昨日の笑点「大喜利」で、三遊亭楽太郎の毒舌に大爆笑だった鯉太郎の姉です!
こんにちは(≧▽≦)

昨日は司会の桂歌丸師匠が腰の手術の為、林家たい平が司会してたんですけど
めっちゃくちゃ面白かったです!!

見た人いらっしゃいませんか??(すごく語り合いたい(///∇//))
来週も歌丸師匠はお休みなので、次回の予告が「歌丸師匠お休み どうなる大喜利!?」
でした!!

またこんな予告がにくいっ♪♪♪(●´ω`●)ゞやるなっ!日テレ!!


パズ鯉1


オ-イ山田く~ん座布団1枚♪ヽ(゜▽、゜)ノ  取ってっ!!ヽ(`Д´)ノ


姉、先週「壮大なプロジェクトがもうすぐ完成!!」って大口叩いてましたが・・・
「すみませんでした!」未だ完成してません!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それが・・それが・・・
この白が・・・姉の行く手を阻みすぎなんです!(あと、心狭き旦那と)
パズル8



で、未だにこんだけ残ってる「白」
パズル7




先週のエラソ-発言の日
パズル1



パズル4

               ↓↓↓↓↓↓↓
パズル3




そこから2日目
パズル2


パズル5


で、今日・・・
パズル6



頑張ってるのに・・頑張ってるのに・・進まない(ノ◇≦。)


昨日の夜「明日は全部やってやるぜ!」と意気込みしたのに


朝6時から、いきなり胃痛(食あたり)→例の如くのゲ●→寝込む・・・
(昨日までは元気だったのに・・・)

で、しかも現在晴れてきたので、洗濯+掃除+買い物+片付け+振込み・・・
最悪です!!Oo。。( ̄¬ ̄*)
(唯一の救いは心狭き旦那が帰ってこない事♪)



後何日で埋まるんでしょうか??
誰か助けて下さい(T▽T;)


たぶん この人の呪いが復活したのかも!!(°Д°;≡°Д°;)




ランキングに参加しています!
広島ブログ
最近ついてない姉に励ましのクリックお願いします!

2008.06.28 自由な島★
昨日18時からBSのアンパンマンクラブ見よう♪と思ったら、カ-プVS巨人の中継・・・
仕方なくチラっと見てると、
観客席で物食い散らかしながら、
お友達としゃべりまくってる女性の姿
を発見!!
爆笑しまくりだった鯉太郎の姉です!こんにちは(`∀´)

あ~爆笑でしたよ!あなた様の姿!
まさかテレビに映るとは!?しかも本人映ってるの気づいてないでやんの(`∀´)ケケっ♪

本人にメ-ルで確認したら、まさかのビンゴだったらしく
「嘘かほんまか言いんさや」 「服の色言いんさいや」 「このバカ女」
と暴言はかれた可哀相な姉です!いや~にしても、笑った!!(`∀´)



で、こんなくだらない話は置いておきまして・・・
昨日母から電話があり「鯉ちゃんがえらかったんじゃけん」との事!
締め出し4

(姉、話を聞きながら想像中)


その日の朝 母が下にいるのに1人で2階へ上がった鯉太郎
締め出し5



母は「この間にゴミ出してこよっ」と思い
裏口のドアを開けっ放しにして ゴミ捨て場へ(その時間約1分)

帰ってきて母は一人のんびりし
20分くらい経っても、鯉太郎が降りてこないことを不審に思ってると

締め出し


外からチリンチリン♪と鈴の音が・・・

「まさか!?」と思い 窓から裏口を覗くと・・・

締め出し1


そこにはお座りして待つ可愛い鯉太郎の姿が・・・(°Д°;≡°Д°;)

鯉太郎自身もまさかの
締め出し2



まさかあの間に出て行ってるとは思わない母親・・
まさか戸が閉まってるとは思わない鯉太郎・・



鯉太郎は家に入った瞬間、ゴロンと ごめんなさい攻撃
降参1



母:「ねぇ~一人で満喫して帰ってきて、戸が閉まったとるけん待っとんよ!!
   偉いじゃろ( ´艸`)」って・・

偉いけど・・・エライかもしれんけど・・
よく事故にあわなかったなぁと思いました(ノ◇≦。)
(事故するほど、車通らないけども)
( ̄Д ̄;;

で、その散歩満喫中 最近ブ-ムの場所で大ク●3本ほどしてたらしいです



自由の国 小さな島ばんざい!!!ヾ(。 ̄Д ̄。)ノ
締め出し3




以上で-す!編集長!(`・ω・´)ゞ


お地蔵さん、罰ゲ-ム決行ありがとうございました!
でも・・やっぱり動画がほしかったなぁ~о(ж>▽<)y ☆
(↑罰ゲ-ム気になる方はコチラをどうぞ♪)



ランキングに参加しています!!
広島ブログ

よく分からないけど、鯉ちゃんのチカンあかん!にポチリとクリックお願いします!







壮大なプロジェクトのまさかの白い部分に悪戦苦闘中の
鯉太郎の姉です!こんにちは(`・ω・´)ゞ

くっそ~手こずらせやがってヾ(。`Д´。)ノ
絶対完成させちゃる!!
あっお地蔵さん早くアップして下さいね!待ってま~す(`∀´)


今更ですが、鯉ちゃん友達がいません!(●´ω`●)ゞえへ
というより、ワン見知りというか・・できにくいタイプなんすかね?

自分の事を「人間」だと思っているせいか、他のワンコにお尻を嗅がれると・・
かなり小声で怒ってます!(*´Д`)=з

が、最近鯉太郎が出会っても吠えないワンコを発見!

それがこちらのキャンディ-ちゃんです(///∇//)可愛い
K1_20080627104201.jpg


キャンちゃん・・・?
おばちゃんじゃなくて、おねぇちゃんね!( ̄Д ̄;;

こちらのキャンディ-ちゃん(キャンちゃん♪)
鯉太郎がいつも一人占めしてる公園がある小さな島に住んでるんです!
で、1年前に知り合いになり、今ではお友達です!たぶん( ̄∀ ̄;)

K2_20080627111114.jpg


とっても怖がりで、とっても恥ずかしがり屋さんなキャンちゃんでしたが、
初めて会った時は、絶対触らせてくれなかったけど
最近は気持ち触らせてくれるんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そういう点では、鯉太郎と一緒で全くのワン見知り&人見知り
だからお互いが仲良く遊ぶこともなく、仲良くお尻を嗅ぎあうこともなく
お互いを見て見ぬふりしてる状態( ̄▽ ̄)=3


キャンちゃんはとにかく音が出る物が大好きで、
         鯉太郎の音の出るボ-ルをよく奪っていきます!(笑)
K6_20080627104228.jpg

(一人吹奏楽中)

こんなに可愛い顔なのに・・・
ボ-ルが出ると豹変するキャンちゃん・・まるで猟奇的な彼女タイプ(((( ;°Д°))))

一方、ボ-ルを取られてもどおってことない猟奇的な彼女の彼氏タイプの男
ただキャンちゃんのお母さんにオヤツのねだるばかり・・・( ̄▽ ̄)=3

K4_20080627104220.jpg


それが気に入らないけど、
鯉ちゃんには近寄りたくないキャンちゃん(・∀・)(い・け・ず♪)(/ω\)

K5_20080627104237.jpg


(姉)あんなヘタレ嫌だよね~
   キャンちゃ-ん♪
   おねぇちゃんがこっちでボ-ル投げちゃるけんね~(*゜▽゜ノノ゛☆
   さぁおねぇちゃんとこにおいでぇ~(≧▽≦)
 

K3_20080627104211.jpg



  あ・・・


おねぇちゃんじゃ!ってようるのに(#`ε´#)ちぇっ




ランキングに参加しています!!
広島ブログ
姉まだまだギリで20代なのに・・(ノω・、)励ましのクリックお願いします!!


2008.06.26 ガン見
昨日は例の壮大なプロジェクトに燃え、自分の勘の良さに萌えていた
鯉太郎の姉です!こんにちは( ´艸`)グフフ

この調子だと・・・ふふっもうすぐプロジェクトの第1弾お披露目できそうです♪
コチラを参照して下さい!)
姉だって、本気出せばこんなもんすよ!!
あ~なんだかあっちゅう間だったなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:もぅ終わりかぁ~


小さな島に帰っていた時のお話です!
うちのおでぶさん(父)は夜ご飯モリモリ食べた1時間後には
必ず・・・何か食べます!

買ってきた季節の果物だったり、ケ-キだったり・・・(だからメタボ)
で、それに便乗して姉もよく一緒に食べてます♪ (だからメタボ予備軍)

んで、もう1人・・・
どんなに爆睡していも冷蔵庫を開けると共に起き上がるメタボな男!!

そう!!へたれライオン王子こと鯉ちゃんで~す♪ヘ(゚∀゚*)ノキャ-
G1.jpg


ハイ!すでにスタンバって、ガン見中!!(*゜▽゜ノノ゛☆
絶対狙った獲物から目は離しません!さすが百獣の王( ̄▽ ̄)=3
G2.jpg


次の日は、頭がハ-ゲンダッツの抹茶アイス ・・・やっぱりガン見!!
G3.jpg


もらえるまで、そばを離れないメタボな男!それが鯉ちゃん!
G4.jpg


次の日は、ぬ-な-さんから頂いたスティックケ-キを・・されどガン見!!
G5.jpg

鯉ちゃんっ、顔つきが変わってるよっ!!(°Д°;≡°Д°;)

で、鯉ちゃんもこういう時だけ、学習能力があるのか・・・
「コイツならくれる!!」という人の場所へ・・
G7.jpg

母さんを甘い言葉で誘惑・・・( ̄Д ̄;;

太るから、また明日ゲ-するからって言うのに・・
「鯉ちゃんが見つめるけん♪可愛い顔して見るけん♪」とこっそり
G6.jpg

結局端の端しかもらえなかった為、すこぶる落ち込むメタボな男(;´ω`)ノ

鯉ちゃん・・贅沢は日本の敵よ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
って、いいじゃんか!姉なんて・・・1つも食べれなかったもん!!ヾ(。`Д´。)ノ
は、吐き気と・・高熱のせいで・・(ノω・、)
(なぜ高熱と吐き気?と気になる方は・・コチラをどうぞ)




ランキングに参加しています!!
広島ブログ
哀れなメタボ親子に励ましのクリックお願いします!!

小さな島の姉の家の近所に叔父の家があります!
そこにはビ-グル犬のゴルビ-がいて、姉ビ-ゴルさんと呼んでます!

ゴルビ-1



叔父の家は、母の父の代から会社してまして、叔父で2代目
そんなこんなで、一応裕福な感じ

ビ-ゴルさんが叔父の家にきたのは、もう10年も前!
それはそれは可愛がられてましたよ~
小さい頃は・・・。

姉も鯉太郎が家に来るまで、正直犬に対してなんの興味もなかったし
近くの小さい犬が超怖かったし
ビ-ゴルさんのことなんて、完全シカトだったし・・・

でもね、鯉ちゃんがきてから、ビ-ゴルさんの事が気になるようになりまして・・・

よくよく見てると・・・
ビ-ゴルさんの顔にダニがいたり
ビ-ゴルさん何ヶ月もシャンプ-してもらえてなかったり

ビ-ゴルさんのお家(ン十万するハウスもってる!)に周りに
蚊がたくさんいたり・・・ 

去年の夏は、姉小さな島にいたので、ビ-ゴルさんのシャンプ-して
毎日蚊取り線香つけに通いましたよ!!

で、今回も島に帰って 鯉ちゃんの散歩がてら
ビ-ゴルさんにオヤツ渡しにいったら・・・

お家の周りウ●コだらけ(しかも何日分も)&蚊だらけ・・・
ソッコ-帰って 鯉ちゃんの蚊取り線香パクってつけました。
で、次の日 ペット用線香買いました!

叔母は「買ってきてくれたんじゃね~ありがとう!
おばちゃん、人間用のはつけようたんじゃんけどね」とのんきな答え

その日、ご飯があるのに一向に食べようとしないビ-ゴルさん
姉が「食べんさいや」と声をかけると、しぶしぶ食べ始め・・

途中、姉が帰ろうとすると、食べるのやめて姉をガン見!
また姉が戻ると、しっぽフリフリして食べてました・・。
なんだかすごく悲しくて、涙が出ました。

お金持ちの家にいるからって 幸せとは限らないんだよ!
ってゴルビ-の目が言ってる気がしました。

良いご飯食べてるからって嬉しいとは限らないんだよ!

ボクを散歩に連れてってほしい!

毎日なでなでしてもらいたい!

毎日「ゴルビ-」って声かけてほしい!

お父さん、お母さんにもっともっと甘えたい!

お父さん、お母さんともっともっと話したい!


そう言ってる気がした・・
せっかく家族になれたのに・・・
ゴルビ-2


でもゴルビ-はお母さん(叔母)が大好きなんだよね♪
でもゴルビ-はお父さん(叔父)と遊ぶのが一番好きなんだよね♪





ランキングに参加しています
広島ブログ
ゴルビ-がこれからも幸せでありますように♪


今週木曜10時には「もうひとつのラストフレンズ」ってあるのに
今日の10時はなぜジャポニカロゴスなのか納得のいかない鯉太郎の姉です!
こんにちは(●´ω`●)ゞ

「無理な恋愛」総集編でも良いのに・・・ジャポニカめっ(`Δ´)
まぁどうせ見ますけどね・・。

で、で、やっとやっとのアップですよ♪(///∇//)

姉の自家中毒が発生した日(今月10日)
こちらのブログ携帯いじり虫&いじけ虫&たにゃ先輩改め竹内ぬ-な-さん
(注意:竹内力ではないですよ!竹内結子だそうです!)

竹内ぬ-な-さんとまたまたプチオフ会しちゃってました!
で、今回はぬ-な-さんが、自称:大都会を離れ、小さな島へ★

で、ぬ-な-さんのブログコチラを先に読まれた方は分かるように
お互いグッタリぐだぐだの二人でした!

で、顔出しNG、なぜか体だしNGのぬ-な-さん(なんかムカツク)の希望で
姉が一生懸命加工!できない加工!頑張りました。
病んでるのに、頑張りましたよ(ノДT)


デカチワワ改め、ライオン王子の鯉ちゃんと対面した竹内ぬ-な-さん!
買って来たお土産で釣る釣る・・。

まずは、鯉ちゃんお気に入りのホットドックのぬいぐるみ♪
ぬ2


鯉ちゃんもとても嬉しそうでした!
初めて会った瞬間の吠えを帳消しにするくらい喜んでました(`∀´)

ぬ5


で、写真を撮ってるといきなり怒るぬ-な-氏改め、たにゃ先輩!

ぬ3


その頃鯉ちゃんはマイペ-スにホットドックに夢中!
やれっ!可愛いやっ♪(`∀´)


で、次にチョコで誘惑・・(ノ◇≦。)
ぬ1


されど、次はケ-キで誘惑・・・(ノ◇≦。)
ぬ8


最後には、おやつで鯉ちゃんを騙そうとまでしてました(ノ◇≦。)
ぬ7


鯉ちゃん!言っちゃダメ!ダメ!ヾ(。`Д´。)ノ 

竹内結子、まぁ否定はしませんけどね┐( ̄∀ ̄)┌
まぁ賛同もしません┐( ̄∀ ̄)┌


物で釣られる鯉太郎が姉とても不憫に思えました。
ぬ9


でも一番この日不憫に思えたのは、鯉ちゃんでもない、
こちらに写ってるたにゃ先輩改め竹内ぬ-な-さん!
ぬ6

だって、奥さん・・この人ったらね、この人ったら!!

いきなり犬用のチョコをボリボリをむさぼり始めたのよ~
(T▽T;)わぁ~



いくら食べれるからって・・・それ食べなくても良くね??( ̄▽ ̄)=3
お昼ごはん食べたんですよ?( ̄Д ̄;;
で、ケ-キもムシャムシャ食べてるんですよ??( ̄▽ ̄)=3


怖くて、「そ、そんなにお腹空いてるんすか??」って言葉が言えなかった姉です。(マジ)


ぬ-な-さん♪
たくさんのお土産をありがとうございました(≧▽≦)
また懲りずに、遊びに来て下さいね♪
でももう高熱&嘔吐は勘弁して下さい!!(マジで(TωT))

めったに?更新しないぬ-な-さんのブログに鯉ちゃんが三回も登場できました!
奇跡に近い記事を見てやって下さい!
奇跡1(ほぼ鯉ちゃんとほとんど姉の悪口)
奇跡2(可愛い鯉ちゃんの紹介と姉の悪口)
奇跡3(すべてが姉の悪口)




ランキングに参加しています!
広島ブログ
竹内結子ファンの方、本当にすみません。(ヤレって言われたんです)
罪のない姉に同情のクリックお願いします!!


おまけ♪
鯉ちゃんの心の友!フクダを触ろうとした竹内ぬ-な-さん!ぬ4

「ウワァ-」言うて怒られてました( ´艸`)グフフ♪
やはりフクダはそう簡単には渡せないみたいでした♪( ̄▽ ̄)=3





2008.06.23 KING OF 鯉
自家中毒から復活し、今度は毎月の腹痛+めまいに襲われてる鯉太郎の姉です!
こんにちわんこそば( ̄▽+ ̄*)
(女子ならわかるはず)

あ~だから いつものキレがあるまくりのギャグもイマイチ・・・(T▽T;)
しかもすっげぇ~眠い・・・・°・(ノД`)・°・
今日眼科行きたかったのに・・(眼科はあるのか!?)
今日携帯いじり虫の記事アップしたかったのに・・(無理 マジ無理)

だ、誰かぁ~助けてくださぁ~い!!(´□`。)


というわけで、動画で鯉ちゃん満喫大作戦ヾ(@^▽^@)ノ
ドンドン パフパフ

で、揺れますので、乗り物酔いし易い方は、ご注意下さい!Oo。。( ̄¬ ̄*)
(たぶん本気!!)

エントリ-No1
「鯉ちゃんボ-ルに夢中」です♪(気持ち音でま~す)


公園に着いた瞬間、ボ-ル投げるてこんな感じで走り回ります。
完全に気分は、キャプテン翼です!(`∀´)なつかすぅ~
ちなみに姉は岬君役♪( ´艸`)きゃっ♪

このボ-ル遊び!気分が乗ってる日は、長くて5分間1人で遊んでます。
(友達いないから(TωT))

そして、気分が乗らない日・・1分も持ちません┐( ̄∀ ̄)┌

エントリ-No2
鯉ちゃんが、キャプテン翼モ-ドじゃない日をどうぞ!


ハイ!出た・・スル~┐( ̄∀ ̄)┌
ハイ!飽きちゃった・・┐( ̄∀ ̄)┌
出た・・わがままぁ・・┐( ̄ヘ ̄)┌

おまえはKING OF カズかよっ!!(◎`ε´◎ )
(あっご本人見てたら、どうしよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:エヘヘ♪)




ランキングに参加しています!
広島ブログ
小さな島代表の鯉ちゃん熱い声援クリックお願いします!



2008.06.21 くだらない話
携帯の請求書が2万円を超えて、有料サイト月額利用代行ご請求分189円
意味がわからない鯉太郎の姉です。
こんばんはε=(。・д・。)

189円・・・って何?
もう無料のヤツしか登録してないのに・・・(T▽T;)ハハハ・・・
吊るしあげたい・・・自分を(ノДT)


姉・・実は今日の朝小さな島を出ました。
金曜日は、大雨警報プラス、まさかの洪水警報まで出たので

みんなに本気止めされ、今日に延ばしました。
で、朝7時に出て、11時に着きました・・・正直今かなり眠いです。

なのに・・・いっつも更新しないどこかの誰かさん
「早く更新しろっ!」ってまるで「早く更新しろしろ詐欺」のように
メ-ルしてきまして・・・ヽ(`Д´)ノ

とりあえず誰かさんが待ち望む更新はまたにして( ´艸`)
今日の夜の人志松本のすべらない話ゴ-ルデンにちなんで、
今日はこちらのくだらない話2点です!!


ハイ!(*゜▽゜ノノ゛☆トマコさんです!
トマコ21


真っ赤になってたので、ソッコ-狩りました!
そして、1つ食べました!!味は・・・


ス、すっぱかった・・・( ̄Д ̄;;


母に「初物食べたら長生きするんだから」って言れたので
心狭き旦那にも(仕方なく)お裾分けしようとしたら・・・

「え~いらない!怖いから(;´Д`)ノ」 だって┐( ̄∀ ̄)┌ だって┐( ̄∀ ̄)┌

あぁ神様・・・米子発東京行きの飛行機がガタンって揺れますように・・・(ア-メン☆)
(心狭き旦那 只今東京出張中)


で、くだらない話2本目

コレ帰ったら届いてました。
箱1


通販で注文してる化粧品の会社からでした。
注文した覚えもなく・・まさか小包爆弾!?(←TVの見すぎ)と思ってたら

箱2


ラッキ-な事に?毎月の化粧水や美容液を買ったらもらえるという
プレゼントでした♪

しかも中身は口紅ですよ!べに
パッケ-ジがまた和で綺麗なんですよ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
箱3


また赤い箱は小物入れ!一石二鳥です☆


で、姉全く口紅つけません(笑)クチビルが荒れるから(んまぁ、デリケ-ト♪( ´艸`)
だから母親行きに決定です!

この草花木果の化粧品、値段もお手ごろなのに・・・プレゼントが多いんですよ♪

もう2年くらい使ってますが、ヘアバンド(今時)、トラベルポ-チ、小バッグ、ランチョンマット・・・
これ以外にも、結構もらってます!(新しいお試し品もくれますし♪)

プレゼントがほしいから買うってわけでもなく・・
ただ必要に応じて買ってたら、勝手に届いてます(笑)

これも新手の「プレゼントするする詐欺」なんでしょうかね??(°Д°;≡°Д°;)



今日はるばる花の都から広島遠征されてるモモ松さん・・・
広島カ-プが大好きなモモ松さん・・・

あいにくの雨ですが、どうか広島を楽しんで下さい!!
そして・・明日は楽天戦が観れますように♪


ランキングに参加しています!
広島ブログ
やっと・・やっと・・また参加できます(T▽T;)

「明日楽天戦ありますように!、マ-君見れますように」
                ポチっとクリック宜しくお願いします!!


トマコさん新しい芽が、下から出てきました!
トマコ21②


ほんとすごい・・・
子供が出来たら、名前を「とまこ」にしてみようかな・・・( ̄▽ ̄)=3


2008.06.20 フクダの救出
今日の夜から、またあの引きこもりマンションで、
ジグソーパズルに励んでる予定の
鯉太郎の姉です!おはようございます(`・ω・')ゞ


姉、今日は朝4:30起床です!
もちろん弱小ライオン王子こと鯉太郎様が
「オ●ロ様」をお吐きなった為・・

20080620090605


でっぷり寝てますが、もう吐けばスッキリ!して
元気です(*'Д`)=3


そんな鯉ちゃんと姉。
今日も雨で暇なので、また新たな救出大作戦を決行!!

今日は鯉ちゃんの真の友達フクダです(//∀//)

20080620091004


心の友でもあるフクダの救出は・・
いとも簡単でした( ̄□ ̄;)

全く面白くない(*'Д`)=3
二度目の挑戦!

20080620091405


ハイ、すんなり救出・・
やはりフクダは別格なんでしょうか( ̄□ ̄;)

この瞬間、フクダに嫉妬すら覚えた姉です( ̄∀ ̄;)

で、救出後はやっぱり・・・
20080620091713


ガッツリ噛まれるフクダ・・(´∀`*)あははは

姉、フクダにはやっぱり嫉妬はしません(*^∀^)


ランキングに参加しています☆


帰ったらまた広島ブログ見まくりぢゃー♪♪♪(`∀'*)あ~楽しみ☆

あ~島に早く♪ひかり・・来ないかな(*'Д`)=3

2008.06.19 救出大作戦?
家の前の溝にいた、ドでかいカニが、ドでかいうんこに見えた
鯉太郎の姉です。こんばんこ( ̄∀ ̄)


思わず、ヒャッ!って言ってしまいました。
いや~うんこにびっくりするなんて・・
いや~カニをうんこと間違うなんて・・
まだまだ病は治ってないんでしょうかね(*'Д`)=3

「重症だね」
20080619204610


ねぇ~うんこに見えるなんて・・
うんこにビビるなんて・・(←そこか??)
まぁ夜に、ウンコウンコウンコ言うてる女も
どうかと思いますが(`∀'*)キャッキヤッ


ハイ!今日は1日中雨だったので
だらけ虫な鯉ちゃんで~す☆

20080619205004


2人で鬼ごっこしても、すぐ飽きてゴロゴロ野口ゴロ~(*'Д`)=3

だから好きなおもちゃを、苦手なダンボール
に入れてやりました!(`∀')

20080619205518


ガン見中の鯉ちゃん!
頭の中はきっと
「どうやったらあの険しい、厳しい、恐ろしい物体から、あいつを救えるのか?」だと思いますが・・

20080619205908


一向に見てるだけ~な鯉ちゃん!
ダンボールに入れて、軽く2分は経ってます!

20080619210404


イラちな姉のアシスト(後押し)(*/ω\*)
それでもダンボールに入らない男(*'Д`)=3
ほんと弱虫
ほんと小心者

その3分後、鯉ちゃんのおもちゃは
無事、姉が救出いたしました!ちゃんちゃん♪( ̄∀ ̄*)


姉、明日♪鯉太郎から~旅立ちィ~ますぅ~('Д`)=3

ランキングに参加してます!!(参加してるつもりです!)


帰ったら、ポレポレブログの人が遊びに来てくれた
記事アップします(//∀//)
あ~楽しみ(´∀`)
すんげぇ~楽しみ(´∀`)
2008.06.18 これが噂の?
今日はもんじゃ焼きを食べて、お腹を下した鯉太郎の姉です★(汚い話ですみませんだみつお)
こんばんこ(´∀`)

油ものはまだ早すぎました(*'Д`)=3
最悪でした。
食べた分、全部・・金返してくれっ(`皿')


最近鯉ちゃんの座り方?座った形が気になる姉
20080618211303

まぁ可愛すぎて、毎日気になりまくりなんですが・・

これです!( ̄∀ ̄)

20080618211507

ハイ!あなたのハートにズームイン!

わかります?
わかっちゃいますか??

これって、猫ちゃん達がする噂の「ハコ座り」って
ヤツですよね??(//∀//)
20080618212004


以前、ワンコもハコ座りする!ていうのを見てまして
「鯉ちゃんもしないかなぁ?」て思ってたら・・
しちゃった♪♪(//∀//)
しちゃってた♪キーー(゚∀゚)ターー


20080618212305

微妙だけど!完全ぢゃないけど!

ハコ座り♪( ̄∀ ̄)=3
(これハコ座りですよね?←イマイチ自信がない女)

げんごにできて、鯉太郎にできないワケがねぇ~!Ψ(`∀'*)ゆかい!愉快!ダイヤモンド★ユカイ!


そんな鯉ちゃん・・ここ2、3日早朝4時起きで
姉や母を起こし、草食べてます(*'Д`)=3
20080618213004

大量に食べても、吐くわけでもなく・・(今日は下から出し切りましたが)

ずぅ~と寝て、自分で調子を整えてます。
出すと、元気になりますが・・やはり夏バテなんでしょうか??



ランキングに参加しています!


トマコさん・・実はかなり心配(*'Д`)=3って、心狭き旦那が言ってた。
あ~狩って、冷蔵庫に入れて置けば良かった(;∀;)



広島人なんですが、お好み焼きは関西風しか食べない鯉太郎の姉です!
こんばんわ(´∀`)


小さい頃、家で作る広島風のお好み焼きから
「どうやって逃げようか!」と必死に考えてました( ̄∀ ̄)

やっぱり関西風でしょ~♪後、もんじゃも好き!
だから徳川が好き(//∀//)

ハイ!今日も貸し切りです(`・ω・')ゞ

20080617220509


最近は暑いので公園に遊びに行くのも
18時くらいになります!

おかげで貸し切りです(`・ω・')ゞと言いたい所ですが、
何時でも常に貸し切りです(`・ω・')ゞ


買ったばかりのカープ服に干からびたミミズを
すりつける鯉ちゃん!

20080617221405


その後、こっぴどく母親に怒られる鯉ちゃん!

20080617221605


そんなのカンケーねぇ!なな鯉ちゃん!

20080617221909


以前、おでぶさん(我が父)が買ったカープ服は、
デカチワワの鯉ちゃんには小さかったようで・・

先日市民球場に行った親戚にお願いして、
新しいのを買ってきてもらってました。

20080617222804


あんなに服を着せる事に反対してたクセに(`ε')
カープなら良いのか?!
ダルビッシュに勝てるのか!?


こんなにグダグダですが、ランキングに参加してます!(`・ω・')ゞ


2008.06.16 リボンの騎士
鯉ちゃんのトリミングの待ち時間に、インターネットカフェで
久々に皆のブログを見まくるぞ!と意気込みまくっていた鯉太郎の姉です!

こんばんわ(´∀`)アハハ
もぅ見れません!

最悪です!潰れてました!倒産キーー(゚∀゚)ターー

何が原因?
他にはもうないの!?
ほんと踏んだり蹴ったりです( ̄∀ ̄;)


というワケで、ライオン王子(久々♪)の鯉ちゃん★

サマーカットにしてきました( ̄m ̄*)

「またみどり・・」

20080616210807


またリボンを付けられていた事に、
へこみまくる鯉ちゃん・・

姉、ここの人に「あの~リボンはもぅ大丈夫ですから!」
といぅ勇気がありません(;∀;)


「よそは笑顔でキツい事いぅクセに!」
20080616211318


鯉ちゃん・・姉はご飯を食べる以外は復活してるんだからね( ̄∀ ̄)<3
殴れるぞ?


そんなヘタレなリボンの騎士!姉が帰る時は泣いてたのに・・
迎えに行くと、態度が一変してました。( ̄□ ̄;)

きっと予想外に居心地がよかったのかと。

「あたちは居心地が良いんぢゃなくて、お迎えを待ってるのよっ!」
20080616212003

と他のチワちゃんもまったりしてました(//∀//)
しかも可愛い♪


で、ヘタレなリボンの騎士帰りに公園に寄り、
20080616212407


大好きなメロンパンナちゃんに冷たくリボンをバカにされ

20080616231705


家路に着いて、ソッコーふて寝してました!

現在もふて寝続行中!
20080616212804


ご飯食べてるのに、寝てましたから!
よっぽど、リボンが気に入らないのか?!
それとも色が気に入らないのか?!
謎なリボンの騎士です(´∀`)


一応ランキング参加してるつもりです(*´∀`)えへっ♪


「心狭き旦那情報」
トマコさんがついに!ついに!
赤くなったそうです!真っ赤キーー(゚∀゚)ターー

えーっと、最初の頃散々バカにしていた人!
心当たりがある人!

素直に名乗り出て下さ~い!(だいたいわかってますからね~( ̄m ̄*))
2008.06.15 朝からの誤算
もう大丈夫だろう♪と思って朝から胃薬しか飲まなかった鯉太郎の姉です!
こんにちは(`・ω・')ゞ

現在気分の悪さと格闘中!
やはり姉が、デリケートすぎるのが問題でしょうか?あと、きっと朝の出来事のせいのはず(;∀;)


そんな朝の出来事
まず朝7:30に島を出ました!
行き先は、鯉ちゃん御用達の「野呂山」です。


なぜ朝から?と申しますと、今日その野呂山にある弘法大師様の御参りの日だとかで、
朝早く行ったら、お弁当がもらえる!という事がわかり、急遽参加!

20080615161917


もちろん、この人も参加!
だから朝から野呂山へ迎う鯉太郎一家に今日は姪っこ1人と義姉が参加。
(皆お弁当目当て( ̄m ̄*))

野呂山には8:00に到着し、誰も来てない事に不安が募りましたが、
とりあえず弘法大師様の場所へ

20080615163207


着くとたくさんの係の人だけが・・

母親が訪ねると、
「えーっと10時からなんですよ(^∀^)」と笑顔

ほらね( ̄∀ ̄)「
弁当目当てには、こんな罰当たりが待ってます!
ハイ!お弁当もらえませんでしたぁ~(*`∀')

弁当諦め(←根に持ってる)とりあえず、一通り御参りして、
鯉ちゃんが遊べる場所へ

20080615163406


どんどん進め~と歩き、どんどん遊べ~つるべぇ~と遊び回ってたら
いつの間にか9:30になってました!
(家には、実兄と3歳の姪が残ってます)

20080615163705


鯉ちゃんもグッタリ・・
眠い・・(そりゃあ4:30から起きてたら、眠いわ(´Д`))

20080615164004



帰りの車でも、姉の肩に乗り、珍しく寝てました。

20080615164311


皆様 お弁当目当ての御参りだけはやめましょう(笑)

あっ父の日なのに、全くカンケーなかった( ̄∀ ̄)
また頑張ろっ!

お父さん!鯉ちゃんとメタボ同好会、続けてね♪
あの苦しかった次の日病院へ行き、研修医の診断にケチをつけ、
ケンカした鯉太郎の姉です♪こんばんみ( ̄∀ ̄)


だって・・卵ごときに「様子みて下さい。2・3日続くようでしたら、詳しい検査を!」て言われて、カチン!
苦しいからきてんだよ(`皿')
診断だせや(`皿')
採血の待ち時間の間に、「点滴しましょう」の一言はないんか(`皿')

ほんと卵は気が利きません( ̄∀ ̄)


で、私の一応の世帯主★心狭き旦那様・・
まさか嫁が帰った途端に、高熱出して、ゲゲゲの鬼太郎になってるとは知らず、のんびり仕事してました。が、姉さすがに電話しました!

20080615000905


心狭き旦那、珍しくすごく心配してました!(心狭いクセにね~)

でも・・その裏にはきちんと理由があったんです!
それは・・・
「おまえ ハワイで蚊に刺された!とか言ってたよね?そのせいだったら、危ないから(俺が)病院行ったら?感染してるかも(俺も)」
20080615001508


こんなもんです(`・ω・')ゞ
ぬーなーさん(新手のウィルス)の言葉を借りれば
「自分本位」!!


で、蚊とかハワイとは、そんなのカンケーねぇ!だったんですが、

20080615001727


心狭き旦那「よかったねーカンケーなくて(俺が)」
(´∀`)
姉、こんな人と一生の誓いをしちゃいました♪

で、まぁ↑これだけ見ると、どんだけ自己中?てなりますが、

今回珍しく優しさみせてくれました!

本当は今日帰る予定だった姉に
「せっかく帰ったのに病気して、鯉太郎と遊べたり、ゆっくりできてないから、もう1週間いたら?」
て・・・キーー(゚∀゚)ターー!

20080615001913


なんだか怖いですよね?
何企んでんだろ?
何の野望だろ?
(あの言葉が優しさに思えない姉( ̄∀ ̄))


明日・・豹とか降らすつもり?
可愛いけど、めっちゃ怖そぅ・・(降ったら、全員食べられそうですが)


ランキング参加できそうですか?


トマコさんは姉が高熱を出したおかげで、
気持ち赤くなってきてるそうです(//∀//)
よかった?
あの眠らせてもくれなかった凄まじい嘔吐を繰り返してた時、心の底から「誰か私の息の根をとめて!」と本気泣き&かなり苦しかった鯉太郎の姉です。
おはようございます(_´Д`)_


本当に本当にご迷惑&ご心配おかけ致しまして、
すみませんでした。

特にぬーなーさん・・・毎日電話とメールでお見舞い頂きまして、本当にありがとうございました。
(チッてめぇが感染源のクセに!感染源のクセに!)

そして、お見舞いメールを下さったお地蔵さん、
またコメントに書き込んで下さった、あちょうさん、モモ松さん、ゆたかさん、ラブウブさん、
本当に本当にありがとうございました。


おかげ様で(たぶん)復活できました。また改めて、ブログ訪問の際にお礼を言わせて下さいm(__)m

本当にありがとうございました。


ぬーなーさんとお別れしてソッコーで、寝た姉に添い寝してくれた鯉ちゃん(//∀//)
20080613153205


(↑この時は、まだ写真を撮る元気と余裕がありました( ̄m ̄*))


鯉ちゃんは
「いつもなら遊ぶのに、こいつなんで寝るんだ!」
と不満気な顔・・( ̄□ ̄;)
20080613153505


でも・・でもでもでもでも♪
20080613153903


数分後、姉より先に完全な寝に入られました(`・ω・')ゞ


このあと、姉は夜中から朝にかけて、一度死にました!(本気)


とりあえず、生きてます!報告とお礼までm(__)m


あ~ランキングに参加したい!
2008.06.10 姉、帰る!!
朝から超早起きの鯉太郎の姉です!
眠たいです!
おはようございます!

姉・・・鳥取の自宅を7時に出発して、広島に向かってます!
(きっと今頃は、庄原のインタ-くらい希望☆)

そして自分の自宅にむかってます!
(起きたの6時ね!(`ε´))

そう この人のせいで・・
帰る鯉1


あっ!間違えたΣ(~∀~||;)鯉ちゃん違うよっ!!
こちらのブログの主さんのせいで!!

ヒントこれ!!
BG3_20080609163927.jpg



まぁ鯉ちゃんにも早く逢えるし~♪
鯉ちゃんと感動的な再会のシ-ンを見せびらかすこともできるし~♪
鯉ちゃんがどれだけ姉の事が大好きなのか、見せ付けれるし~♪
まぁ良いです!姉、心ひろいから許します!( ̄▽ ̄)=3


帰る鯉2


帰る鯉3


なので、ぬ-な-さん、↑集合場所↑はここにします!!


ランキングに参加しています♪
広島ブログ
無事に会えますように♪クリックお願いします!!


またお留守番なトマコさん!
トマコ

小さい島から応援してます・・・。ほんとごめんなさい(ノДT)

今月も引きこもり+やる気なし子さんが投入され、全くやる気と元気のない
鯉太郎の姉です・・・こんにちは(・∀・)←ここだけ頑張って笑顔

昨日知り合いの赤ちゃん(3ヶ月)を抱っこさせてもらい、腕が筋肉痛になりました!
姉の中山きんにくんまだまだ若いです!



今月の2日目くらいから極秘に進めていたプロジェクト!
そうです!忘れかけてた引きこもりの必須アイテムジグソ-パズル!!

あれを心狭き旦那が帰ってくる金曜日まで黙々とやってました・・・

「お前には無理だろう(`∀´)」と宣言していた心狭き旦那!
なぜ「心狭い男」にここまで言われないといけないのかわかりませんが┐( ̄3 ̄)┌


現在姉が頑張ってるのはコレです♪
パズル1


良い言葉ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
パズル2


しかも出来上がれば、開運するらしいんですよ!

そぅそぅ急がなくてもいいんですよね~ゆっくりゆっくり1歩ずつ♪

パズ鯉2

3ヶ月で終わると良いんだけどね( ̄▽ ̄)=3おほほ♪

その前にピ-スをなくさないかが問題よ!!
パズル3

1000ピ-スって多いですよね~( ̄∇ ̄+)

こんだけあると、気をつけていても・・・
パズル6

こうなっちゃうし┐( ̄∀ ̄)┌

のんびりして角ワケと色分けしてたら・・・

パズル7

こうなっちゃうし┐( ̄∀ ̄)┌

パズ鯉1

みなに言うな!山から叫ぶな・・・( ̄Д ̄;;恥ずかしい・・

まっ後から見つかるでしょう!!

で、あの絵が終わったら、第二弾はコレ!!
パスル4


「さ~ぐ~ら~だ~ファミリア」です( ´艸`)
パスル5


これ言い方難しいですよね!(´Д`;)

姉、もう2度と海外へ旅行はしたくないけど、以前からここは見てみたかった場所
行った気分になれるかな?と思って買いましたヘ(゚∀゚*)ノえへへ♪

よぉ~し 来週から頑張るぞぉぉぉ!!(えっ!?来週!?)


姉のしょ-もないクイズに応募して下さった
「ポチ子さんとモモ松のまったり日記」のモモ松さんから
ポチ子さん1


プレゼントのアップ頂きました☆☆☆星3つです!!ヽ(゚◇゚ )ノ
ポチ子さん2

え~こちらのポチ子さん満6歳のス-パ-レディでございます!
決して「お父さん」ではありません!立派なレディです!
応援宜しくお願い致しま-す♪





え~ここで私事なんですが、心狭き旦那のアイドル!
        ここでも度々登場してくれる753ちゃん♪なんとっ!!
753_20080609093705.jpg

従姉ちゃんおめでとう!!また子守りにいきま~す♪(≧▽≦)


ランキングに参加しています!
広島ブログ
753!おねぇちゃんだよ♪お祝いクリックお願いしま~す!!



で、久々登場トマコさん
頑張って「添え木?」してみました!!
トマコ1


テレッテ テッテテレッテ♪(`∀´)
トマコ2


この添え木!姉の中でくまだまさしばりのヒュ-ヒュ-♪もんです!
   (↑クリック↑したら音出ま-す!)

昨日から広島がとうかさん(浴衣祭り)と聞いて、どうしても「オムそば」が食べたくて
お昼ごはんに自分で作ろう!とバカな決意した鯉太郎の姉です!
こんにちは( ̄▽+ ̄*)


広島の自称:大都会にお住まいのこのお方に「とうかさんなんですよね?」って聞いたら
「えっ?そうなの??」って・・・なんで知らないんですか!?( ̄Д ̄;;


やはり市内から人里離れた場所にお住まいなので、
新しい情報も届かないのでしょうか?( ̄▽ ̄)=3哀れね・・

「げんご君の体重が哀れだ・・・」
哀れ1


違う!ちがう!鯉ちゃん(≧▽≦)誰もげんご君の体重の話はしてないから♪
それに彼の体重は、今軍事機密の領域に達したんだって( ´艸`)ぶぶっ


今日はそんなくだらない話ではなくて、姉がこの日に出題したしょう-もないクイズ
プレゼントが届いたよ!の報告をして下さいましたので、そのご紹介ですよ!

そしてわざわざブログにアップして下さいました!
ありがとうございま~す(*゜▽゜ノノ゛☆

「それはありがたい♪」
ありがたい


でしょ~どこかの王子のご主人様は「杉田かおる」の一言で「もぅアップしないもん!宣言」
してましたから(笑)┐( ̄∀ ̄)┌子供かっ!

BG13.jpg

↑どこかの軍事機密王子↑

では、写真をお借りできました、萌え萌えな写真をご覧下さい!

まず、ラブウブさんのブログ「ぽっかぽかうぶ」の主役うぶ王子です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うぶ王子2


す、素敵♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかもうぶ王子が私の名前を呼んでくれてる・・・(///∇//)←バカ

うぶ王子


え-ラブウブさんはとても優しい方で(会った事ないけど)
いつも毒が舞うコメント欄に優しい言葉を書き込みして下さいます(ノω・、)
余談ですが、たまにご登場される顔出しなしの旦那様は「もっこりもこみち似」だと、
私は踏んでます(`∀´)


続きましてェ~お地蔵さんのブログ「げんたのひとりごと」の主役元太王子です!
(別名坂口憲吾)
元太王子

いつも心温まるブログ内容なのですが、つい最近あることをカミングぅ~アウト
されました!(気になる方は、こちらでご確認を!)
まさにアッパレ!な方です(*゜▽゜ノノ゛☆

元太王子2

そして、元太王子注目場所はお分かりだと思いますが・・・首輪です!!
しかも柄に注目です!(プレゼントじゃなくて!?(°д°;))

姉はこの写真を見た時から、自分があげた物がどうこうより
この首輪の柄が気になって仕方ありません!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
さすがお地蔵さん!ナイスです☆


そして、あちょうさんのブログ、可愛いパグの「かけちゃんBちゃん物語」でも
御紹介して頂きました♪
あちょうさん、ありがとうございました(^ε^)♪(借りる勇気がなくてすみません・・)


というワケで、最後はやはり↓こちらのネタ↓でお別れです!
微妙に音でま-す!(ホノルル空港より)


まさに誰も前を通らないという奇跡の撮影でした!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ランキングに参加しています!
広島ブログ
犬ブログで、まさか最後でまたハワイネタ!?と思われた方、
         怒涛のポチっとクリックお願いします♪






行きの飛行機は大丈夫だったのに、帰りの飛行機で揺れに酔って吐き続けた
心も体もデリケ-トな鯉太郎の姉です!こんにちは(ノДT)

ホノルル→成田、羽田→米子 計2回ほど┐( ̄∀ ̄)┌
心狭き旦那「もうどこにもいけんね・・・( ̄3 ̄)=3」だって・・・
こっちのセリフじゃっ!!くそボケがっ!!腹痛のクセにヽ(`Д´)ノ



今日で最後になるかもどこか遠くへネタ!

でもかもですから!期待をしてはいけません!
短大時代バレ-部の超コワイ魔女監督から言われた言葉「予定は未定ですから」
実は、すごく好きでした(●´ω`●)ゞ


♪どこか遠くへ~ 飛んでみたぁい~

飛んでみたい!?という事で、あの腹痛王子の希望で行ってきました。
パラセイリング★(ハイ前のカップルいちゃつき過ぎぃ!!)
パラ2


「俺だって届くセイリング」
パラ鯉

そちもまだまだよのうぉ~( ̄▽ ̄)=3ギャグが・・・

こんな時に限って朝からお腹痛くならない男・・・
ほんとイヤだわ!偽九州男児!(注意:心狭き旦那です)
パラ3


姉、海が好きではありません!潮が面倒くさいし、焼けるのもイヤ!

だからパラセイリングなんて絶対やりたくない!!と
反抗していましたが来ちゃいました・・・

「もう少しで届くセイリングよ!」
パラ鯉2


でも・・・来てよかったんですよね~(///∇//)だってライオンに会えたから♪

「ライオンと俺!!」
パラ鯉3

そんなレベルじゃないんだよね( ̄▽ ̄)=3

パァ!出たぁ!!
レイナ2

きゃぁぁ~♪ライオンが・・・テ-ブルの上に座ってる!!(≧▽≦)
彼女は、ここの看板犬ポメラニアンのレイナちゃん8歳☆

心の底から可愛かった!何しても可愛かった!
レイナちゃんの事なら、5・6時間は語れます!それくらい可愛かった♪

パラセイリングに行かないでレイナちゃんと遊びたかった姉
でもそんな事は許されず・・・行って来ました!そらの彼方へ

よその新婚さんに「すごい良い絵が撮れてましたよ」と爆笑され・・
しかも面白いからっていう理由で、海に3回落とされ・・・(他の人は2回)
パラ4

なぜ??いつもこんな目に?(°Д°;≡°Д°;)

そんなひどい仕打ちから帰って、ここの奥様(日本の方)とレイナちゃんの話に♪

奥さん「ハワイにもたくさんのトリマ-さんが増えて、きちんとカットしてもらえるようになったんですよ♪」
姉「へぇ~じゃあ夏だからこのカットなんですね!!」

奥さん「ううん!1年中このスタイルよ♪(*^▽^*)」

    「ううん!1年中このスタイルよ♪(*^▽^*)」

「ううん!1年中このスタイルよ♪(*^▽^*)」 
レイナ1

女の子なのに・・・ライオン!? (↑しっぽよく見て下さい!ライオン尾っぽです!)
ど、どんだけ 自由( ̄▽ ̄;)=3
鯉ちゃん・・・本物には勝てないねε=(。・д・。)




ランキングに参加しています!
広島ブログ
鯉ちゃん負けてる!ヽ(;´Д`)ノと思われた方は、激励のクリックお願いします!!





窓を開けっぱなしにしていて、たくさんの蚊にさされイライラしている
鯉太郎の姉です!こんにちは・°・(ノД`)・°・かゆ~いっ!!

昔、心狭き旦那が「蚊や虫は高い所(5階以上から)には来ないから安心♪」
と言ってたのを真に受けた純粋な姉・・・(可愛いっ!!)

現在マンションの5階に住んでます!昨日蚊にさされましたが・・・
どういう事!?ヾ(。`Д´。)ノ


♪どこか遠くへ~ 捨ててぇみたぁい~(誰を!?)

嘘つきがプラスされた心狭き旦那・・・昨日も最後に書きましたが・・・
よく「腹痛」起こします!!

そしてワイハでもやってくれました!!
ダイヤモンド・ヘッドの前日に「クアロア牧場」というツア-に参加していた姉達
(東京ド-ムの450倍ある広大な敷地で、映画のロケ地バスツア-や乗馬、四輪バギ-
射撃で遊べるかなり楽しいツア-)


姉達がいるワイキキから約40分くらいで着く場所なんですが・・・
バスに乗った時点から「お腹いたぃ・・・」って言い出したヤツ発見( ̄Д ̄;;

パァ!?でたぁ!?
クアロア7

↑↑そうコイツ・・・↑↑

移動中ずっと背中をさすってあげた心優しき姉
冷房ガンガンで、自分も寒いけど、上着を貸してあげた姉
(途中「もうキャンセルする?」とまで言いましたよ!(iДi))
クアロア1

そりゃ呆けますよ!疲れますって・・・

で、着いてソッコ-WCに駆け込む心狭き旦那・・・
「オゥ ニホンジン ヤルキネ-♪」と爆笑された男

そしてしらない土地で一人にされた↓彼可哀相な姉
クアロア3

(↑これはゴジラの足跡)

そしてアクティビティ-(乗馬、四輪バギ-等)の説明を受ける間、1人だった姉を
子供を見るような切ない目で見て、ずっと隣にいたスタッフのジェ-ムズ
クアロア6

(↑姉が大好きなLOSTのロケ地)

逆に「おまえが怖いんだよ~(/TДT)/」と言いたかった・・・
(あとで、しゃべるとすごく良い人だったんですけどね)

で、戻ってくると、元気に「何の話?説明して?おれ射撃がやりたいなぁ~」
だって┐( ̄∀ ̄)┌  だって┐( ̄∀ ̄)┌
クアロア2

(↑ゴジラの足跡に必死な大和な男達)

ねぇ死んで?!ここに捨てられて??┐( ̄∀ ̄)┌

で、姉は無事に自分の好きなアクティビティ-「映画ロケ地バスツア-」と「四輪バギ-」に参加♪
(映画ロケ地は、ゴジラやパ-ルハ-バ-など等)
クアロア5


どっちもすごく楽しかったけど、四輪バギ-は最高でした!!
大自然の山道をガンガンに走れるって、なかなかできませんから♪

「俺も持ってる四輪バギ-♪」
クアロア鯉


みみ!耳!下がってるから(≧▽≦)

で、四輪バギ-の説明中やヘルメット装着時でも
コワモテなスタッフさんに「ダイジョウブ コワクナイヨ-」って子供扱い・・・
わざわざメットの装着もしてくれました・・・なぜ( ̄▽ ̄;)=3

最後は
クアロア8


クアロア牧場にいたにゃんこ達( ´艸`)
すっごく可愛かったぁ~♪♪
クアロア4


猫ってフライドポテト食べるんだね・・・(初めてみた(@_@))


ランキングに参加しています!!
広島ブログ
可愛いにゃんこ達に愛のクリックお願いします♪

ワイハネタ明日も続きます!!









ジグソ-パズルの存在をすっかり消そうとしてた忘れてた
鯉太郎の姉です!こんにちは( ̄* ̄ )

「どうなんだろ・・もう着いたんかな??」と不安気味の姉です!
(例:昨日の郵便物)
郵便局員さんが嘘を言わない限り、今日お手元に届くはず!!怖い・・・(;´Д`)ノ



♪どこかぁ~どおぉくへ~いってみたぁい~


日本持ち込み禁止のビ-フジャ-キ-・・・・
ビ-フジャ-キ-

めちゃんこおいしかったんですよ!!
持ち込めないのが、ほんと残念!
お土産にできなかったのが、心の底から残念!


で、2日目 姉ダイアモンドヘッド登ってきました!
H11.jpg

朝の8:30くらいにホテルを自由に出発!(眠い・・)
(行くなら、朝か夕方じゃないと、死ぬ暑さらしいので)

面倒くさがりの人は、途中までこのトロリ-で近くまで行くんですけどね♪
トロリ-


その近くの出発地点からもでも
ダイアモンドヘッド1


遠い 遠い
H12.jpg


(ここからは、写りたがりの心狭き旦那の登場です!)

遠い 遠い
H10.jpg


「俺は走っちゃうけどね!」
ダイアモンド鯉


いや 絶対無理だから・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)

登っていく途中、サンダル履いて、ヴィトンのバック持った若い日本人の子いたけど
「おまえバカだろ??」って思っちゃうくらい結構な道のり&距離

道もデッコボッコですから~┐( ̄∀ ̄)┌
H9.jpg


山ですから~険しい場所もありますから~┐( ̄∀ ̄)┌

ここでもまだ中間点
H7.jpg



76段あるコンクリ-トの階段(((( ;°Д°))))
H8.jpg



そして70メ-トルもある真っ暗で狭いトンネルを抜け(((( ;°Д°))))
ダイヤモンドヘッド7


またキッツイらせん階段を登ると、やっとやっとやっとこさ頂上へ・°・(ノД`)・°・
(ここまで約1時間くらい 姉達は若さでドンドン進みましたから♪

頂上から見れる噴火口外輪山
ダイモンド・ヘッド2


そして反対側からの景色

ワイキキビ-チが見えます!!海がきれぇぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ダイアモンド・ヘッド6


ハァハァ(((( ;°Д°))))なったのも、この景色でチャラです♪

「ここが頂上かぁ・・・」
ダイアモンド鯉2

う~ん 似てないこともない?かもね・・・?ヽ(;´Д`)ノ

そして必死に解説にしてるのに、誰も彼の話を聞いてない・・・
ダイアモンド・ヘッド5


ツア-の人、誰か聞いてやれよ!!(`∀´)ケケ喝!
この後、約2分間はずっとしゃべましたよ~(誰も聞いてないのに)
アッパレ!ヘ(゚∀゚*)ノ


H16.jpg


で、「ダイヤモンド・ヘッドに登ったよ」の証明書
証明書


えぇ1枚2ドル?(200円くらいだけど)って思ったけど
彼が毎日ここまで登って売りに来てるのかと思ったら・・・
かわいそうになり買いました。(姉の優しさプライスレス)



(最後に)
登る前の心狭き旦那・・・「お腹痛ぁ~い」(目の前トイレ)
ダイアモンド・ヘッド4

おまえ子供か!!ヽ(`Д´)ノ
(それが・・・この日だけじゃなかったんですよねぇ~( ̄▽ ̄)=3 続く!)



ランキングに参加しています!
広島ブログ
「鯉ちゃんもハワイ行きたかったんじゃねぇ・・・」涙のクリックお願いします!!!


今日のトマコさん
トマコ

ここでもアッパレ!ヘ(゚∀゚*)ノ













郵便局員さん「明日には着くと思いますよ!」だって!
あの中のチョコ・・・どうなるんだろ♪(`∀´)ケケ♪
と楽しみがいっぱいの鯉太郎の姉です!こんにちは( ´艸`)
(というワケで、送りましたから♪)


♪どこか~とぉくへ~ 行ってみたぁい~

この日旅立ちました!
夜出発して、朝にはワイハ!?みたいな・・・?

そんな事が可能なのか!叶姉妹なのか!?
飛行機は落ちないのか?遺書は引き出しに隠したぞ!(←マジ)

ってな感じで、行ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ワイハ

青い空
hawaii1.jpg


青い海
H3.jpg


のんびりしたビ-チ
H2.jpg


の帝王の島の大王は~     (デカっ!)
H4.jpg


アロハタワ-
H5.jpg


英語の標識
H6.jpg



これだけ見て、「あぁ~ほんとハワイにきたんだ!」って気になりました!
だって空港降りたら、日本語が飛び交ってたので( ̄Д ̄;;

M女としては、自分を追い込みたい!!気持ちがありまして
イヤ~ン♪英語しかしゃべれな~い どおしよぉぉ キャ-怖ぁーい!(←キモ)
みたいな経験をしてみたかったんですよ!(←負け犬の遠吠え!?)


でもあんなに嫌がっていた海外旅行・・・
あんなに期待も何もしてなかった海外旅行・・・
それなりに楽しかったですよ( ̄▽+ ̄*)アハハha~♪


自由の国アメリカは、ここぞ!とばかり自由でした!
H17.jpg


バ-ガ-ショップにはヤンバルクイナ!?が常に残りカス狙ってるし
(もちろん店内)
しかも店員誰も怒らないし(((( ;°Д°))))(姉、鳥がかなり苦手)←ギザカワユス(●´ω`●)ゞ

H14.jpg

夕方からはこんなんいるし(写りたがりの心狭き旦那登場)

あっ♪(°Д°;≡°Д°;)
エルモ1


エルモだ♪
写す度に、うつむくエルモ・・・

エルモ2

目の前の汚いバケツに25セント入れて、やっと顔を上げてくれたエルモ・・・
(25セントでOKなのか!?)

エルモ3

エルモ!後ろ!(志村後ろ!)チャック!チャック!(≧▽≦)
子供達(+姉)の夢を壊すな-!ひゃひゃひゃっ(`∀´)あ~たのす♪


ねっ?自由♪♪┐( ̄∀ ̄)┌
ある意味、テキト-過ぎてましたけど キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


で、日本がいかに規則正しくて、いかに何事にも丁寧な国かとよく分かりました!


こんな写真ばっか撮っては、心狭き旦那や道行くギャ-ジンさん達に
冷たい視線を浴びてた姉です!( ̄▽ ̄)=3 フンだ!パンダ!

だから明日も無理やり載せ続けますぞ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



最後はこの曲でお別れです!ご一緒に♪
H15.jpg


姉、元このCMの会社の社員でした!と言っても、超子会社ですけど( ̄m ̄*)
(良い思い出全くなし!だからムカツク)


ランキングに参加しています!
広島ブログ
やっぱり「志村後ろ!」が一番の方は、クリックお願いします♪

今日のトマコさん
トマコ

あっまた水やるの忘れた・・・でも頑張れる!トマコさん











帰ってきて2日目・・・時差ボケよりもお土産ボケの整理に忙しい
鯉太郎の姉です!こんにちは( ̄▽+ ̄*)

これ誰のだっけ?っていう品がありすぎて・・・さっぱり┐( ̄∀ ̄)┌
お土産はたくさん買うもんじゃないですね!(キッパリ)


おまっとさんでした?
で、反感を買いそうなクイズに御応募して頂いた
正解者5名様のお土産で~す!
おみや1


み、見えにくいですよね・・・(^▽^;)

「所詮 あなたは その程度」鯉ちゃん心の声
O1_20080601140935.jpg


心の声なのに、なんかムってくる・・・(-з-)

で、頑張って撮れたのがコレ!
おみや2


どうでしょう??わかります?

ハ-イ 携帯ストラップで-す♪
で、隣は愛犬・愛猫様の首輪に掛けれるアクセ?(←自信がない)

こちらが愛犬・愛猫様用
おみや3


しかもコレ姉が勝手に作りましたので・・・(携帯ストラップから)

たぶんハワイにしか売ってない!?
鯉姉ハワイ直輸入日本店でしか売ってない物♪

「なんかかなり恩着せがましいけど・・・日本で売ってたらどうする?」
omiya2.jpg


笑う( ̄▽ ̄)=3
それに恩着せがましくないもん!ヽ(`Д´)ノ

で、作った証拠↓
おみや4


昨日ホ-ムセンタ-で心狭き旦那とわざわざペンチを買いに行きましたから。
(↑これが恩着せがましい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)

というより、せかっくのお土産に愛する我が子達のがなかったら
寂しいなぁと思いまして・・・(_ _。)
で、オソロ-ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


この携帯ストは、簡単に取り外しができるので、外してネックレスにも!
おみや7


こんな感じで♪
おみや6


「で、チェ-ンはどうするの?」
ティナ1


コイツら、また痛い所を・・・(T▽T;)
え-っと、チェ-ンは安いの買ってくださいヽ(;´ω`)ノ

後は、ハンドクリ-ム♪
おみや5


そして定番のチョコちょこっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お後がよろしいようで・・・

*ストラップ等の色は、姉の勝手なイメ-ジと判断で決めますので
 ご了承くださいまし!!


お手数ですが、あちょうさん、元太君、ラブウブさん、ぬ-な-さん、モモ松さん
左上の「姉へのメ-ル」の方へ
ご住所・お名前を書いて送って下さいね!




ランキングに参加しています!
広島ブログ
ポチッとクリックお願いします♪

今日のトマコさん
トマコ1


ガッツリ生きてくれてます!
頑張れ!赤くなる日は近い!?

