あのプレゼントクイズ・・・せめて1人くらいは応募者さんがいてくれると良いなぁと
不安が隠せない海外旅行中の鯉太郎の姉です!
こんにちは( ´艸`)


今日は、昨日の続きです!

母とはぐれた鯉太郎と姉&おでぶさん(父)

はぐれてから30分以上は経ってたので、「さすがにこれは母に怒られるだろう」
とふんだ姉とおでぶさん・・・

気づいていない鯉太郎をおやつで誘導し、とりあえず「行くであろう!」
と思われる場所で直行しました!
n26.jpg



さぁ急いで進め~怖いから(/TДT)/
N8.jpg


さぁ急いで進め~ほんと怖いから(/TДT)/
N21.jpg


そして母を見つけ、追いかける鯉ちゃん・・・(感動)
n25.jpg


そんな感動も30秒で冷め(・∀・)ハハハ
N16.jpg


行くであろうと思っていた場所に到着
N22.jpg


ここで清いお水を飲んで、
        ますます良い子になりましょうね!鯉ちゃん♪
N17.jpg


帰り道「あっ汚れたソフトバンクのお父さんだ!」と母(←すごく失礼な人)
N6.jpg


ご、ごめんね!女の子かもしれなかったのに!!(ノ◇≦。)

「ふんっ!黒さは俺の方が上だな!!」
N14.jpg



それより君は運転席から降りなさいヾ(。`Д´。)ノ
N28



ランキングに参加しています!
広島ブログ

運転手の鯉ちゃんに、ポチっとクリックお願いしま-す!!








クイズはノ-ヒントが大好きで、
自分を極限まで追い込むのが大好きな鯉太郎の姉です!
こんにちは(´0ノ`*)おほほほ

プレゼントクイズやってます!
よかったら、見てみて下さい!!

先週小さな島に帰ってから、遊びに行ってきましたぁ-(≧▽≦)
といっても、いつものここです!!


でん♪野呂山に行ってきました!
なんか看板犬のなれそうな写真♪
N12.jpg


いつもは平日の人が少ないのを狙っていく姉と母なのですが、
今日は仕事が休みのおでぶさん(父)も一緒です!

だから、鯉ちゃんもテンションアゲアゲでしたよ(*゜▽゜ノノ゛☆
N5.jpg


天気も良くて、緑も茂って最高でしたし、

暖かくなってきたせいでカモ出現!!あ-怖い・・・(T▽T;)
N4.jpg


さぁさぁ どんどん進め-
N13.jpg


進め-
N23.jpg


どんどん進め-
N7.jpg


進み過ぎて、行ったことのない場所に着いた鯉ちゃんと姉&おでぶさん。
でも道は1つしかないので、大丈夫!!

わぁ~ひろぉぉぉーい!!ヽ(゜▽゜)ノ
N18.jpg


藤もまだまだ
N20.jpg


綺麗ざますし
N9.jpg


鯉ちゃんもうっとり・・・眠たそう・・・
N3.jpg



この時点で、母とはぐれてる鯉太郎と姉、おでぶさん・・・
山のふもとなので、携帯も圏外・・・

鯉ちゃんは無事、母に辿り着けるのか!?続く・・・

鯉太郎刑事 首傾げてる場合ではないぞ!!
N2.jpg



ランキングに参加しています!
広島ブログ


「泣くな!鯉ちゃん!」
と励ましの
         クリックお願いします♪




やぁ----っと
太陽が出てきた!(元気があれば!)トマトが育つ!(なんでもできる!)

こんにちは( ´艸`) 鯉太郎の姉です♪


姉がいる県、朝から雨が降っていましたが、お昼過ぎからやっと晴れてくれました!
(これで久々に布団が干せるもんです!(´Д`;))


よそさまの県は、すごく天気がよかったんですねェ-( ̄ー ̄)

鯉太郎がいる小さな島も、昨日は良い天気に晴れていて
外に出ては、野良にゃんこを追っかけましたそうです (ノ◇≦。)

姉的には「にゃんこと仲良くしなさい!!ヾ(▼ヘ▼;)」
と口がすっぱくなるくらい言ってるのに・・・

何がそんなに許せないのか? 不思議です・・・(*´Д`)=з




んでんで、以前帰った時に「お花見に行ってみよう!」と鯉太郎と母と3人で行ってきました。
場所は以前、うちの母親がこんな怪しい姿で登場した場所「野呂山」です!


頂上はまだ寒くて桜は全く咲いていませんでした。が、
noro15.jpg


頂上へと登る途中の山道は、すんごく綺麗でした!!

まるで桜のア-チのよう・・・
のろ桜1


ほんとうっとりしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
のろ桜2



運転しながら見ていると、みんな登り途中でお弁当食べてました!
(この時はまだ頂上の桜が咲いてないとは知らないので(^▽^;)あはっ♪)

で、上がってみると全く・・・なし
でも上は上で、鯉太郎が散歩が出来るので良いんですけどね。

13時過ぎに着き、やっとのお弁当タイム♪

「食いしん坊クダサイ」の1代目鯉太郎さん!
姉と母のお弁当の周りをうろついてました・・・
お弁当



「興味ないけど・・・」て顔しながら、確実にうどん狙ってました!
お弁当2



そして・・・次の瞬間!!

「とったどぉ-!!」
noro14.jpg


の声がほんと聞こえてきそうでした・・・・こら-返しなさい!!ヽ(`Д´)ノ


空のうつわを取られたのは、もちろん母です!!( ̄▽ ̄)=3

この後、姉は「鯉太郎対策の超厳重警備」していたせいで、うどんのつゆをジ-パン&スニ-カ-へ
落としてしまいました・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)アハハハha・・・


そして即効、鯉太郎になめたれたのは言うまでもありません。

「基本的におれの姉ちゃんアホなんだよねェ-」 (うっ・・・・)
noro11.jpg



明日も続 野呂山です!


ランキングに参加しています!
ポチッとクリックお願いします♪
広島ブログ




「今日のトマコさん」・・・
4_20080419155937.jpg

なんとか日陰モードから脱出できた!やった-太陽だぁ!!
あ・・・布団が見えちゃってる。



昨日のコメントで、姉が住んでる場所を「島根県」と書いてくれたぬ-な-さん・・・(名指し2度目)姉は「鳥取県」ですから!!
あらあら、ぬ-な-さん 2つの県敵にまわしちゃった♪




昨日姉の心狭き旦那様は、同僚の結婚式で徳島にいってました!

で、これが徳島のお土産

お土産



うどん うどん  UDON &らーめん♪(麺類大スキ♪♪るみばあちゃんのうどんは最高♪)




「ら-めん つけめん 僕イケメ-ン!」(鯉ちゃん君相当ひどいよ!)
マイカー3



ちなみ鯉太郎へはこれだそうです!
鯉土産


さらに うDO-N!!
鯉太郎も実はうどんが好き!!
最近はこういうのも売ってるんですね-!(広島にはないけど)なんでもありだなぁ-




まぁ-ありがたい事ですけど・・・(超上から目線)
これであれが帳消しになると思うなよ!! ш(`皿´)ш
        (あわわわっ(((( ;°Д°)))) まあるいこころ・・・まあるいこころ・・・)ふぅ-

まあるいこころ3





気を取り直して、
昨日、鯉太郎さんはまた山に芝刈り遊びに行ったそうです!(写真を送ってもらいました)
今回は、おでぶさん(我が父)、母さんと3人で♪

で、まだ花粉が舞う季節・・・またあの
不審者さんが登場!?
080329_133045.jpg


と言っても、今回はまだマシだったそうで、マスクはな・し・よ?という感じだったそうです。

前回の↓コレ↓はひどすぎましたから。

不審者2



(おでぶさん撮影)
080329_140621.jpg




(おでぶさん撮影)
080329_145100.jpg





(おでぶさん撮影)
080329_143156.jpg



(おでぶさん撮影)
200803301425000.jpg


これといったトラブルもなく、終了!


帰りにホームセンターによって、新しい服買ったそうです。
080329_193110.jpg



鯉太郎 めっちゃくちゃ嫌そうな顔してる。
なんかこの服明るい囚人みたい・・・(泣) 
これが60代のセンスなのか・・・。

鯉太郎 頑張れ!!



ランキングに参加しています! 

ポチリとクリックお願いします。

広島ブログ


いつもありがとうございます♪
