あっみなさん、こんにちは(`・ω・')鯉太郎です!!

20090215104041



今日で『小さな島の鯉物語』1年になったのに、姉ちゃんは
相変わらず冬眠中なのサボりで、わしが代わってお送りします!(`・∀・')

20090215104806


『熱しやすく冷めやすい』姉ちゃんのひどい性格を支えて下さったのは、
わしにコメントを下さる皆様のおかげです!!(`・ω・')
本当にありがとうございまス!!

20090215105033


わしも1年目という事で、"何かしらやるでー!!ヽ(`Д')ノ"と大盤振る舞いしたいじゃけど、
わしがあげれるゆうたら・・食べくさしの秘密の骨っこじゃけん('・ε・`)
また姉ちゃんからもろーて?(`・ω・')

20090215104409

四つ葉でも探そうかの?(//∀//)


(姉)
あっすっかりグダグダの鯉太郎の姉です。こんにちは('∀`)
最後になりましたが、いつ挫折するかわかりませんが、
これからも小さな島に住む鯉太郎(チワワ)と姉(人間)を
心の底からの温かい目で見守って下さい!!('∀`)


20090215105424

今日もすっかりポッキリ寒いですね~(´∀`)
最近寒くなってきたので、朝は耳あてをして過ごしている鯉太郎の姉です!!
こんにちわんこそば(・∀・)/

久々にパネルヒ-タ-をつけてみました~(*゜▽゜ノノ゛☆キャッ
昨年ネット上で結構な人気商品だったコレ!!
去年安くなってたんで、デ●デオで買ったんですよ!!( ´艸`)
パネルヒ-タ-
Dimplex・ディンプレックス CVP ハイブリッドヒーター


で、8ヶ月ぶりに使ってみたら・・・
パネルヒ-タ-2

やっぱ今年こそは、ホットカ-ペット買おうかな~┐( ̄∀ ̄;)┌


で、こんな寒い日に登場!!小さな島の若大将こと、デカチワの鯉ちゃん(・∀・)

母曰く、『最近海にばっかり行くんよ~(*´Д`)=з』と。
最近いつも遊びに行く公園の真向かいに出来た海岸がお気に入りだとか・・
公園
(鯉太お気に入り跡地)


先週姉が帰っていた時もいつものように公園に行くと・・・
「俺について来い!!」ばりの上から目線で姉を海岸へと誘導(`・ω・´)ゞ

海大将鯉4

は、早い・・・!!( ̄Д ̄;;


海大将鯉5

また置いてかれる・・・!!( ̄Д ̄;;

海大将鯉6


飼い主をまた置いてけぼりにし、罰が当たり砂にズボる犬海大将鯉2

ダサッ!!(`∀´)


海大将鯉1


ズボッたことをイチイチ、イチイチ気にする犬
海大将鯉3

いえ・・・何も見てませ-ん!!( ̄Д ̄;;


最後は何事もなかったようにキリッとしてました!!┐( ̄∀ ̄)┌アハハ
海大将鯉7


飼い主がとんとデリケ-トで繊細過ぎる性格のせいか、←姉がね!あ・ね・が!!( ´艸`)
宅の鯉ちゃんも意外と気にし-のようです!!( ̄▽ ̄)=3ほほっ♪
2008.02.15 初ブログ
photo.jpg



鯉太郎 2006年4月10日生まれ 現在5kgをキープするデカデブちわさん
広島県の小さな島で父と母と3人で暮らしています。


私は、昨年結婚して広島から鳥取へお引越し!

でも鯉太郎は連れていけなかった。
なぜなら旦那が借りたマンションは「ペット不可」
で、本人曰く「犬アレルギー」とのこと。(今まで一度も症状が出てないのに)

でもいつか鯉太郎を迎えに行って、そして可愛い妹ニャンコを迎えて・・・
旦那そっちのけで「幸せに暮らす」のが夢♪

その前に早く転勤してほしいだす
