上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日会って10分後くらいに
「ねぇねぇ、どうしてブログやめちゃったん??」と悲しげな表情で
身の覚えのない事をゆたか(´∀`)さんに聞かれた
後厄中の鯉太郎の姉です♪

こんにちわわ~♪ アハハ~

そして、ほんとにすっかりご無沙汰してまーす!!

ほんとこれだけご無沙汰してたら…「やめたん??」って聞かれるわって思いましたし、
ブラインドタッチもままならず、色々なことに時間かかってるし、文章力もなく・・・
これ書きながら思いました。

「終わりだな」って。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



で、昨日は久々に!!ひっさびさに!!
チーム広島のみなさんに会いに行って来ました!!(息子と心狭き旦那連れて)

11:30に昼食の約束から~17:00すぎまでの楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

ぬーなーさん、ボクのママさん、DORAさん、ゆたか(*´∀`)さん
本当にありがとうございました!!


で、ポレ部の面々を会いたい、触りたい、イジりたい
本来のあたしの目的だったのですが・・・

あいつら(ヴぃヴぃ、純二、きんちゃん…)人の顔みて逃げて行きやがった…

~ポレ部メンバー逃走記録~
・ヴぃヴぃアン、ダイニングテーブルの下の隠れ見つかるもシャーと言う声すら出さず
 二階の部屋へ逃走

・金ちゃんは階段で追い詰めれたのでGETしてやろうとしたら…
 「猫ってこんなに目を見開くの??」ってくらい見開いて、隙間から逃走!!

・純二はトイレ付近に息をひそめて、主の見つかり抱っこされるも、その太い腕をすり抜け逃走

・あ、玉ちゃんにいたっては、存在すら嘘なんじゃないのか?ってくらい、落ちた毛すら
 わかりませんでした。



姉をイヤイヤながらも迎えてくえたのは…ポレ部の長男げんごだけでした…(〒Д〒)アリガ10
そんな姉とげんごの唯一のスクープさしん♪




げんごの顔が現実逃避してます…チッ(#`皿´)


※長男げんごも本当は逃げ出してたんですが、先に逃走した次男三男四男に
「おまえは長男なんだからでていくべき」と言われ、逃走した場所に入れてもらえなかったという
悲しい出来事があったのも事実です。




げんご、本当にありがとう!!
そして逃走した貴様たち!!次は絶対捕獲しちゃる!!


御清聴ありがとうございました。









次回のお話は…
ポレ部でうすうす分かっていた衝撃の事実が発覚!!
「心狭き旦那…やっぱりネ●アレルギーは嘘だった!?」





スポンサーサイト
2011.10.13 再会♪
すっかりご無沙汰しております。m(__)m
6ヵ月?ぶりでございますか…?(*´∇`*)


このサボりの期間中、疲労からくる病気で倒れ救急車で運ばれたり、先月はマイコプラズマ肺炎になったりと、いちいち病気で忙しかった鯉太郎の姉です。
こんばんは(°∀°)


今までこんなに病気したことなかったのに…(;∀;)アハハ
厄年てホント怖い
出産てホント怖い
子育てって・・・マジツライ…(;∀;)アハハアハハ


で、先週土日に島でお祭りがあり、ちょっと色々あって1週間島に滞在しました。



※仲良さそうに見えて、寅が大嫌いな鯉太郎( ̄▽ ̄;)


こんな滞在、ここ最近は滅多になぃので、最近またブログを再開し始めたけど
「どうせ3日坊主じゃろ(´ε`)」でお馴染みのポレポレブログのぬーなー氏が遊びに来てくれました♪



※ぬーなー氏こと、顔さえ写らなかったら鈴木京香か?と寿司御膳



この御膳を平らげて、わたしの鯛釜飯も横取りされました~(*´∇`*)コワヤコワヤ


帰ると、ぬ氏こと、顎から下なら鈴木京香似か?が、たくさんのお土産のケーキを下さり…


※ぬ氏こと、やっぱり鈴木京香は無理がないか?とケーキとこぶた怪獣(寅)




この人、御膳と人の釜飯平らげて、またケーキをも平らげてた…恐るべし胃袋(*´∇`*)

でもケーキ、美味しゅうございました。
ありがとうございました!!


で、帰る1時間前に問題を起こしながら(笑)登場してくれたゆたか(*´∀`)さんも合流して…

なぜか姉ではなく、うちの母親とぬーなーさんとゆたか(*´∀`)さんが世間話でスゲェ盛り上がってました。


姉はこの時、こぶた怪獣と外で遊んでました( ̄д ̄)ナンカオカシイ


そして帰り時…
ぬーなーさんの愛車が気に入って?降りようとしないこぶた怪獣と
「はよ降ろせヽ(`д´)ノ」と怒鳴りまくるぬ氏こと、やっぱりミスあき竹城♪




いや~うちの母親のせぃで、姉はろくに話ができませんでしたが
少しでも話ができて、楽しかったです♪
ストレス解消になりました!
ホントにありがとうございました♪m(__)m


メインのはずなのに、あんまり相手にしてもらえなかった鯉ちゃん…(笑)



鯉太郎もぬーなーさんやゆたか(*´∀`)さんを覚えてて甘えた声で吠えてました(笑)


また会いにきて下さ~い!!
次こそちょろ金玉に会いにいきまーす!!ヽ(`∀´)ノ


あ、めでてぇ~なっ!!と!ヽ(・∀・)ノ

どうも、こんにちは♪
鯉太郎の姉こと、ささみ飲み(ブログ:鶏のささみは飲みものです)の影の管理人こと、げんごODEBUの会副会長です!!(`∀´ゞ


4月1日という素晴らしくタイミングの悪い日に
ポレポレデブログのぬーなーさんから嬉しいお知らせが!!(リンク貼れなくてすみません)

な、なんと我ら「ささみ飲み会」のリーダーげんごろうこと、げんちゃんが・・・げんちゃんが…

猫本に載りましたぁぁぁぁぁ!!
しかも2ページだそうですよ♪(≧∀≦)
20100403130407


ぶち抜きキタ――――(°∀°)――――!!!!!!!!!



これで、ブログ:ささみ飲みを始めたきっかけの「DEBU猫てポチたまに出演したい!!」が叶う日が気持ち近くなった気がします!!ヽ(`∀´)ノ


わしもクニオと一緒に頑張るで!!
20100403140705



いやいや、おまえはデカチワワで頑張れよ…(°∀°;)

今日から心狭き旦那・・出張でKOBE入りします!
我が家の貧弱な我が家の大黒柱?さん・・('・ω・`)
例のアレをもらって帰らないか心配な鯉太郎の姉です。
こんにちは(*'Д`)=3

今年はじめになぜかインフルエンザになった心狭き旦那・・
(※家族は誰ひとりなってませんし、姉にもうつらなかった)
だから・・あいつなら『鳥取初の感染者』になりそうな気がする('・ω・`)ハァ


え~先月例のお留守番していた時に・・・
鯉ちゃんに新しい仲間が誕生しました!!

鯉太郎@NEW友2

※左側にある『鯉太郎とゆかいな仲間達』に先月くらいからひっそりと加わってました。


ダ◎ソ-生まれ100均出身の彼女!!
100円クラスかと思いきや・・・200円クラスのあご枕!!
でも意外と・・・意外と可愛いかったんで手に取っちゃいました♪

で、そんなナァチャンを見た鯉ちゃん♪
鯉太郎@NEW友


・・・・・・( ̄Д ̄;;



その30秒後、最高にイタぶってました!!( ´艸`)(姉の心がわかるのか??)
鯉太郎@NEW友5 鯉太郎@NEW友6
鯉太郎@NEW友3 鯉太郎@NEW友4

まぁ新しい物(者)好きの鯉太郎なので、なんでも最初は執着するんですが・・・

フクダぼろぼろ殺人事件があったりするので・・・今後のナァチャンの無事を祈りたい!!


で、今のトコは仲良くやってるみたいです・・・(母親談)
鯉太郎@NEW友7

(ついで話)
先週母親から聞いた話なんですが・・
鯉太郎がいつも来るクリ-ニング屋のお兄さんに必ず吠えるです。
(だいたい玄関で物音がしたら吠えるんですけどね)

先週もガンゴラガンゴラ吠えまくっていたら、
犬好きなお兄さんみたいで、ひるむことなく鯉太郎の頭をなでなでしてくれて
そしたら鯉ちゃんすぐさま部屋の中へ入っていったそうです。

で、母も「ごめんね~生意気で・・」と話していると 鯉太郎がアソウをくわえ
猛ダッシュでクリ-ニング屋のお兄さんへ!!(まさかのアソウアピ-ル!)
母は爆笑してしまい
「コレこの子のお気に入りじゃけん、あんたに見せるって事は気にいられたんよ!!」と笑って、
『これでボクも吠えられませんね!(・ω・)b』と言った翌週・・・

また吠えられたそうです・・・( ̄Д ̄;;あぁ~

どんまいクリ-ニングの兄ちゃん&ごめん!!・°・(ノД`)・°・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。