上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チーム・ケータイはこちら
スポンサーサイト

さきほどクソババァ(母)から「ねぇねぇ高松でうどんの美味しいお店どこ?」
いきなり聞かれた鯉太郎の姉です。
こんにちは(。・ε・。)


おでぶさん(父)、クソババァ(母)+小さな島に住む親戚(3名)
で、泣きみそ鯉太郎さんと共に…うどん食べに、高松市に潜伏中らしいです。
そして金毘羅山行くそうです。
あいつ…あの階段と人ごみ、よう歩くんかいの( ̄Д ̄;;

チッ羨ましい!!(#`ε´#)←無類のうどん好き!てか、麺好き♪(//∀//)


そんな車の中で運転席に行かせてもらず、ヒンヒン泣いてた
泣きみそ鯉ちゃんのごういらし動画その3です。
※またも暗く、声でます!そして…ものすごくしょもなく早いです。

[高画質で再生]

ごういらしの鯉ちゃん3 [SNS]

★昨日はメ-ル返せずごめんね!(ノДT)のチ-ム携帯さんはコチラから★



心狭き旦那が仕事じゃなければ、今から香川行って合流したいくらいの姉です。
とりあえず土曜まで更新しました。
明日は、日曜日なんで休みます!!

というワケで、コメ欄閉じます!!(`・ω・´)ゞ





昨日19時くらいに満腹に夕飯済ませて、20時から「ゴチバトルSP」を見ていて、
無性にパスタやら肉やら…と食べたい!!と思ったり、なぜかマックが食いてェ!と思ったりした
食欲が異常な鯉太郎の姉です。
こんにちは( ̄Д ̄;;


結局、雨にも負けず…誘惑にも負けず…みかん1個で落ち着きました。
ビバッ!!みかん!!!ヾ(。`∀´。)ノ
でも今日のお昼はゼッテェェェェェェェェェ----パスタ食うもんね♪(//∀//)



で、本日も「ごういらし」の鯉太郎動画その2です!!!
解説不足で申し訳しわけありませんでした。

この「ごういらし」動画、鯉太郎がこんなに騒いでいる理由は
ベットから落ちた枕を(※正確には自分で落とした) 「取れ!!」 というものです。
自分で落としたくせに、自分で取れないからって…(#`ε´#)ッテドンダケ--!!


というワケで、そんな動画をどうぞ♪(*゜▽゜ノノ゛☆
※相変わらず暗く、そして今回はうるさいくらい声でます!!
[高画質で再生]

ごういらしの鯉ちゃん1 [VPS]

★もんちゃんリベンジじゃ!!ヽ(`Д´)ノのチ-ム携帯さんはコチラから★




どんだけ、わがまま!!!ヽ(`Д´)ノ
どんだけ、ごういらし!!!ヽ(`Д´)ノ
どんだけ、前足こぐんか!!!ヽ(`Д´)ノ
いじわるしたくなるくらいのわがままっぷり!!!ヽ(`Д´)ノダカラアタシワルクナイモン!





今日のコメコ(てか山陰地方)は雨、アメ、飴です。
雨の日はほんと何をするにもハキがなくなりますよね~!!!
しかもまた若干寒くなるし。(#`ε´#)

で、最近ダイエットがてら歩いてどこでも行ってるんで、雨に降られると・・・
歩くことが憂鬱になってくる鯉太郎の姉です。
こんにちは(=◇=;)


小さい時よく兄妹で何かやらかしては母親から、
「このごういらしが!!ヽ(`Д´)ノ」とよく言われてました。
※広島弁『ごう いらす』・・・世話をかける、手に余る



今この言葉を良い意味でも、悪い意味でも…私は鯉太郎によく使ってます!!
(おかげで当時の母親の気持ちがなんとなく分かり始めたマイレボリュ-ション☆)

◆そんな動画をごらん下させぇ~(*゜▽゜ノノ゛☆
※暗くて、少々コショウ野性味溢れる声出ます!!


★あ、年末そんなに忙しくなかった?のチ-ム携帯さんはコチラから★


これ系明日も続きます!!(`・ω・´)ゞ






よいよ、12月に入りましたね!!
テンションが上がると同時に、自分が年末まで片付けようと思ってる事が
本当に終わらせたりできるのだろうか?と不安に思ってる小心者の鯉太郎の姉です。
こんにちは(°Д°;≡°Д°;)


昨日うちのクソババァ(母)から電話があり(←ほとんど用事がないのに)
「今度あんたが戻って来る時に、鯉ちゃんトリミングに連れて行こうと思っとんだけど…」
と言われ、
うん、別にいいんじゃない?鯉太郎ツメ伸びてないん?」と聞くと、「のびてるよ」の一言。
普段家でツメを切らないので(怖くて)、万が一引っかかってツメが折れたら可哀相だから…と思い、
うち待たずに連れてってあげてや?」と言うと…いきなり不機嫌なクソババァ(母)

姉が帰るのは来週だし、クソババァ(母)平日休みがあるのに…(#`ε´#)
正直「このババァうぜぇ、鯉太郎が可哀相…」と思いました。
やっぱり親に鯉太郎を渡すのは、正直考えものだと思いました。(愚痴ってすみません)




で、そんな母姉バトルがあるとも知らない我が家のライオン王子こと
デカチワワの鯉太郎さん(`・ω・´)ゞ

彼のアソウ・フクダに続くお気に入りが、これだッ!!ヽ(`Д´)ノ1.2.3
こっちゃんのお気に入り@鯉太郎2

「低反発枕」ってヤツです。┐( ̄ヘ ̄)┌
これがすこぶる大好きで、姉が朝寝坊してる時に自分がヒマで仕方ない時
横でがーじ・がーじし始めます。
しかも姉はこの枕は沈みすぎて、全然使ってないんですが・・・
独身時からなぜか姉の枕と一緒においてあります。(鯉太郎用か!?)


現在この枕、心狭き旦那が帰省時に使ってるんですが
そんな枕を・・・・
こっちゃんのお気に入り@鯉太郎3


姉が「やめなさいヽ(`Д´)ノ」と怒るもんなら…
こっちゃんのお気に入り@鯉太郎4

この顔( ̄Д ̄;;キ、キサマ…



で、心狭き旦那が何か言うと…
こっちゃんのお気に入り@鯉太郎1


この顔( ̄Д ̄;; ナニコノチガイ!?


なに?ナニ?あたしの何が不満なの??あんなに尽くしてるのに・・。(ノДT)
心狭き旦那の何がいいの?ただのちっさいおっさんじゃない!!(ノДT)

↑※彼氏の浮気現場を見つけ、本命は自分だと思ってたけど、
 実は2番手で別れを切り出された時の女性の心境



というわけで、お気に入りの枕をか-じ・か-じしながら取られる不安と戦う
ドMなデカチワワの動画をごらん下さい!!

☆年末大忙しののチ-ム携帯さんはコチラからどうぞ♪☆


はい、これも姉だけ怒られました。┐( ̄∀ ̄;)┌ナットクイカネ-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。