とんとご無沙汰しております!(-ω☆)
鯉太郎の姉です。こんばんわ!


決して忘れてたわけではありませんが、2日前の10日で我が家のデカちわわこと、
らいおん王子鯉太郎が5歳になりました!!(^_^)/□☆□\(^_^)


土曜日に帰り、前祝いさせてもらいました。
誕生日には、最近ハマり気味のi☆dog(楽天)さんで、ご飯台と洋服、
お菓子のプレゼントをたんまり買わせてもらいました♪( ̄▽ ̄)ダンナノカネデ




※ケーキを早く食べたいのに、写真を撮るのに「待て!」て言われ、完全キレ気味のちわわの顔




※我慢しきれず、ベロンチョするデカちわわ


♪そんなこんなで?無事にケーキを食べれた、鯉ちゃんなのでしたぁ~byきょうのわんこ喜久ちゃん


こちらの人、ますます人間化してきてますが、鯉太郎への愛だけは不滅のようです!!
ただ…やはり鯉太郎には若干嫌われてますが・・・(笑)




あ、すっかりご無沙汰しております。
この2日ほど前におまえの片づけはやる気の問題と心狭き旦那に言われ
内心イラッとした現在の髪型が国民的アニメの磯野カツオのねぇさんに似ている
鯉太郎の姉です。

こんにちはヾ(▼ヘ▼;)

えぇ先に言います。
ショーットカットにして、パーマかけたら…失敗しました。
失敗する度に「もうパーマはかけん!」と誓って…何回目だろうか、ダメあたし・°・(ノД`)・°・


で、前回の記事でお話した鯉太郎の撮影会♪
 
な、なんと賞状頂きました!!γ(▽´ )ツヤリー♪ヾ( `▽)ゞヤリー♪
賞状1



で、撮影は最近の呉市のメイン大和ミュージアムの裏にある大和波止場で撮影♪
この日もすんげぇ暑かった!!とにかく暑かった!!!(´Д`;)

で、その暑さの中 撮影される我が家の今年はちょいサマカット♪の鯉太郎

気の毒だったのが、撮影前にボンボン車(ヤン車)や鐘をカランカランと必要以上に鳴らす
クソガキ子供がいて…
そこからクソ暑いのに抱っこを要求する小心者の鯉ちゃん…( ̄Д ̄;;ヒィ

くれえばん@撮影会3

テンション上がってたのに…一気に落ちていきまいした!!
(とにかく抱っこ、抱っこで遊ばない…)

くれえばん@撮影会2

で、とにかく撮影するのに一緒に動き回ってたので、姉が撮影できたのはこの写真2枚…
アハハハハハハハハ(;´▽`A``

大口叩いたクセに、ほんと期待に添えず、どうもすみません(ノДT)モイイワナイ


で、くれえばんスタッフさんの「みなさんで…」という時
心狭き旦那が「おれは写らない」と言ってたので、写してもらったのが、コレ…
くれえばん@撮影会1


てか、スタッフさん入れて撮れよ!!ヽ(`Д´)ノバカタレガ
これじゃあ、ただの記念写真じゃねーかッ!!ヽ(`Д´)ノコノスットコドッコイ

撮影も1時間経とうとしていた時、
寝ていた寅(わが子)が起きたのでスタッフさんが「もう1回いいですか?」と言われて
もう1度撮影し、鯉ちゃんのインタビューがあり、終了しました。


bestof_koitaro3.jpg bestof_koitaro4.jpg
※これはスタッフさん撮影です


撮影会当初、「くれえばん(雑誌)の方には、あまり載りません」と聞いて
かなりテンションが下がっていた姉ですが、発売日に立ち読みしたら・・・
予想より大きく載ってました!!
くれえばん@雑誌くれえばん1

鯉ちゃんがこんなにたくさん載ってたので、本屋でガッツリ大人買いしたのは
言うまでもありません!!
で、ただひとつ心残りなのが…母親と「こんな顔で写るんなら載りたくなかったね」と(泣)

でも主役はあくまでも鯉ちゃんですから。


で、コチラのくれえばんHPにも載ってますが、姉のリアルサザエさんを見てみたい方はクリックどうぞ♪
きもい顔だからって吐いても、責任はとりませんので!!(`・ω・´)ゞ



<追記>
この掲載は主にホームページで、くれえばん本誌は小さい記事だそうです。
残念無念(_´Д`)ノ


あ、パソコン直ったのに更新してないウソつき姉ちゃんに変わりに更新してます。
わし、鯉ちゃんです♪
節目がちに、こんぬちわわ(´・ω・`)

くれえばん@鯉寅1


なにをぉぉぉぉぉぉぉヾ(。`Д´。)ノ
えぇ、ウソつき!!ヽ(`д´)ノと罵って下さって
ケッコウケッコウ、コケコッコーですよ!ヽ(`д´)ノ←逆ギレ31歳

というワケで、鯉太郎だとさっぱりワケわかめなので、やはり鯉太郎の姉が更新します。
こんにちは・°・(ノД`)・°・


久々の更新で、まずはご報告を…(///∇//)デヘヘ

こちらでお願いしまくったBEST OF KURE☆
くれえばん@鯉太郎1


見事1位を頂きましたぁぁぁぁぁ♪ヽ(`∀´)ノ

ありがとうございます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ありがとうございます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

投票にご協力頂きました、皆々様 本当にありがとうございました!!
お礼は少々、こしょう、お待ち下さい。(`・ω・´)ゞ


で、くれえばん編集部の方から、「鯉ちゃんを撮影させて下さい(‐^▽^‐)」と
鯉ちゃんを撮影させて下さい
鯉ちゃんを撮影させて下さい
鯉ちゃんを撮影させて下さい
鯉ちゃんを撮影させて下さい
鯉ちゃんを撮影させて下さい
鯉ちゃんを撮影させて下さい

くれえばん@鯉寅2


コイタ!!しつこいッ!!ヽ(`Д´)ノいっぺん聞けばわかる!!

というワケで、そんなお願いがありまして♪(///∇//) デヘへ

もぅ風邪ひいて体調不良だったのに…一気にテンション上がりました!
で、親に早速連絡!!(応募した事は言ってませんでした)

で、姉よりテンション上がってたのが、うちの親…
「撮影はいつ?」だの、「何がどぅ?」だの・・・
まぁとにかく喜んでました♪( ´艸`)
てか、親戚に言いふらしてました…(;´▽`A``


で、姉の帰省にあわせて明日の土曜に撮影してもらう事に。
おとついは、身だしなみチェックのトリミングにも行ったしね♪
もう準備万端ですぞ!!ヽ(`Д´)ノデテコイヤー

くれえばん@鯉寅3


くれえばん@鯉寅4
(そんな主役も足で押される始末)



やんぴぃさんのリクエストにお答えして、撮影風景もバッシャッバッシャッと撮って、更新したいと思います!!
(たぶん)

応援して下さった皆さまさまさま 本当にありがとうございました!!



※お願い
御手数なんですが、応援投票して下さった方様
コメント欄にあたし投票したんだけど…と一言戴けますでしょうか?
ブログをされてる方は、URLも必ずお願い致します!!
よろしくお願い致します!!


7月1日
朝、母さんがお腹痛くなって、ずっと寝てました。
わしは草を食べればいいのに…て思いました。
わしは散歩に行けませんでした。




7月2日
母さんのお腹が痛くなくなって、散歩に連れてってくれました。


7月3日
ねぇちゃんと兄ちゃんがODEBUと一緒にやってきた。



7月5日
朝母さんがまた布団で寝てた。
ねぇちゃんと父さんがバタバタしよった。
じぃちゃんがきた!
カカ様もきた!
わし、急にねぇちゃんの部屋に行かされて、ようけ人がきたけん、出してもらおうと思ったのに出れんかった。


7月6日
ねぇちゃんがご飯作りよった。


7月8日
わしシャンプーされた。毛切られた。ツメ切られた。怖かった。



というワケで(どういうワケ?)リフレッシュ休暇に帰ったんですが、そうじゃないかんじになってしまいました。

コメコに帰るまで更新無理っぽいので・・・


では、またぁ~会える日までぇぇ(_´Д`)ノ~~
現在そごう呉店に皆のアイドル「北海道展」が来てるのに・・・自由にそこまで行けない鯉太郎の姉です。
こんにちはヽ(・∀・)ノ


寅(我が子)と2人で出掛けようるすると必ず邪魔者が・・・うちの母親やおでぶさん(父)です。( ̄д ̄)

特におでぶさん、何が邪魔かと言うと、イチイチせかしてゆっくり洋服も見れない・・・┐(  ̄д ̄)┌ ハァ
母親は、とにかくイチイチ口だししてきて、ゆっくり物が見れない・・・┐(  ̄д ̄)┌フザケンナ

自由って何!?ヽ(`д´)ノ
希望はどこ!?ヽ(`д´)ノ
あたしは誰!?ヽ(`д´)ノ
(姉心の叫び2010)



で、もう4月も中旬なのに、未だ天気がヘンテコな今日この頃
我が家のふわふわライオン王子こと、人間なら完全にストーカーになりつつあるデカチワワの鯉ちゃん…


とうとう!とうとう!!
恋に!?落ちゃいましたぁぁぁぁぁぁ~!!ヽ(≧∀≦)ノイヤーッ
20100419151407


鯉)・・・( ̄人 ̄)
アソウ)・・・・・(ΘωΘ)


そんな鯉太のお相手はコチラだ!!!!123!!!!ヽ(`д´)ノヒサビサ
20100419153805


近所の工場にいるロットワイラーのアンちゃん♪
(現在7ヶ月のピッチピチの女子)
そしてヒート中・・・・(; ̄∀ ̄)

※アンちゃんは、以前このブログに登場してくれていた黒ラブのティナちゃん(享年8歳)の妹分として昨年やってきた子


で、遊びに行くやいなや、アンちゃんのお尻をクンクン!!!!

ずっとクンクン・・・(ΘωΘ)

されどクンクン・・・(ΘωΘ)

隙あらばクンクン・・・(ΘωΘ)



※現行犯のクンクンの瞬間


あまりにしつこくクンクンする為、アンちゃんに無言の圧力をかけられ、戸惑う鯉ちゃん!!(`∀´)チョーウケルンデスケド
20100419162805

アンちゃんの「マジkireる5秒前」


ほんとしつこくって、しつこくって、アンちゃんもキレるっちゅーねん!!!(▼皿▼)Ψアタシモキレル


で、結局アンちゃんに上から圧力かけられるのが怖いみたいで、お尻を嗅げない時はアンパパの膝の上に避難(´-ω-`)ヤレヤレ

で、アンちゃんが背を向けるとお尻をクンクン・・・( ̄▽ ̄;)


このちっさいオッサン、マジでしつこい男だと思いました。




あまりにもしつこいのと、お昼に差し掛かってたので無理矢理 家に連れて帰ると・・・
「アンちゃんとこに行くんじゃ――――(ノд〒)」と大泣き・・・・。

そんな泣きじゃくる鯉ちゃんの動画でお別れです!!
※うるさい泣き声でます!!


◆チームケータイなので動画アップはなぁちゃんに頼みました(´∀`)さんはこちら


貴様はストーカーか!!ヽ(`д´)ノ




あ、ぬーなーさん、動画アップありがとうございました!!(//∀//)
