2008.03.31 難しいこと
こんにちは 鯉太郎です!
今日はちょっと姉ちゃんの話聞いてあげて下さい!


753san.jpg



姉ちゃんは小学2年から父親の元でバレーボールを始め、
それから中学、高校、短大、社会人とバレーボールで人生を歩んできたそうです。

いわゆる「体育会系」の女!(今ではそんなカケラは1つもないけど)

だから姉は、「上下関係」「挨拶」「言葉使い」「年上を敬う心」にはとても厳しく、
今でもそれを忠実に守っている。

姉はこの体育会系な生き方のおかげで、社会人になっても先輩や目上の人達に
とても可愛がってもらったそうです。



753ni.jpg


ここからが本題
「世の中には体育会系の人だけではなく、文化系の人だっている!
私だってきちんとわかっている」

「でも挨拶は体育会系だろうが、文化系だろうが、みんながするもの。」と

そんなブラック姉にケンカを売ってきた大人がいた。
それは心狭き旦那の同僚→そうこの土曜に徳島で結婚式を挙げた後輩・・・


ある年の年末、その後輩は鹿児島へ帰省する私達の車に途中まで(福岡まで)
乗せてほしい!ということを言ってきた

もちろん旦那はOKし、迎えに行って姉と後輩は初めての対面

もちろん挨拶は「はじめまして」からなのですが・・・
姉の言葉に、一向に返事がなく・・・(聞こえない距離ではないし)

そこから姉は無言・・・・

旦那は全く気づかない・・・

姉は堪えた・・・旦那同僚だし。初対面だし。

彼は福岡のインターでおりて、「じゃ帰りに!またメールしますから」と


「てんめぇ-お礼の言葉はないんか!?」

姉の心は怒りに満ちていた。しかも「帰りも!?ぜってェ--乗せない!」と心に誓った


それから彼は姉の中で「脳なし」と呼ばれている


いくら有名大学や国立大学出ていても、「挨拶が出来ない」、「常識がない」というのは
大人としてどうなのだろうか・・・

今は小さい子だって「おはようございます」と挨拶してくれます。


姉、そんなに愛想の良い人間でもない (かなりの人見知ラ-)
でもあの中で経験して学んだ「挨拶」や「人を敬う心」は大切にしています

大の大人が「挨拶」も出来ないようなら、社会人やめちまぇぇ!と思った
(職業が営業のくせに!)

そんな姉の心狭き旦那も、ちょっと人としてのマナーに欠けてる部分があった

仕事が忙しいから「結納一式」を姉に買いに行かせたり
結婚する前にも関わらず、姉の父親の前で名前を「呼び捨て」してみたり
心が狭かったり(これは性格の問題)



姉はこれを注意して直させた。(根っから体育会系のやりそうな事)

社会人として、旦那の為だと思ったから。


写真を見て、奥様はとても優しくて可愛らしい人でした。
奥様がこの人を変えてくれたら良いのに・・・




世の中はね、「もちつもたれつ」なんだよ♪by753

753.jpg


はい・・・


昨日のコメントで、姉が住んでる場所を「島根県」と書いてくれたぬ-な-さん・・・(名指し2度目)姉は「鳥取県」ですから!!
あらあら、ぬ-な-さん 2つの県敵にまわしちゃった♪




昨日姉の心狭き旦那様は、同僚の結婚式で徳島にいってました!

で、これが徳島のお土産

お土産



うどん うどん  UDON &らーめん♪(麺類大スキ♪♪るみばあちゃんのうどんは最高♪)




「ら-めん つけめん 僕イケメ-ン!」(鯉ちゃん君相当ひどいよ!)
マイカー3



ちなみ鯉太郎へはこれだそうです!
鯉土産


さらに うDO-N!!
鯉太郎も実はうどんが好き!!
最近はこういうのも売ってるんですね-!(広島にはないけど)なんでもありだなぁ-




まぁ-ありがたい事ですけど・・・(超上から目線)
これであれが帳消しになると思うなよ!! ш(`皿´)ш
        (あわわわっ(((( ;°Д°)))) まあるいこころ・・・まあるいこころ・・・)ふぅ-

まあるいこころ3





気を取り直して、
昨日、鯉太郎さんはまた山に芝刈り遊びに行ったそうです!(写真を送ってもらいました)
今回は、おでぶさん(我が父)、母さんと3人で♪

で、まだ花粉が舞う季節・・・またあの
不審者さんが登場!?
080329_133045.jpg


と言っても、今回はまだマシだったそうで、マスクはな・し・よ?という感じだったそうです。

前回の↓コレ↓はひどすぎましたから。

不審者2



(おでぶさん撮影)
080329_140621.jpg




(おでぶさん撮影)
080329_145100.jpg





(おでぶさん撮影)
080329_143156.jpg



(おでぶさん撮影)
200803301425000.jpg


これといったトラブルもなく、終了!


帰りにホームセンターによって、新しい服買ったそうです。
080329_193110.jpg



鯉太郎 めっちゃくちゃ嫌そうな顔してる。
なんかこの服明るい囚人みたい・・・(泣) 
これが60代のセンスなのか・・・。

鯉太郎 頑張れ!!



ランキングに参加しています! 

ポチリとクリックお願いします。

広島ブログ


いつもありがとうございます♪
2008.03.29 ペット可
姉が住んでいるマンションから、何百メートル離れた場所に
先日「ペット可」新築マンションが建ちました!(ひゃっほ---い♪)


このマンションを姉はずっと、ずっと心待ちにしていました! (ペット可だから)
「絶対引越しはできないだろう」と思いつつも、ペット可マンションができる!
しかも新築!鹿も馬もヤギも高層


んで、先日「たぶん引越しはできないけど・・・」というのを内緒に
管理会社に頼み部屋の中を見せてもらいました♪



「私も心待ちにしていました!!」
鯉太郎15



さすが新築・・・綺麗だったぁ- 広かったぁ- セキュリティ万全だったぁ-

姉が住んでるマンションもセキュリティは万全ですけどね!

ちなみに旦那の同僚に、米子にこのセキュリティがいるのか?と言われました。
姉ではありません!
言ったのは、あくまで同僚の男です!


「あくまでもご飯です」
ごはん



入り口から色々見せてもらって、ちょっとびっくりしたのが、ベーターの(エレベーター)押しボタン!
「開く・閉じる」の下にあった「ペット」という文字・・・

気になって押してみたら、ただの延長ボタンでした!(「延長ボタン」でよぐね?)

でもちょっとした配慮で、なかなかのキャステンぐぅ-byエド・はるみ



そんな俺様「ルッキンぐぅ-」
D1000299.jpg



部屋の中を見せてもらい、キャーキャー言ってると

「○○さん(姉の事)が住んでるマンションの方が、一等地だし、お風呂にTVも付いてるし、
交通の便も良いでしょ」
と言われました。




確かに交通の便は良いけど・・・ (目の前バス停だし)
風呂にTVがあるのは、良かったけど (いつでもTV見れるし) 

でもね・・・



普通リビングに、クローゼットはないだろっ!

キッチンに変な棚の備え付けは邪魔だろう・・・

2LDKなのに、部屋の間取りがおかしいだろう・・・

他の部屋に収納がないじゃねーかよ!!

上の階のヤツがWiiやってるのか知らないけど、ドンドンうるさいよ!(これは完璧個人の問題)

まだ言えるぞぉぉ!このやろ-! 



「顔はやめて ボディにしなっ!」(えっ誰に対して??」
D1000923.jpg



最後は完全なマンションへの本気の不安でしたが・・・

やっぱり一緒に暮らせる家があると良いなぁと思いました。
もし暮らせなくても、ペット可なら気兼ねなく一緒に泊まれるし。


一等地にいようと、セキュリティ万全だろうと、風呂でTVが見れようと
一緒にいれないのでは、心は満たされません。


今日旦那に聞いたら、「えーダメ」の一言・・・

こうなったら


離婚だ!りこ---ん!ш(`皿´)ш



ランキングに参加しています!
姉と違って、みなさん楽しい休日をお過ごし下さい!!


広島ブログ


いつも本当にありがとうございます♪
2008.03.28 迷える姉
昨日は、みなさんのおかげでした。の「細かすぎて伝わらないモノマネ」
1人爆笑していた寂しい姉です!
こんにちは




私にとって、とても大切な日が、あと1週間とだいぶ?に迫ってきました。

その大切な日とは、もちろん「お誕生日」!!
あっ姉ではありませんよ!

もちろん、この方・・・小さな島の王子こと、鯉太郎王子です!(またの名をGERIすり王子★)


「呼んだ??」
あく太郎

(うわー部屋がさばけてるぅー目光ってるぅー)



来月で2歳になる我が家のRERI鯉太郎王子♪

去年は1歳にも関わらず、ろうそくが「2」となっていました。(姉のBIRTHDAYの残り

D1000976.jpg


目はすでにケーキにいってたので、良しとしました。
(犬は火を怖がるって聞いてたのに・・・)

今年はきちんと2歳の「2」を使いたいと思っています!(結局使いまわし

地球に優しいエコですよね♪エ・コ♪



姉、何に迷っているのかと言うと、
プレゼントは何を!?食事は何を!?ケーキは何を?飾りは何を!?(かっ飾り?)
などなどです。


それよりも姉、鯉太郎の誕生日に小さな島(実家)に帰れるのか?という不安もあり・・・
心の狭い旦那はきっと許してくれないだろう・・・(泣)

まっ帰りますけど。


「Zzzz・・・・」
鯉太郎19


ケーキは最近売れてる「犬用カップケーキ」で・・・
食事は胃腸が弱いので、そのままで・・・
プレゼントは・・・何が良いんでしょうか?


「んごぉ・・zzz・・・」
鯉太郎18


好きな物(人)といえば・・・ふくださん?

「もう離さない・・」(誰!?)
鯉4


GERIO!?

「これが男の生き様だ!」(汚いだけだよっ)
公園6


新車!?

「箱入り息子ですから」(どんだけー←今更)
くるま



やっぱり悩みます。
残り1週間と何日・・・悩んでみます。(あっどんぐり1年分はありかな?)
こんな姉にアドバイスお願い致します!!


「ないなっ!!」(ムキャっ
鯉太郎28




最後に、今日昼ドラ「安宅家の人々」が最終回!いったいどんな結末なんだろう。

「クニちゃんどんぐりで幸せになれますように!」(宗一さんラブ
「俺のどんぐりなのに・・・」(君ってやつはほんとケチだなぁby永沢姉)
公園5








ランキングに参加しています。
読んだあと、ポチっとクリックお願いします♪

広島ブログ

みなさん、いつも本当にありがとうございます!

昨日姉の元へ待ち待った例のブツが!!(ブツって失礼じゃね!?)
と興奮気味の姉です!


そのブツとは・・・
こりです!!「まあるいこころ」(本)         
          まあるいこころ

「ほんと出会いに感謝です」

この本は、愛読ブログ 「げんたのひとりごと」 の元太くんの母ちゃんことお地蔵さん
書かれた本なのでーす!!

             まあるいこころ3

チラ見せ(お気に入り)

先々週、元ちゃんのブログが1周年ということで、お地蔵さんが「感謝の気持ち」として
先着名様にプレゼントして下さいました!

それに姉・・・当たっちゃいました!(←自慢)

お地蔵さん本当にありがとうございました♪
元ちゃん、いつも癒しをありがとう♪これからもよろしくです!!

             まあるいこころ2

(チラ見せ中)

ブログでも本でもですが、お地蔵さんの優しく綺麗な言葉に、姉のブラックな心は洗われていくのでした。
(喜久ちゃん早く「今日のわんこ」復帰しないかなぁー)

「なのに、またブラック。ぷぷっ!」(なぐるぞっ!)
鯉






はてさて、昨日のことでした。

夕方、いつものように、おでぶさん(父)の帰りを窓から覗いていた鯉太郎。
(けなげねぇ


「外出てなぁ・・・」
            のぞき



次の瞬間・・・

ずどーーーーんと 大きな雷が (鯉太郎は雷がすごく嫌い) 


「何事?秘め事?」
           のぞき2





「えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!」

         D1000965.jpg





「えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!」
と人の部屋に乱入し

             鯉太郎2




最後は「怖いから」という理由で布団の中に隠れ

「俺は絶対出ないんだからなっ!!」
      D1000440.jpg





数分後、寝てました・・・
    D1000806.jpg


鯉太郎・・・大きくなれよぉ!




ランキングに参加しています♪
広島ブログ

ポチっとクリックお願いします!!
いつも本当にありがとうございます!!
2008.03.26 藤木なあいつ
昨年の11月から近所の歯医者に通ってる姉です!
(未だに治療が完了しない・・・なぜ!?)
それはね、へたくそだから「長い前置きの話」と「患者多くて予約が取れない」から。




えーっと、今まで真剣に考えているようで、考えていなかった悩み。
それは 「鯉太郎どうしも他のワンコと仲良くなれない」です!!
             
「うーん、俺にはふくださんがいるからなぁ・・・」
        鯉太郎14


「どうせ島には、鯉太郎意外にいないんじゃんねーの!」
といわれそうですが、

島にも素敵なわんこ仲間がいます♪
・ミニピンの舞ちゃん(鯉太郎は飼い主さんを「舞ちゃん」と思ってる
・黒ラブのティナちゃん(9歳なので相手にしてもらえてないけど)
・叔父家のビーグル犬のゴルビー(まさに犬猿の仲)←それは友達か!?
・飼いにゃんこのトラ猫のショーンとふわ猫のふじこ
・小さい犬が大嫌いなおっとりビーグル犬のマロンさん
           (鯉太郎が申し訳ないくらいガンガンほえても無視、常に無視)

きゃーこんなに!!ねっ!鯉ちゃん♪
(会わないだけで、本当にたくさんいます!チワわんもいます!)

「聞こえな-い 聞こえな-い 何にも聞こえな-い」
D1000389.jpg


生粋の悪だなぁ!きみは!ш(`皿´)ш

自称仲良しの舞ちゃんとは、お互いの飼い主さんがくれるおやつに夢中だし(泣)

9歳のティナちゃんに対しては、うるさいくらい吠え、これでもかっ!ってくらい吠え、
挙句の果てには、ティナちゃんに「うるさいのよ!このチビ!」と一喝されて撃沈とか
  (そりゃティナちゃんも怒るわ!)

従兄にあたるゴルビーに対しては、ゴルビーは外、鯉太郎が家に入れるというのを見て
「われがなんでわしの家に入るんじゃー」と怒られるし・・それに対して
「知るかーボケー!」と対抗するし



「俺にはふくだがいるから・・・」(まだ言うか!)
         鯉太郎22


そんなこんなで、なかなか仲良しになれない・・・
わんこ達がする伝統行為お尻「嗅ぐ嗅ぐ」すらしたことがない・・・(嗅いでもらう事があっても嗅ぐことはない)

これは鯉太郎を「人間」だと思わせた、姉の責任なのかもしれないです。


「永沢君・・そう自分を責めたらいけないよ!」(えっあたし永沢君なの?!)
         鯉太郎21


そうだねぇー姉が冷たい永沢君なら、君はひきょうな藤木だ!

ひきょうな藤木君、昨日公園に行ったら、見かけたことのない柴ワンコちゃんがいたそうで、

柴ワンコさんのおばさんが言うには
「この子、普段家の中に居るから、他のワンコを見たことがないし、友達がいない」とか。

じゃあお互いほえ合って終わりかなぁと見ていたうちの母
すると、柴わんちゃんが不思議そうな顔をして、ひきょうな藤木に近づいていったそう。

その時、ひきょうな藤木の反応は・・・
後ずさりしながら吠えまくっていたそうです!

         
ふじきー ひきょうだぞぉー!!
あっ・・・
          鯉太郎17







ランキングに参加しています!

読んだ後、よろしければ「お友達クリック」お願いしまーす♪

広島ブログ
みなさんいつもありがとうございます♪




2008.03.25 山根な男!
昨日奇跡をくれた動物達のTVを見ていて、やっぱり彼らは私たちの立派な「家族の一員」なんだよね!
と改めて思いました!!

そして、こんな愛犬鯉太郎のブログを書いていながらも、本当は「猫派」の姉です!
(いや、猫派でもあり、今は犬派でもあります!)


ロング・デカ・チワワの鯉太郎さん!
ライオン丸みたいに強い男に見えますが、最近家族にとって重大な事が判明!
(どうせ大したことはないのだろうけど



くさ1


鯉太郎が初めて我が家に来た時、店員さんから
「場所が変わるとみんなお腹壊しちゃいます!だから最初はウ●チがゆるいかもしれませんから」
と言われてました!!


くさ2


「可哀想に・・・でもそうだよね!環境が変わると不安だもの!」と思い、
そっとして様子を見ていたら・・・全然 ヾ(´д `)ノ
以前から我が家に居たかのように普通にでかいのしてました(笑)

それから嬉しい事に、今まで病気らしい病気はしていません♪


くさ3



そんな心臓に毛のはえた鯉さんが半年経ってから、散歩にいく度に
・・・くさ・・・マーキング・・・・・・されどを食べるようになり、
枯れた草も食べるので例のぶつもうまく切れません!!


くさ4


あんなに元気なのに、なんで草食べるんだろ??と思っていながら
あんまり気にも止めていなかった姉。

ついこの間、風邪をお召しになった時に、獣医さんについでに聞いて見ると
「鯉ちゃんは胃腸が弱いんだねーご飯を胃腸が弱いコ専用のカリカリにしてみようかな」
だって・・・ (きゃー


くさ5


気づいてあげれなった姉達が悪いんだけど・・・・
でもあんなに環境には強いのに、「胃腸」が弱いだなんて・・・

なんだかちびまる子のクラスメートの(胃腸の弱い)山根と一緒だね・・・クックックック(えっ野口さん


くさ6

「長い前置きだったねーやっと山根が出たね!」

うるせー!(ガラわるっ!)






見に来ていただき、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!!


広島ブログ

宜しければ、ガシッと ポチっとお願いします!


2008.03.24 今日は・・・

D1000739_20080222140618.jpg
 

 お休みしてます! すみません
 見に来て下さったみなさん ありがとうございます!
  
 
今日は山陰アメダス!そして故郷広島も雨だそうです!

連休最後だけアクティブに過ごそうと思ってる、鯉太郎の姉です!
こんにちは




えー「広島散歩物語」では、優しいみなさんから

きゃーライオンみたいに素敵♪とか・・・

鯉太郎8


抱かれたい男No1ね!  とか・・・

鯉太郎9


「さぼりだろっ!」などなど
公園2



お褒めの言葉たくさんいただきました!(いつ??)

また近く「広島散歩物語」続編頑張ります!!(イエーイ

これでも、ブログ初心者の姉にとっては結構大変なんですよ!
ぬーなーさん!!(←完璧名指し♪)
   

とっても優しいぬーなーさん、姉の若い「思考についていけない」とか・・・
若すぎる「思考についていけない」とか・・・(笑)
思考よりも、世代の違いかな♪(若者アピール!)←の時点でもう若くない!

でも「今夜は山田」さんを知らないだなんて・・・




はて?さて、鯉太郎様!
つい最近までお風邪を召されてました!(我が家の不審者さん(母)からの情報)


原因は、自業自得のあの事件のせいでの、ただのとばっちりだそうです。

不審者さんは病院で
「ねぇー先生、ウ●チにすりすりして困るんですよ!」と・・・



「それ言わないといけない?」
鯉太郎13


絶対言わなくていいよね?
絶対恥さらしてるもんだよね!

どうして身内の恥をさらしたがるんだ! (おまえもだろっ!)

えーっと、収拾がつかなくなってきたので、このへんで♪

また明日!!



ブログランキング参加しています!!


広島ブログ

明日からも頑張ります!
希望のポチっとお願いします♪

♪嗚呼 あーあー 

鯉太郎9



♪日本の

探検



どこかに♪

探検3



私を・・・

探検4




♪待ってる

鯉太郎11




ひとがいる♪・・・・?

なごみ



「あっすみません」

探検5





ランキングに参加しています!

広島ブログ

島に信号はないと答えた所、都会の方々に「えっ 信号ないの?」と
引かれ、少しヘコんでしまった鯉太郎の姉です!

こんにちわわ

本来なら今日普通なら出勤なのですが、ここで普段取れない有休を使っている姉の旦那様・・・。
4連休ですよ!!(あと3連休だけど)
広島買い物に行きたい・・・あー帰りたい・・・(でも寝連休になりそうです)

(あーーーーーーこんやはやまだ!←知ってる人手挙げて??)

というわけで、鯉ちゃんだけお出かけです!





「そうだっ! 公園へ行こう!」 

公園17


♪昨日 今日 

公園13



♪明日

公園11


♪変わり行く 私・・・

公園9


♪紅く いろづく ときめきを・・・

つばき


鯉太郎10


だれに 告げましょう♪

鯉太郎8



明日はどちらに・・・・


ランキングに参加しています!
広島ブログ

目指せ!ソフトクリームバンクの家族入り!!
以前、チコちゃんのブログに「島にはキツツキがいました!」と書いたところ、
チコママさんから 
「こちらでは夜、フクロウさんがホ~ホ~言いますよ!
ふくろうよりキツツキさんの方が凄いですよ~! 田舎対決・・・野鳥部門は負けました。省略

とお返事もらい、真に受けて始まった対決!

そんな鯉太郎の姉です!こんにちは


昨日の「田舎対決」 があまりにも不評だったので、今日は後編をお届けしたいと
思います!(やる気満々)

洗礼

「えぇーまだやるつもっ・・#▲□×%・・・」 
黙っときんさい!!(姉) 


というわけで、野鳥部門は「広島代表:小さな島」に軍配が!!(いつの間に代表入り!?)

続きましてェ-動物部門 ですが・・・
チーム柴犬チコ:
わが町は、イノシシさんが猛烈に繁殖してしまって 困った町役場が
「仕方ない。わが町の名物料理にしよう」って決めちゃった何ともフランクな町ですYO!
あと、鹿は見た事ありますよ。

チーム小さな島:
「島にはイノシシさんがいます!畑の物を食い荒らして困ってます!が、それよりも
困るのが、たぬきさん達・・・最近、人なれしてお昼も道路から遊びに出てきてます!」


判定は・・・ドロドロドロドロー 
鯉太郎

「確実に鹿さんの勝ちだよね!」
わかってたもん!!(姉)

動物部門は「福岡代表:柴犬のチコ。」に軍配です!(ちぇっ)←性格わるっ!


気を取り直して、続きましてェー
フレグランスすりすり部門に移りたいと思います。

チーム柴犬のチコ。:
チコちゃんの趣味は、プロフィールにも載ってるように、「フレグランスすりすり」
中でもお気に入りは、「タニシ」と「牛糞」だそうです!


チーム小さな島:
うちの鯉太郎さんは・・・イノシシや最近話題になったばかりの「GERIO」 を愛用しています・・・。(泣)


判定者:チコママ
GERI<にスリスリですか・・・・。
さすがにチコッペも、その経験はないです。
完敗です。 ってか、無敵ですよ~それ(爆)


とのコメントを頂きましたので、この勝負「小さな島」が頂きました!
 
ドンドン ドンドン パフパフ (女だらけの水泳大会みたいですねぇー♪)

20080107202331.jpg

「ところで、勝者には賞品はあるの?」

(無視)

えーっと、最後はお宝不思議部門ですね!
チーム柴犬のチコ。:
昔ミステリーサークルが出現してました!
それから、チコママです!
(ココからは姉が説明致します!)
ブログを読まれてる方なら、チコママがいかに爆笑王かをご存知だと思います!!
チコママさんは時々、チコちゃんの「巻き尾さん」や雨合羽さんetcと会話ができる
チコっと(←借りました)怪しい人ですが,とても変わった人素敵な人です。
もし読まれていなかったら、ぜひチコちゃんを助けに行ってあげて下さい。(笑)



チーム小さな島:
(真面目に)スナメリクジラを紹介します!7年前まで、本土に行くには豪華客船のフェリーに乗らないと行けませんでした!
(ちなみに最終時間は21:20)
そんな豪華客船のフェリーにくっついて泳いでいたのが、白いスナメリクジラです!
(広島の宮島水族館のシンボルマーク)
これが酷な事に、時々フェリーと一緒に泳ぎすぎて、可哀想な結果を招くことがありました。
それでも彼らは、よく泳いでくれました!ありがとう。(涙)


さて、涙のお宝不思議部門の判定は・・・・
♪ドロドロドロドロドロドロドロドロ・・・・

D1000742.jpg

「仲良く引き分けでよくない??」

よく言ったぞ!!鯉ちゃん!         (ちぇっ)


というわけで・・・お宝不思議部門の勝負引き分けということで
結果は、チーム「柴犬のチコ。」が2ポイント、チーム「小さな島」が3ポイントということで、1ポイント差で、田舎の称号を手に入れましたぁぁ!!


ご協力いただきました、チコちゃんチコママさん本当にありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します!!

そして長々と最後まで見ていただいた皆様 本当にありがとうございました。




公園9


    「勝利の賞品! 賞品! 賞品! し・ょ・う・ひ・ん♪」
 

ちゃんと、ありますよ-♪鯉ちゃんも頑張ったもんねぇ!

 ジャジャ---ン♪


 鯉ちゃんの大好きなどんぐりだぉぉぉぉーーーー

いぇい♪ イェイ♪いぇい♪って・・・あれ?・・・

 
 
公園8

「・・・・・・」


ランキングに参加しています!
田舎対決挑戦者お待ちしておりま-す☆

広島ブログ


昨日大好きなブログ羊の国のラブラドール絵日記NEW!管理人:ゆうさんからコメントがあり、かなり興奮気味の姉です!

こんにちは



今日は愛読ブログの「柴犬のチコ。」のチコちゃんの3歳のお誕生日で-す♪
チコちゃんおめでとう!!お祝いは、鯉太郎お気に入りのイノシシ糞のフレグランスにするねー
加工して送るから、気長に待っててね♪


というわけで、(どういうワケ?)今日は密かにチコママと繰り広げられた?田舎対決をお送りします!!



田舎対決とは・・・ただ単に、自分の住んでいる町が、どれだけ田舎なのかを競う競技である!
(ナレーションの読みは「仮面コイダー」でお願いします!)



11時だというのに、小さな島の住民達はまだ動きを潜めていた!
島2




・・・潜めていた。 
島


ヒィーヒィー(一応ショッカーの声)


「こっちだ!」仮面コイダーは声を頼りに走った!
通り道



仮面コイダーは臭っていた!「まさかこの臭い・・・」
お寺さん


「むむっ そこか!?」
探検2


まさか怪人が!?

♪ぬぇーぎとろ巻き巻きぃーまいて巻いてェ- て-巻き寿司!(懐かしすぎるバカ姉)

とうぅぅ!!(ヘンシンちゅ- ヘンシンちゅ-)

仮面コイダー必殺「マーキンぐぅぅ」チラ見攻撃☆
鯉太郎4




仮面コイダーのおかげで小さな島に平和が戻った・・・ (そうか?)
山



平和すぎる海・・・(やっぱり誰もいない)
橋



平和過ぎる男・・・
20080220111903.jpg



この後、出会ったのは散歩に行った鯉太郎と姉を迎えにきた母だけでした!
住民はいますよー小学校も中学校もあります!(ただ全校生徒は50人もいないけどね)

チコママ!どうですか!?(ちょっと得意気←ほんとバカ


明日は田舎対決後編です!(まだやるつもり!!)


ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願い致します!
広島ブログ

ランキングの順位が少しずつ上がってきました!
ありがとうございます!
これを励みに頑張ります!!
 ♪んもえるおとこのぉぉ-赤いトラクタァ-・・・ byAKIRA・小林
マイカー2



昨日も登場したこの写真!GERIOこと鯉太郎さんを護送中の姉です!(大うそ)
こんにちは

実はこの荷車?台車?は彼の
お気に入りマイカーでござります。

えー鯉太郎様にはフェラーリじゃない!? の黄色い声援?が聞こえてきそうですが・・・(軽い病気

彼にとってコレが愛車ぼろくそワーゲンなのです!
(実はWのビー●ルが大好きな姉!もちろん古い型が☆あぁアガサ博士♪)


この愛車ぼろくそワーゲンに乗るようになったきっかけは、

ご近所に住むミニピンの舞ちゃん(7歳)が、朝のゴミ捨ての帰りに

いつもゴミがなくなった台車の上に、自らピョンと飛び乗って家まで帰る!(あぁなんて可愛い♪)

という情報を入手(情報提供者:おデブさん(父)






マイカー3

「きみ、そこまで送るよ!!」

運転するのは姉なんですがね・・・(怒)


「舞ちゃんがするなら、うちだって!」という、変な対抗心を燃やして、いざ台車に乗せてみた所・・・



本人結構ノリノリで、すんなり乗ってくれました!



マイカー

「早く動かせよ!!」(←すごく生意気)


それから、ゴミ捨てに行く時や台車を使う時は、きまってこの愛車ぼろくそに乗って行きます!

この光景を近所の方がみる度に、爆笑してくれます!(特にじぃちゃんばぁちゃん達が)
よかったぁ♪良かったねー鯉ちゃん♪



ペンギン

 「うん♪笑いにコウケン!ぼくイケメ-ン!


・・・・・うん・・・・だいたい違ってるから・・・(泣)

こんな終わりで、ごめんさいじょうひでき☆(広島だから)





ランキングに参加しています!!


広島ブログ

愛車ぼろくそに愛のクリックお願いします♪

昨日デパートの呉服屋さんの店員さんに「成人式の振袖をお探しですか!?」と笑顔で言われ、
内心ムッキーとしていた姉です!
(ムッキーとした理由ですか?姉は絶対ハタチに見えないからっ!!)

こんにちは


↓これから先はお食事後にご覧下さい。↓

昨日我が家の母、不審者さんから電話がありました。
少しの間、広島弁の会話をご覧下さい。


あんたぁ、また鯉太郎がね、GERIみたいなのにすりすりしてからね、今からシャンプーせんといけんのんよ!公園おってから、一人でええ子してどんぐりと遊びようるのぉと思って見ようたら、んまゴロンゴロンしようるけん、見に行ったら・・・ウ●コよねぇーほんまライオンヘアーのとこに、ぶちついとんじゃけん!

すごい勢いしゃべってました!

とりあず現場にいるコ東海林さんを呼んでみます!



コ東海林さーんっ!!

公園14  はい 現場のコ東海林です!
 
あのぉ・・見切れてますけど??大丈夫ですか?



公園2ここが事件のあった公園です!

あの被害者の方が言うには、以前もここで同じような事件があったとか・・・

犯人の名前は、GERIO(性別男、年齢2歳になりそう)ということなんですが、
特徴は、黒の毛皮に胸元がライオンヘアーだったとか。
あと、足元は「アキラ・にしきの」ばりのゴールドそーめんがついていたとか。

どっかで見たことありそうですよね?



公園 ふんふん ふんふん 鹿のフン♪

あっ 何か臭いますか?

公園7ふんふん この人怪しいですねぇー

あのぉーそれ仲良しのどんぐりさんですよね・・・
前回のGERIOの犯行が、昨年の5月頃だったそうなんですが・・・
この時期を考えると
やはりGERIOの犯行かと・・・・

あれっ・・・・コ東海林さん・・・


公園6 えいっ♪えいっ♪


コ東海林さん・・・何をしていらっしゃいます?

もしかして・・・まさか!たまさか!あなたが・・

GEっ GEっ GERIO!! 

えーっ思わぬ所で、犯人を逮捕できました。
まさかコ東海林さんだったとは・・・かなり前から怪しかったんだよねぇー
あのライオンヘアー??



ウ-ウ-ウ-ウ- (パトカーのサイレンのモノマネしてる柳沢しんごちゃんでお願いします)
 
マイカー2

(たそがれながら護送中)

ぺ-ポー ぺ-ポ- ペ-ポー

マイ箱2



以上、現場から姉東海林がお伝えしました!
 
皆様、GERIO被害に御注意下さい!!

ランキングに参加しています♪
広島ブログ

柴犬のチコちゃんのチコママから「無敵」の称号頂いた、GERIOコト鯉太郎に哀れみのクリックをお願いします♪


あんなに昨日写真がない!と撃沈していたのに、見つけてウキウキしている姉です♪ 
こんにちは



昨日書いた広場?山?の写真が出てきたので、載せてみました。

野呂山2

確実に不審者さん達に置いて行かれてる、鯉太郎


ほとんどこの山道を通って、奥へ奥へ歩いて行きます!
車も通れるのですが、作業車だけなので、ノーリードでOK♪

すれ違うお年寄り夫婦さんも可愛がってくれます(←自慢気)



野呂山

雪を初体験中!! 「冷たいぜっ」


山の頂上付近なので、雪の塊が結構残ってました。
不審者さん(母)は「あらまっ雪があるが!すごいが!」を連発・・・


その第一「すごいが!」を発してから、狂ったように「すごいが!」を連発
ある意味、あなたがすごいがぁ・・・




野呂山3

「おやつ♪お・や・つ♪」


このまま歩いて、観音様が祀ってあるお寺へ行きました。

そこの境内で・・・妖怪さまに遭遇



野呂山4

「ぽくだよぉートシだおー」(田原俊彦のモノマネするロバート秋山さん口調でお願いします)



野呂山5

あのぉーそれ全く似合ってないよね・・・


妖怪さんは境内の上で涼しんでました



野呂山6


それからまた歩き・・・・



野呂山7

そして盗みを働き・・・



野呂山8


みかんを食べて・・・



野呂山9



ゴール寸前で・・・



野呂山11

不審者さん(母)に捕獲されましたとさっ



ランキングに参加しています!!
広島ブログ

読んで気が向いたら、クリックお願いします♪

こんにちは

29年生きてきて、未だに自分が花粉症にかかったのか、かかっていないのか、
わからない(実はあんまり気にしていない)頭のゆるいです。

この間、花粉がガンガンに舞う中、から本土へ出て、近くの山に遊びに行ってきました


車窓

あっ見切れてるやんっ!!

その山は、ちゃんと食事する施設もあり、宿泊できるようにもなっていますが、
山の頂上付近にある為、絶対車がないと行けない場所


その施設から、更に上へ登ると広場があり、ログハウスがあり、キャンプ場あり・・・と散歩にはもってこいの場所
なのに写真を写し忘れました・・・。 

このキャンプ場は、イノシシやヘビが出ますが、鯉太郎的にはノーリードOK
D1000616.jpg

ノーリードですけど、何か?(古っ


でもそこに・・・スギ花粉の被害者がいました。

確実に不審者です! 


不審者



切ないですが・・・姉の実の母でございます!

母は、花粉症の為、こんな怪しい格好をしているだけで、普段は普通ですので!!


不審者2

鯉太郎と不審者


不審者3

鯉太郎、不審者にさらわれる!

この後、母はこの格好のままお土産物屋にはいり、お土産見てました・・・。
すごく怪しい人でした(笑)


そして、今さですが、花粉て怖いんだと思い知りました!



ランキングに参加しています!
広島ブログ

不審者の母に愛のクリックお願いします♪



2008.03.13 成長しない男
20080313170005
我が家のデカちわ鯉太郎

ある犬好きな人さんに、


「この子は自分の事、犬だと思ってないはずだよ」と言われました


「でしょーね!」とおぎやはぎばりに言ってみた。


確かに島には、なかなかお友達がいないし、タヌキや猪は出るけど、友達にはなかなか慣れないし


時々、街中の公園に行き、街わんこさん達と遊ばせようとするんですが...



彼らが近づいてくると、気が狂ったように吠えてます!(きっと怖くて)


今日も4ヶ月の柴ちゃんがしっぽふりふりきてくれてるのに、年上鯉太郎はギャンギャン鳴いて、
「俺の近くにくるんぢゃねー」と言いいながら、最後は泣いてました(泣)



その泣き声は公園中に響き渡り、若いカップルや遊びにきてた園児達が...「何事?」と、ジロジロ見られて、姉はとても恥ずかしかったです。


いつになったら、わん友できるんだろぅ...
君はいつ大人になってくれるんだろうか...
2008.03.11 はじめまして
はじめまして ぼくは鯉太郎くんの友達のふくだと申します。

鯉太郎くんの家族の人は、ぼくのことを「福田さん」て呼びます!

理由を聞くと、現在の日本の首相:福田総理大臣の似ているからだって!

ぼくまだ若いんだけどなぁー


福田さん


ぼくと鯉太郎くんはすごく仲良しなんだよー

毎日ぼくと遊ぶんだぁ♪


福田さん5


ねぇーねぇ鯉太郎くん、今日はさっ外に行かない?

福田さん4


ぼくもたまにはヤキュウっていうの?
あれやってみたいんだよね!


福田さん3


アレっ?聞いてる?それでね、ぼくもね服新しいのほしいんだよね!

福田さん2


あれ・・・鯉太郎くん・・・・あれ・・背中が寒い・・・





福田さん6


あうぅ!
福田さん・・・頑張れっ!!そしていつもありがとう! 


ランキングに参加しています☆
広島ブログ


耳をかじられて、無視されても「友達」だと言ってくれる福田さんにポチっとお願いします!!

こんにちは

この土曜に用事の為、実家に帰ってきた鯉太郎の姉です!

橋


たった何週間か会っていないだけで、もう何ヶ月!何年と鯉太郎に会っていない気持ちに

でもみんなそんな気持ちでいるはず!!

まず家に着くと・・・手厚い洗礼・・・

洗礼



そして軽く無視が始まります・・・

そして姉の父親:おデブさんの膝で遊ぶ・・・

ペンギン



ペンギン2



せっかく帰ってきたのに(泣)

添い寝


そして旦那が昼寝してるところで、必ず添い寝・・・

D1000685_20080222140526.jpg




そして二人の時間・・・・

女子禁制!女子はベット上がるべからず!

ねーちゃん、グレちゃるけんのぅぅ!!



ランキングに参加しています!
ポチっとお願いします!!


広島ブログ
こんにちは

広島人のクセに、何にも知らないクセに鳥取のこと書いてる鯉太郎の姉です!

そしてついにきた最終章の第3弾です!(おバカですみません)

最後はやっぱり料理・・・といっても、この一枚しかなく・・・(えへっすみません)

見えますかぁー?元気ですかぁー?この素敵なこの蟹三昧がっ!! 

鳥取2

(大人、子供ともに、黙々と蟹を剥いでらっしゃいます。)

姉御一行様が宿泊した旅館は「東郷はわい温泉」にある人気のある旅館・・・らしく、
ほんと料理は最高でした。

1人蟹が1.5杯ついており・・・蟹料理だけでは「あわびに蒸し焼き」「鯛まぐろイカのお刺身」
「天ぷら」
などあり!

蟹料理は、「焼き蟹」「蟹みそ」「蟹さし」「かに天」「かにソーメン」(←絶品)、最後はぞうすいまで作ってくれて・・・ほんと幸せ

ちなみに私たちが夕食をする最後の組だったらしく、仲居さんが「あのー板前さんが間違って作ったらしいのよ!食べてね!」と、焼き蟹プレゼントしてくれたんですよー!!(すんげぇ良い人)

私が仲居さんなら、自分達で食ってるなぁ・・・

R平ママ「タッパー持ってくればよかった」と言ってたくらい

とにかく量が多すぎて・・・全員(いい大人が6人もいたのに)全部食べきれませんでした!! 

鳥取5


(旅館外の湖で餌やりに夢中のR平親子)


餌やり


(隣にいる姉の旦那にどうしても負けたくなく、餌をやり続けたいR平)(で、この直後怒られたてた!頑張れっ!)

温泉もすごかったっ!!
露天風呂は10時まで!と張り紙があったのですが、
10時過ぎても「入っちゃえー」と外に行くと、壮大なるが・・・がり・・・には・・・が輝き・・・
すんごく綺麗でした!(朝入るのも良かったですよ♪寝てたけど)

砂丘3

はわい温泉近くにある「中国庭園 燕趙園」

本当は砂丘に行く前に中国庭園「燕趙園」に行きました!
月9だった「西遊記」でも使われたと張り紙してあった燕趙園

まさに中は、昔の中国そのものでした!(行った事ないけど)

で、姉ここですごい失態おかしました・・・。
実は姉、ちょっとしたく「毒舌女」って言われてまして(自分では正直と思ってます♪)

この燕趙園で1000円くらいでチャイナドレスを着ることができるみたいで・・・(実際に若いねーやんが2人ほど着てました!)

そこでピンクを着ていた20代前半の子(1人限定)がいないと思って、「あのチャイナドレスは絶対似合ってないよね!」
大声で言ってしまったんです。いないと思ったから(反省)

いつも同意してくれる従兄達の顔色が青くなっており・・「なんだ?」と思っていると、
後ろにその子がいたんですよね・・・あはははははは はぁ・・・・
しかもカップル!彼氏、かなり気まずそうでした。 (ごめんなさい)

鳥取6

(必死で水しぶきを上げようとする大人達)

結局、あの若い子のバカ姉のせいで燕趙園に居ずらくなり・・・鳥取砂丘に向かいました。

こんな楽しい?ハプニングがある鳥取旅行いかがですか??

D1000548.jpg

「先生!ぜひっ行きましょう!」そして明日こそは!?

これから広島帰ってきまーす



ランキングに参加しています!!

広島ブログ

ミス?毒舌姉に愛のクリックお願い致します!!










こんにちは

昨日に引き続き、広島人のクセに、何にも知らないクセ鳥取のことを書いてます!

今回私の中で、意外意外だった「鳥取砂丘」!!

砂丘2

どこまでも広がる砂漠・・・そして過酷な旅路が待ってるとは知らない大人5人

従兄夫婦が旅行に来る時、目玉親父を回して怒られた小1のR平ママ
絶対鳥取砂丘に行きたい!」と言われて、行った事もないくせに ブーブー文句言ってた
だってただの砂漠じゃん!って思ってたので



鳥取県のみなさん・・・本当にごめんなさい!! 
私がバカでアホで、どうしようもない人間でした!

鳥取砂丘

天辺まで登ると海が見えます!

こんなにすごく面白い場所とは思ってもみなかった・・・。
もう壮大な砂漠にテンション上がりまくりのR平☆二人で猛ダッシュ!(あの写真の中にいるR平と私)


砂丘4

帰り道は元気になった30代後半夫婦ご一行

楽しい!本当に楽しかったです!
歩く距離は半端なくながいのですが、ビックリしたのは・・・その中にワンちゃん達がいたこと♪♪♪
写真を撮らなかった大バカな私ですが、トイプーダックスと結構いましたよー犬より人間達がヘバってました(笑)

次は鯉太郎が歩けるかどうか実験しようと心に誓いました!

砂丘にいるラクダさんはみんな、中国地方にある動物園から来たラクダさん達だそうで、
1番のお年寄りは広島の安佐動物園から来たそうです!(写真を撮らないバカ姉)

乗れる時間は10分1人1800円で、2人で3000円! R平パパありがとう☆(おごってもらいました

歩く時は、きちんと係りの方誘導してくれるので、安心ですよ☆

最後はラクダに乗ってお別れでーす!!
ラクダ

乗りたいラクダが一緒だったR平と私(知能指数が一緒なのか!?)

D1000746.jpg

(いつまでこれでもたせる気?)こっ怖い・・・


ランキングに参加しています!!
広島ブログ
精神年齢がR平と同じ姉に励ましのクリックをお願いします!!




こんにちは

今日は「どんぶり」に引き続いて、境港市にある「ゲゲゲの鬼太郎 ロード」を
広島人のクセに、何にもしらないクセに、チラっと書いてみました!

今回も「従兄夫婦」2組達と鯉太郎姉の友情出演です!
(醜くてごめんなさい)

鬼太郎ロードは商店街の中に「ゲゲゲの鬼太郎」に出てくる妖怪ブロンズ像
たくさん置かれています!

中に、心ない方の仕業で、妖怪さんが「入院する」という状況があり
像の場所に「入院中」と張り紙があったりします!(妖怪頑張れっ!)

きたろう看板

30近いバカ姉と40近い従兄との姿・・・(きっと娘は呆れてる)

商店街の中ので、お土産屋さんがたくさんり、妖怪のベビーカステラも売ってたり、
食べ歩きもできちゃいます♪

中でも有名なのは、あの大食いギャル曽根が認めた「おいしいレトルトカレー」
「鬼太郎の好きなビーフカリー」が人気だそうです!
去年は品切れで買えなかったくらい!!

鳥取3

親父の目玉を必死で回し、母に怒られるR平(負けるなっ!)

食べ物だけではなく、面白ろジュースもあり、その名もねずみ男汁
あとは、妖怪べとべとさんTシャツなど。

覚えてないだけで、結構あります!(自分が好きな物しか覚えてないヤツ

image.jpg

コレが噂の?べとべとさんTシャツ

子供さんメインでお土産が作られていたり、子供用に妖怪スタンプラリーがあって
小学生くらいの子達とその親達が必死にスタンプの場所を探し、争ってました!
(その大人気ない争いをしていたのが、私たちです

鳥取

あぁ・・ねずみ男がペシャンコ

ちなみにちゃんとした看板もあります!

じゃがー

私ではありませんので・・・

 
最後にこの お方♪
D1000474.jpg

今回は出番なし??正解!!


ランキングに参加しています!

広島ブログ

リュック大好き鯉太郎にクリックお願いします♪









こんにちは

3月3日がひな祭りだった事をすっかり忘れてた姉です。

今日は念願の?人生初のパスポートを取りに行ってきました!!

実は私、つい最近まで飛行機に乗ったことがなかったんです。
乗る機会がないというより、乗りたくないのが本音です。

でも去年、たまさか米子から東京へ行く事があり、広島からなら新幹線でガンガン行ってたのが
鳥取には新幹線が通ってなく、旦那も一緒と言う事で、 「飛行機」で・・・。

D1000785.jpg



「飛行機」=「落ちる」という概念しかなかったので、必死で抵抗したのですが
だんだん「これが死ぬ直前の気持ちなのね」という変な気持ちに駆られ
「死ぬのなら親と乗りたかった」という衝動を抑えつつ、旦那と乗りました。

「屁のかっぱ」でしたね! (超強がり)

D1000496.jpg


高所恐怖症というワケではなくて、ただ信用できなかっただけ。
でも今でも「やっぱり新幹線が良いなぁ」としみじみ思います!
だって駅弁食べれるし、駅弁食べれるし、お菓子も食べれるし・・・って(食いしん坊バンザイ)

というワケで、近く新婚?旅行に行く予定でいます。

旦那は海外へ行きたいそうなのですが・・・

私は温泉めぐりがしたい(もちろん却下されました)

はぁー嫌だなぁ・・・。

D1000596.jpg


鯉太郎と寝てたい・・・。

ランキングに参加しています!

広島ブログ
こんにちは

この間、お昼に「どんぶりもの」食べに行きました♪

私がいる鳥取県米子市はゲゲゲの鬼太郎で、有名な鬼太郎ロードがある境港市(漁業)が近くにあり、
周辺のどのお店でも新鮮な魚介類が手に入ります

(もうすぐ終わりらしいのですが、「松葉蟹」「ずわい蟹」「タバラガニ」と蟹さん達がたくさんあるそうです☆



D1000690.jpg

えっ!?マジで!!


ええ、本当です!が、しかし・・・ 

 あなたは食べれませんからぁぁっ!! (そのリンゴは本物かぃ!?斬り!)



D1000691.jpg

俺のりんごだぞっ!どんぶり食ったくせに、まだ食べる気かぁ!!

なんだと!! りんごはいらないけど・・・それ本物??なら返そうよ!
きっとおデブさん(我が父)のだよ!怒られちゃうよーメタボにされちゃうよぉー 



話は戻りまして
お魚屋さんがやってるお店だからか、あまり「はずれ」がなくて(←すんごく失礼
本当においしいんですよね

私の実家は
 海・海・海・山・山・海 で、なんでも揃っており(ただ都会ではないだけ
新鮮な魚の刺身、いか、タコ等は本気で食べたくないくらい毎日食卓に並んでました。 

そんな魚類嫌いな私でも「おいすぃぃぃ」と思った「どんぶり」さん達☆


200803021341000.jpg

↑↑「ウニといくらの2色丼」840円↑↑


200803021340000.jpg

↑↑「山芳丼」1260円↑↑

この山芳丼はお店の名前から付いてまして、中身は「まぐろづけ」「ウニ」「いくら」「いか」とてんこ盛りでした。(大食いの私でも「うっぷ」ってなりました)
これに「イワシのつみれ汁」がついてきます!

これ以外にも「いくら てんこ盛り」や「新海鮮丼」、「まぐろ漬け丼」などなど、種類はたくさんありました!



D1000716.jpg

で、食えるの??

じゃけん、食べれんのじゃっ!!

D1000715.jpg

だったら、見せるなよなっ!!ベェ


このクソなんて生意気な!くっそーいつかしょっ引いてやるっ!!



ランキングに参加しています!!

広島ブログ

↑↑生意気な小僧にお叱りのクリックお願いします↓↓

 
banner_03.gif


BUSAIKU選手権 まだまだやってまーす☆
第一のコース☆
「枕の角がささってもお構いなしのMっ気たっぷりのM太郎選手」

D1000391_20080222140432.jpg



第二のコース☆
「ライオン(ぬいぐるみ)を従え、眠い顔を我慢できない男選手」

D1000742.jpg


第三のコース☆
「ベランダで光合成しながら向日葵になりたいと願う鯉太郎選手」

D1000594.jpg


最終コース☆
「ねずみ男に人気をあやかりたいと襲いかかる天下り太郎選手」

D1000692.jpg



 優勝は誰の手に!! 


この選手権!決してサボっているワケではありませんので。

ランキング参加しています♪
B専の方はクリックお願いいたします♪


広島ブログ


banner_02.gif

2008.03.01 冬のドナタ☆
こんにちは

やっぱり「後ろ姿フェチ」の方がいたという事が判明して
嬉しい変態です!!


実際のドラマは見たことなかったんですが、最近よく・・・

「チュンさん・・・チュンさん・・・チュンさん・・・早く会いたい」とか・・・・

「ユジン・・・ユジン?ユジン!?ユジン・・・もうすぐ会えるよ!」とか・・・

「何事!?」って思っていたら・・・


♪チャラララン チャララランラン チャララン チャララランララン・・・
(合ったなくてすみません



「ユジン・・・」
D1000925.jpg


鯉ちゃん、それ・・・まっまさかヨン様のつもり!?
ファンに殺されちゃうよ・・・
しかもヨン様のマフラー
水色か青のはずだよ・・・。(しかもそれ何色だよっ!)

あれってパチンコのCMだったんですよね!
実はこの間、旦那に連れられパチンコ行ってきました!!
ドラマ見なくても当たるとドラマが見れるから!と言う理由だけで☆



「冬ソナ」の台へ向かってみたんですが・・・
おば軍団がかなり・・・いや全員で占領してました(笑)
土曜日だけど、おばちゃんの数が凄かった・・・。引きました!しかもガン飛ばされました!

旦那曰く、米子のパチンコ屋はおばちゃん多いよ!だそうです・・・。


いやぁーすごい!
パチンコ冬のソナタ2 絶対頑張ろっ!!


今日は鯉太郎に会えないのでサービスショットを!
20080106203846.jpg

ちょっとだけよ・・・by鯉太郎




↓マフラーが「水色」になりますように♪↓

banner_03.gif

似ていないヨン様に励ましのクリックをお願いします!
広島ブログ
