがと(;∀;)マジでありがと(;∀;)
また遊びに行くけん!じゃけんゴロゴロ言うてね!


もうこれくらいしかありません!!
以上です!編集長(`・ω・´)ゞ


(追伸)
幻ら-めん
あなたの町で見かけました。
気になってます!!






ランキングに参加しています!!
広島ブログ
げんご率いる「デ部」のデブ員募集中です!
             ポチっと応援クリックお願いします!!





今日のイマイチ主役だった純二郎の兄妹の里親さんを
募集しています!!

blog_takemichi1.jpg

純二郎もとても良い子です!
その兄妹もとっても良い子です!

新しいお父さん、お母さんに会えるのを楽しみにしています!

関連記事はコチラ








昨日帰りにちょっと涙する事があった鯉太郎の姉です!
こんにちは(ノω・、)

でも・・また「心狭き旦那」の心無い一言で・・・ヾ(。`Д´。)ノうぉぉぉ~
誰かアイツに「心」というものを「思いやり」というものを
教えてやってもらえませんか!?(;∀:)

ほんとムカツク!ほんとシメたい!

まるがり鯉1


しちゃえ!しちゃえっ!ヽ(`Д´)ノ
って、鯉ちゃんそのサマ-カット嫌なん??( ̄Д ̄;;えぇ!?



まぁ気を取り直して・・・(`・ω・´)ゞ

姉、この18日にまたまたコチラのお宅に遊びに行かせて頂きました!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コチラも見たって下さい!!)


ハイ!ここでも鯉ちゃんの次に出番が多い!
ポレポレブログの前主役げんごろう家で~す♪(*゜▽゜ノノ゛☆


あれっ(((゜д゜;)))ちょっと!ちょっと!

ポレ純1


ここはげんごが出る所なんですけどっ!!ヽ(`Д´)ノ
しかもでぶげんごは、そこには入れ-ん!!ヽ(`Д´)ノ


ポレ純2


純二・・・( ̄Д ̄;;


げんご「ワシはいいけん この小さいの撮っちゃってや!」
ポレげん1

げんご・・・カッコヨスギルゾ(;∀;)


この日の目的は、新しい家族の純二郎をシメる見ることだったんですが・・
あまりにげんごの姿が不憫で・・・
(※デブで!という意味ではありません(`・ω・´)ゞ)


純二は・・・自由すぎるし!
げんごは・・・やさしすぎるし!

ビビアンは・・・1番ひどかったね!!(げんごに対して・°・(ノД`)・°・)

で、ぬ-な-さんが「暑いけんマジで死ぬ死ぬ」言うて
扇風機の前でダラダラとしてる間( ̄▽ ̄)=3

姉はおでぶの会 会長のげんごと満点ママを見ながら
今後のおでぶの会について熱く語り合いました(*゜▽゜ノノ゛☆
ポレげんご3



ポレげんご2


この激動の語り合いの中で、会長が新しいミッションを教えてくれました!
(前回のミッションはこちらです!)

げんごはこのちっさいのを優しく接しながら・・
いつか全力で体当たりする日を夢見ているそうです!(`∀´)

ポレげんご4


そして「またポレポレブログ主役の座に返り咲くんじゃけん!!」
とデブ厚く宣言してくれました!!ヾ( `▽)ゞヒャ-ハハハ

ポレげんご5

ガンバレ!げんご!夢はデッカく水牛じゃっ(`・ω・´)ゞ

姉はこれからもげんごの味方だからね
全力投球で応援しとるけん!シムラけん!(`・ω・´)ゞヨシャっ!



まだまだポレポレネタ行きま-す!
※明日もげんごは登場します!!



ランキングに参加しています!!
広島ブログ
げんごの夢:水牛にポチっと応援クリックお願いします!(`・ω・´)ゞ





(やっとPCが使えるので・・)
引き続き里親さん募集中です!!
blog_takemichi1.jpg
性格もすごく良い子たちです!
新しいお父さん、お母さんに会えるのを楽しみに待っています!
(左は男の子 右は女の子)

関連記事はコチラ







みなさんこんにちは(・ω・)
小さな島のアイドル★
ライオン王子改め、今は偽まめ柴の子犬もどきの鯉ちゃんです!

20080720110005


今日僕は・・いじめにあいました(*'Д`)=3


昨日から僕のちびっこ仲間(姪)が遊びに来てね、

朝からお母さんがベランダにへんてこな物体を出してた!
(へんてこな物体→プール)
20080720110603


僕が非難してお布団の隙間から見てると、
母さんが、いきなり僕をその物体の中に( ̄□ ̄;)

20080720110315

(※この時はまだ何も入ってません)

でも入ってみると意外と寝心地はよかった(*´∀`*)

すると、その物体の中に・・僕の大嫌いなお風呂が出来上がってきて・・

20080720111304


避難してると、父さん(おでぶさん)に見つかって、
20080720110908


物体の中にちびっこ達と入れられた・・
20080720111505


これっていじめだよね?

20080720111805


絶対いじめヽ(。`Д'。)ノ

いじめ反対っ!ヽ(。`Д'。)ノ

いじめ絶対ダメ!ヽ(。`Д'。)ノ

ランキングに参加しています!
広島ブログ

見て写真撮って笑ってた、姉ちゃんもいじめっこ!(`ε'#)
激怒のクリックお願いします!!
今日からまた掃除に明け暮れる予定は確定(`・ω・')ゞの鯉太郎の姉です!
おはようございます(*'Д`)=3

今日も暑いですね~暑いより熱いという文字の合うような
気がする暑さです!
掃除かけただけで、汗まみれ、泥まみれ、ホコリまみれ(;∀;)


姉、この水曜日に我が家のおでぶさん(父)と鯉太郎が、
活動してる「メタボ同好会」へ参加してきました!ヽ(´▽`)/

20080719093604

(ながーい橋を歩いています!)

メタボ同好会とは、メタボリックを防ぐ為な太った人がウォーキングする事(`・ω・')ゞ

20080719093810

(往復で1時間はかかる距離です(`・ω・')ゞ)

現在のデブ員は、父のおでぶさん、↓可愛いデカちわわの鯉太郎と・・
20080719095204

「俺頑張っとるよ!」

あと大都会から参加予定★↓こちらのポレポレブログの前主役:げんごろうです!
20080719094605

「ワシ食ったら走るけぇ!行くけぇ!先行っとってや!」


というワケで、自由なデブ員まだまだ募集中です!

どしどしご応募下さい(`・ω・')ゞ

20080719094006

鯉ちゃん休むことなく、頑張って歩いてますよ(`・ω・')ゞ


頑張れっ!鯉ちゃん(//∀//)


ランキングに参加してます!
広島ブログ

許すな!メタボヽ(。`Д'。)ノ
応援クリックお願いしま~す(`・ω・')ゞ
レインボーシャワーツリーのボクのママさんから「いっとる大賞」と「可愛い子」認定を頂いた鯉太郎の姉です(//∀//)
こんばんわ★


今日はポレポレブログ主役の座が危ないこちらの御方に会いに行ってきましたヽ(´▽`)/

20080718200404

「ワシ、おでぶの会の会長げんごろう65歳じゃけん!」 


そしてそのげんごの天敵純二、ある意味天敵のビビアーヌ・・ご健在でした!


2人の写真はげんごが霞むといけないので、また後日(`・ω・')ゞ


で、今日はおでぶの会会長げんごの他に・・
なんとボクのママさんの豪邸でランチも頂きました!(//∀//)

マジでうまかったです!
20080718200604


そして、ぬーなーさんは確実に食い過ぎです!
20080718200805


合い言葉は、「許すな!密航!」、「許すな!満腹!」ヽ(。`Д'。)ノ

20080718201004


ボクママさん♪
お店する時は、ぜひウエイトレスとして雇って下さい!
時給は800円~でお願いします(`・ω・')ゞ 


そしてボクちゃん体調が悪いにも関わらず、
テンションアゲアゲで歓迎してくれました♪(*´∀`*)
20080718201213

激可愛のボクちゃんありがとう(;∀;)
帰ったら、またボクちゃんネタを書くちかこ( ̄m ̄*)


今日は最後にもう1つ!!ぬーなーさんから「お誕生日コメント」を書いた人への先着5名のプレゼントが!!

20080718201404

その品は・・
20080718201907


なんとコメント欄に「語り場」までできていた、ラストフレンズに登場したマグカップ!!
おもひでキーー(゚∀゚)ターー!
20080718202103


しかも私は「オグリン色」だそうです(`・ω・')ゞ

まぁいいです!
そんなもんです!姉は。


ぬーなーさん・・ありがとうございましたm(__)m

妖怪って言ってごめんね(・ω・)



ランキングに参加しています!
広島ブログ

えぇっ(ΘДΘ)←マスオさん?合ってますか?
にポチとクリックお願いします!
小さな島在住6日目の鯉太郎の姉です(*´∀`*)

広島にいると、この時間は必ず「満点ママ」を見てます(`・ω・')ゞ
ママじゃないけど、満点ママが大好きです(//∀//)


室内犬、チワワ初心者の姉は、いつもみなさんのワンブログを拝見させて頂き、
冬や夏の対策、その他もろもろを勉強させてもらい、
時にはパクらせてもらってます(´∀`)


で、鯉ちゃん・・
クーラーが好きじゃない姉のおかげで、
去年は自分で暑さ対策してました!

20080717104808

玄関の石の上がひんやりと冷たいらしく、
日中は常に玄関で涼しむ妖怪コイタ★


20080717103108



で、今年は・・
タオルを水で濡らし、火照る体をクールダウン!
20080717102207


今までだったら、絶対怒り狂うはずの妖怪が、

おとなしくタオルをかけて寝てます・・(//∀//)

20080717103504



時には、アントキノコイタのように・・
20080717102954



時には、マザーコイタのように・・
20080717103304




お気に入りは、このまま寝る事みたいです!(//∀//)可愛い♪

20080717103806





ランキング参加しています★
広島ブログ

目指せ!マザーコイタヽ(´▽`)/応援クリックお願いします!!
暑い!暑いです!夏は全裸になっても暑いから、
夏が苦手な鯉太郎の姉です!おはようございます(`・ω・')ゞ


島っ子ですが、海は嫌い!でもプールは好き(//∀//)
お祭りの人混みは嫌いだけど、屋台は大好きぃ~ヽ(´▽`)/


で、昨日は姉のくだらない問題にマジメに?真剣に答えて下さった
心優しき3名様ありがとうございました!!( ̄m ̄*)
20080716094103


鯉次郎の正体は、サマーカットの一部が失敗した
ライオン王子改め妖怪になった鯉太郎でございます!(;∀;)

20080716093904

鯉ちゃんですけど、何か!

大好きな!姉の自慢のふわふわライオンが・・


がっつり!ドッキリ!切られてましたぁぁ(*'Д`)=3
20080716093703


半泣きで家に連れて帰ると、おでぶさん(父)に「よその子がおる!」と言われ・・
母には「ぼっちゃんみたいなね~」と笑われ・・

姉は泣きました(;∀;)

ですが、鯉太郎だけは・・
このスタイルが気に入ったのか(たぶん涼しいから)
えらくご機嫌で(;∀;)

20080716094804


それが唯一の救いです(;∀;)



ランキングに参加しています!

広島ブログ

鯉ちゃんのライオンヘアーが元に戻りますように(;∀;)
ポチっとクリックお願いします!!
2008.07.15 鯉次郎参上★
昨日は朝からバタバタと掃除したり、洗濯したり、ラジバンダリと忙しかった鯉太郎の姉です!
おはようございます(`・ω・')ゞ

今日は実家に帰ったら、かならず行われる「毒舌会」に参加してきます(`・ω・')ゞ(名前のまま日頃のたまった毒を吐く会)


で、突然ですが・・



小さな島のライオン王子鯉太郎に・・



↓弟が来ました!
20080715084208



鯉ちゃんに激似です!(((;゜Д゜)))


ちなみに、あだ名は「よその子」「妖怪」です(`・ω・')ゞ








正体わかりましたか?

*お怒りや苦情はポレポレブログで受け付けております!(・ω・)




ランキングに参加しています!

広島ブログ

暇っ子だけど、幸せな姉にポチっとクリックお願いします!


























昨日から小さな島に滞在中の鯉太郎の姉です♪
こんにちは(●´∀`●)/

暑いですね?
皆さん・・生きてらっしゃいますか?
運転のバックの確認大丈夫ですか?
(鯉太郎といるので、心にゆとりがある姉)


で、土曜日の偽ダルビッシュの結婚式!
行ってきました(`・ω・')ゞ
とにかく・・姉と心狭き旦那だけが、波乱万丈でした!その話はまた後日★
(覚えてない可能性は98%です(`・ω・')ゞ)


で、結婚式は広島県の西区マリエールで盛大に?行われました!

20080714111906


出席人数140人!
偽ダルビッシュの兄(長男)の時は300人でしたが。
(↑後ろは見えないのでモニター付いてました(;∀;))

会社経営って・・付き合いがあるから大変なんですよね(*'Д`)=3

で、偽ダルビッシュ25歳、オハラさん31歳・・
6歳も違えば若さのギャップが多いと思われますが・・
実際まさにその通りでしたぁ~(; ̄▽ ̄)残念!

20080714112104

(ご飯に夢中な姉の大好きなR平と753)

で、恒例の?本人達の自己満足200%のスライドショーが始まり・・
オハラさんの(キモい)アップが・・

20080714112319

(↑当の主役より大好きな753の写真を撮る事に必死な心狭き旦那)
あれ?見た事ある顔?
誰か・・似てる?
と姉が思った瞬間

心狭き旦那が
「ねぇねぇ、あの顔森三中の大島に似てない?(●´∀`●)」

20080714112807


(;∀;)ぶち似とる!大島!と真後ろに新婦の親族がいるにも関わらず、
叫んでしまった、不器用な姉なのでした~(//∀//)えへっ♪

20080714111605


なので、次回から偽ダルビッシュと森三中大島さんの名前でお送りします(`・ω・')ゞ



ランキング参加しています!
広島ブログ

姉、森三中好きなのになぁ~(;'Д`)
で、励ましの?クリックお願いします(;∀;)
昨日岩盤浴帰りに事故った鯉太郎の姉です・・・。
おはようございます・°・(ノД`)・°・

完全にヘコみました!
この事も書くのがいやなくらいヘコんでます!
(でも書いて気持ちを楽にしたい)

相手の方はベンツのBクラスで・・・完全な無傷!!
心狭き旦那のハリア-・・・後ろが、ポコってなってました・・・。

思わず「さすがベンツですね!」と言ってしまった姉です!
相手は爆笑でした・・・なぜ!?( ̄Д ̄;;

お相手の方は、歯科医の奥様で「大丈夫ですから♪私は自分ですごい
傷つけてますから♪と笑顔でおっしゃって下さり

歯科医の先生も「ケガがないので、気にしないで」と笑顔・・・
素敵過ぎました。
姉は心狭き旦那と、ソッコ-菓子折りもって再度誤りに行きました。
なんだか・・・ついてないんですよ・・・。
広島帰ったら、厄払いに行ってきます。




~ラクダとカッパで歌って下さい~
♪こぶた こぶた こぶた
  こぶた こぶた こぶた
  楽ばかりすると こぶたになるぞ


こぶたとコイタ11


こぶたとコイタ4


♪神様が怒り出して 

こぶたとコイタ9



こぶたとコイタ5


こぶたとコイタ6


♪していたら

こぶたとコイタ2



こぶたとコイタ10


こぶたとコイタ3


こぶたになったら大変だ!! 


こぶたとコイタ8


弱い人を守れないと 

こぶたとコイタ7


♪こぶた こぶた こぶた
  こぶた こぶた こぶた
楽ばかりすると こぶたになるぞ(コイタ)

  こぶたになるぞ(コイタ)

おわり♪

こぶた役ポレポレブログのイケメン:げんごう君
(↑クリックしてもらったら主役の記事が出ます)
コイタ役→ 小さな島の主役:ライオン王子ことデカちわわの鯉太郎


ハイ 毎度のオチなしです(`・ω・´)ゞ
苦情も受けかねますだおかだ★


姉、これから広島です!!
もし小さいおっさん(心狭き腐った旦那)と米倉涼子似の可愛い女性を
見かけたらそれが鯉太郎の姉です!(●´ω`●)ゞエヘヘ

でも見かけても・・・
石は投げないで下さい!(`・ω・´)ゞ
すこぶる動揺します!!(°Д°;≡°Д°;)


追伸
皆様・・運転中、バックには気をつけて下さい!!(ノω・、)マジで(泣)



ランキングに参加しています!!
広島ブログ
運転ダメ子に励ましのポチっとクリックお願いします・・・。






(子猫ちゃん情報)
すこぶる可愛い子猫ちゃんが保護されてます!!
コピー ~ blog_3nyan1



お知り合いの方で、「ぜひ家族に」と言っていただける方が
いらっしゃいましたら、コチラまでご連絡下さい!

(※純二郎は、もう新しい家族の元で暮らしております。)
その純二郎の記事はコチラ


(タケミチ参照記事→  










今日は鳥取にきて初めて・・・人とお出かけする鯉太郎の姉です!こんにちは(*゜▽゜ノノ゛☆

お相手は、心狭き旦那の会社の後輩の奥さんの愛ちゃん(≧▽≦)
年が1つしか変わらないのに、すこぶる可愛らしい女性
以前、家にゴハンを食べに来てそれ以来・・・

で、姉、若干・・・いえ極度にド緊張してます!!
待ち合わせは13時!
2人で岩盤浴に行ってきます!(`・ω・´)ゞ



というワケで、今日もガンガンすっと飛ばして行きます!!(`・ω・´)ゞ
(だからオチもありません)

この可愛らしい物体ことライオン王子こと、でかチワワの鯉太郎様♪

以前も書かせて頂いたんですが・・・
女性のパンツを盗みます!!( ̄Д ̄;;
(その時の記事はコチラ


隙あらば、つねにハムカミ王子な鯉ちゃん・・
ラジ鯉4


鯉ちゃん!!もう没収じゃけんねヾ(。`Д´。)ノ

生意気なことに姉に歯向かう男
ラジ鯉5



精一杯顔で怒る男
ラジ鯉2



自分を可愛くみせて、脅す男
ラジ鯉1



~戦う動画~
(音でるかも)


戦いに敗れた男(`∀´)
ハッハハハハ-姉に勝てるワケがねぇ!
おとといきやがれッ( ̄▽ ̄)=3

ラジ鯉3



ち、違うもん!けっ、ケミカルじゃないもん!!(°Д°;≡°Д°;)
ユニクロで買ったのが、色あせただけだもん!!(°Д°;≡°Д°;)

誰か・・信じて・・・・°・(ノД`)・°・←ダメ-ジ99%



本当の勝者は・・・どっちか!?続く??



ランキングに参加しています!!
広島ブログ
ケミカル疑惑の姉に励ましのクリックお願いします(ノ◇≦。)
(ほんとに違うもん!!)




(子猫ちゃん情報)
すこぶる可愛い子猫ちゃんが保護されてます!!
コピー ~ blog_3nyan1



お知り合いの方で、「ぜひ家族に」と言っていただける方が
いらっしゃいましたら、コチラまでご連絡下さい!

(※純二郎は、もう新しい家族の元で暮らしております。)
その純二郎の記事はコチラ


(タケミチ参照記事→  





昨日の朝から蚊にくわれっぱなしの鯉太郎の姉です!
こんにちは(°Д°;≡°Д°;)あ~カユイ!!

なんで!?( ̄Д ̄;;
例の蚊の「ぷぅ~~ん」っていうイライラする音もしなかったし
ベ-プがんがんにつけてるのに・・・なんで!?( ̄Д ̄;;

で、血液型で蚊にかまれやすいって話・・本当ですか??
(確かに小さい頃からよく蚊にかまれてた(ノω・、))

ちなみに姉は、清らかな心優しい心を兼ね備えた天才肌のAB型ですけど!!
AB鯉1


ですけど、何か!?ヾ(。`Д´。)ノ




で、去年のお話!!(今日は忙しいのでジャンジャン飛ばしていきます!)

去年の今頃 姉は広島の実家(小さな島)にいて結婚式の準備しながら
叔父の会社で小遣い稼ぎという名のバイトしてました(`・ω・´)ゞ

遅刻ぎりぎりで出勤してると、
いつも聞こえてくるラジオ番組(こういうの番組っていうんですか?)

「鈴木杏樹のちょっといい話」(←たぶんこうだったはず(●´ω`●)ゞ
鈴木杏樹がどこからか良い話を見つけ、ラジオで聞かせる!というお話。
で、姉的には今までこの杏樹の良い話なんて 全く耳に入ってはなかったし、
杏樹自体どうでも良い存在でした!(ファンの方、ごめんなさい)


で、ある日杏樹が「今日は犬の一生のお話です。」と・・・
(ここからはその時の杏樹のお話)


もしあなたに子供が生まれたなら
 犬を飼うといいでしょう
アンジュ鯉8



子犬はあなたの子供より早く成長して

アンジュ鯉1


本能で子供を守ってくれます


アンジュ鯉4

 そして、成長とともに子供の良き友達になります


そして、子供が多感な時期に
       年老いて犬は死んでいきます
アンジュ鯉3



犬は生涯を通して子供に様々なことを教え
 最後に人生において大切なことを教えてくれます


それは親しいものが死ぬ悲しみと別れです
アンジュ鯉2


子供は、いつも一緒にいた大切な存在がなくなった事で
「命の大切さ」、「命の重さ」を知るのです。

犬はこうして私達に「命の大切」さを、自分の一生を懸けて
教えてくれます

アンジュ鯉5


というお話でした。



姉泣きました!杏樹も泣いてました!!
杏樹ぅ~ゴメ-ン・°・(ノД`)・°・(おかげでバイトは、完全に遅刻)

このお話は、犬だけではなくて、猫だったり、小動物だったり・・・
一緒に暮らしてる家族、 みんなかけがえない存在なのだと・・

アンジュ鯉7


ただ「ペット」としているのではなく・・・
やはり一緒にいる、暮らしているのには「意味」があるのだと。

姉の姪達(当時:4歳と2歳)は、犬や猫が怖いらしく、最初実家に来ても
「怖いよ~」と泣きわめいてました!

遊びにくる度に「鯉ちゃんは優しいんよ」(実際そうじゃないけど)
「鯉ちゃんは桜子(姪)が好きなんよ(実際小バカにしてたけど)
と言い、一緒に遊ばせてました。(鯉太郎自身は、姪をスル-してましたし)

D1000985_20080710101801.jpg


それから電話でも、遊びにきても
「鯉ちゃんは?」「鯉ちゃんと散歩に行く!」と、鯉太郎と仲良く遊んでいます。

こういう姿をみると
「鯉太郎がこの子達に命の大切さ、動物に対する愛情を教えてるのかな」
アンジュ鯉6


思ったりします。



 
ランキングに参加しています!!
広島ブログ
「人生に無駄はないぞ!」とポチっと、応援クリックお願いします!!


※どなたか、この「犬の一生」のお話を知りませんか?
  姉、どんなに探しても見つかりません・・・
  

との言葉に答えて下さいました!!
「鈴木杏樹のいってらっしゃい」が正解でした!
suzuanさん、本当にありがとうございました♪







(子猫ちゃん情報)
すこぶる可愛い子猫ちゃんが保護されてます!!
コピー ~ blog_3nyan1



お知り合いの方で、「ぜひ家族に」と言っていただける方が
いらっしゃいましたら、コチラまでご連絡下さい!

(※純二郎は、もう新しい家族の元で暮らしております。)
その純二郎の記事はコチラ


(タケミチ参照記事→  



壮大なプロジェクトの存在を本気で忘れていた鯉太郎の姉です。
こんにちは(*゜▽゜ノノ゛☆
↑こんな感じですが、やる気はすこぶる出てません!
(壮大なプロジェクトはコチラ① 


だから今日も素敵なギャグが出ません!
ご了承下さい・・。

んで、いつもコメント下さる↓コチラ↓の
シバ犬の元太君の母ちゃんことお地蔵さんこと自称:何%杉本彩に似てるの?さんから
「出来上がった、パズルどうなっとんどすぇ?お披露目はいつどすぇ??」
(京都どすぇ御出身)と、どすぇコメント頂きまして・・・



すっかり・・いや、マジでド忘れてましたヘ(゚∀゚*)ノキャ-♪

なんでかなぁ~?なんでだろ??| 壁 |д・)
あんなに燃えて、萌えてたのに・・・自分に♪( ´艸`)



プロ鯉1



誰っ!?(°Д°;≡°Д°;)


プロ鯉2


いや・・別に・・( ̄Д ̄;;(絶対かあさんに怒られるよ・・アンタ!!)

姉の最年少記録もこちらのかすもんちゃんに取られちゃったし(ノω・、)
(こういうにチョ-敏感なお年頃)


後、この男が最近不憫なだけに、この記事作り に力入れすぎたのもある・・・

プロげん1

(まだまだイケるか、チャン・ゲンゴ!!)

姉のバカバカ~おばかぁ~・°・(ノД`)・°・


というわけで、
壮大なプロジェクト第1弾お披露目です!!(`・ω・´)ゞ

ハイ!出来上がって1週間放置!
第1弾①


汚ったねぇ~( ̄Д ̄;;

しかも見えにくい・・

第1弾②


めっちゃ見えにくい・・・
以上です!編集長!!(`・ω・´)ゞ


で、第1弾の最後の話なんですが、
最後の1ピ-スをハメようとした瞬間「ない」んですよ( ̄Д ̄;;

ワンピ-スがない!(((( ;°Д°))))

まるで、イソップが出てないワンピ-スみたいなもんで・・
チョッパ-の可愛さが足りないワンピ-スみたいなサンジカンジで・・

必死で探しましたo(TωT )
プロ鯉3


ないっ!!ヾ(。`Д´。)ノ
(あっでも万が一、チョッパ-がいたら教えて♪)

ちゃんと、ラグの下にありました!(●´ω`●)ゞえへへ


というわけで、(どういうワケで??)
サグラダ1






ランキングに参加しています!!
広島ブログ
「かき氷はじめました♪」みたい?に、ポチッとクリックお願いしま~すヾ(@^▽^@)ノ
夏ですねぇ~




可愛い子猫ちゃんが保護されてます!!
コピー ~ blog_3nyan1


お知り合いの方で、「ぜひ家族に」と言っていただける方が
いらっしゃいましたら、コチラまでご連絡下さい!

(※純二郎は、もう新しい家族の元で暮らしております。)
その純二郎の記事はコチラ


(タケミチ参照記事→  





昨日は夕方なぜか他人のレス「ワシの誕生日なんじゃけんやれや!」と脅され、
やらされ、めっちゃくちゃアセバンダジ-になった鯉太郎の姉です!
こんにちは。(´д`lll)


なので、今日は一向に元気がありません。
いつもの面白いオヤジギャグも浮かびません!!
ご期待に添えないかもしれません・・・・許してくださ~い°・(ノД`)・°・



以前、母の日に書いた姉の大好きなもう1人の母カカ様、改め鯉太郎の大好きなカカ様
(参照記事はコチラからどうぞ♪)


鯉太郎は、毎日カカ様の家に遊びに行ってはオヤツもらってます。
(カカ様は隣の家に住む68歳のおばちゃん)
カカ様鯉


「この網戸押したら開くよ!」言うのに、絶対に開けてもらえるのを待つ
この面倒くさかりまさおな男!イケメンな若干2歳!┐( ̄∀ ̄)┌



で、最近生意気なことにおやつをもらっても
いっこうに帰ろうとしない面倒くさかりまさ男┐( ̄∀ ̄;)┌
面倒鯉3


(以前は食べて遊んだら帰ってた(ノω・、))



姉が「バイバイ ここの家の子になるんじゃね!(`ε´)」と言っても
踏ん張る面倒くさかりまさ男!┐( ̄∀ ̄;)┌

面倒鯉2


(以前は一目散で姉の後を追っかけてた(ノω・、))



2歳になってさらに悪知恵がついたか、まだ帰らないぞオ-ラ!を出す、
かなり面倒くさかりまさ男!┐( ̄∀ ̄;)┌
面倒鯉4


(この瞬間がマジでウザイ 面倒くさかりまさ男(ノω・、))


で、もらえると、何事もなかったようにソッコ-帰る
生意気な面倒くさかりまさお


ん・・・あれ?鯉ちゃん?なんかおかしいね?
面倒鯉5



おしっ●するのは良いんじゃけど、さっきもらったばかりの・・・


落してるし・・・(°Д°;≡°Д°;) バカもらいもんよ!
面倒鯉6



姉の心知らず、ご機嫌で帰る面倒くさかりまさお氏・・・


面倒鯉1



まさお氏、全く気にしてない様子に渡すとしぶしぶソ-セ-ジをくわえる( ̄Д ̄;;


面倒鯉7



チェッって言うなぁヾ(。`Д´。)ノ

持つのが面倒くさいんなら、もらう資格なしよ!!ヽ(`Д´)ノ(マジで)
(せっかく鯉ちゃん達が好きじゃけん言うて
     この為にワザワザ買ってくれてるというのに!
(iДi))


でも鯉ちゃん、丸まる1本食べれんけどね( ̄▽ ̄)=3


残りは、よく1人で遊びにくるこちらのティナ姫に進呈されます!
面倒ティナ



はい! ごもっとです(ノ◇≦。)




ランキングに参加しています!
広島ブログ
鯉太郎改め、面倒くさかりまさお氏に
      ガツンとお叱りのクリックお願いします!!





子猫ちゃんが保護されてます!!
コピー ~ blog_3nyan1


お知り合いの方で、「ぜひ家族に」と言っていただける方が
いらっしゃいましたら、コチラまでご連絡下さい!

(※純二郎は、もう新しい家族の元で暮らしております。)
その純二郎の記事はコチラ


(タケミチ参照記事→  




昨日の笑点:大喜利にまたまた大笑いで♪
意外と「春風亭昇太やるなぁ~♪」と思った鯉太郎の姉です!
こんにちは(●´ω`●)ゞ


今日は七夕ですねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笹の葉サラサラしたい♪

しかも今日は、いつも余計な毒舌なコメント下さるこちらの方(*゜▽゜ノノ゛☆
ギガント48歳お誕生日だそうで-す! オメデト-γ(▽´ )ツおめれとぉ~ヾ( `▽)ゞ 

七夕に生まれるなんて・・・なんてロマンチック( ´艸`)アハハ~
さぞこの48年間色々な出会いがあったんでしょう(///∇//)

(↓ココからは姉の妄想と想像と被害妄想です)
七夕鯉2


へぇ~( ̄▽ ̄)=3 でっ?

七夕鯉1



太田川の花火大会ってヤツ!?(≧▽≦)
もうやってないんじゃないの?まだあんの!?
年バレるんじゃないの??(°Д°;≡°Д°;)


七夕キャン



キャ-キャンちゃんたら(≧▽≦)水牛!?海牛?ゾウリムシ!?

とかなんとか、言ってたんででしょうかね?( ̄▽ ̄)=3ペッ


七夕げんご

↑↑以前、ポレポレブログで主役をはっていた猫のげんごろうさん↑↑
(現在降格中または左遷中)


が・・が・ん・ば・れ~げんご~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
姉はこの↑水牛げんごろうを全力投球で応援してます(`・ω・´)ゞ


何はともあれ、本当の年齢はわかりませんが、

        七夕鯉3



確実に姉より、年上だと思いますが(言動は確実に下に近いけど)
そしてケ-キの大食いだけは気をつけて下さい(`・ω・´)ゞ


これから誕生日を迎えるみなさま!!
食中毒と野球観戦中のTV中継は気をつけて下さい!(`・ω・´)ゞ


油断は禁物です!
軽くネタ切れです!
でも手は抜きません!(たぶん)



ランキングに参加しています♪
広島ブログ
みんなの願い事が叶いますよう♪ 
           にポチっと協力クリックお願いします!!



(里親募集)
可愛い子猫ちゃんが保護されてます!(募集は仮名タケルと仮名ミチル)
コピー ~ blog_3nyan1


お知り合いの方で、「ぜひ家族に」と言っていただける方が
いらっしゃいましたら、コチラまでご連絡下さい!

(※純二郎は、もう新しい家族の元で暮らしております。)

(タケミチ参照記事→  










昨日の夢が、大好きな玉木宏とそんなに好きじゃない瑛汰
彼氏がいる設定でモテモテだった鯉太郎の姉です!こんにちは(●´ω`●)ゞ

朝から幸せです!あ~もう1度眠りにつきたい(///∇//)
まさに夢は願望の表れですね♪


前回登場して姉のことを最後まで「おばちゃん」
呼び続けたダックスのキャンちゃん(≧▽≦)
コチラ参照)
なぜか この人に大ウケだったので、その第2弾!!


いつも鯉太郎のピ-ピ-鳴るおもちゃを横取りしていたキャンちゃんですが・・
キャン鯉1


この日は、おもちゃ持参で、すごくご機嫌でした(*゜▽゜ノノ゛☆

「今日は娘の小さい時のを持ってきたんですよ~」とキャンママさん♪
キャン鯉2


キャンちゃんそれ可愛いネェ~
お姉ちゃんがボ-ル投げてあげるけんね~さぁおいで♪
ヽ(゜▽、゜)ノ


キャン鯉7


キャ、キャンちゃん!?なんで無視・・・(°Д°;≡°Д°;)


キャン鯉3



姉、とうとうおばちゃんからおじちゃんに格下げ・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
しかももう女じゃない・・(ノДT)


へこむ姉をよそに仕事帰りのおでぶさん(父)登場

キャン鯉5


猛ダッシュの鯉太郎!
すると、キャンちゃんまでもがおでぶさんに向かって走ってる・・( ̄□ ̄;)
(キャンママも姉も母??状態)


すると、キャンママさんが
「以前も鯉ちゃんのお父さんが車でいらした時に、走っていったんですよ~」


キャンママさんのお家とは車が違うし、キャンパパさんは哀川翔似のイケメンなのに
誰と何と勘違いしてるのか?キャンちゃん・・( ̄Д ̄;;


キャン鯉4


姉は、おでぶさんが姉達がいない間にキャンちゃんに賄賂(正式名称おやつ)で
気を引いてるんじゃないかニラんでましたが


キャン鯉6


こっそり教えてくれました!(笑)
でもね、キャンちゃんそれたぶん加齢臭だからね!
(言ったらヘコむから言わないよ♪)

そういえば鯉太郎もよくおでぶさんの布団でスリスリと
すり込みしてるなぁ~と

ワンコはやっぱり臭いにが大好きなんだね~

ためになったね~
ためになったよ~
byもう中学生

YouTubu



ランキングに参加しています!
広島ブログ
加齢臭をカレ-臭だと本気で信じてる
哀れなおでぶさん(父)に同情のクリックお願いします!!(ノω・、)

今朝代金引換の商品が来て、ヤマトの兄ちゃんに
「あのさっき1円玉がなくなったんで、4円ありませんか?」と言われて、
必死に探しても3円しか見つからなかった鯉太郎の姉です!
こんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「すみません、3円しか・・・」という姉の言葉に「あっいいですよ!」
1円自腹きってくれたク●ネコヤマトのお兄さん(iДi)
マジでありがと(;∀;)そして本当にごめんなさい! (次はきちんとします!)
これから姉は、ク●ネコヤマトを全力投球で応援します!(byおっさん全力応援団)



で、買った品はこちらの重ね衿でごわす( ´艸`)
いや-安かった!しかも良い品でした!
重ね衿



以前お地蔵さん(超老舗の呉服屋さん)にご相談させて頂いて
「親族なら伊達衿がよろしくてよ!」と助言を頂きまして、ひたすら探してました!
お地蔵さんありがとうございました

お店に行っても6000円くらいして(バ-ゲンなのに安くなってなかったし)
ここなら3000円弱(送料等込み)で買えました!!
ギリギリだけど、ほんとよかった♪
エステ鯉1

重ね衿は良いだろう( ̄Д ̄;;


こちらで書いたように、姉来週広島へ行きます♪
従弟の結婚式へ出席の為!なんせダルビッシュ婚ですから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うちの従弟は26歳、お相手のクワバタオハラのオハラ似さんは31歳
しつこいようですが、ダルビッシュ婚です!

うちの従弟これがまた付き合う女の子によって服の趣味が変わる
「あなたの色に染めて」状態の男でしてねぇ~
メロンパンナとオレ

鯉ちゃん!そこはフクダの色に染まってあげてぇ~(ノ◇≦。)


ほんとバカ マジでバカ 親の顔に泥を塗った大バカ(`∀´)
(従兄弟の家は会社経営なので)


別に年上が悪いというわけではないんです!
このオハラ似さん・・・結婚前から兄姉妹達に「なんでぇー」と言うくらい

すこぶる評判が悪い(≧▽≦)こういうのめっちゃスキ!

みんな曰く、年なのに「挨拶ができない」「偉そう」「人を小バカにしてる」
チャック

鯉ちゃん!本当のことは言っちゃダメ(`∀´)
お口チャックよ!チャック(`∀´)(なつかす(・∀・))


姉も何度か会ったことはありますが、人見知ラ-なのでほとんどしゃべってません!(笑)
だからオハラ似さんが本当に嫌な人なのかはわかりませんが
今後姉に逆らったり、口答えしたり、ラジバンダリ時点で、アウトにします( ̄▽ ̄)=3
(あの中じゃあ、それなりの権力持ってんのよアピ-ル)


彼の親も彼がまだバカ若いので結婚に反対してました。
だからダルビッシュ婚を決行したのかはわかりませんが、
(姉はやるな!とニラんでましたが♪)

31歳なので、早く結婚したいんだろうなぁと思いましたが、
子供を利用するのはどうなのかな?とも思ったり・・・


姉もまだ子供ができません!
その従兄弟の長男のお嫁さんも子供ができにくく、現在病院に通ってます。
そんな大変さを知ってる分、従姉のつらい気持ちもよくわかります。
悩んでる人もたくさんいらっしゃいますし。


生まれてくる子供に罪はないのに
親が、こんなんで良いのかなって最近良く思ってしまいます。


大切なことだから、もっともっと真剣に考えたいですよね。
(話それそれですみません)




ランキングに参加しています!!
広島ブログ
頑張ろう!みんなで、ポチっとクリックお願いします♪


子猫ちゃんを保護されてます★
blog_jun1.jpg

詳しいことは、コチラのぞいて見て下さい!

さっき美容師の女の子に「●●●さん(姉)てもしかしてドSですか?」と
聞かれた鯉太郎の姉です!こんにちは(`・ω・´)ゞ

違います!私はドMです!自分でも認めるM女です(●´ω`●)ゞ

だって仕事でもなんでも「忙しい」とか「自分を追い込む」のが好きだし
マッサ-ジなんて「すんげぇ痛気持ち」よくないと絶対嫌だし
足つぼなんて「痛くない」「足つぼ」じゃないって思ってます!(←偏見)

でも・・・Sの男の人を、更に上から押さえつけて、黙らせるのが1番好き♪
fukuda_20080704142906.jpg


そう♪そんなカンジで(///∇//)


で、うちの心狭き旦那・・
生まれは九州鹿児島 いまだに?男尊女卑がある鹿児島で育ったのに・・

育ったのに・・「女の腐ったような言葉」をはきます!

そこには必ず姉が「鯉ちゃんと暮らしたい」とか「にゃんこを家族にしたい」
と言ったとき限定なんですが!ですが!(一応フォロ-★)


この心狭き、腐っりきった発言はいかがなものかっ!!


まず「オレと鯉太郎どっちが大事」
オレとフクダ1


ハイ次(;´Д`)ノ


「オレと猫どっちが大事」
邪魔鯉1


「私と仕事どっちが大事なの!?」とよくドラマで聞くセリフですが・・
あれは男性だけが言われるものだと思ってた姉!

まさか自分が言われるなんて思ってもみませんでした( ̄Д ̄;;
(姉なんて1回も言ったことないのに!!)


結婚する前から「俺犬アレルギ-があるから、おまえの実家には泊まれない」
と豪語していた心狭き腐った男!

最近は「犬と暮らすのもいいね」と言ってる始末です!┐( ̄ヘ ̄)┌
邪魔鯉5


姉の小さい頃からの夢は「猫屋敷」でしたが
鯉ちゃんのおかげで「犬と猫が仲良く暮らすこと」に変わりました!


が、しかし!
心狭き腐った旦那は「俺猫アレルギ-だから、猫は絶対ダメ!」と宣言

邪魔鯉6


だよね!ヾ(。`Д´。)ノ
私も猫アレルギ-だったけど、治ったもん!!(マジ)
アレルギ-も出てないクセにっ!!
喘息も出てないくせにっ!!

もし姉がここで子猫を家族に迎えました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:宣言した時は・・・
「あっ離婚したんだ・・・」って思って、離婚には触れないで下さいねヽ(゜▽、゜)ノ




ランキングに参加しています!!
広島ブログ
ポチッとクリックお願いします!!



こちらの可愛い子猫ちゃん、元気な女の子(上)と男の子(下)です!
20080619200207.jpg

20080619204434.jpg


子猫ちゃん情報、詳しくはコチラも見てみて下さい!!

子猫ちゃんの詳しいお話を聞かれたい方は
コチラまでご連絡下さい!!

 




お酒は全く飲めませんが、コ-ラとファンタのグレ-プで酔っ払いになれる
鯉太郎の姉です!こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ

以前職場の忘年会でお酒が飲めない事を言うと「おまえは一升瓶持って歩いてそうなのに・・・(笑)」
と言われた姉です!!
なんで?20代前半の麗しき女性が、一升瓶持って歩くんだよヾ(▼ヘ▼;)
せめてワンカップだろっ!?

ちなみにタバコを吸いません♪喘息持ちだから♪(≧▽≦)えへっ♪
煙がきたら、露骨に手で大げさに払います!(≧▽≦)きゃっ♪



いつもコメント下さる広島ブログで御馴染みのポレポレブログのぬ-な-さん!!

6月3日からご自分のブログでご近所の方が保護された
「子猫の里親募集」されてました!
記事はコチラからどうぞ!→   

コピー ~ blog_3nyan1

で、こちらが見目麗しゅうお三方!

純二郎だけが「仮名」がついてません!そうです!
ぬ-な-さんが・・ぬ-な-さんが食べたお迎えになりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(迎えた記事はコチラ

素晴らしいことなんですが、以前から姉も純二郎改め私の惣一郎 (勝手に命名)
を鯉太郎の弟に!と勝手に思ってましたが、撃沈してしまいました。
(心狭き旦那のせいで)

blog_jun3.jpg


で、あの至れり尽くせりのエステ&マッサ-ジの日に、ぬ-な-さんから
「知らんかった!いうてスネたらいけんけん電話した♪」との報告が!

で、嫉妬 裏切り 暴動 フ-リガン化ヾ(。`Д´。)ノした姉なんですが
でも純二郎改め惣一郎が幸せならそれでいいんですけどね(●´ω`●)ゞ

blog_jun5.jpg

なるね・・・かわいそうだけど(`∀´)
エサっていうより、あの腹の下敷きだね!!(

げんげん1


で、こちらの可愛いタケル(仮名)とミチル(仮名)現在2ヶ月!
まだ里親さんが決まっておりません!
200806121942000.jpg



200806121940001.jpg


エイズ・白血病陰性(母猫で検査済です)
健康面もバッチリ!!

このタケルとミチルは本当に仲良いそうなんです!
保護主さんの第1希望は できれば2人を一緒に迎えてくれる方を希望されてるそうです!!
もし無理でした、面談させて頂いて、タケミチ1人ずつでも・・・とおっしゃてるそうです!


簡単に決められることではありませんが、
どなたか「この子達を家族に迎えたい!」と言われる方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、コチラまでご連絡下さい!!
宜しくお願い致します!

偶然にもこのブログを見てくださってる広島ブログの方々様
もし宜しければ、ご協力お願い致します!!


blog_jun1.jpg

この可愛い寝顔の写真だけでも載せて、パパ・ママさんを見つけてあげて下さい!


ランキングに参加しています!
広島ブログ
可愛い寝顔と捨て犬ごっこ中のあほな鯉ちゃんに
                ポチっとクリックお願いします♪

ダンボ-ル鯉1


*連絡の行き違いで、親御さんが決まってる場合がありましたら
  ご了承下さい!!


2008.07.02 癒された日
昨日贅沢にマッサ-ジとエステをはしごして、その最中のきたある電話で
裏切られた気分になった鯉太郎の姉です!こんにちは(ノω・、)

気分というより・・完全に裏切られたんですけどね・・この人に・・
裏切られた理由はまた明日(`・ω・´)ゞ


ぬ-な-さんのバ-カヽ(`Д´)ノ あっ名指しで言っちゃった(///∇//)メンゴメンゴ♪
元ちゃんの大バカヤロ-ヽ(`Д´)ノ あっつられて出ちゃった(●´ω`●)ゞごめんちゃい♪



昨日ブライダルエステ以来のエステに行ってた姉です!

姉はすごく小心者&優柔不断なので、自分が気に入った物しか
絶対買わない!行かない!主義(←最悪な女)

あの大手の押し売りされるっていう名前の通ったエステには絶対行けません!
それに現在姉がいるココには、そんな名前の通ったエステはありませんし( ̄Д ̄;;

探す鯉1

(バラ珍より)

なぜエステかというと・・・
1つは、来週の土曜にダルビッシュ婚する従弟の結婚式に出席の為♪
そして壮大なプロジェクト第1弾が終了して、ヒマ人な為(`・ω・´)ゞイエス!


エステ鯉2

「で?」って言わんでもいいじゃ-ん(;´Д`)ノキョワイ・・・


で、マンションの近くに天満屋(でもめっちゃ小さい)がありましてね
その中に「山野愛子どろんこ美容」がありましてね(品川庄司のおばあちゃんのお店)
美顔コ-ス(50分)6825円→お試し価格5040円(税込み)を体験γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

エステ鯉1


あたしが主役でいいの!!ヾ(。`Д´。)ノ
どうせ相手は、クワバタオハラ似の三十路ボンバイエ-なんだから♪
従弟 ハメられてやんのヾ( `▽)ゞアハハ- ばか ほんとバカ♪マジであほ♪


でね、どろんこ!いや~冗談抜きで・・・マジで・・・ほんと・・・ムカつくらい!?
よかったんですよ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

癒しってこういう事を言うんだなって・・・
しかも何も買うこともなく、押し売りされる事もなく(マジで)

エステ鯉3


そうそぅそんなカンジ( ´艸`)

中身は、
クレンジング→どろ洗顔→吸引→ハンドマッサ-ジ→リンパ促進→どろパック→終了
機械は、吸引する時だけで、後はすべてハンドマッサ-ジ!
(やっぱり手が1番気持ちいいですよね)


ティナ1



姉も初めてガッツリ顔をマッサ-ジしてもらいました( ´艸`)イタギモ~♪
M女の姉にはすこぶる快感でした!!


品川庄司の品川のおばあちゃん「やるな!」と思いました!
完全に「どろんこ」でバカにしてましたから!(●´ω`●)ゞえへへ

謝鯉1


はい・・バカにしててすみませんでしたぁ~(/TДT)/ 
でも来週も行くからいいじゃん!!(来週も!?)

で、これそこの誰かさん にお薦めします!!(`・ω・´)ゞ
たまには行って下さい!マジで!




ランキングに参加しています!!
広島ブログ
「エステくらいいいじゃん!」と賛同の方は、ポチっとクリックお願いしま~す♪


広島のある有名なお好み焼きのお店「広島はへらで食うんよ!」
とお店のばばぁおばさんに言われて、キレ気味で「うちは広島人でも、箸で食うんじゃ」
と言って、別の人から箸をもらった鯉太郎の姉です!
こんにちはヘ(゚∀゚*)ノキャッ♪


人それぞれですよねぇ~??
だから姉、お好み焼きは広島風より関西風が好きです!
だから徳川が好き♪(///∇//)えへっ


そして、やっとやっと壮大なプロジェクト第1弾が完成しました!!
参照←クリックどうぞ♪)
昨日の夜ご飯食べずにやりました( ´艸`)
そしてのり付けまでしちゃった(///∇//) (現在放置中)




今日は度々登場する鯉ちゃんの愛するフクダ(←顔が福田総理に似てる為命名)
前回のゆるい フクダの救出劇に、巷はヤンヤヤン言うてましたが、

今回は違います!!


姉本気で「鯉ちゃん・・・フクダがそんなに好きなのね(_ _。)」と感動しました!!

ひさびさ感動キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


姉が島に帰ってた日・・・
おでぶさん(父)が帰ってきてハイテンションのはずの鯉ちゃんが
救2


アロハな姿で、何やら静かに頑張ってました!┐( ̄∀ ̄)┌
どうせまたおやつでも見つけたんだろう・・と思って見ていたら

妙に執着・・
救3



妙に頑張る・・
救4



続きは、動画でどうぞ!!(雑音出ます)


(偶然、おでぶさん(父)のカバンの下敷きのなってたフクダ・・)

イラちな姉、ついつい手を貸してしまいました( ̄▽ ̄)=3えへん♪


で、必死な人口呼吸?の末・・・なんとフクダ・・・(ノ◇≦。)
救1



無事生還o(;△;)oヤッタネ!!

しかも妙にラブラブ( ̄Д ̄;;
救5



お取り込み中、申し訳ないんですが
あのぉ~最終的に助けたの姉なんですけど・・・ねぇ?┐( ̄∀ ̄;)┌


やっぱりフクダには勝てないのか・・・(´・ω・`)
そう思った今日この頃です! フクダ感動勘当!ヾ(。`Д´。)ノ←嫉妬バカ



ランキングに参加しています!!
広島ブログ
新しいフクダ探してます!
ご存知の方は、情報とポチリとクリックお願いします♪






