2008.05.31 とりあえず
とりあず生きてる鯉太郎の姉です!こんにちはγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

日本っていいですね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

って安心しますね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

白メシっておいしいですよね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あんなブ-イングが起こりそうなクイズへの応募
本当ににありがとうございました!

ノ-ヒントにも関わらず、全員正解の素晴らしさ・・・
見て読んで、感動でした!

なので正解はハワイでしたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆


「ね?バカでしょ??」
P1.jpg


バカって言うな!!ヾ(。`Д´。)ノ


んで、んで、プレゼントの紹介はまた・・・あっ明後日明日くらいにでも?

では、応募して頂きました
あちょうさん、元太君、ぬ-な-さん、ラブウブさん、モモ松さん
本当にありがとうございました♪


「ほらね?5人・・クックックック」warau.jpg


野口さんか!おまえは!!しかもなぜ笑う(◎`ε´◎ )



あっ大事な?こと忘れてました。
トマコさん・・・が、昨日帰ってきてから・・・(T▽T;)

帰ってきたら・・・(ノ◇≦。)Noォォ




とまこ1


元気でしたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

tomako2.jpg


なんと実も無事です!

日ごろの行ないが、モノをいうこの世の中・・・

姉頑張ってる証拠ですかね??(///∇//)エヘヘ♪


ランキングに参加しています!
広島ブログ

ポチッとクリックお願いします♪




とりあえず生きてるであろうの鯉太郎の姉です!こんにちは(´∀`)

姉は今日事件に巻き込まれてなければ、帰国てるはずです(ノДT)
(自分で言って自分をビビらせるM女)

で、今日も動画予約投稿いっちゃいます(*゜▽゜ノノ゛☆

昨日の「幼少期の初遠吠え」と同じ時期の古い携帯での撮影なので
画像がめっちゃ汚いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも載せます!!
(新しい携帯だとエラ-が出るんですよぉぉ。(´д`lll) 誰か教えて下さい)


初めての風船に興味を隠せない男の
生き様を見てやって下さい!

もう1度言います!ほんと画像が汚いです! 


では、音に注意してどうぞぉぉγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



「風船と鯉ちゃん」







ランキングに参加しています♪
広島ブログ

「画像汚いぞ!」と思われた方、
          鯉ちゃんに免じてぽちっと、クリックお願いします♪


あぁ飛行機が無事飛びますように♪
生きて帰って鯉ちゃんに会えますように!!(ほんと小心者(TωT))



初海外旅行6日目の鯉太郎の姉です!こんにちは(^~^)
姉今頃・・・何してるんでしょうか?
食あたりになってないと良いなぁ(T▽T;)


今回頑張って、動画というものに挑戦してみました!

機械オンチキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
(姉全くのダメ人間なので)

うまくいかないかもしれませんが、挑戦です!
全く自信はありませんが、大きな音・声が出ます!(たぶん)

場所は、鯉太郎がいつも遊ぶ公園です(*゜▽゜ノノ゛☆




完全な一人占め状態です!

不審者らしき人物は、おでぶさん(父)と母です。
両方、姉のキモい声も聞こえますが、はぁ-い( ̄▽ ̄)=3
ここスル-する場所ですからねぇ-
「キモイ」とか言わない!「怪獣とか言わない!」先生も人の子で-す┐( ̄ヘ ̄)┌


次は、幼少時代にいきなり「初遠吠え」した鯉ちゃんです♪
張り切ってそうぞぉぉ♪ (携帯が古かったので、画像が汚いです!)

(音、大きいです!注意です!)




コレ聞いた後も「姉オカマじゃないの?」とかいう書き込みは
ご遠慮願います!!(爆)

れっきとした女ですから!人の子ですから(#`ε´#)(←一人ツッコミ)


ランキングに参加しています♪
広島ブログ
うまくいきますようにポチっとクリックお願いします!!


ここは今日で締め切りです♪





 誠意時差って何かね?」by菅原文太、と今頃不安になってるはずの
初海外旅行5日目の鯉太郎の姉です!
こんにちは(´・ω・`)

お気づきかと思いますが、今さらですが・・・
予約投稿いきま-す!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


今日はライオン王子鯉太郎のスト-カ-っぷりをご紹介!

まず、姉が洗濯物を干しにベランダへ行くと・・・

憂鬱そうな顔で、ついでに日向ぼっこを楽しむ王子( ´艸`)うふ♪

「姉ちゃんまたバンバンしてるよ~うるせぇなー」
S1.jpg


もう姉のそばから離れたくないのね♪(/ω\)

「あ-早くカカ様のところ行きてぇーな~」
S7.jpg



別の部屋に移動しても、見つめるスト-カ-♪

「早く散歩に行こうぜ!!」
S6.jpg


近づくスト-カ-♪

「チンタラ干すな!パッと干す!パッと!(`×´)」
S4_20080520200702.jpg


トイレの外でもスト-カ-

「ね~まだ出ないのぉぉ~??」
S5.jpg


えぇ 出ませんぞ!覗きはんた-いヽ( )`ε´( )ノ

鯉ちゃん、トイレの中には入ってきません。なぜなら・・・
鯉太郎の中では、ここは未知の領域らしいです( ´艸`)ぶぶっおバカ♪

はいはい 散歩に行きましょうぞ!( ̄▽ ̄)=3


で、近所のスト-カ-ワコムさん(セコム)(・∀・)

「むむ そなた何者じゃ!?」
S3_20080520200711.jpg


「またそなた達か!気をつけて参られよ!」
s10.jpg


ハ-イ(*^ー^)ノ

鯉ちゃんもスト-カ-やめてワンコムにしたら??

「バイト代 もらえないので やりません」鯉太郎こころの俳句
S11.jpg




ランキングに参加しています♪
広島ブログ
「うちもスト-カ-よ!!」クリックお願いします!!
2008.05.27 ヤキモチ

きっと今頃は飛行機の恐怖を忘れ、旅行を楽しんでるだろう?
の鯉太郎の姉です!こんにちは(≧▽≦)


突然ですが、姉♪お菓子大好なんですよ~( ´艸`)
昔は「ご飯が食べれなくなるから、お菓子はダメ!(`Δ´)」と鬼のように
母親に怒られました!

その反動のせいか、15年続けたバレ-ボ-ルを辞めてから
ガシガシ食べるようになりました!ヽ(゚◇゚ )ノ


「ほほぉ~おでぶ街道まっすぐらですな!」
Y2.jpg


ちっ 否定できない自分がいるぜ・・・(`ε´)

特に子供の頃から好きだったのが、おせんべい類
姉は、じぃばぁ様世代ですから!

んで、これ♪知りませんか??
Y1.jpg



そう「やきもち」です!!
Y6.jpg


これがまたうまい!
でもたまにしか売っていない!鳥取で見かけたことがない!

「これって、すんごい塩味だよね!」Y4.jpg


ねぇ~♪(///∇//)っていつ食った!?(°Д°;≡°Д°;)


姉、時々変わり者と言われますが・・・
こういった系統のおかき類を「湿気させて食べるのが大好き!」(/ω\)

湿気れば、湿気た分のミィ~っていう噛み応えが大好き!
ねっ?ねっ?おいしいですよね?ヽ(;´ω`)ノ(あぁ賛同の声が聞こえる・・・)


「俺はバリカタ派なんで・・」
Y3.jpg


裏切り者めが(#`ε´#)

(アテンションプリ-ズ)
だ、誰か・・・どなたか・・・この「湿気具合がたまらない」という方
いらっしゃいませんか??(;´Д`)ノ


ちなみ「湿気具合」がお勧めなのは・・・
やきもち、焼きもろこし(←もうないですかね?)、
よく高速道路のSAで売ってる、でかいエビせんべいです!


ぜひ騙されたと思って、試してみて下さい!!
この夏にかけての時期が最高です!ヽ(゜▽゜)ノ(←バカ)

「やきもちと俺」
Y5.jpg



ランキングに参加しています!
広島ブログ

湿気バンザイクリックポチっとお願いしま-す!!

あのプレゼントクイズ・・・せめて1人くらいは応募者さんがいてくれると良いなぁと
不安が隠せない海外旅行中の鯉太郎の姉です!
こんにちは( ´艸`)


今日は、昨日の続きです!

母とはぐれた鯉太郎と姉&おでぶさん(父)

はぐれてから30分以上は経ってたので、「さすがにこれは母に怒られるだろう」
とふんだ姉とおでぶさん・・・

気づいていない鯉太郎をおやつで誘導し、とりあえず「行くであろう!」
と思われる場所で直行しました!
n26.jpg



さぁ急いで進め~怖いから(/TДT)/
N8.jpg


さぁ急いで進め~ほんと怖いから(/TДT)/
N21.jpg


そして母を見つけ、追いかける鯉ちゃん・・・(感動)
n25.jpg


そんな感動も30秒で冷め(・∀・)ハハハ
N16.jpg


行くであろうと思っていた場所に到着
N22.jpg


ここで清いお水を飲んで、
        ますます良い子になりましょうね!鯉ちゃん♪
N17.jpg


帰り道「あっ汚れたソフトバンクのお父さんだ!」と母(←すごく失礼な人)
N6.jpg


ご、ごめんね!女の子かもしれなかったのに!!(ノ◇≦。)

「ふんっ!黒さは俺の方が上だな!!」
N14.jpg



それより君は運転席から降りなさいヾ(。`Д´。)ノ
N28



ランキングに参加しています!
広島ブログ

運転手の鯉ちゃんに、ポチっとクリックお願いしま-す!!








クイズはノ-ヒントが大好きで、
自分を極限まで追い込むのが大好きな鯉太郎の姉です!
こんにちは(´0ノ`*)おほほほ

プレゼントクイズやってます!
よかったら、見てみて下さい!!

先週小さな島に帰ってから、遊びに行ってきましたぁ-(≧▽≦)
といっても、いつものここです!!


でん♪野呂山に行ってきました!
なんか看板犬のなれそうな写真♪
N12.jpg


いつもは平日の人が少ないのを狙っていく姉と母なのですが、
今日は仕事が休みのおでぶさん(父)も一緒です!

だから、鯉ちゃんもテンションアゲアゲでしたよ(*゜▽゜ノノ゛☆
N5.jpg


天気も良くて、緑も茂って最高でしたし、

暖かくなってきたせいでカモ出現!!あ-怖い・・・(T▽T;)
N4.jpg


さぁさぁ どんどん進め-
N13.jpg


進め-
N23.jpg


どんどん進め-
N7.jpg


進み過ぎて、行ったことのない場所に着いた鯉ちゃんと姉&おでぶさん。
でも道は1つしかないので、大丈夫!!

わぁ~ひろぉぉぉーい!!ヽ(゜▽゜)ノ
N18.jpg


藤もまだまだ
N20.jpg


綺麗ざますし
N9.jpg


鯉ちゃんもうっとり・・・眠たそう・・・
N3.jpg



この時点で、母とはぐれてる鯉太郎と姉、おでぶさん・・・
山のふもとなので、携帯も圏外・・・

鯉ちゃんは無事、母に辿り着けるのか!?続く・・・

鯉太郎刑事 首傾げてる場合ではないぞ!!
N2.jpg



ランキングに参加しています!
広島ブログ


「泣くな!鯉ちゃん!」
と励ましの
         クリックお願いします♪



2008.05.24 おまけ
しょ-もないんですけどね!見てやって下さい!
鯉ちゃんの頑張り!( ̄▽ ̄)=3
そして気が向いたら「プレゼントクイズ」に参加して下さいね( ̄* ̄ )

心狭き旦那が生意気にも姉に「マッサ-ジして」っていうもんですから・・・┐( ̄∀ ̄)┌

プロの心に火がついたんだと思います!
鯉ちゃん参加! (一部始終をどうぞ!)


「うちは足踏みだからね~」
M1.jpg


小さな足がツボに入り、意外と気持ち良いようでした!

「お客さん・・自己中でしょ?コリがそう言ってるわよ~」
M2.jpg


最後の仕上げは・・・

「スタ-ファイヤ-!!」
M3.jpg


で、もう終わり( ̄▽ ̄)=3

「ふぅ~一休み 一休み」
M4.jpg


なせ姉のひざに来ない・・・
M5.jpg


なぜ姉に抱っこをせがまない・・・
M6.jpg


心狭き旦那はもう連れて帰りませんからねぇヾ(。`Д´。)ノ
M7.jpg



ランキング参加しています!
広島ブログ

しょ-もないって思われても、クリックお願いします(ノ◇≦。)

2008.05.24 突然ですが
こんにちワンコそば♪ ライオン王子の鯉ちゃんです♪でへっ
P1.jpg


突然ですが、俺のあほ姉ちゃんが、これから海外旅行へ行きます!

もう冷め切った老夫婦のような2人のクセに、新婚旅行に行く気です!
きっと喜んでるのは、俺の大好きな兄ちゃん(心狭き旦那)だけです!

きっと今頃は米子空港から羽田へ、そして成田へ・・・移動中?
(↓これは呉市のくじら館)
P3.jpg



で、あほ姉ちゃんからの伝言で
「飛行機落ちないように祈って下さい!(本気)」だって!

夢で飛行機乗って落ちる夢見て、でも助かったんだって♪


「バカだよね!あはは~(`∀´)」
P4.jpg




で、本題 (パラッ♪)
すんごく簡単なクイズです!

参加・不参加はご自由です♪

BG13.jpg

(でも↑あなた↑強制参加です!いないと嫌だから!えへっ♪)


問題
「姉ちゃんが行く旅行先を当てて下さい!!」

正解された5名の方にお土産(しょ-もないもんだと思うけど)
プレゼントさせて頂きま-す♪
(いつもコメント下さる方が5名様だから・・・か、書いてくれるかなと思って(泣)


悩んで悩んで、コメント欄に書き込んで下さいね!
締め切りは、29日です☆

みなはん ウザイとは思いますが、答えてやって下さいね!
あははは~♪
P2.jpg



ランキングに参加しています!
広島ブログ

飛行機が落ちませんように!(←ほんとの本気)クリックお願いします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日からまたトマコさんが留守番です。
さぁどうなる!!

2008.05.23 はむ噛み王子
1000ピ-スのジグソ-パズルを(←2つ買った)どっちからやるべきか!で、
3日間悩んでる鯉太郎の姉です!(←ここらへんが小心者)
こんにちは( ̄▽+ ̄*)

先に言っておきま-す!ハ-イよく聞いて下さいヽ(;´Д`)ノ

今日の写真は気持ち遠くからごらん下さい!!
もし近くでみてゲ-しても責任は取れませんので(T▽T;)アハハハ


では、はじまり はじまり


我らの愛しいライオン王子鯉太郎には、小さな時から家族を悩ませるある癖があります。


「こんなに可愛い僕なのに?」ハムカミ15


そぅこんなに可愛いあなたなのに・・・・°・(ノД`)・°・


それは・・・それは・・・

「え゛ぇ マジですか!?エ-ス?」
はむかみ6


まだ言ってな-い!!
チャチャをいれるなぁ!!ヽ(`Д´)ノ


それは、

脱衣所からパンツを盗み、それをうっとりと眺めること・・

ハッキリ言います!愛犬ですが、大好きですが
完全な変態ですOo。。( ̄¬ ̄*)


なぜそうなったのかは、家族全員も分からないし(°Д°;≡°Д°;)
そして狙われてるのは女子(姉と母)のおパンツのみ!。(´д`lll) (女子って・・・)


おでぶさん(父)や兄達は一向に狙われない・・・
生粋の変態です!


今宵衝撃の真実をあなたに!!
パパパ パパパ パーラー(火サスのテ-マ)




夜、母親がお風呂に入りに2階へ

何知らぬ顔でフクダと遊んでいた男は・・・

♪フクダ-フクダ- たっぷり フクダ-
はむかみ4


動いた!!

階段をのぼり・・・そして、数分後階段を下りる鈴の音が・・・

見るとヤツは、階段の広い場所を陣取っていた!
はむかみ3


恐る恐る近づいていくと・・・
はむかみ1


完全におパンツを盗んでいました。
(この近くにいる時点で、王子怒ってます!ウ-ウ-言ってます!)

「ぜってェーやんねぇ!!」
はむかみ2


いるか!変態め!!ヽ(`Д´)ノ



誰か「あら♪うちの子もパンツ盗むのよ!」って方いらっしゃいませんか?ヽ(;´Д`)ノ

仲間がほしい・・・

ランキングに参加しています!
広島ブログ

我が家のはむ噛み王子愛のクリックお願いします!!

今日で最終章 うまく完結できるか、不安いっぱいの
鯉太郎の姉です。こんにちは。(´д`lll)

ロ-ドオブTHEビビげんを今日までご覧頂きまして
ありがとうございました!

そして姉の顔出しに優しい同情してくださったモモ松殿ラブウブさん
ありがとうございます!(感動)

ただ姉が写真を加工する技術がなかったのをこっちでバラされてましたけどね!
( ̄▽ ̄)=3フンだ!取得してやるもんね!

で、最終章の今日は残りの写真でお送りしま~す(≧▽≦)

ポレポレブログのぬ-なーさんはとても素敵な方でした♪

(ぬ-な-さん曰く)大都会での待ち合わせ 
出合った瞬間の言葉は「あははは~意外とキレイな人なんだぁ・・・はぁ・・・」

「え?ためいきと笑い??なんで?」
BG24_20080521175925.jpg


そして家に着くなり、お母様をコキ使い始める、ぬ-な-さん!

「えぇ?ひどっ・・」
BG23_20080521175938.jpg



でも私が来るかって、前々日から
        ビビちゃん、げんご君のシャンプ-したり
BG25.jpg


金魚の水槽を洗ってみたり・・・待ち合わせ途中に洗車したり(←これは??)
色々してくださったみたいです!

こんな若造の為に、本当すみません。(_ _。)
BG28.jpg


姉すんごく人見知ラ-で、実はすんごくド緊張してたんですが!
でもぬ-な-さんはそんな感じを一つも見せない感じで、

「ほらっサッサッとする!(`ε´)」
「はぁ?なんでそんな話になったん?(-з-)」
「おかしいじゃろ~自分┐( ̄∀ ̄)┌」

と、ずっと毒はいてくれてました!ぶぶっ(`∀´)
BG27.jpg



「人の不幸は 蜜より甘い」ってか?byげんごろう
BG26.jpg



姉のマシンガント-クに付き合って下さり、
                人生相談にのってくれたり
BG20_20080521180010.jpg


本当に楽しい時間をありがとうございました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして帰りには、こんなにたくさん鯉太郎にお土産まで頂きました!
O3.jpg


そして「お父様、お母様にあげてね!」とケ-キまでも(((( ;°Д°))))

あ、姉なんて・・・当日ビビげんのおもちゃまで買い忘れて
大量の甘夏しか持って行かなかったのに・・・( ̄▽ ̄)=3

O5.jpg


本当にありがとうございました!
おでぶさん(父)も母も喜んで食べておりました!

O2.jpg



「ぬ-な-さん 次は俺に会いに来てね!遊んじゃる♪」

O1.jpg


待ってま~すヾ(@^▽^@)ノ
ビビちゃん、げんご君も絶対・絶対連れて来てねぇ♪

小さな島「行ってみたい♪」といわれる方も(←いないだろう!)
お待ちしてま~すヾ(@^▽^@)ノ



ランキングに参加しています♪
広島ブログ
ポチっとクリックお願いしま~す!!



昨日でげんごろう君の高感度メタボアップの確信が拭えない
鯉太郎の姉です!こんにちは( ̄▽ ̄)=3


しかもかなりの北京ダック効果!!大好評ですよ♪ぬ-な-さんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
(ちっ!鯉ちゃんの人気が危ない)


で、ここで一句
BG13_20080609155643.jpg

げんごろうメタボな俳句

体重はなぜか非公開らしいのですが、(←なんかムカつく)
ヒナの卵を5個は育てられる、げんごろう様のファンレタ-はコチラへどうぞ!



んでんで、今日の主役我らの女王ビビアン登場ですヘ(゚∀゚*)ノ

キャ-まってました!(ノ´▽`)ノ 越後屋!


登場するなり・・・
完全に人のカバン中身を狙ってます・・・
BG15.jpg


女王の貫禄に、カメラもブレる(((゜д゜;))) ブレる(((゜д゜;)))
Bg18.jpg


恐るべし女王ビビア-ヌ!!


そして、ビビちゅわ~ん♪と、近寄ろうものなら サッ ササッ シュタタタタ・・・
と素早く逃げられ

何もしていないのにシュタ シュタタタタタ・・・と全身全霊で動きわる女王

怪しすぎる( ̄ー ̄;

とにかく一人無意味に素早く 無意味な動きを取る女王ビビアン!
BG6.jpg

(だからまともな写真が撮れなかった・・・ほんとゴメンサイ)

最初から完全に怪しかった女王ビビアン!

姉、その不審な動きが、まさにあの鳥居みゆきに見えました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ヒットエンドラン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
BG10_20080609154255.jpg


ねっ?鳥居みゆき♪┐( ̄∀ ̄)┌

他にも、ビビアンの鳥居みゆきワ-ルドは炸裂しておりまして(///∇//)

ぬ-な-さんから「ビビア-ヌにシャ-って言われても記事にするな」
としつこいくらい言われてましたが、

(注意:人間の汚い顔はスル-して下さい!苦情は受けかねます!!(`×´))

実際、遊んでても、シャ-って言われないじゃん♪
BG14.jpg


ねぇ~ビビちゃん猫が好きな人分かるんだよねぇ~♪
BG17_20080609153942.jpg


鬼嫁同士だもんねぇ~♪
BG16_20080609153932.jpg


と次に瞬間

「あんた調子こいてんじゃないわよ!ヒットエンドランするわよ!」
BG10_20080609154255.jpg


突然の「シャ-」を頂きました・・Σ(~∀~||;)

奥さん!あの人いきなり「シャ-」って言いましたのよぉ-
まぁ怖い おぉこわっ(°Д°;≡°Д°;)


「福原愛ちゃんね?」 ティア姫、それは「サァ-」でしょ!(;´Д`)ノ
ティナ1


威嚇する時のシャ-だよ!シャ-!

「俺なら言われない自信がある!」
コイタ1


あんたは出会った瞬間に「シャ-」だよ!┐( ̄∀ ̄)┌
どっから出るんだ、その自信は・・・

自分から来たクセに(`ε´)ブツブツ 自分から擦り寄ってきたクセに(`ε´)ブツブツ


そんな女王様はなんと生クリ-ムが大好きらしく
こんな時だけ来てくれました♪
BG19.jpg


でもすんごく可愛かったんですよ(●´ω`●)ゞ
できるものなら連れて帰りたかったくらいですからヾ( `▽)ゞお-ほほほっ


(最後はこっそり盗みを働くげんご君・・・残念なことに体が全然こっそりになってなかった!)
BG11.jpg



ランキングに参加しています♪
広島ブログ

女王ビビア-ヌヒットエンドランの方は
          ポチっとクリックお願いしま-す!

明日は最終章です!( ̄▽+ ̄*)

5月12日、ポレポレブログのビビアンちゃんとげんごろう君に会いに行ってきました!

コチラの記事もご参照下さい!!)

そしてこの日、完全な30分の遅刻をした鯉太郎の姉です!
こんにちは( ̄▽+ ̄*)

ぬ-な-さんのお母様 その節は大変お世話になりました。
お好み焼き おいしゅうございました!(広島風何年ぶりに食べただろう・・・)

おばちゃん、遅刻してごめんね!
koitaro6_20080520103816.jpg


おばちゃんって言うな!ヽ( )`ε´( )ノ
鯉ちゃん!謝るなら、もっと下手に出ておあやまりなさい!


(本当はこの道のりまでに色々なことありましたが省略)


ぬ-なーさん宅へ いざ出陣

姉年十年ぶりかににゃんこを触るので、興奮冷めやりません!
そんな姉視界に茶色の物体が・・・

キャ-げんごろう君です!本物 ほんものぉぉぉ(*゜▽゜ノノ゛☆
BB1.jpg


しかもら-めん つけメン 僕イケメンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
BG2.jpg


キャ- キャ- キャ- なんちって( ´艸`)
え2


なんちって なんちって( ´艸`)なんちって( ´艸`)

でもほんと顔はイケメン!しかも超小顔(///∇//)
(ハ-イ 体型のことは黙秘します!)


でも・・・残念なことに?生げんご君は意外と 意外と 
オデブさん大きくなかったんですよね!┐( ̄ヘ ̄)┌

でも歩くたびに揺れるお腹は本物でした!ひゃひゃひゃ(`∀´)


そしてソファで何やら地味に暴れ始めたげんご君・・・
暴れ子牛


必死に何かを探してました!げんごくんどうしたの??

よく見ると・・・
BG8.jpg


自分のでかいお腹に
       遊んでたキラキラボールが隠れてやんの( ̄▽ ̄)=3
BG9.jpg


それ探してやんの どんだけ( ̄▽ ̄)=3ぷっ

ぬ-な-さんに「この失態は載せないで!」と言われましたが、

載せます!見せます!ハニカミます!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「そぅ真実は蜜よりも甘い!」byげんごろう
BG3.jpg



よっ かっこいいぞ!よく言った!げんごろうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そして君のおなかも十分甘いぞ!(`・ω・´)ゞ
BG4.jpg



でもね・・・
げんご君の名誉挽回汚名回復するワケ
ではありませんが!

姉見ていて思いました!

げんごろう君の

猫ならぬ愛らしさ・・・
俊敏な動き・・・
かっこいい顔・・・
そして、もたついたお腹・・・




彼は生粋のアビシニアン北京ダック なのだと!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
BG5.jpg


北京 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
メタボリック キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


続く
明日は♪ヒットエンドラ-ン


ランキングに参加しています!
広島ブログ

北京ダック食べたくなった方、ポチっとクリックお願いします!!



なぜか気持ちだけが、そわそわ忙しい鯉太郎の姉です!
こんにちは(°Д°;≡°Д°;)

だって奥さん、1000ピ-スのパズル2つ買ったんですよ♪
しかも3割引きで♪

やるのすんげぇ-楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
引きこもれるから、すんげぇ-楽しみ| 壁 |д・)
でもいつ出来上がるんだろぉぉ~(///∇//)(←他人事)






(ロミオとジュリエット)
トマコさん・・・あなたはなぜトマコなの?

体もこんなに細く・・・
to1.jpg


葉っぱは明らかに枯れてるのに・・・
to2.jpg


どうして下から新しい葉っぱを生み出せるの・・
to3.jpg


なぜまた花を咲かせるの・・・
to4.jpg


なぜ実は無事なの・・・
to5.jpg


誰か・・・教えて下さい!!( ̄∀ ̄;




昨日、家に帰ると・・・姉宛に郵便物が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
差出人様は姉の愛読ブログ「げんたのひとりごと」の母ちゃんことお地蔵さんから!

でも姉は少し不安でした。
「クイズの当選ハガキはこの間もらったし・・・まさか怒られる!?∑(゚Д゚)」
(↑何もしてなくて「怒られる」という不安が過ぎる小心者の姉


ドキドキしながら開けてみると・・・

お手紙があり
「突然すみません・・・
なんとな-く写真をお送りしたくなったので、なんとな-くお送りしました(笑)」


生写真キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかも写真と鯉太郎に帽子のプレゼントまで!!
帽子


お地蔵さん、本当にありがとうございます(ノω・、)
テキト-なサイズ(笑) 完ぺきに合ってます!!



んで、可愛い可愛い元ちゃんの生写真♪(///∇//)アハ-
元太くん


姉が勝手に描いた似顔絵と共に♪
元太くん2


げんちゃん♪ありがとう(≧▽≦)



ランキングに参加しています!!
広島ブログ
トマコさんへ励ましのクリックお願いします!!
元ちゃん可愛い派の方もポチっとお願いします♪


明日から姉が自ら体験した「ロ-ドオブザビビげん」(実話)をお送りします!!
(ビビげんちゃんのブログはコチラ!)
三部作の予定なんですが、どこまでイケるのか保証ゼロです!( ̄▽ ̄)=3


2008.05.17 母の愛
小さな島在住最終日の鯉太郎の姉です。
こんばんわ(/ω\)


昨日家に帰った心狭き旦那にトマコさんの様子を聞いたら...
「餓死寸前」という言葉が..餓死キーー(゚∀゚)ターー

20080517220802


でも実は、無事だそうです!('∀'●)とりあえずお水あげてもらいました! 
よくやったぞ!心狭き旦那よΨ(`∀'#)


姉明日帰るので、母が色々な物を用意してくれました。

マメ
20080517214813


20080517215218

今晩のそら豆の天ぷら
20080517215504

叔母の家のさくらんぼ
20080517220156

お肉やお米等々

「母の愛ね!」
20080517214118

あは('∀'●)そうね!
ティナ姫の言うとおりね♪

そしてカカ様からは「甘夏」を山盛り頂きました!( ̄∀ ̄;)

「今年はあまたつ祭りだな!」
20080517214413

鯉ちゃん、それを言うなら甘夏祭りです!( ̄m ̄*)

甘夏、また山盛り頂きました(;∀;)
帰ったら、甘夏ゼリーでも作ります☆


えーっと、
だ、誰か鳥取まで取りにきませんか?


でもお母さん、カカ様ありがとう゚。(p>∧
これが親から子への無償の愛なんですね。




小さな島在住5日目です!
今日があまりにも暑くて、トマコさんの事が、
本気で心配になってきた鯉太郎の姉です!

こんにちは('∀'●)

あーかなり不安。

目の前にトマトの苗が、元気に育ってるのを見てても不安。


只今、姉とライオン王子鯉ちゃん(←しつこい)は2人っきりで
姉はのんびりテレビを見たり、鯉ちゃんは外を眺めたりしてます♪
眺める顔もまた素敵☆
20080516145105


そんな時、去年のクリスマスプレゼントに送った白いクッションを
(↓これ)
20080516142705


鯉ちゃんが...鯉ちゃんが..
初めて使ってくれました!感動キーー(゚∀゚)ターー
20080516141307


これクリスマスに買ったので、もちろん冬物ですが、そんなのカンケーですΨ(`∀'#)

使って可愛いけりゃー良いはず☆
20080516141604

真夏にはちょっとキツいかもしれませんが、

今はまだ風もあるので、ちょうど良いのでは?と思ってみたりしてます!


あぁーライオン王子素敵です!(/ω\)
20080516141004


それにプレゼント無駄じゃなかった!バンザイ☆
20080516144304
20080516000708
20080515225720
20080515225317

今日は朝から、恒例のレディース会という名の毒舌会に行った鯉太郎の姉です!

こんばんは(´∀`)


ぬーなーさんから「私があげたフクダの服の写真がない」と嘆き?怒りまじりののコメントを頂きましたので、(笑)
見えにくいですが、載せてみました!( ̄m ̄*)

「ぴってぃぴてぃ」でした(爆)
さすがテキトーに選んで頂いただけあります!
嫌がらせキーー(゚∀゚)ターー

なので、ぬーなーさんのご希望通り、少しの間フクダさんに着てもらいます(/ω\)

あと、ぬーなーさん家にお邪魔した際に頂いた、ねこちゃんのおもちゃ♪

鯉ちゃん、とても嬉し気にかじってました(//∀//)

おやつも山盛りいただきました!

ぬーなーさん本当にありがとうございました!!

お礼に、次は色つきのビビげんちゃんに挑戦したいと思います!

ほしい方は早めにおっしゃって下さい!!Ψ(`∀'#)ハイハーイ(_´Д`)ノ
(お一人しかいないと思いますが)
2008.05.15 まんまる
20080515095811
20080515092207
20080515090309
小さな島在住4日目の鯉太郎の姉です♪
おはようございます(o^∀^o)


島にいると常に鯉太郎といる為、アクティブに行動しています!
そぅ!まさに「脱ひきこもり」キーー(゚∀゚)ターー!
でも期間限定な気もします!


鯉ちゃん久々にトリミングに行ってきました!
小さい頃から通っていた美容院は、ある理由で嫌になり、
そこから行くのをやめてました。

というわけで、新しくできたお店に行ってきました!

なんとその美容院、ドッグカフェもありで、とても綺麗なお店でした(´∀`)(田舎にしては珍しい)


お姉さんも細かくカットの話をしてくれたり、とても親切でした!

オプションで、オゾン浴と歯みがき付けもらい、
母がザンギリカットしてたお尻周りを揃えてもらいました!


そして3時間ほど、して迎えに行くと、キラキラした王子が
「てめぇーどこ行ってたんだー」と半泣き状態でかけよってきました!


問題だったお尻は...まんまるになってました(爆笑)
可愛い..可愛いすぎる..ポメラニアンのお尻みたいでした!


これなら顔を埋ずめても良いかも♪
(へっ!?尻なのに)




2008.05.14 受付嬢
20080514233704
20080514233611
20080514233606
小さな島在住3日目の鯉太郎の姉です。

こんばんわ(´∀`)


携帯投稿しかできない状態で、その投稿のやり方がうまくできません( ̄∀ ̄;)


さて、我が家のライオン王子鯉太郎、フィラリアのお薬をもらいに行ってきました!

病院に入った瞬間、いつもはいない受付嬢のグレイス様の姿が...

受付嬢なのに、超無愛想♪でも姉は、そんな貴女が好きです(//∀//)

来る飼い主さん達に撫でてもらい、ご機嫌なグレイス様は...
お仕事中にも関わらず、草を食べ吐きます(笑)
吐き気キーー(゚∀゚)ターー
そんな受付嬢、あと2匹ほど、スタンバってるそうです!('∀'●)

小さな島在住2日目の鯉太郎の姉です!
こんにちは( ̄▽+ ̄*)

「えっ?また小さな島に帰ってるの?」と思われた方もいるかもしれませんが、
姉は兄2人、という超ド級の末っ子体質です。(だから?)
だからワガママって言われても気にしません!!(開き直り)


で、鯉太郎が以前、おまんじゅうを盗み食いした!とチラっと書きましたが!
(チラっとは→コチラで)
鯉太郎の盗み食い、盗み飲みはこれが初めてではありません!

「ま、まさか・・・」
e1.jpg


家族の注意不足が原因でもあるので、鯉太郎ばかりを責めてはいられないのですが
みなさんに知能犯鯉太郎をわかってもらいたい!

「全米が震撼したあの話!??」(君はそういうのどっから覚えてくるんだヽ(`Д´)ノ)
e2.jpg


「こいつやるなぁ~」と思ったのは、
1歳になる前の彼がまだいたいけな鯉ちゃんだった頃

2階へ行く階段を上り下りできるようになった鯉太郎!
それでもまだまだおこちゃまだった彼はいつも姉達の後を追って2階にくるのですが、

ある時、こんな風に2階に上がっていくのをただ見つめるばかり・・・
確認2


「姉がいなくなるのが、寂しいのね」胸キュンしながら2階へ行き
確認1


用事を済ませ降りてきた瞬間に見た光景は・・・













そう!盗み飲みしているこの瞬間でした!
image_20080511155139.jpg


「え゛ぇぇっΣ(~∀~||;)」と思いながら、思わず携帯でパシリした姉・・・

これが犯人逮捕につながるじゃなかった、証拠となり

家族会議の中で あれは寂しく見ているんじゃなくて、
ただ「アイツ完全に2階に行ったな!?今がチャ-ンス♪」って
確認取ってるだけなんだよ!の結果に・・・

初めて犬が「あなどれない」(((( ;°Д°))))と思いました!

確かに昔ら「犬は賢い」と聞いてましたが、まさか人が階段登るのまで
確認して盗み食いするとは・・・

あはは-笑ろうとけ!笑わろうとけ!(こ、こいつ・・・(-_-メ)
笑う犬


でもきっと鯉太郎だけではないはず・・・。(´д`lll)
そう思いたい今日この頃です。

「そぅこの話はフィクションですから!!」koitaro7.jpg


違う!ちが-う!!ヾ(。`Д´。)ノ
ほんとに、本当に実話ですから!
(今までヤレれた物は、おむすび、あんころ餅、コ-ヒ-牛乳、お饅頭・・・)
↑ほんと飼い主失格です!

で、みなさんのお家のワン・にゃんこ達はどうですか!?



ランキングに参加しています!
広島ブログ
怪盗コイタにポチッとクリックお願いします♪



きゃ~トマコさん頑張ってる!?
鯉太郎の姉です!
こんにちは( ̄▽+ ̄*)

姉は今日朝早くから心狭き旦那のお弁当を適当に作り、
約束の午後1時頃に(広島の)五日市インタ-へ行く予定でいます!
(いけるのか超ふあん・・・)

今日から1週間また小さな島に帰るのですが
その前に行かなくてならない所が・・・

そうそれは
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あっ違った・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
え2


このお方がいるお家☆(あっ違ってなかった( ̄▽ ̄)=3)
ぬーなーさん


ぬ-な-さんに生げんご君ビビちゃんに逢いに行ってきます!!
すんごい楽しみ!すんごい興奮してます!
(だってあのデカさを生で見れるんですから♪)


あと、信じられない出来事が!!

昨日の夜、心狭き旦那が生意気にも「トマコ枯れてるけど、実がついてるね!すごいね!」
と発言・・・

おまえにトマコさんの事のバカにされたくないわ-!ヽ( )`ε´( )ノ
ん?実??まさか・・・と見てみると、


実が・・・実が・・
トマコ1


実がなってるんですよぉぉぉ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

トマコ2



実キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
トマコ3



トマコさんが枯れるって言ったやつ!出てこぉぉ-いヽ(`Д´)ノ

あっその人の家に今から行くんだった・・・( ̄▽ ̄)=3





ブログランキングに参加しています!!
広島ブログ

2008.05.11 カカさま

あれから土曜日までマンションを一歩も出ませんでしたァ~ヽ(;´ω`)ノ
引きこもり バンザイ!!

今日は母の日ですね!
鹿児島の母には胡蝶蘭を!そして祖母には花束を贈りました!
あれだけ悩んで、以前書いたこちらは面倒くさくて、ボツにしました!

そんな面倒くさがり屋引きこもりから抜けつつある鯉太郎の姉です!
こんにちは( ̄▽+ ̄*)


実母は「お母さん、ドクタ-なんとかがほしい!」と(←たぶんシ-ラボ)
言っていたので心狭き旦那に内緒でそれを送るつもりです♪


今日は母の日にちなんで、姉のもう一人ののことを・・・
(決して昼ドラみたいなことはありませんので!)



姉は知ってる・・・
鯉ちゃんが姉や母さん以外にも大好きな人がいる!ってこと。

それは、隣の家に住んでるカカ様
kaka1.jpg


姉が小さい頃からお母さんのように慕ってきた人で
kaka2.jpg


姉が風邪を引いては、一番に心配してお見舞いにきてくれたり

注射をする時は「カカ様に手を握ってもらう!」とだだをこね、わざわざ家に来てもらったり・・・
kaka3.jpg


父親に怒られ叩かれ泣き声がすれば、すぐさまかばいにきてくれたカカ様!
kaka4.jpg


姉が結婚することになった時も誰よりも喜んでくれてた。でも・・・

「小さい頃からいたのがおらんなるのは、寂しいね」と母に言っていたカカ様・・・
kaka5.jpg


でも今は・・・

「毎日コ-タロ-が逢いにきてくれるから」
kaka6.jpg
(カカ様は鯉太郎をコ-タロ-と呼びます(笑))


寂しくないようです!(/ω\)
kaka7.jpg



それより鯉ちゃん…
最近ソ-セ-ジ目当てに行ってるらしいじゃん( ̄Д ̄;;
kaka8.jpg



カカ様 これからも元気でいてね!by鯉太郎&姉
kaka9.jpg



いつも散歩に連れっててくれて、いつも体の事を考えてくれて、いつも傍にいてくれて
おかあ-さ-ん 本当にありがとぉぉ♪o(^▽^)o


全国のお母様に感謝感謝の日♪


ランキングに参加しています!
広島ブログ

「鯉ちゃんソ-セ-ジ貰い過ぎじゃね?」と
    思われた方は魚肉クリックお願いします♪


母の日なんで、トマコさんもお休みで-す!!

今日入れて3日間、マンションから1歩も外に出ていない
鯉太郎の姉です!
こんにちは( ̄▽ ̄)=3(ちょっと自慢気←勘違い)

まさに引きこもりという言葉は自分の為にある!と勘違いしてしまってます。

外の空気は、洗濯物を干す時以外吸ってません♪おほほ(´0ノ`*)
だから今回風邪を引いた!わかるような気がします。

今日はこっそり外に出てみようかなぁ~(←完全な心の病気)

ということで、頭に何も思い浮かびません(ノДT)


「俺がバカ姉代わりにやっちゃうよ!!」
inai1


何をぉぉぉ(◎`ε´◎ ) でもよろしこ!!

いない いな~い♪
inai2.jpg


いない いな~い♪
inai3.jpg


いない いな~い♪
inai4.jpg



おにばばぁ~♪
inai5.jpg


鯉ちゃん、満面の笑みで・・・( ̄Д ̄;;

しかも「おにばばぁ」って誰のこと!!ヾ(。`Д´。)ノ



いつもコメント下さる、元太君 と あちょうさん
「お大事に」と優しいお言葉をありがとうございましたm(_ _)m

病の理由はわかってるので、もう少ししたら復活できると思います!



ランキングに参加しています!
広島ブログ
「おにばばぁ」は自分だ!と思われない方はクリックお願いします♪


今日のトマコさん
92_20080509123324.jpg

確実にきてますねェ-

91_20080509123312.jpg

トマコさん ・・・
非常の際には後ろから逃げれるみたいだから(T▽T;)アハハハ-

姉も逃げたい・・・

この暖かい時期にまさかの風邪を引いてしまったデリケ-トな鯉太郎の姉です!
こんにちはヽ(;´ω`)ノ

普通のご家庭なら
「あぁ-ゆっくり休みたいけど、洗濯、旦那の晩御飯しないと・・」
てなると思います・・・が、

心狭き旦那は毎週1週間出張でいないので、姉ずっと寝ていられます♪

あっでも明日帰ってくるんだった・・・面倒だから早く治さなきゃっ!!(°Д°;≡°Д°;)

「これ書いてる時点で大丈夫だろ?」
koita1.jpg


あぁ・・体調不良でなんの良い返しが思いつかない(ノ◇≦。)
重症だわ・・・

「・・・・・」
koita2.jpg


というわけで、昨日の鹿児島団欒の続きで、鹿児島ネタいきま-す!

鹿児島在住最終日 あまりにも暇で、な-るほどTHE砂の祭典に行ってきました!

簡単に言うと、砂で像を作ってるお祭り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アハ♪

毎年GWの5日間で行なわれてるイベントらしく
今回のテ-マは「愛・ときの礎」~時代に導かれたヒロイン~
では、はりきってどうぞ!!( ̄▽ ̄)=3

篤姫に
砂3


エリザベス女王に
砂4


なんだ?
砂


ぱんだ?
2_20080508122659.jpg


さっぱり┐( ̄∀ ̄)┌
砂2


知らない
3_20080508123441.jpg


わかんない(やる気なし!)
2_20080508123423.jpg


さすがにこれはわかります!ベルサイユ宮殿!(書いてあるし)
1_20080508123411.jpg


「どっかのじぃ様とふくろう」
3_20080508122716.jpg


↑あれは小学生の作品ですので。
プロ、小中学生、高校生、一般とありました!(写したのは皆プロの物です

砂の像もたくさんありましたし、物産展や屋台と色々イベントもやってました!
意外とよかったです!

来年GWに「鹿児島なんか行ってみようかしら?」と思われた心美しき方
この「砂の祭典」一応お金がいるみたいので、そこだけは注意して下さいね!
(姉達は義母が仕事の関係で、毎年チケットを買わされてて、それをもらいました)
1_20080508131222.jpg


ペットは(飲食店がある為)一緒に入場できないそうですが、
入り口に「預かり所」がありました。

盲導犬の寄付金がてら見に行くと、みんなゲ-ジでのんびりお昼寝してました♪
でも一緒に見て回りたいですよねヽ(;´Д`)ノ



ランキングに参加しています!
広島ブログ
か弱き姉に「かわいそう」クリックお願いします・°・(ノД`)・°・


今日のトマコさん
写真ないけど、元気そうです!! (ほ、本当ですよ!)ヽ((◎д◎ ))ゝ

2008.05.07 鹿児島団欒
昨日ヨン様に「激アツ」と言われたのに、チェリンがセブラのコ-ト着て「くやし-」まで
言ったのに、ヨン様とユジンの大群がワァ-って出てきたのに・・・
まさかのハズレを引いた鯉太郎の姉です!

こんにちはOo。。( ̄¬ ̄*)

まさかのハズレに姉の隣にいたおばさんが「嘘でしょ!Σ(゚д゚;)」とびっくりした事に
びっくりした姉です!
まさか姉より先に「嘘でしょ!」と言われるとは・・・┐( ̄∀ ̄)┌

でも2千円が2万になったからいっか♪



鹿児島帰ってきましたぁ-約10時間かけて・・・

昨日の書いたように行きも帰りも、ずっとしゃべりっぱなし、DVD見っぱなし♪
もちろん寝てません!もちろん姉も運転します!
やはり若さでしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アハ♪


南国ム-ドムンムンの鹿児島♪
鹿児島市内



なぜか観音様!?
kannonn.jpg


そして桜島♪
桜島4


心狭き旦那の家は鹿児島市内から約1時間(車)かけて行きます!

その途中の山道で見れる桜島♪
桜島3


「ほんとはそんなに桜島に興味ないじゃろ」
koitaro7.jpg


き、聞こえな-い 聞こえな-い(→o←)ゞ

あっ鯉のぼりがたくさんあるぅぅ♪(≧▽≦)
鯉のぼり2


あっかつおのぼり発見!!
katuonobori.jpg


わかりにくいかもしれませんが、完全なかつおです!!
ねっ?本当でしょ??( ´艸`)

で、かつおの町枕崎で食べれる・・・(元祖だって!元祖!o(^▽^)o)
かつおら-めん


お店の看板に「本日はかつお祭りの為、かつおら-めんのみです!」って・・・ヽ(;´ω`)ノ

すんごいこだわり!!でもそれで良いのか?日本人!

でもお店外も中もたくさんの人が・・・

おかげで姉達も5分も待っちゃいました!5分も!  
かつおら-めん2



お店の人曰く、「半分食べたら、ゆずコショウ入れてみてくださ-い!
そしてわさびも入れてみて食べてみてくださ-い♪」って・・・

んで、わさび・・・
わさび


なんかお茶漬けみたいだった・・・
かつおら-めん


でも美味しゅうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、2泊した帰りは、頼まれてた「ブツ」を送りに行くだけで帰りました。

例のブツが食べれなくて・・・これだけが心残り。
夏休みは絶対食べるぞぉ-!!OH-!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ランキングに参加しています!
広島ブログ
 
友好のかつおクリックお願いします!!



今日のトマコさん♪

復活祭から、なんだか元気そう( ̄▽+ ̄*)
7_20080507124825.jpg


でも枯れてる・・・
8_20080507124852.jpg



昨日(5日)帰ったら日付が今日(6日)のなっていた鯉太郎の姉です!
こんにちは( ̄Д ̄;;(とてもたいぎい・・・)


鹿児島から鳥取まで寝ることもなく、ずぅ-っとしゃべり続け
LOST(シ-ズン3)を見ては文句を言っていた姉(`∀´)

ケイト!きみは優柔不断すぎるぞ!ヽ(`Д´)ノ



(LOSTはまた後日として)
0時を過ぎてマンションに着き、やはり速攻見に行ったのは
我らがトマコさん( ̄▽+ ̄*)アハァ-

なんと・・・ びっくりするくらい元気でした (*゜▽゜ノノ゛☆(なぜ?)
6日苗1


鹿児島にいた時、「鳥取31度」というニュースを聞いては
「あぁトマコさん・・・」と哀れんでいたのに。

しかもご丁寧にお花まで咲かせて下さってました(ノ´▽`)ノツンデレ バンザイ
hana


もしかしてトマコさん自身「亭主元気で留守がいい!」タイプなのかも♪
トマコさん気が合いますねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

キャ-枯れてる!!Σ(~∀~||;)・・・
6日苗2



実は姉、トマコさん気がかりだったのですが、

実はもう一方・・・

「可愛いボクが気がかりで・・・」
koitaro3.jpg


ふっ君ではないよ!( ̄▽ ̄)=3
しかも昨日机の上のお饅頭を盗み食いしたらしいじゃないの・・・

「あ-だる・・・二日酔いかなぁ・・」おいっヾ(▼ヘ▼;)
koitaro2.jpg


2つ目のおまんじゅうを食べようとした所を、おデブさん(父)に
現行犯で捕まったそうです┐( ̄ヘ ̄)┌

遠い目・・・そして可愛い顔・・・
koitato1


このお話は帰ってからしようね!鯉ちゃんOo。。( ̄¬ ̄*)


そうそう!気がかりだったのは「軍団あまなつ」 まだ32個残ってるし・・・(ノДT)
あまなつ1


姉はみかんの島で育ったので、比較的柑橘類は大好きなのですが
1人で32個も平らげるのは、少し殺生な話

ちなみに心狭き旦那「おれはみかんが大好き!」と豪語するわりには
「え-甘夏いらな-い( ̄Д ̄)」とか言います!(刺すぞ!!)

でも腐ってなくてよかったぁ~
中には微妙な方もいますが、なんとか全員無事でした。

また甘夏はちみつ計画が復活します。
あまなつ2



ランキング参加しています!!

広島ブログ

石原軍団あまなつに愛のクリックお願いします!
まだまだ鹿児島出没中の鯉太郎の姉です!
こんにちは・・・。(´д`lll) ハァ・・・

心狭き旦那の実家は、鹿児島県の端にある枕崎市というかつおで有名な場所(らしい)
だって、あの鯉のぼりかつおのぼりになってるんだもんヽ(;´ω`)ノ

よく分からないけど・・・鯉のぼりより若干地味だけど・・・
こういうのって、地域愛がありますよね!
(写真はまた今度!)

「精一杯のフォロ-だね♪」 うん。否定はしない!
20_20080501130639.jpg



で、今日もアムロ予約投稿いきま-す!


昨日の公園の話には続きがありまして・・・
(昨日の記事はこちらからどうぞ(*゜▽゜ノノ゛☆コチラ

心狭き旦那が加わった散歩で、テンションが東MAXになってた鯉太郎

あれから石の上に登って
16_20080501124749.jpg


降りずにずっと自慢してた羞恥心な男☆
15_20080501124704.jpg


そこから姉達が行くのを躊躇った草ボ-ボ-の中を走り回り・・・

21_20080501144427.jpg


14_20080501124654.jpg


全身にアメリカ栴檀草 (アメリカセンダングサ)を付けまくって帰ってきました(/TДT)/

鯉太郎のライオンヘア-に絡みついて、ほんと取りにくぃっ!
で、また今回付けたきた量が尋常じゃないっ(@Д@;


姉の顔が微妙に怒ってるので、静かに心狭き旦那に取ってもらってる姿
1_20080501123807.jpg



そして、運悪く仕事帰りの母に見つかり
          大人2人がかりでアメリカ栴檀草を取る始末
4_20080501123857.jpg



「あははは 良いコのみんなはマネしちゃダメだよ!」
3_20080501123838.jpg


おまえが言うなっ!!ヾ(。`Д´。)ノ (なんか姉、最近怒ってばっかり・・・・)


でもまだまだ残ってるかもしれないので、
           お散歩での草むらにはご注意下さい!!

あっ都会に住むんでる方々には無縁でしょうか・・・( ̄Д ̄;;


ランキングに参加しています!
広島ブログ

アメリカ栴檀草無縁の方はクリックお願いしま-す♪


トマコさん・・・あと1日の辛抱だからね!!
現在鹿児島に出没中の鯉太郎の姉です!
こんにちは(*^▽^*)

鹿児島なので、予約投稿いきまーす!(アムロいきま-すヽ(`∀´)ノ)

小さな島在住最終日、鯉ちゃんと心狭き旦那と3人で
大好きな公園に遊びに行きました!

いつもなら2人で散歩なのに、この日は1人多いということで、
鯉太郎のテンションも若干、若干上がってました!
ふんっ心狭き旦那なのに・・・(`ε´)(ちょっと嫉妬)


島の公園はまだ4月終わりだというのに、夏のように緑が茂ってまして
春にしか見れないこのお花も咲いてました!
8_20080501123946.jpg


鯉ちゃん、このお花さんと1年ぶりの再会ですね!
          うんうん♪くるしゅうない、近こう寄れ(`∀´)
5_20080501123908.jpg


うん、寄りすぎ・・・!(´Д`;)
6_20080501123919.jpg


さぁ心狭き旦那よ!
    このおボ-ルで上様(鯉太郎)とお遊びなさい
!! \(`∀´*) 

7_20080501123931.jpg


きゃ-楽しそう♪(≧▽≦)
18_20080501130620.jpg


頑張って!!ヽ(゜▽゜)ノ
19_20080501130630.jpg



ボールに飽きた2人は、姉をほったらかし仲良く移動(-з-)

9_20080501124010.jpg


「YOU上がちゃいなよ!」
10_20080501124029.jpg


何が見えますかぁ-??
13_20080501124643.jpg


11_20080501124621.jpg


12_20080501124631.jpg


17_20080501124800.jpg


鯉ちゃん、よかったね(´∀`) 大好きなにぃやん(心狭き旦那)が遊んでくれて♪
君が幸せなら、姉は心狭き旦那のことを・・・

「写真撮るの代わってくれても良くない?」とか
「鯉太郎と一緒に写真撮る?とか言えないのか?」とか
「気が利かんね!」ヽ(`Д´)ノとか

なんて攻めたりしないからね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (あ-すっきりした!)





ランキングに参加しています!
広島ブログ

「絶対代わってくれても良かったはず!!」賛同のクリックお願いします(泣)


トマコさん・・・後2日頑張っててね(ノ◇≦。)
先週羞恥心の上地君がに出てきただけで
それから気になって仕方がない乙女な鯉太郎の姉です♪

こんにちは(///∇//)かみじくん♪

不思議ですよね-今まで全く興味すらもなかったのに・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
って不・思・議♪(/ω\)←相当バカ

だからあなた様に上地くんは渡さないわっ!!


女の戦いは置いといて・・・
姉、鹿児島へ出発するので、羞恥心聞いて下さい!!(なんで?)
(写真と歌詞は一切マッチしてません!)


♪俺は金も勇気も
22_20080501144435.jpg


♪なにひとつつないけれど
50_20080425193743.jpg


 ♪力の限り 
アマタツ!?


生きてゆくさ-
85.jpg

(以下 省略)


♪ドンマイ 
ぬーなーさん4


ドンマイ
noro.jpg


ドンマイ!
73.jpg


ドンマイ!
3_20080416184508.jpg


泣かないで♪
20080425134237_20080430102440.jpg


涙なんか 似合わない!
51_20080425193749.jpg
 

俺の胸に
56.jpg


さあおいで♪ぷっ=3)
え2


羞恥心
S1


羞恥心
62.jpg


俺達は  
ねずみ
ぬーなーさん

パワ-はいつも
20_20080425194305.jpg


どんなときも 
21_20080425194311.jpg


負けやしないさっ♪
ぬーなーさん2


人生
S4.jpg


人生 
S3.jpg


人生 
S2.jpg


78_20080425193011.jpg


夢で生きてるぅ☆
99.jpg



あの「ラクダとカッパ」の歌が気になる・・・(´∀`*)
♪ラクダ ラクダ ラクダ・・・らくだ らくだ らくだ・・・
 楽ばかりすると ラクダになうぞ!(カッパ)





ランキングに参加しています☆
ポチっとクリックお願いします!!
広島ブログ





今日で最後の?トマコさん!
2苗


きっと大丈夫!3日後には逢える!絶対逢える!
2008.05.01 本当は・・・
昨日夕方のニュースでバターが品切れ!を見て「また大袈裟な┐( ̄ヘ ̄)┌」と
バカにして近所のスーパーに行ったら、ほんとになかった(((゜д゜;)))

でも別にバターは必要なかった♪鯉太郎の姉です♪ 
こんにちは(*^▽^*)


この火曜日に鳥取へ帰ってきて、郵便物がたくさん届いてました。

その中で、一番怖かった驚いたのは、いつも姉にだけに 厳しいコメントを下さる
ぬ-な-さんから郵便物が届いてたこと!!

げんご君のことう●ことか、でっかいう●こって言って小バカにしてたから
一瞬、復讐?爆弾?Σ(゚д゚;)って思ってたら・・・

な、なんとあの「画伯の絵を送ってくれたお返しに♪」とプレゼント下さいました-(///∇//)


「ぬ-な-さんて本当は良い人なんだね♪」 鯉ちゃん・・・ 
11_20080501105835.jpg


思ったことは声に出して言っちゃいなさ--い≧(´▽`)≦


贈呈品の品々はこちらで-す♪
5_20080501104848.jpg


こんなにたくさん♪しかも姉にまで(本当は姉の事好きなんですね!)

「それは違うだろ」 汚い靴下を臭うのはやめてね(`ε´)
9_20080501104925.jpg



そんな事ないよ!ちゃんとお揃いの(ぬーなーさんは猫)キ-ホルダ-くれたんだよ♪
1_20080501103518.jpg


ご本人曰く「とっても使いにくい!」だって・・・(爆)

「ほら、わざと♪ぷっ♪」鯉ちゃん・・・
8_20080501104915.jpg

悔しいから思ったこと、ガンガン言っちゃいなさい!!ヽ(`Д´)ノ


あっ、でも鯉ちゃんは、高級オヤツをもらったよ!!
「牛乳3本分のカルシウムが入ったチーズトリーツ」と
「お台場の有名パティシエがじっくり焼き上げた超濃厚ビスケット」だよ!

「お台場!?あの大塚さんが住んでるとこ?」
7_20080501104906.jpg


お台場には住んでないと思うよ・・・(なんで大塚さん?)

それより鯉ちゃんが愛してやまないふくだの洋服までもらっちゃったんだよ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
素敵ねぇ-:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「ぼ、ぼくのですか!?」 (えぇ気の毒で仕方ないけど(;∀;))
3_20080501104824.jpg



ぬー-な-さん、これを着てまた写真撮りますから!!
4_20080501104834.jpg


本当にありがとうございました!!

「ねぇサイズは合ってる??大丈夫!?」
10_20080501104936.jpg


え・・・(°Д°;≡°Д°;)ま、待ってね?カードに書いてあるはず?


ぬ:「サイズは合わないかもしれませんが・・・知ったこっちゃないので
テキトーに買いました」



だって(;∀;) あはははは 復讐?キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ぬ-な-さん、GW明け、覚えておいて下さいね♪( ̄▽+ ̄*)


ランキング参加しています!
広島ブログ
愛するふくだシャツが合いますように♪祈りのクリックお願いします!(泣)





今日のトマコさん
1苗


落ちてた・・・
1苗2


細い・・・いつまで!?
1苗3


