
昨日の夜からこっそり更新ブログのあの人からお借りしたLOSTシ-ズン5を見てて、
横で「息が苦しい」「手が震える」「メプ○ン(喘息の吸引器)どこにある?
挙句の果てには「体温計はどこだったけ??」と言い出した心狭き旦那を見ながら

この土日100%行動を共にしてたのに・・どこでどうやって風邪を引いた!?( ̄Д ̄;;
と疑問に思った鯉太郎の姉です
こんにちは

結局、昨日も今日も熱はないのにとにかく「計りたがる男:心狭き旦那
「風邪の引き始めかな~」と出勤して行きました。
どんだけひ弱・・・┐( ̄∀ ̄;)┌ハァ




で、日曜は6時に起きて、ガンガン運転して小さな島へ帰ってきました!!
休日の中日だからか、7時8時でも意外と車が多かったです。
みんなアクティブなんですね~ヽ(゜▽、゜)ノ

そんな小さな島の最後の??といわれてるお祭り!!

昼間は、神社から1時間くらいかけて、歩きます!!
それを邪魔するのが、竹を持った鬼さん達♪
小さな島@お祭り1
※ちなみに鬼さんは、朝から泥酔状態です。
 持ってる竹で子供達を泣くまで追っかけ回します♪(//∀//)


前に進む太鼓・やっこ隊をガッツリ邪魔する鬼さん達♪(*゜▽゜ノノ゛☆
小さな島@お祭り3 小さな島@お祭り2
※これを山にある神社から1時間以上かけて邪魔します♪(//∀//)


邪魔する鬼の後ろには、お神輿・お宮参りした赤ちゃん、子供たちが一緒に歩き、
最後まで歩くとお菓子の詰め合わせがもらえます!!


そんな後ろにいる土曜日から酒を散々飲まされ、休む暇もなく
神輿を担がされる23歳の男子達(≧▽≦)
小さな島@お祭り4
※姉も7年前に可愛いハッピ着て同級生を介抱しました。
  あ~いい思い出♪(´∀`)


その頃、「ビビりは一生治らない!!」と誰かに断言されたらしい
デカチワワの鯉太郎さん・・
鯉太郎@お祭り1

太鼓の音にビビり過ぎて、瞳孔が開いてます・・。ヽ(;´Д`)ノ
耳が恐怖を物語ってます・・。

その後は、753と仲良く遊んでました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
鯉太郎@お祭り2



よいよ、お祭りも夜の部へ 夜は神輿が神社に帰ります!!
それをさっきの鬼達がまた邪魔します。
泥酔状態で、疲れがピ-クのまんま23歳の男子達・・・ずっと担いでます(´∀`)

そんな切ない現状を動画2連チャンをどうぞ!!(*゜▽゜ノノ゛☆

*やっと鬼達の嫌がらせから開放され宮入りしてテンションが上がる
23歳男子達と小さな島の人達 (※音でます!ザマス!)
[高画質で再生]

お神輿@宮入り1 []
★チ-ム携帯改め、チ-ム祖師谷さんはコチラから★

暗くてすみません。
この時、21時30分過ぎだったんですが、みな盛り上がってます。(≧▽≦)


*1日かけて、やっと宮入りしたにも関わらず、今度は人に邪魔をされる23歳男子達
(※また音でます!デザマス!)
[高画質で再生]

お神輿@宮入り2 [レンタルサーバー]
★チ-ム携帯改め、癒し画像ありがとさんはコチラから★

またまた暗くてすみません。
一番可哀相な場面が↑ここ↑なんです!!(`∀´)
(可哀相と思う反面、この残酷さが一番好きな姉)

従姉に「この残酷さが一番好きなんだ~」という説明をしていたら
実際に何年前に担いでた実兄や従兄は・・
この辛さは担いだものにしかわからない(ノДT)」と落ち込んでました。(`∀´)

確かに「男性」にしかできない小さな島のこの神輿担ぎ!!
小さい時は羨ましいなぁ~と思ってましたが・・大人になるにつれ
女子に生まれてよかった」とつくづく思いました(笑)


で、若者がいなくなったせいか?今年が最後!!という
回覧板が回っていたから「多いかな??」思ってましたが、
さほど変わりはありませんでした。( ̄▽ ̄)=3


ただ久々に同級生を見かけたり、後輩がバツ1で子供の時以上に激太りしてたり、
さらに下の下の後輩が子供連れてたり・・・
会わなくなった人達の近況を知る良い機会になりました。

あ~来年・・・どうなるんだろ・・。Oo。。( ̄¬ ̄*)



昨日大好きなブログ羊の国のラブラドール絵日記NEW!管理人:ゆうさんからコメントがあり、かなり興奮気味の姉です!

こんにちは



今日は愛読ブログの「柴犬のチコ。」のチコちゃんの3歳のお誕生日で-す♪
チコちゃんおめでとう!!お祝いは、鯉太郎お気に入りのイノシシ糞のフレグランスにするねー
加工して送るから、気長に待っててね♪


というわけで、(どういうワケ?)今日は密かにチコママと繰り広げられた?田舎対決をお送りします!!



田舎対決とは・・・ただ単に、自分の住んでいる町が、どれだけ田舎なのかを競う競技である!
(ナレーションの読みは「仮面コイダー」でお願いします!)



11時だというのに、小さな島の住民達はまだ動きを潜めていた!
島2




・・・潜めていた。 
島


ヒィーヒィー(一応ショッカーの声)


「こっちだ!」仮面コイダーは声を頼りに走った!
通り道



仮面コイダーは臭っていた!「まさかこの臭い・・・」
お寺さん


「むむっ そこか!?」
探検2


まさか怪人が!?

♪ぬぇーぎとろ巻き巻きぃーまいて巻いてェ- て-巻き寿司!(懐かしすぎるバカ姉)

とうぅぅ!!(ヘンシンちゅ- ヘンシンちゅ-)

仮面コイダー必殺「マーキンぐぅぅ」チラ見攻撃☆
鯉太郎4




仮面コイダーのおかげで小さな島に平和が戻った・・・ (そうか?)
山



平和すぎる海・・・(やっぱり誰もいない)
橋



平和過ぎる男・・・
20080220111903.jpg



この後、出会ったのは散歩に行った鯉太郎と姉を迎えにきた母だけでした!
住民はいますよー小学校も中学校もあります!(ただ全校生徒は50人もいないけどね)

チコママ!どうですか!?(ちょっと得意気←ほんとバカ


明日は田舎対決後編です!(まだやるつもり!!)


ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願い致します!
広島ブログ

ランキングの順位が少しずつ上がってきました!
ありがとうございます!
これを励みに頑張ります!!
突然ですが、私は「後ろ姿フェチ」です
時々、「あー私変態だなぁ」としみじみ思うこともあります!!(時々自慢に思うことも♪)
(あっフェチが変態という意味ではなく、ただ私が変態だということです。フェチ組の方、お気を悪くしないで下さい。



D1000356_20080227232227.jpg

(この走り去る姿に萌え

「あぁ私って変態☆」と気づいたのが、7年前に仲良しの従兄に赤ちゃんが誕生して
写真を取りまくってたんです!
その赤子(以後→R平)がいきなり自分の足の指を舐め始め・・・その姿に
萌え
ってなちゃいまして(えへっ
そこから怒涛のフェチフェチタイムが始まりました☆☆☆


D1000757.jpg

(題名:花と鯉太と萌え)

従兄のお嫁さんには呆れられ、おでぶさん(父)からは「あほじゃっ」の一言・・・。
でも当のR平はまたしも素敵な被写体になってくれる(感動)
もつべきものは「従兄の子」・・・☆ありがとう!R平


D1000879_20080227232254.jpg

(「絶対おまえには見えないだろっ」と突っ込みを入れたくなる姿もこれまた良し♪)

赤ちゃんもいいけど、大人もねって感じで、お薦め「後ろ姿」なのは
たまにしか見れない「夫婦の共同作業 BY後ろ姿」


DSCF1419_convert_20080228185422.jpg
 (従兄夫婦友情出演)

友人・後輩の結婚式でも「後ろ姿」を激写っ!(大不評!!)なぜ?
自分の結婚式でも「後ろ姿」を激写っ!(して下さいって言いました
鯉太郎の後ろ姿を激写っ!(おでぶさんからの「顔は・・・?」のダメ出しの一言)
自分では篠山○信?くらいはいってそうなのになぁ・・・


でもでも意外と「後ろ姿フェチ」の方は多いはずなんですよね!
D1000736.jpg

(最後に鯉太郎とR平の後ろ姿に萌え♪)



ランキング参加しています♪
広島ブログ
 ↑↑↑↑
フェチとクリックお願いしまーす♪
 ↓↓↓↓

banner_02.gif

2008.02.20 小さな島
20080220143603
20080220111903
おはようございます。

実家に帰り、胃の痛みから少し回復して、鯉太郎と朝の散歩に行ってきました

散歩はいつも公園に行くのですが
私がいる時だけは、近所の山に登り、散歩します

写真は山から見た港や隣の島に続く橋が架かってます
信号機もないし車の通りも少なく、すべてが"のほほーん"としています


鯉太郎の顔で見えなかったので、もう一枚
